Entries



コメント

[C2964]

まぢ 寒かったでしょv-237

山を嘗めると遭難しちゃうよv-40
  • 2013-05-08 12:16
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2965]

マック君アビィちん富士山綺麗だったでしょ
世界遺産だからしっかり覚えていてね
わんこにとってはつまらないのかな
遠くからの富士山が好きです近くだと汚い場所があるんです
今は綺麗になったかな
山中湖からの富士山見るのが好きです
(*^_^*)
  • 2013-05-08 12:56
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2966] きれいに見えましたね。

しかし ママちゃんの服では寒いv-12
お約束のお写真 かわいいですよ。
お馬さん・・・「犬にみますよね??」見えますではなくて かわいいワンちゃんですよ。
  • 2013-05-08 14:07
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2967] なんてたって富士山」!」

いいねえ      富士山!

五合目ってこんな感じなんだ

頂上はまだまだだね
  • 2013-05-08 15:40
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2968]

富士山キレー!

そして今回も、どの写真もカルモそっくり!
一瞬でまーアビの区別がつきます♪(自慢?)

続きも楽しみにしてまーす(^^)
  • 2013-05-08 19:11
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C2969] 桃太と~ちゃん

富士スバルラインの両脇に見えた雑木林って
もしや青木ヶ原樹海ってやつですかね?

迷い込んだら遭難しそうでしたよ
  • 2013-05-08 22:47
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2970] けんたママさん

飼い主は感動、
がしかし
まーアビは、ぽかーんとしてました・・・

またいつか、
まーアビ連れていきたいですね~
  • 2013-05-08 22:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2971] ハリー&胡子ママ さん

奥さんはまだしも、
ぼく、Tシャツの上からパーカー1枚でしたから(笑)

周りの人たち、みんな真冬の格好でした・・・

しかし
ほんとに行ってよかったですよ富士山!

ワンコと一緒ならなおさら楽しいはず

ハリココ家もぜひ!
  • 2013-05-08 22:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2972] チャッピーママさん

クルマで五合目までが
けっこう長いんですよこれが!

自転車でがんばって登ってる人もいましたけど
あれ、そうとうしんどいと思います

頂上まで行ってみたいけど・・・
我が家は五合目でも大満足!です
  • 2013-05-08 22:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2973] カルモ家:Chisamoさん

家計図をたどっていったら
カルモンとまー氏、
すごい近かったりして(笑)

父ちゃん同士が兄弟とかね
って、それだと従兄弟同士か

続きも
早めにアップしますね!

  • 2013-05-08 22:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2974]

青木ヶ原は西湖の方だから、そこぢゃないょ

ちなみに ワフは河口湖ぢゃなく
山中湖だょん
  • 2013-05-09 05:43
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2975] ココアがんばりましたね! ウィ~ン!

チュン・・・チュン、チュン。
が、可愛い~。
うんうん。
山中湖ってそうな感じの所ですよねぇ~(^ム^)

2わんず抱っこの写真どれも可愛いなぁ~。
ノエたんも皆と抱っこ写真撮りたかったなぁ~。

どのくらい寒いか、もっとちゃんと説明
すればよかったですね。
すみませ~ん。

私もむか~し、従妹とフラっときて
富士山の頂上まで薄いウィンドブレーカで登ちゃったんですよ。
日の出にあわせて夜中に登ったので、夏だけど寒かった~~(>_<)
  • 2013-05-09 19:43
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2976] Noel Family さん

とりあえず、

大自然の朝=チュン・・・チュン、チュン、


ぼくのイメージですから(笑)

>どのくらい寒いか、もっとちゃんと説明
>すればよかったですね。
>すみませ~ん。

そんな~
気にしないでください
暑いのに比べたら、
寒いのなんてへーきなんですよ実は

ディスクの練習のときも、
汗かいてたの僕だけでしたよね・・・(汗)
  • 2013-05-09 20:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2977]

世界遺産直後で、もっと混雑していると思っていましたが、画像からはそんな感じではなくって富士山満喫され良い思い出になりましたねe-420
ノエルママさんが、おっしゃたように 早起きは三文の得v-364ですねe-319

私もまーアビタン抱っこの写真忘れていましたf(^^;
次回のお楽しみに取っておきますねe-349
  • 2013-05-09 21:15
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2978] ミイナファミリーさん

そうですね
世界遺産効果はきっとこれから、でしょうね

なんせ、
我が家が訪れる数日前でしたからね~ニュースに流れたのが

次回は
だっこ撮影会、やりましょう!
  • 2013-05-10 06:47
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/399-b29c9412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Woof + 富士山 2013 : 其の3 ~祝・世界遺産~

チュン・・・チュン、チュン・・・


山中湖の朝は早い・・・



1[1]

AM5時起床

6時半、富士山に向けて出発

・・・ちなみに・・・
なんか、予想以上に寒いんですけど・・・!

いくら暑がりのボクでも
コレはちょっと・・・


2[1]

Woof から見える富士

天気に恵まれて、ラッキー


3[1]

よーし
まーアビ、出発じゃ!

(あまり行きたくなさげなオーラ全開の、まーアビ)

『 ぼくたち眠いよぅ・・・お部屋でねんねしてたいよぅ・・・ 』
『 せめて行く前になにか食わせろでちゅ・・・ 』

聞こえない、キコエナイ・・・


そんな心の叫びを無視し



4[1]

ダイハツ・ミラ ココアを走らせる飼い主

壮大なマウント・フジを目の当たりにし


5[1]

お目目くっきり!の、まー氏

『 おぃおぃ・・・なんすか、あのでっかい三角おむすびは・・・ 』



6[1]

記念、記念♪♪
お約束、お約束~

フジの頭頂部をバックに一枚


7[1]

カンバンをバックにさらにもう一枚!

しかし
この寒さで パーカー1枚でうろうろしてるのって・・・
ボクくらいじゃないのか・・・?(恥)


8[1]

まーアビ

飼い主コンビはね
きみたちとここに来たかったんだよ

どう、思い出になったかな

この壮大な景色、忘れんなよ!



9[1]


富士の大地を踏みしめる、まーアビ

そこには


10[1]

でっかいお馬さんもいる

お馬さん、まーアビ見て
どう思っただろう

お馬さんA: 『 なんだあの不思議な生き物は・・・ 』
お馬さんB: 『 ネコでもないし、イヌでもないしなぁ・・・ 』


いやぁ・・・一応、イヌなんですけどね


11[1]

はい、お約束お約束
記念写真♪♪・・・・

アビたん:
『 いやでちゅ!だれがおやくちょくの記念ちゃちんなんか!! 』

     ( 訳:いやです!だれがお約束の記念写真なんか!! ) 


12[1]

まー:
『 ボクは忘れない・・・今日という日を 』


とりあえず言ってみただけ、の
まー氏


13[1]

まー:
『 I'll be back !!! ダダンダッダダン(ターミネーターBGMより)』


アビ:
『 また来るでちゅ!首ねっこ洗って、待ってるがいいでちゅ!! 』



この日も、思い切りウザいキャラ全開
まーアビであった


アビ:
『 次は、其の4( お仲間、集う!) に、to be continued でちゅよう!!!  』







コメント

[C2964]

まぢ 寒かったでしょv-237

山を嘗めると遭難しちゃうよv-40
  • 2013-05-08 12:16
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2965]

マック君アビィちん富士山綺麗だったでしょ
世界遺産だからしっかり覚えていてね
わんこにとってはつまらないのかな
遠くからの富士山が好きです近くだと汚い場所があるんです
今は綺麗になったかな
山中湖からの富士山見るのが好きです
(*^_^*)
  • 2013-05-08 12:56
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2966] きれいに見えましたね。

しかし ママちゃんの服では寒いv-12
お約束のお写真 かわいいですよ。
お馬さん・・・「犬にみますよね??」見えますではなくて かわいいワンちゃんですよ。
  • 2013-05-08 14:07
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2967] なんてたって富士山」!」

いいねえ      富士山!

五合目ってこんな感じなんだ

頂上はまだまだだね
  • 2013-05-08 15:40
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2968]

富士山キレー!

そして今回も、どの写真もカルモそっくり!
一瞬でまーアビの区別がつきます♪(自慢?)

続きも楽しみにしてまーす(^^)
  • 2013-05-08 19:11
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C2969] 桃太と~ちゃん

富士スバルラインの両脇に見えた雑木林って
もしや青木ヶ原樹海ってやつですかね?

迷い込んだら遭難しそうでしたよ
  • 2013-05-08 22:47
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2970] けんたママさん

飼い主は感動、
がしかし
まーアビは、ぽかーんとしてました・・・

またいつか、
まーアビ連れていきたいですね~
  • 2013-05-08 22:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2971] ハリー&胡子ママ さん

奥さんはまだしも、
ぼく、Tシャツの上からパーカー1枚でしたから(笑)

周りの人たち、みんな真冬の格好でした・・・

しかし
ほんとに行ってよかったですよ富士山!

ワンコと一緒ならなおさら楽しいはず

ハリココ家もぜひ!
  • 2013-05-08 22:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2972] チャッピーママさん

クルマで五合目までが
けっこう長いんですよこれが!

自転車でがんばって登ってる人もいましたけど
あれ、そうとうしんどいと思います

頂上まで行ってみたいけど・・・
我が家は五合目でも大満足!です
  • 2013-05-08 22:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2973] カルモ家:Chisamoさん

家計図をたどっていったら
カルモンとまー氏、
すごい近かったりして(笑)

父ちゃん同士が兄弟とかね
って、それだと従兄弟同士か

続きも
早めにアップしますね!

  • 2013-05-08 22:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2974]

青木ヶ原は西湖の方だから、そこぢゃないょ

ちなみに ワフは河口湖ぢゃなく
山中湖だょん
  • 2013-05-09 05:43
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2975] ココアがんばりましたね! ウィ~ン!

チュン・・・チュン、チュン。
が、可愛い~。
うんうん。
山中湖ってそうな感じの所ですよねぇ~(^ム^)

2わんず抱っこの写真どれも可愛いなぁ~。
ノエたんも皆と抱っこ写真撮りたかったなぁ~。

どのくらい寒いか、もっとちゃんと説明
すればよかったですね。
すみませ~ん。

私もむか~し、従妹とフラっときて
富士山の頂上まで薄いウィンドブレーカで登ちゃったんですよ。
日の出にあわせて夜中に登ったので、夏だけど寒かった~~(>_<)
  • 2013-05-09 19:43
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2976] Noel Family さん

とりあえず、

大自然の朝=チュン・・・チュン、チュン、


ぼくのイメージですから(笑)

>どのくらい寒いか、もっとちゃんと説明
>すればよかったですね。
>すみませ~ん。

そんな~
気にしないでください
暑いのに比べたら、
寒いのなんてへーきなんですよ実は

ディスクの練習のときも、
汗かいてたの僕だけでしたよね・・・(汗)
  • 2013-05-09 20:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2977]

世界遺産直後で、もっと混雑していると思っていましたが、画像からはそんな感じではなくって富士山満喫され良い思い出になりましたねe-420
ノエルママさんが、おっしゃたように 早起きは三文の得v-364ですねe-319

私もまーアビタン抱っこの写真忘れていましたf(^^;
次回のお楽しみに取っておきますねe-349
  • 2013-05-09 21:15
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2978] ミイナファミリーさん

そうですね
世界遺産効果はきっとこれから、でしょうね

なんせ、
我が家が訪れる数日前でしたからね~ニュースに流れたのが

次回は
だっこ撮影会、やりましょう!
  • 2013-05-10 06:47
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/399-b29c9412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
