Entries



コメント

[C3034] ノーフォークちゃん多いですね

最近よく見ますノーフォーク増えましたね
女の子はとても気が強くて男の子はおっとりさんです
両方飼ってる方がいて女の子はぜったいけんたのそばにこさせないです
楽しかったねマックちゃんアビィちやん
又何処に遊びに連れて言ってもらってアップして(*^^)v
  • 2013-05-17 08:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3035]

ついに其の9!
気のせいか其の8がないような。。
またまたノーフォークちゃんに会ったんですね。
六本木のジョーカーも二子玉も行くと必ずノーフォークが数頭売られているので、もっともっと増えていくでしょうね(^_^)
スタンダードプードルカッコイイ〜
いつか大きい子を飼ってみたいです!
  • 2013-05-17 11:20
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C3036] 今さらなんですが・・・

すっごい施設ですね。
規模が違います。
いろはちゃんは女の子らしい子さんですね。
スタンダードのプードルはほんと ぬいぐるみみたいです。
アビたん 真剣な顔をして遊んでますね。
  • 2013-05-17 18:44
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3037] けんたママさん

普段からいろんなところに
ムリヤリ連れて出かけてたので、
クルマに弱かったアビたんも
最近、ようやくクルマ酔いを克服しつつあります(笑)

なにごとも慣れですねぇ~
  • 2013-05-17 19:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3038] ミシュ&バズママさん

スルドイ!!
よく気付きましたね~
番号が飛んじゃってました

ということで・・・修正しました!
次で終わりなので全9話・・・

長かった~
  • 2013-05-17 19:08
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3039] ハリー&胡子ママ さん

宿泊もいいけど、
日帰りで遊びに行くランとしても
申し分ない充実度ですよ~

ちょくちょく遊びに行ってるノエル家が
うらやましいです

やはりここは・・・
ハリココ父ちゃんに作ってもらうしか!
全財産をはたいて・・・オネガイシマス


  • 2013-05-17 19:16
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3040] そうだ! ゴルフで関東へ行こう!

おぉ~、これが噂のスタンダードプードルの行進ですね!
先月、ラブラドルのオフ会に遭遇して、ノエたん大変でしたが・・・。
スタンダードの方が大きいのでド迫力だったでしょうね~^m^

朝、鳥の声で目覚めてカーテンを開けたら、
富士山にたくさんのワンコ!
って、ワフ以外ではありえないですよね~(^O^)
すご~い!

いろはちゃん、名前の印象通りの可愛い子ですね~。
ノーフォークは小さくても、がっしりしていますね!

DVDプレーヤ買うんですか?
ついでにテレビも見れるといいですね! USBもつなげて!
って私がほしいんですけど!(^^)!
懐メロカラオケ用CDもいかがでしょうか~(^^♪


最後、アジリティーで〆とは、
すごい楽しみだぞぉ~ヽ(^o^)丿
明日はアビビのぉ~・・・むふふふ(*^。^*)
そっちも楽しみにしてまぁ~す♪
  • 2013-05-17 21:26
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3041]

3日間 フルに満喫されていますねぇ~
朝からランで遊べるなんてホントWoofは、ワンコにとって思いっきり遊べる楽園ですよね^^

いろはちゃんv-237
お名前も可愛く、まだまだパピー顔でアビタンと良いお友達になりましたね~

スタンダードプードルって、トイプーを見慣れているせいか凄く大きく感じませんか?
トイプーも可愛いですが、スタンダードプードルは優雅ですよねv-433

ノエタンママ ゴルフに燃えていますね(笑)
  • 2013-05-17 21:52
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3042] ノーフォーク祭り!

いろはちゃんもかわいいi-80
まーアビの人見知り、犬見知りしないから羨ましいi-204
アビサーはダメっ子だわi-229
でも、サーはこうちゃんに行くようになったでしょi-236
明日は、大イベントだよi-73
  • 2013-05-17 23:02
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C3043]

またまた 大ボケですね;^^

ゴルフは、ゴルフでも勘違いしましたぁ~~
ノエタンのフォト見た後でしたので、頭の中がGOLF一色でしたv-399
  • 2013-05-18 00:20
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3044] Noel Family さん

スタンダードの大群、迫力がハンパなかったっす(笑)

でも、表情はすごく穏やかなので
ガタイの大きさとのギャップがまたすごいっす。

なんか、One Da Full Party East っていう、
スタンダードプードルのクラブらしいです。
(クラブのフラッグにクラブ名が書いてありました)

ネットでクラブのサイトが開設されてて
あの日の様子の動画なんかもアップされてたり。


そういえば、ノエママさん
チュン、チュン・・・の鳥さんの絵文字、
数増やしときましたよ(笑)

  • 2013-05-18 05:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3045] ミィナファミリーさん

そうそう、あのデカイのがスタンダードだなんて
数年前まで知りませんでしたよ

我が家じゃゼッタイムリ、あんなでっかいのは・・・
サークルとかケージとかじゃなくて
ワンコ用の部屋が必要ですよねきっと(汗)
しかも、2頭・3頭飼ってるひともいたりなんかして(汗)

ちなみにノエママさんは
スポーツのゴルフもお好きみたいですよ(笑)
  • 2013-05-18 05:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3046] アビサーママ:さっちん

ちなみに
職場の同僚(女性)の、
2歳くらいの娘さんの名前も『いろはちゃん』なのだ(笑)

ちょっと天然っぽくてかわいらしい名前よね

アーもサーも、ウチに遊びに来たときは
抱っこしても怒ったり吼えたりとかしないから
うれしく思うよ

もしや俺、選ばれた??

あ、そうそう
こないだもらった例のブツ、
今日のために無事、解凍できたよ~

あんなすごいもの
ほんとありがとね!!!

  • 2013-05-18 06:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/405-58f50d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Woof + 富士山 2013 : 其の8 ~ いろはちゃん ~

チュン・・・チュン、チュン・・・

仲間達との宴から一夜明け


woof 最終日も、快晴 ・・・



1[1]

今日の富士山は、雲かぶってる

昨日じゃなくてヨカッタ


2[1]


・・・って
こんな早くからもうあんなにワンコたちが!


我が家も早くゴハン食べて着替えて
あそこに行かねば!

DOG RUN という名の楽園(パラダイス)へ~

老体にムチ打ってランへ言ってみると・・・


3[1]

ん?
なんか、前日にディスクのレッスン受けたランが貸切になってて
スタンダード・プードルの集まりが催されてました


うわ~
でっかいプードルがあんなにいるよ・・・

なんてのんきに見物してたら、

あれ?ノーフォークじゃないの?


4[1]

はい、このコです

名前は、『 いろはちゃん 』
というそうです

7ヶ月の女の子
横浜からパパさんママさんと遊びに来たそうです

実は、前日にノエタンたちと遊んだ後
woof の館内で一度遭遇してたんですが



5[1]

まーアビ、
帰る間際に、また新しいお友達ができたな!

なんでも、
ノーフォーク・テリアを飼いたくてあちこち仔犬を探してまわり、
パパさんが いろはちゃんを気に入って迎え入れたそうな



6[1]

あ・・・またこいつら
トイプーさんにちょっかいを


7[1]

7ヶ月のいろはちゃん、
ちょとづつ、まーアビとも絡み始めた


8[1]

アビ:
『 いろはちゃんも、あのトイプーさんをイジッて遊ぶでちゅ! 』


コラ!
幼児に悪いアソビを教えるんじゃない!


11[1]

しかし
この3日間
すいぶんノーフォークとの出会いに恵まれてたと思います

(ノーリッチに関しては、ノエタンたちお仲間以外には
  出会えなかったというのに・・・)

ノーフォークも、ノーリッチ同様
いろんな顔立ちや体型のコがいるんですね~



12[1]

いろはちゃんに対抗心、の
まー氏

『 ぼくも撫でて~思いっきり! 』


13[1]

そしてこの、”ニヤリ”

まー氏(2歳半)、7ヶ月のお子ちゃま相手に何を・・・


14[1]

超がつくほど人なつこい、いろはちゃん

初対面でもこのとおり、
足元にぴったりくっついてアピールしてきます


15[1]

なんか、得意げな顔・・・
ドヤ顔っぽい(笑)

まーアビとは違ったタイプの処世術を身に付けてるね


16[1]

最初はおとなしくしてた いろはちゃんだけど、徐々にヤンチャ振りを発揮



17[1]

気の強いアビたん相手に


18[1]

このとーり!
ガウガウいいながら追いかける~

※追いかけた原因は不明

19[1]

そしてなぜか
追いかけられてんのに
若干楽しそうなアビたん



20[1]

と思ったら、
キレた(笑)

『 ちょーし乗るんじゃないでちゅよぅ!! 』


22[1]

いろはちゃんのパパさん登場

まーアビ、いろはちゃんを差し置いて・・・




23[1]

しばらく いろはちゃんといっしょに遊んだあと、
隣のランで行われてたプードルの祭典(?)に見入ってました

スタンダードプードルのクラブらしく、
巨大なスタンダードが・・・100頭くらいは居たんじゃないかなぁ・・・

ちなみに


24[1]

こんなのもいたりして

ツートンカラーだよ

なんかヌイグルミみたい・・・



其の9(シメはアジリティ)へ続くっ!



コメント

[C3034] ノーフォークちゃん多いですね

最近よく見ますノーフォーク増えましたね
女の子はとても気が強くて男の子はおっとりさんです
両方飼ってる方がいて女の子はぜったいけんたのそばにこさせないです
楽しかったねマックちゃんアビィちやん
又何処に遊びに連れて言ってもらってアップして(*^^)v
  • 2013-05-17 08:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3035]

ついに其の9!
気のせいか其の8がないような。。
またまたノーフォークちゃんに会ったんですね。
六本木のジョーカーも二子玉も行くと必ずノーフォークが数頭売られているので、もっともっと増えていくでしょうね(^_^)
スタンダードプードルカッコイイ〜
いつか大きい子を飼ってみたいです!
  • 2013-05-17 11:20
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C3036] 今さらなんですが・・・

すっごい施設ですね。
規模が違います。
いろはちゃんは女の子らしい子さんですね。
スタンダードのプードルはほんと ぬいぐるみみたいです。
アビたん 真剣な顔をして遊んでますね。
  • 2013-05-17 18:44
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3037] けんたママさん

普段からいろんなところに
ムリヤリ連れて出かけてたので、
クルマに弱かったアビたんも
最近、ようやくクルマ酔いを克服しつつあります(笑)

なにごとも慣れですねぇ~
  • 2013-05-17 19:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3038] ミシュ&バズママさん

スルドイ!!
よく気付きましたね~
番号が飛んじゃってました

ということで・・・修正しました!
次で終わりなので全9話・・・

長かった~
  • 2013-05-17 19:08
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3039] ハリー&胡子ママ さん

宿泊もいいけど、
日帰りで遊びに行くランとしても
申し分ない充実度ですよ~

ちょくちょく遊びに行ってるノエル家が
うらやましいです

やはりここは・・・
ハリココ父ちゃんに作ってもらうしか!
全財産をはたいて・・・オネガイシマス


  • 2013-05-17 19:16
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3040] そうだ! ゴルフで関東へ行こう!

おぉ~、これが噂のスタンダードプードルの行進ですね!
先月、ラブラドルのオフ会に遭遇して、ノエたん大変でしたが・・・。
スタンダードの方が大きいのでド迫力だったでしょうね~^m^

朝、鳥の声で目覚めてカーテンを開けたら、
富士山にたくさんのワンコ!
って、ワフ以外ではありえないですよね~(^O^)
すご~い!

いろはちゃん、名前の印象通りの可愛い子ですね~。
ノーフォークは小さくても、がっしりしていますね!

DVDプレーヤ買うんですか?
ついでにテレビも見れるといいですね! USBもつなげて!
って私がほしいんですけど!(^^)!
懐メロカラオケ用CDもいかがでしょうか~(^^♪


最後、アジリティーで〆とは、
すごい楽しみだぞぉ~ヽ(^o^)丿
明日はアビビのぉ~・・・むふふふ(*^。^*)
そっちも楽しみにしてまぁ~す♪
  • 2013-05-17 21:26
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3041]

3日間 フルに満喫されていますねぇ~
朝からランで遊べるなんてホントWoofは、ワンコにとって思いっきり遊べる楽園ですよね^^

いろはちゃんv-237
お名前も可愛く、まだまだパピー顔でアビタンと良いお友達になりましたね~

スタンダードプードルって、トイプーを見慣れているせいか凄く大きく感じませんか?
トイプーも可愛いですが、スタンダードプードルは優雅ですよねv-433

ノエタンママ ゴルフに燃えていますね(笑)
  • 2013-05-17 21:52
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3042] ノーフォーク祭り!

いろはちゃんもかわいいi-80
まーアビの人見知り、犬見知りしないから羨ましいi-204
アビサーはダメっ子だわi-229
でも、サーはこうちゃんに行くようになったでしょi-236
明日は、大イベントだよi-73
  • 2013-05-17 23:02
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C3043]

またまた 大ボケですね;^^

ゴルフは、ゴルフでも勘違いしましたぁ~~
ノエタンのフォト見た後でしたので、頭の中がGOLF一色でしたv-399
  • 2013-05-18 00:20
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3044] Noel Family さん

スタンダードの大群、迫力がハンパなかったっす(笑)

でも、表情はすごく穏やかなので
ガタイの大きさとのギャップがまたすごいっす。

なんか、One Da Full Party East っていう、
スタンダードプードルのクラブらしいです。
(クラブのフラッグにクラブ名が書いてありました)

ネットでクラブのサイトが開設されてて
あの日の様子の動画なんかもアップされてたり。


そういえば、ノエママさん
チュン、チュン・・・の鳥さんの絵文字、
数増やしときましたよ(笑)

  • 2013-05-18 05:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3045] ミィナファミリーさん

そうそう、あのデカイのがスタンダードだなんて
数年前まで知りませんでしたよ

我が家じゃゼッタイムリ、あんなでっかいのは・・・
サークルとかケージとかじゃなくて
ワンコ用の部屋が必要ですよねきっと(汗)
しかも、2頭・3頭飼ってるひともいたりなんかして(汗)

ちなみにノエママさんは
スポーツのゴルフもお好きみたいですよ(笑)
  • 2013-05-18 05:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3046] アビサーママ:さっちん

ちなみに
職場の同僚(女性)の、
2歳くらいの娘さんの名前も『いろはちゃん』なのだ(笑)

ちょっと天然っぽくてかわいらしい名前よね

アーもサーも、ウチに遊びに来たときは
抱っこしても怒ったり吼えたりとかしないから
うれしく思うよ

もしや俺、選ばれた??

あ、そうそう
こないだもらった例のブツ、
今日のために無事、解凍できたよ~

あんなすごいもの
ほんとありがとね!!!

  • 2013-05-18 06:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/405-58f50d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
