Entries



コメント

[C3007] 走る走る 人間とボーダーワンちゃん

ええ感じです。
これは楽しいですよ。
この森はこれまたいい雰囲気ですね。
ドックランにはあまりない感じですね。
行きたいなあ~
こうやって拝見してますと このワフはすごい広さの施設ですよね???
プールもあるみたいだし。

  • 2013-05-12 21:33
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3008] ノーリッチ牧場いいな

茶犬牧場いいな(笑)
飼い主が走って追いかける楽しいですね
皆可愛い子ばかり
マックパパさんのストーリーが面白い
読んでるだけでわんこ達がそう思ってるような気がします
これは才能ですね(^O^)
  • 2013-05-12 22:27
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3009] ハリー&胡子ママ さん

おそろいのボーダーと
森ダッシュ、
これ、最高の組み合わせです!

中国地方にも
woof みたいな施設があれば、
みんなで集まれるのに・・・

ハリココ父ちゃん、
作ってください、そんなすてきな施設!
と、お伝えください!
  • 2013-05-12 22:28
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3010] けんたママさん

追いかけてくるノーリッチャンズが
たまらなくかわいい!

服がおそろいなだけに
よけい、そう感じまして

みんなの楽しそうな画像を見ると、
妄想が広がります(笑)
  • 2013-05-12 22:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3011] 待ってました!

チョコちゃん登場! 嬉しいな。

ボーダーの茶犬牧場、可愛過ぎるじゃないですか~ 
メロメロです♡ ♡ ♡

ここって、ノーリードで大丈夫なんですか? すごい。
走ってる飼い主さん達が、笑えます~^^

姉妹バトル、やってますね!
キョーダイって、戦うんですよね。

全てが楽しそう♪
  • 2013-05-13 00:59
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3012] ロンかあさん

かわいいでしょ?

この森っぽい場所はですね
いちおうドッグランなのできちんと柵で
囲まれてるんです。
ふつうにノーリードでOKなんですよ。

で、画像見てもらうとわかるかと思いますが
以前に比べて
顔立ちがロンくんとは違う感じになってます。

お互い成長したってことでしょうねぇ
  • 2013-05-13 12:17
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3013]

思いっきり走って その後は、草をムシャムシャ、土をホリホリ
ワンコも人間も美味しい空気食べて、リフレッシュできましたねv-410

でも、遠目のアビタンとミィナ パパさん良く区別つきましたねv-237
さすがですぅ~

チョコちゃん!
ごめんなさいねv-409
怖いもの知らずで、パワフルレスラーのミィナですが、以後気をつけま~すネv-286
でも、楽しかったとミィナが申しておりますv-392
  • 2013-05-13 14:07
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3014]

さすが、パパさん!
姉妹ゲンカをしっかりカメラに納めていたとは....。
何があったのか、急にケンカが始まりましたもんね~v-12
私はカメラの電源を入れたところでもうケンカは
終わっていました...。撮りたかったのに(笑)
改めて見ても、この姉妹ゲンカ恐ろしいですねぇ^^;
こちらこそ、ミィナちゃん、ごめんね~v-356
「其の7」も楽しみぃ♪
  • 2013-05-13 17:48
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3015] あ~終わりが近づいてきた。。終わらないで~。

やっぱり、まっくパパの解説はいるとおもしろいなぁ~(^O^)

あっ、そうですね。
森ゾーンって私が勝手に呼んでる名前ですね(^_^;)
実際は林くらいだけど、森の方が妖精とかいそうでいいですよねぇ~v-353

チョコちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃんのおかげで
かけっこ盛り上がりましたね(^O^)
楽しかったぁ~♪
チョコちゃんがあちこち行っても
お兄ちゃんがすぐに追いかけて
ちゃんと面倒みてて関心しました。偉い!

やっぱり、姉妹は喧嘩するんですね(・o・)
ノエルもそうでした。 なんで?
と思っていたましたが、皆そうなんですね~。 
なんで??
  • 2013-05-13 19:49
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3016] ミィナファミリーさん

いや、どっちか区別するのけっこう
難しいです

ポイントはやはり・・・シッポですかね~
あと、この日に限って言えば
首輪とか

実際は、毛の色が
ミィナちゃんのほうが白っぽいと思うんですが
画像だと区別が難しいですね

  • 2013-05-13 20:33
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3017] チョコママさん

数撮れば、いい写真が撮れるもんですよ!(笑)

でも不思議なことに
さっきまでケンカしてたのに
ケンカ終わったらケロッと仲直りって
ワンコどうしだと、よく見かけませんか?

チョコ&ミィナの場合も
そのパターンかも
  • 2013-05-13 20:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3018] Noel Family さん

いやぁ、
おもしろいですか?
そう言っていただけると妄想し甲斐あります(笑)

あの森ゾーン、すごくいいです!
こないだは落ち葉がたくさん落ちてたけど
夏になったら、緑の草でいっぱいになるんですかね

森での駆けっこはナイスアイデアでしたね~
かわいい写真がいっぱい撮れました!

ノエタンも姉妹ゲンカしますか~
女の子同士のバトルも、
男同士に負けず劣らず激しいですよね(汗)
  • 2013-05-13 20:40
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3019]

パパさん前回の集いにつづき今回も長編楽しく見させてもらってます。

ボーダー(5)ファイブ ママさんナイスですね(*^^)v
とっても可愛いです。

ディスク練習、人の方が大変ではなかったですか?



  • 2013-05-13 20:53
  • ROLLはは
  • URL
  • 編集

[C3020] ROLLははさん

そうそう、
ディスクの練習は
半分以上が、飼い主のトレーニングでした!

まっすぐ投げるのも
意外と難しいもんですね~
  • 2013-05-13 21:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3021] 父ちゃんより

TOTO BIGを当てたら必ず作ります。
でも作ると 当たったとわかるから ばれない様にしないとなあと思案中!!!
当たってから思案したら???と突っ込んでおります!!!
  • 2013-05-13 21:56
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/403-de648b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Woof + 富士山 2013 : 其の6 ~森でワラワラ~

ディスクレッスンのあと、
みんなでランチ食べました


1[1]

外のテラスの席を確保したものの
風が強くて危険だったので、屋内のテーブルへ民族大移動



2[1]

チョコ家も加わり、人間10人+ノーリッチ5ぴきで
楽しく語り合いました

で、このあと
敷地内にあるドッグランのうちのひとつ、
ノエママさんが『 森 』と呼ぶエリアの中で遊ぶことに


3[1]

惜しい・・・ノエタンが写ってないけど
ノーリッチ牧場、再開です~

うんうん、たしかに『 森 』っぽい雰囲気です

地面は芝生ではなく、落ち葉と土

樹木もたくさん植えてあって
独特の雰囲気だ・・・

春なのに、秋の森、って感じの雰囲気


4[1]

ここで
ノエママさんが、いいこと思いついた!

みんなで走って、5ぴきが追いかけてくる
かわいい姿を見てみよう!ということで



5[1]

よーい、ドン!!


6[1]

コレは・・・ミィナちゃんか??

走る飼い主軍団に
ついてくるノーリッちゃんたち



7[1]

一周したので
一休み~


8[1]

休みの合間も
ひたすらクンクン・ホリホリに夢中の5ぴき

じっとしてないねキミたち・・・

ノーリッチに
じっとしてろって言ってもムリか


9[1]

ミィナちゃん:
『 あ!あたちのこと撮ってまちゅ?
         ちょっと待って心の準備がまだ・・・ 』


いいのいいの!
ありのままの姿を撮らせてくれればね


10[1]

のえたん、
こんなすばらしい施設でいつもアジリティしたり
ランで遊んだりしてるんだね~羨ましいぞ!!

中国地方には無いからね、こういう場所がね


11[1]

はぁ~・・・この光景
癒されます

富士山が見えて、
ワンコがいっぱいいて、
ノーリッチの仲間がいっぱいいて・・・


12[1]

と見せかけて

よーいドン!!



13[1]

出遅れた、まー氏(笑)


14[1]

あさっての方向に走る、チョコちゃま(笑)


15[1]

クンクン、ホリホリする
のえたん

のえたんにまたちょっかい出そうとする
まー氏


16[1]

姉妹ゲンカが・・・勃発したようです

チョコちゃん 対 ミィナちゃん

ケンカの原因はいったい・・・??



17[1]

女の子同士の闘い・・・すごい迫力だ

おーい・・・
キミたちは、血の繋がった姉妹なのだよ

分かってるのかな・・・??



18[1]

のえたん、我、関せず(笑)


19[1]

Choco VS. Miina  のにらみ合いが続く

それを遠目に見守る、ノエタン&アビ、の図




20[1]

バトルがひと段落し、
クールダウン中の姉妹

我、関せずの
ニヤケ面がいますよ、背後に


チョコちゃん:
『 えっと次は・・・其の7:森編 part 2  です~ 』





コメント

[C3007] 走る走る 人間とボーダーワンちゃん

ええ感じです。
これは楽しいですよ。
この森はこれまたいい雰囲気ですね。
ドックランにはあまりない感じですね。
行きたいなあ~
こうやって拝見してますと このワフはすごい広さの施設ですよね???
プールもあるみたいだし。

  • 2013-05-12 21:33
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3008] ノーリッチ牧場いいな

茶犬牧場いいな(笑)
飼い主が走って追いかける楽しいですね
皆可愛い子ばかり
マックパパさんのストーリーが面白い
読んでるだけでわんこ達がそう思ってるような気がします
これは才能ですね(^O^)
  • 2013-05-12 22:27
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3009] ハリー&胡子ママ さん

おそろいのボーダーと
森ダッシュ、
これ、最高の組み合わせです!

中国地方にも
woof みたいな施設があれば、
みんなで集まれるのに・・・

ハリココ父ちゃん、
作ってください、そんなすてきな施設!
と、お伝えください!
  • 2013-05-12 22:28
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3010] けんたママさん

追いかけてくるノーリッチャンズが
たまらなくかわいい!

服がおそろいなだけに
よけい、そう感じまして

みんなの楽しそうな画像を見ると、
妄想が広がります(笑)
  • 2013-05-12 22:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3011] 待ってました!

チョコちゃん登場! 嬉しいな。

ボーダーの茶犬牧場、可愛過ぎるじゃないですか~ 
メロメロです♡ ♡ ♡

ここって、ノーリードで大丈夫なんですか? すごい。
走ってる飼い主さん達が、笑えます~^^

姉妹バトル、やってますね!
キョーダイって、戦うんですよね。

全てが楽しそう♪
  • 2013-05-13 00:59
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3012] ロンかあさん

かわいいでしょ?

この森っぽい場所はですね
いちおうドッグランなのできちんと柵で
囲まれてるんです。
ふつうにノーリードでOKなんですよ。

で、画像見てもらうとわかるかと思いますが
以前に比べて
顔立ちがロンくんとは違う感じになってます。

お互い成長したってことでしょうねぇ
  • 2013-05-13 12:17
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3013]

思いっきり走って その後は、草をムシャムシャ、土をホリホリ
ワンコも人間も美味しい空気食べて、リフレッシュできましたねv-410

でも、遠目のアビタンとミィナ パパさん良く区別つきましたねv-237
さすがですぅ~

チョコちゃん!
ごめんなさいねv-409
怖いもの知らずで、パワフルレスラーのミィナですが、以後気をつけま~すネv-286
でも、楽しかったとミィナが申しておりますv-392
  • 2013-05-13 14:07
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3014]

さすが、パパさん!
姉妹ゲンカをしっかりカメラに納めていたとは....。
何があったのか、急にケンカが始まりましたもんね~v-12
私はカメラの電源を入れたところでもうケンカは
終わっていました...。撮りたかったのに(笑)
改めて見ても、この姉妹ゲンカ恐ろしいですねぇ^^;
こちらこそ、ミィナちゃん、ごめんね~v-356
「其の7」も楽しみぃ♪
  • 2013-05-13 17:48
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3015] あ~終わりが近づいてきた。。終わらないで~。

やっぱり、まっくパパの解説はいるとおもしろいなぁ~(^O^)

あっ、そうですね。
森ゾーンって私が勝手に呼んでる名前ですね(^_^;)
実際は林くらいだけど、森の方が妖精とかいそうでいいですよねぇ~v-353

チョコちゃんのお姉ちゃん&お兄ちゃんのおかげで
かけっこ盛り上がりましたね(^O^)
楽しかったぁ~♪
チョコちゃんがあちこち行っても
お兄ちゃんがすぐに追いかけて
ちゃんと面倒みてて関心しました。偉い!

やっぱり、姉妹は喧嘩するんですね(・o・)
ノエルもそうでした。 なんで?
と思っていたましたが、皆そうなんですね~。 
なんで??
  • 2013-05-13 19:49
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3016] ミィナファミリーさん

いや、どっちか区別するのけっこう
難しいです

ポイントはやはり・・・シッポですかね~
あと、この日に限って言えば
首輪とか

実際は、毛の色が
ミィナちゃんのほうが白っぽいと思うんですが
画像だと区別が難しいですね

  • 2013-05-13 20:33
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3017] チョコママさん

数撮れば、いい写真が撮れるもんですよ!(笑)

でも不思議なことに
さっきまでケンカしてたのに
ケンカ終わったらケロッと仲直りって
ワンコどうしだと、よく見かけませんか?

チョコ&ミィナの場合も
そのパターンかも
  • 2013-05-13 20:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3018] Noel Family さん

いやぁ、
おもしろいですか?
そう言っていただけると妄想し甲斐あります(笑)

あの森ゾーン、すごくいいです!
こないだは落ち葉がたくさん落ちてたけど
夏になったら、緑の草でいっぱいになるんですかね

森での駆けっこはナイスアイデアでしたね~
かわいい写真がいっぱい撮れました!

ノエタンも姉妹ゲンカしますか~
女の子同士のバトルも、
男同士に負けず劣らず激しいですよね(汗)
  • 2013-05-13 20:40
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3019]

パパさん前回の集いにつづき今回も長編楽しく見させてもらってます。

ボーダー(5)ファイブ ママさんナイスですね(*^^)v
とっても可愛いです。

ディスク練習、人の方が大変ではなかったですか?



  • 2013-05-13 20:53
  • ROLLはは
  • URL
  • 編集

[C3020] ROLLははさん

そうそう、
ディスクの練習は
半分以上が、飼い主のトレーニングでした!

まっすぐ投げるのも
意外と難しいもんですね~
  • 2013-05-13 21:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3021] 父ちゃんより

TOTO BIGを当てたら必ず作ります。
でも作ると 当たったとわかるから ばれない様にしないとなあと思案中!!!
当たってから思案したら???と突っ込んでおります!!!
  • 2013-05-13 21:56
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/403-de648b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
