Entries



コメント

[C2901] 父ちゃんの車だ!!!

わが家のノーリッチ一色がバレましたね。
到着したとき 「まーアビ号じゃないかしらね」と言ってたらほんとにそうで・・・
駐車場で二匹を降ろしたら チャッピーちゃんの姿が・・・不思議な縁を感じましたよ。
チャッピーちゃんブログにもコメントしましたが・・・まっくパパ それ!!!あなたみたいですよv-218
よろしくお願いしますね。
  • 2013-04-26 18:28
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2902] 集いのブログが終わってしまいましたねヽ(´o`;

のっけから またチャッピーで
へっぴりごしで ごめんなさいね!

ハリー胡子家が次回の再開をとても楽しみにしておられます!支部長!(^ν^)

わふ お天気になるといいですね(^ ^)
  • 2013-04-26 20:57
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2903] 支部長お疲れ様でした!

あっ、そのポルシェは私のです!
なんて意味のないウソを書いてみたりして・・・。
私、ポルシェ、格好いいと思うのですが、
むかし父に「ポルシェは車高が低いから、おまえは車に弱いから
酔いまくりの吐きまくりだぞぉ~」
なんてことをいわれ、なんか暗示に掛かってしまったんですよね~。。。
実際はスポーツカーはシートもサスペンションも硬いから酔いづらくて、
一昔前のフワフワ高級車が一番酔うんですけどね。 暗示が・・・。

緑の芝生とノーリッチ達♪
なんて素敵な光景なんでしょうヽ(^o^)丿。
皆それぞれの個性がとっても可愛いですね♪
写真がたくさんで、様子が伝わってきてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(●^o^●)

4日は下りが混むそうなので、
朝早起きしていきますね!
カウントダウンだ!
  • 2013-04-26 21:44
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2905] お疲れ様でした

沢山の写真大変でしたね
でも集いの様子がよくわかりました
とても楽しそうですたね
ハリー胡子ちゃんにぜひ会いたいです
GWにはこちらに来るんですよね
会えなくて残念です
又こちらにもいらして下さいね(^_^)v
  • 2013-04-26 22:36
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2906] ハリー&胡子ママ さん

>わが家のノーリッチ一色がバレましたね

ここまで一色な一家はなかなかないでしょう!
もっとエスカレートしないかな~と
ひそかに楽しみにしてます

にしても
ハリココ家、広島まで4時間もかかる距離なのに
早くも次回を楽しみにしてくださって
ありがたやです

  • 2013-04-27 00:42
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2907] チャッピーママさん

チャッピーたんの妄想キャラも
確立されつつありますよ

引っ込み思案系のキャラで!

なんか
次回はビール会!的な流れですね
  • 2013-04-27 00:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2908] Noelママさん

おお!
ノエたんママから2件連続で書き込みが!
どれどれ・・・あれ??
内容まったく同じような・・・いや、ノエママさんのことだから
きっと何らかの計算があってのこと

と思ったら
どうやら2回送信ボタン押したとか
そういうオチでしょうか・・・?

気付けばもうWoofまで1週間・・・早い!
ですね~

みなみちゃんはテニスの試合ですかね~
会えないのは残念だけどしょうがない!

ちなみに
なぜか我が家の近所に、
ポルシェのディーラーがあるんですよねぇ

こんなヘンピな場所になぜ・・・

  • 2013-04-27 00:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2909] けんたママさん

470枚の画像から
どれをアップするか決めるのがタイヘンでした(笑)

ハリココ家、東京のみんなに会いたがってます

たぶん、いやきっと
行くと思いますよ
東京に!
  • 2013-04-27 00:52
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2910]

先日 我が家の前にベンツが鎮座してました…

4日は オイラまだハッキリしない 

ノエル家なら道志から行った方が早くないかね 
  • 2013-04-27 05:46
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2911] やってしまった

どうかひとつ消してくだされ。。。
書き込みに失敗しました、って出たんだけど
成功してたんですね~、
ノエルママはよく考えて行動するタイプの人間ではないのです、、、。

東名が混む時は導志もけっこう混むんですよね~。 あの道酔うし・・・。
早起きして頑張ります(^○^)
  • 2013-04-27 07:18
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2924]

ep8までの道のりお疲れさまでした!
470枚もあったんですねー!!
厳選された事もあり、写真のクオリティーはさすがです☆
とっても楽しませていただき、広島集いに参加したような気分です。

woofもうすぐですね♪
マンウィズのライブも行けるかどうかの雲行きが怪しくなってきたので、こんな事なら4日お休み希望を出すべきでした(°_°)
またwoofの様子UP楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-04-29 09:14
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2925] ミシュバズママさん

woof もきっと
ep.8くらいまでかかりそう・・・

きっと、ドッグショー並みに
いろんなワンコに会えるんだろうなと
今から超楽しみですよ~

出発当日、朝早いので
寝坊しないよう気をつけねば・・・
  • 2013-04-29 17:33
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/395-cd3ce208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8匹、集う ep.8 ( final )

逃亡から捕獲された胡子たん

ちゃっぴーちゃん誘うも・・・


7-11[1]

・・・がんばれ、ちゃっぴーちゃん 



7-12[1]

ロンべえ、
それ、いつもやってんの・・・?

からだ、柔らかいねえ!

たつのおとしご みたい・・・


で、帰りも4時間かかるハリココファミリーが
ぼちぼち帰宅・・・ということで、
集いもお開きの時間となりました

いやー
楽しかったなぁ


7-13[1]

コインパーキングの方向へ向かって歩く

なんか・・・映画のワンシーンみたい(笑)


7-14[1]


まー氏の背中が
満足そうだ

やりとげた男の背中だ

ひさびさに仲間達に再会できて
楽しんでくれたかな、まーアビ


で、パーキングに着いてみると・・・

ハリココ家、最後の最後まで
期待を裏切らない



7-15[1]


ボンネットに
ノーリッチ・ステッカー!!!


向かって右は、まーアビ号

左側の白いクルマがハリココ・カー


ノーリッチ普及活動にここまで情熱を注げるとは・・・
恐るべし、ハリココ家
(というより、ハリココ父ちゃん)



7-16[1]

ちなみに、そのとなりに
ポルシェ・カイエン

ファミリーの誰かが、『お疲れさまでした』とか言いながら
これに乗り込んだらどうしようかと思った



7-17[1]

みんな、ハリココ・カーすげーすげー状態で
しばらく見入ってましたよ(笑)


7-18[1]

ちゃっぴー号にも、息子さん手作りの
ちゃっぴーステッカーが貼ってありました!

みんな、
ノーリッチを愛してるんだなぁ


ということで、
クルマに乗車してパーキングから出るまで、みんな別れを惜しみながらの
集い・閉幕でした

次回はいつになるかな~



(やっと)おしまい



コメント

[C2901] 父ちゃんの車だ!!!

わが家のノーリッチ一色がバレましたね。
到着したとき 「まーアビ号じゃないかしらね」と言ってたらほんとにそうで・・・
駐車場で二匹を降ろしたら チャッピーちゃんの姿が・・・不思議な縁を感じましたよ。
チャッピーちゃんブログにもコメントしましたが・・・まっくパパ それ!!!あなたみたいですよv-218
よろしくお願いしますね。
  • 2013-04-26 18:28
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2902] 集いのブログが終わってしまいましたねヽ(´o`;

のっけから またチャッピーで
へっぴりごしで ごめんなさいね!

ハリー胡子家が次回の再開をとても楽しみにしておられます!支部長!(^ν^)

わふ お天気になるといいですね(^ ^)
  • 2013-04-26 20:57
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2903] 支部長お疲れ様でした!

あっ、そのポルシェは私のです!
なんて意味のないウソを書いてみたりして・・・。
私、ポルシェ、格好いいと思うのですが、
むかし父に「ポルシェは車高が低いから、おまえは車に弱いから
酔いまくりの吐きまくりだぞぉ~」
なんてことをいわれ、なんか暗示に掛かってしまったんですよね~。。。
実際はスポーツカーはシートもサスペンションも硬いから酔いづらくて、
一昔前のフワフワ高級車が一番酔うんですけどね。 暗示が・・・。

緑の芝生とノーリッチ達♪
なんて素敵な光景なんでしょうヽ(^o^)丿。
皆それぞれの個性がとっても可愛いですね♪
写真がたくさんで、様子が伝わってきてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(●^o^●)

4日は下りが混むそうなので、
朝早起きしていきますね!
カウントダウンだ!
  • 2013-04-26 21:44
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2905] お疲れ様でした

沢山の写真大変でしたね
でも集いの様子がよくわかりました
とても楽しそうですたね
ハリー胡子ちゃんにぜひ会いたいです
GWにはこちらに来るんですよね
会えなくて残念です
又こちらにもいらして下さいね(^_^)v
  • 2013-04-26 22:36
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2906] ハリー&胡子ママ さん

>わが家のノーリッチ一色がバレましたね

ここまで一色な一家はなかなかないでしょう!
もっとエスカレートしないかな~と
ひそかに楽しみにしてます

にしても
ハリココ家、広島まで4時間もかかる距離なのに
早くも次回を楽しみにしてくださって
ありがたやです

  • 2013-04-27 00:42
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2907] チャッピーママさん

チャッピーたんの妄想キャラも
確立されつつありますよ

引っ込み思案系のキャラで!

なんか
次回はビール会!的な流れですね
  • 2013-04-27 00:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2908] Noelママさん

おお!
ノエたんママから2件連続で書き込みが!
どれどれ・・・あれ??
内容まったく同じような・・・いや、ノエママさんのことだから
きっと何らかの計算があってのこと

と思ったら
どうやら2回送信ボタン押したとか
そういうオチでしょうか・・・?

気付けばもうWoofまで1週間・・・早い!
ですね~

みなみちゃんはテニスの試合ですかね~
会えないのは残念だけどしょうがない!

ちなみに
なぜか我が家の近所に、
ポルシェのディーラーがあるんですよねぇ

こんなヘンピな場所になぜ・・・

  • 2013-04-27 00:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2909] けんたママさん

470枚の画像から
どれをアップするか決めるのがタイヘンでした(笑)

ハリココ家、東京のみんなに会いたがってます

たぶん、いやきっと
行くと思いますよ
東京に!
  • 2013-04-27 00:52
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2910]

先日 我が家の前にベンツが鎮座してました…

4日は オイラまだハッキリしない 

ノエル家なら道志から行った方が早くないかね 
  • 2013-04-27 05:46
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2911] やってしまった

どうかひとつ消してくだされ。。。
書き込みに失敗しました、って出たんだけど
成功してたんですね~、
ノエルママはよく考えて行動するタイプの人間ではないのです、、、。

東名が混む時は導志もけっこう混むんですよね~。 あの道酔うし・・・。
早起きして頑張ります(^○^)
  • 2013-04-27 07:18
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2924]

ep8までの道のりお疲れさまでした!
470枚もあったんですねー!!
厳選された事もあり、写真のクオリティーはさすがです☆
とっても楽しませていただき、広島集いに参加したような気分です。

woofもうすぐですね♪
マンウィズのライブも行けるかどうかの雲行きが怪しくなってきたので、こんな事なら4日お休み希望を出すべきでした(°_°)
またwoofの様子UP楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-04-29 09:14
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2925] ミシュバズママさん

woof もきっと
ep.8くらいまでかかりそう・・・

きっと、ドッグショー並みに
いろんなワンコに会えるんだろうなと
今から超楽しみですよ~

出発当日、朝早いので
寝坊しないよう気をつけねば・・・
  • 2013-04-29 17:33
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/395-cd3ce208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
