Entries



コメント

[C2892]

胡子ちゃん無事捕まえてよかった
今パソコンやってる後ろで不穏な動きが今までぬいぐるみで遊んでいたと思ったら
尻尾をとって噛んでましたぬいぐるみ没収です(>_<)
パソコンもやってられません
胡子ちゃん元気ですね
ハリーちゃんはびびりだとか今後の展開が楽しみです
  • 2013-04-24 20:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2893] 胡子のやつめ~~~

母ちゃんの年齢を考えて走れ~~~でした。
途中 母ちゃんの追いかける様子を見る胡子の余裕には参りましたね。
ハリココママの姿をいっぱい 載せていただきありがとうございます。
あのジャックラッセルの飼い主さんはすぐに抱っこされて避難されてました。
恥かし~~胡子のやつ!!!
  • 2013-04-24 22:35
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2895] けんたママさん

ヌイグルミ系は
ワタを食べないよう、要注意ですね

あの日のハリーは
とんがってたんだけどな~・・・
  • 2013-04-24 22:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2896] ハリー&胡子ママ さん

なにより
無事捕獲できてよかったです(笑)

飼い主側も
体力つけとかないと・・・ですね

ホンキで逃げられたら
ぜったい追いつけないだろうけど~
  • 2013-04-24 23:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2897]

ついにep7まできましたね!
肩を組むマーアビたん仲良しで可愛いです☆
ココちゃん脱走事件があったんですね>_<
本気のワンコには絶対追いつけないですから、焦りますよね〜
ちゃんと捕まえれてなによりでした。
ラスト楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2013-04-25 12:12
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2898] ミシュバズママさん

ミシュたん、
BUZZたんに対して
母性が全開みたいですね~

うちのアビたんには
母性はあるのだろうか??

  • 2013-04-25 21:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2899] 走りましたね~^^

ハリここママさん、すごい!
けっこうな距離、ありましたよ。
私なら、走れなかったわ。

ココちゃん、ジャックちゃんと遊びたかったのかな。

助っ人に、ロンを発進させようかと焦ったんですけど、
一緒に逃走しそうなんで、やめました^_^;
  • 2013-04-25 23:10
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2900] ロンかあさん

ぷちハプニングでしたね!
無事捕獲できてよかったよかった。

ロンくん発進してたら
ハプニング×2になってたかも?
  • 2013-04-26 06:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/394-09e5aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8匹、集う ep.7 ~ハリココ母ちゃん、走る~


原っぱスペースに移動して
運動タイムに入りました


7-1[1]

チャッピーママさん、モカちゃんを撮影中

まんざらでもない感じのモカちゃん(?)

モカちゃん:
『 あたし、この角度が一番自信あるの!きれいに撮ってね! 』


”この角度”って・・・斜め後ろからの角度が??


7-2[1]

この日は天気がよくて
敷地内で遊ぶヒトやワンコもたくさん

ノーリッチ8匹連れの集団は
やや目立ってたかも


7-3[1]

ハリココ父ちゃん:
『 ほれほれ~おいしいモノだぞ 』


落ちてた木の実ですよね、それ・・・



7-4[1]

チーム・ボーダー

4匹ともボーダー着て来たときだけ結成される

”チーム”といっても
これといって特に何かできるわけではないのであった・・・



7-5[1]

まー氏、
アビたんに肩組んでるけど

なに話してるんだろう

まー氏:
『 まあまあ・・落ち着けや アビたん・・・ 』


とでも言ってそうな感じ


7-6[1]

などと、
まったりのんびり過ごしてると、

プチ事件が!


胡子、脱走 

ハリココ父ちゃんから、母ちゃんに


『 ほら、捕まえんと! 』


のコマンドが発信

  母ちゃん、ダッシュ



7-7[1]

母ちゃんの オロオロ・ダッシュ

ハリココ ブログの動画では見たことあったが

まさか
目の前でホンモノが見れるなんて!!


7-8[1]

なかなか追いつけない~

がんばれ、母ちゃん


7-9[1]

(なんとか)捕獲成功

ヒヤヒヤものでした・・・


7-10[1]

苦笑いの母ちゃん

ちなみにこの後、母ちゃんに

『 この様子、ブログへのアップ確定ですから 』

って言ったら、また苦笑いしてました


そしてその間、
父ちゃんはただひたすら、
成り行きを見守っていました

ジャックナイフを抱っこして・・・



あと一回つづく






コメント

[C2892]

胡子ちゃん無事捕まえてよかった
今パソコンやってる後ろで不穏な動きが今までぬいぐるみで遊んでいたと思ったら
尻尾をとって噛んでましたぬいぐるみ没収です(>_<)
パソコンもやってられません
胡子ちゃん元気ですね
ハリーちゃんはびびりだとか今後の展開が楽しみです
  • 2013-04-24 20:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2893] 胡子のやつめ~~~

母ちゃんの年齢を考えて走れ~~~でした。
途中 母ちゃんの追いかける様子を見る胡子の余裕には参りましたね。
ハリココママの姿をいっぱい 載せていただきありがとうございます。
あのジャックラッセルの飼い主さんはすぐに抱っこされて避難されてました。
恥かし~~胡子のやつ!!!
  • 2013-04-24 22:35
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2895] けんたママさん

ヌイグルミ系は
ワタを食べないよう、要注意ですね

あの日のハリーは
とんがってたんだけどな~・・・
  • 2013-04-24 22:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2896] ハリー&胡子ママ さん

なにより
無事捕獲できてよかったです(笑)

飼い主側も
体力つけとかないと・・・ですね

ホンキで逃げられたら
ぜったい追いつけないだろうけど~
  • 2013-04-24 23:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2897]

ついにep7まできましたね!
肩を組むマーアビたん仲良しで可愛いです☆
ココちゃん脱走事件があったんですね>_<
本気のワンコには絶対追いつけないですから、焦りますよね〜
ちゃんと捕まえれてなによりでした。
ラスト楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2013-04-25 12:12
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2898] ミシュバズママさん

ミシュたん、
BUZZたんに対して
母性が全開みたいですね~

うちのアビたんには
母性はあるのだろうか??

  • 2013-04-25 21:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2899] 走りましたね~^^

ハリここママさん、すごい!
けっこうな距離、ありましたよ。
私なら、走れなかったわ。

ココちゃん、ジャックちゃんと遊びたかったのかな。

助っ人に、ロンを発進させようかと焦ったんですけど、
一緒に逃走しそうなんで、やめました^_^;
  • 2013-04-25 23:10
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2900] ロンかあさん

ぷちハプニングでしたね!
無事捕獲できてよかったよかった。

ロンくん発進してたら
ハプニング×2になってたかも?
  • 2013-04-26 06:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/394-09e5aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
