Entries



コメント

[C3022]

だよね、だよね。
朝5時から起きてただもんね~。
いっぱい一緒に遊んでくれてありがとうね(*^。^*)
ノエルも車に乗った瞬間に寝ましたよ(-_-)zzz

わぁ~、ミィナちゃんと良い写真が撮れましたね~。
あ~ノエルも『一緒に抱っこ』写真撮りたかった・・・。
騒ぐだろうけど・・・(^_^;)
次回の楽しみにしておきま~す♪
  • 2013-05-14 19:58
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3023]

ワフって色んなランや施設があってすごく広いんですねー!!
ボーダーズとっても可愛いです♪

日曜日駒沢公園行ったら、なんとノーリッチに会いました♪
やっぱりノーリッチ最高ですね!
  • 2013-05-14 20:11
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C3024]

ノーリッチは最高ですよ
可愛くてやんちゃそんな茶犬が沢山いたら最高
マック君アビィちゃんよく遊びましたね
満足した連休だったでしょ
寝姿に満足感が感じられます(*^_^*)
  • 2013-05-14 20:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3025] Noel Family さん

こちらこそ
はるばるwoof まで来て遊んでいただいて
感謝です!

今までお会いした中で、今回がいちばん
たくさん遊べたんじゃないでしょうか??
集合場所が woof なだけに!

そうそう、
最後に全員で抱っこ写真、
撮り損ねましたねぇ・・・
次回のお楽しみですねぇ・・・

ちなみに我が家は、
クルマでの行動範囲をもっと広げられないかと
画策中なのですよ・・・

運転の労力と時間消費は大きいけど
やはり荷物の運搬がラク!
ある意味、時間に縛られない!

そのうち
関東へもクルマで移動、になるかもです!

  • 2013-05-14 21:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3026] ミシュ&バズママさん

woof にはいろんな設備がありました

だだっ広いドッグランが(たしか)3つ、
うち一つが森ゾーン、
それとは別に、アジリティのエリアがあったり
ワンコ用プールもあるし、
館内には1階にカフェ・2階にレストラン、
ワンコグッズのショップ、
入り口付近でデジカメ画像を売ってるカメラマンさん、
いろんな施設が目白押しですよ~

その中でもやはり
広くてきれいなドッグランがサイコーです!
とくに、元気盛りのBUZZたんにはたまらないスポットに違いない!
  • 2013-05-14 21:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3027] けんたママさん

大満足のG.W.でした!

いつものことですが
遊びまくった後は、死んだように眠りますね

見ていて癒されてしまいます(笑)
  • 2013-05-14 21:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3028] 極楽 極楽!!!

そういって ねんねしてますね。
ファミリーにとっても最高のGWでしたね。
確かに 車移動は楽ですけどね(母ちゃんは タクシー乗りで二匹と遊べるし・・・)
父ちゃんを少し心配しますが 行ける行けると行きそうな気もしますね。
  • 2013-05-14 22:28
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3029]

とうとう、7話まできちゃいましたねv-238
できれば終わらないでほしいですv-409
おまけに、あと何話かお願いしますぅ~

まーアビタンの爆睡わかりますe-261
ミィナも翌日(v-371は、しっかり食
べましたが)まで爆睡でしたのでv-286
関東までの長距離v-448 パパさんでしたら、まだまだ ド・ン・マ・イですよv-426

まーアビタンとのツーショット
可愛く撮って頂きありがとうございました(^з^)-☆
  • 2013-05-14 23:17
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3030]

やったぁ!チョコ大きく登場v-237
こうやって見てもボーダーのお洋服は
カワイイわぁv-238
ママさんに感謝です。
私もパパさんの妄想劇場、ダイスキなので
終わらないでほしいなぁ~。
ワンコのセリフ満載の番外編を
リクエストします(笑)
  • 2013-05-15 18:01
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3031] ハリー&胡子ママ さん

ほんの思いつきで行ってみたwoof でしたけど
ほんとに行ってよかったです。

で、我が家(というか僕が)
今後増えるであろう超・長距離ドライブを見越して
車載用のポータブルDVDプレーヤーを
探し中・・・
  • 2013-05-15 19:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3032] ミィナファミリーさん

どこまで続けられるか、
それはぼくの妄想力次第・・・

今後の長距離ドライヴに備え、
車載用のポータブルDVDプレーヤーを
買おうと思います!

映画5本見てたら
いつのまにか東京着いちゃった!
なんてことを期待しながら・・・
  • 2013-05-15 19:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3033] チョコママさん

もっと、チョコちゃんの顔ドアップとか
たくさん撮りたかったんですが・・・

次回のお楽しみにしときましょー!

ボーダーは、我が奥さんながら
ナイスアイデアだったと思います。
かわいさ倍増でしたね~
  • 2013-05-15 19:41
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/404-3a1f0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Woof + 富士山 2013 : 其の7 ~森でワラワラ part 2~

最後に来た5番目のメンバー、チョコちゃん

もちろん、ボーダー

ふちの色は、パープル


21[1]


がしかし・・・
ちょっと見ただけでは、
ミィナちゃん、アビたん、チョコちゃんの色の区別がつかず

ちなみに

ミィナちゃん: ピンク
チョコちゃん: パープル
アビたん:   

だそうな

ちなみに

まー氏: グリーン
のえたん: 黄色


22[1]

チョコ家の男の子にガシっと掴まれるチョコちゃんだったが


23[1]

スルッと、脱出成功♪

去年の年末に会ったときは、
実のキョウダイのロンくんにそっくりだったけど

毛が伸びたせいか
ロンくんとは違う系統の顔立ちになったかも

半年も経たないうちに、成長したんだね


24[1]

大きいお友達がやってきた!

みんな、ご挨拶、ご挨拶!!

※ 図鑑を見た限り・・・ウェルシュ・スプリンガー・スパニエルさんかな??


25[1]

あ、あれ??

スパニエルさん?
ノーリッチ・ワラワラが怖かったのかな?

そんなことお構い無しに、ワラワラと群がるボーダーズ


26[1]

アビたん:  『 逃げることないでちゅよぅ 』
チョコちゃん:  『 いっしょに、鬼ごっこするですよ! 』
ミィナちゃん:  『 キャーイケメンさん、こっち向いてぇ! 』


そこへ・・・
人気者に対するジェラシーいっぱい、の
まー兄さん(緑ボーダー)が割って入る


27[1]

まー:
『 コレコレ!スパニエルさん、怖がってるでしょ!
     はい、散った散った!!解散!  』


しぶしぶ解散させられた3ガールズ




28[1]


外ヅラのいいアビたん

ここでも、油を売りまくる

後ろから近づく、ニヤケづらの まー氏

『 我が妹分ながら・・・恐ろしや! 』




29[1]


まー氏: 
『 のえたん!なんか、そろそろお開きらしいよ・・・! 』


のえたん: 
『 え~もっと遊びたいんだけど残念・・・
           次はいつ、みんなで集まれるかなぁ 』


帰りの高速もけっこう渋滞が予想され・・・

夕方にお開きとなりました


ホントに楽しかった~
広島から来た甲斐がありました!

名残惜しいけど
今日のところは、これでお開きです


30[1]

最後に
ミィナちゃん & まー氏
(向かって右が、ミィナちゃん)


31[1]

そして
ミィナちゃん & アビたん
(向かって右の、目つきの悪いのがアビたん)



32[1]

ミィナ家のクルマにも、
ノーリッチへの愛情が・・・!


みなさん、
ありがとうございました!

また会いましょう!

その後、晩ごはんまでの間
woof の部屋で一休み


熟睡中の、

34[1]

まー&・・・


33[1]

アビたん

さすがに
朝からぶっとおしで遊び続けたので
疲れたか・・・



つぎは


其の8: ~いろはちゃん~ へ!



コメント

[C3022]

だよね、だよね。
朝5時から起きてただもんね~。
いっぱい一緒に遊んでくれてありがとうね(*^。^*)
ノエルも車に乗った瞬間に寝ましたよ(-_-)zzz

わぁ~、ミィナちゃんと良い写真が撮れましたね~。
あ~ノエルも『一緒に抱っこ』写真撮りたかった・・・。
騒ぐだろうけど・・・(^_^;)
次回の楽しみにしておきま~す♪
  • 2013-05-14 19:58
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3023]

ワフって色んなランや施設があってすごく広いんですねー!!
ボーダーズとっても可愛いです♪

日曜日駒沢公園行ったら、なんとノーリッチに会いました♪
やっぱりノーリッチ最高ですね!
  • 2013-05-14 20:11
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C3024]

ノーリッチは最高ですよ
可愛くてやんちゃそんな茶犬が沢山いたら最高
マック君アビィちゃんよく遊びましたね
満足した連休だったでしょ
寝姿に満足感が感じられます(*^_^*)
  • 2013-05-14 20:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3025] Noel Family さん

こちらこそ
はるばるwoof まで来て遊んでいただいて
感謝です!

今までお会いした中で、今回がいちばん
たくさん遊べたんじゃないでしょうか??
集合場所が woof なだけに!

そうそう、
最後に全員で抱っこ写真、
撮り損ねましたねぇ・・・
次回のお楽しみですねぇ・・・

ちなみに我が家は、
クルマでの行動範囲をもっと広げられないかと
画策中なのですよ・・・

運転の労力と時間消費は大きいけど
やはり荷物の運搬がラク!
ある意味、時間に縛られない!

そのうち
関東へもクルマで移動、になるかもです!

  • 2013-05-14 21:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3026] ミシュ&バズママさん

woof にはいろんな設備がありました

だだっ広いドッグランが(たしか)3つ、
うち一つが森ゾーン、
それとは別に、アジリティのエリアがあったり
ワンコ用プールもあるし、
館内には1階にカフェ・2階にレストラン、
ワンコグッズのショップ、
入り口付近でデジカメ画像を売ってるカメラマンさん、
いろんな施設が目白押しですよ~

その中でもやはり
広くてきれいなドッグランがサイコーです!
とくに、元気盛りのBUZZたんにはたまらないスポットに違いない!
  • 2013-05-14 21:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3027] けんたママさん

大満足のG.W.でした!

いつものことですが
遊びまくった後は、死んだように眠りますね

見ていて癒されてしまいます(笑)
  • 2013-05-14 21:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3028] 極楽 極楽!!!

そういって ねんねしてますね。
ファミリーにとっても最高のGWでしたね。
確かに 車移動は楽ですけどね(母ちゃんは タクシー乗りで二匹と遊べるし・・・)
父ちゃんを少し心配しますが 行ける行けると行きそうな気もしますね。
  • 2013-05-14 22:28
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3029]

とうとう、7話まできちゃいましたねv-238
できれば終わらないでほしいですv-409
おまけに、あと何話かお願いしますぅ~

まーアビタンの爆睡わかりますe-261
ミィナも翌日(v-371は、しっかり食
べましたが)まで爆睡でしたのでv-286
関東までの長距離v-448 パパさんでしたら、まだまだ ド・ン・マ・イですよv-426

まーアビタンとのツーショット
可愛く撮って頂きありがとうございました(^з^)-☆
  • 2013-05-14 23:17
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3030]

やったぁ!チョコ大きく登場v-237
こうやって見てもボーダーのお洋服は
カワイイわぁv-238
ママさんに感謝です。
私もパパさんの妄想劇場、ダイスキなので
終わらないでほしいなぁ~。
ワンコのセリフ満載の番外編を
リクエストします(笑)
  • 2013-05-15 18:01
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3031] ハリー&胡子ママ さん

ほんの思いつきで行ってみたwoof でしたけど
ほんとに行ってよかったです。

で、我が家(というか僕が)
今後増えるであろう超・長距離ドライブを見越して
車載用のポータブルDVDプレーヤーを
探し中・・・
  • 2013-05-15 19:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3032] ミィナファミリーさん

どこまで続けられるか、
それはぼくの妄想力次第・・・

今後の長距離ドライヴに備え、
車載用のポータブルDVDプレーヤーを
買おうと思います!

映画5本見てたら
いつのまにか東京着いちゃった!
なんてことを期待しながら・・・
  • 2013-05-15 19:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3033] チョコママさん

もっと、チョコちゃんの顔ドアップとか
たくさん撮りたかったんですが・・・

次回のお楽しみにしときましょー!

ボーダーは、我が奥さんながら
ナイスアイデアだったと思います。
かわいさ倍増でしたね~
  • 2013-05-15 19:41
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/404-3a1f0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
