Entries



コメント

[C3047] 一度行ってみたいです

WOOF一度行ってみたいです
そして茶犬牧場に経験したいですね
富士山をみながら遊ばせてみたいです
けんたは遊ぶかな~
犬用アイス美味しいのでしょうか
けんたおやつは喜んで食べるだろうな
富士山今とても人気ですから予約なかなかとれないでしょうね(>_<)


  • 2013-05-18 17:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3048] Happy Birthday アビたん!

全9話、ありがとうございます!
キャンディー・キャンディーの連載と
同じくらいワクワクしましたよぉ(^O^)

まっくもアビビもハードル上手に跳べましたねぇ!!
まっくがアビビを応援する姿、愛だわ!
ノエルもハードルが一番好きみたいです。
足腰の故障を考えると
2~3段くらいで楽しむのがいいのかもしれませんね~(^○^)。

ワフのハードルは可愛いし、使いやすいし、
できたら同じのほしいなぁ~。 高いのかなぁ~?
今度、ワフで聞いてみます。

え~! 足こぎボード2ぴきとも大丈夫だったんですか?
ノエルは諏訪湖で乗った時、
降ろしてちょ~だい!の大騒ぎでしたよ(◎o◎)。
いったい、どこに降りるんだ!って話ですよね?

大好きなまっく&アビたん!
また次回一緒に遊べる日をいまから楽しみにしてますね(^_-)-☆
  • 2013-05-18 19:25
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3049] 終っちゃっただめす。

あれ~~~
新幹線のまっく君のいびきの記事があるはず・・・と父ちゃんが言ってます。
アジリティも楽しそうです。
我が家は ただ 走り回るだけの芸ですからね。
アジリティや海にも挑戦したいですね。
  • 2013-05-18 21:18
  • ハリー&胡子ママ&父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3050] 1歳おめでとう!アビちゃん♡

ノエママのコメント見て気づきました!
アビちゃんお誕生日おめでとーーー♪♪
そのキュートなヤンチャっぷりにますます磨きをかけてください(^O^☆♪

さてさて 笑いと感動の超大作!ついに完結ですね..笑

それにしても まーアビ家の行動力はスゴイ!
富士山までテリトリー広げてきちゃいましたね
まー氏とアビたんの経験値もググッとあがったのでは(^-^)b
  • 2013-05-18 23:40
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3051] けんたママさん

ノーリッチ牧場、
20ぴきとかでおそろのボーダー着せたら
ものすごい光景になりそうですね~

でもミシュバズ家のブログを見る限り、
代々木公園をはじめとして
都内にワンコスポットがたくさんあるみたいで
ホントうらやましいですよ



  • 2013-05-19 06:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3052] Noel Family さん

お祝いのお言葉、
ありがとうございます!
Birthdayネタ、
昨晩遅くにアップしました!
(1日に2度の更新になっちゃいました)

結局、woof 最終日は
後悔の無い様、
帰る間際にアジリティをムリヤリやらせて
山中湖の足こぎボート乗って・・・

奥さんはスワン型のボートに乗ろうとしてたんですが
ふつーのカタチのボートのほうが
景色が良く見えると言われまして

それはいいけど、風と波に思い切り流されて
ゼーゼーいいながら、元の船着場まで戻りましたよ(汗)

普段の運動不足が祟って
えらいしんどかった・・・
2ぴきとも
嫌がるわけでもなく、なんか反応薄かったなぁ(ポツリ)

>大好きなまっく&アビたん!
>また次回一緒に遊べる日をいまから楽しみにしてます

そう言ってもらえて
嬉しくてありがたいです!
もっとノエル家に近い場所に住んでたら、
もっと頻繁に会えるのに~とか考えてしまいます

でも、この1年くらいの間に
3度も会えたのは嬉しかったです
今後もそのくらいの頻度でいっしょに遊べたらな~と思います!

  • 2013-05-19 07:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3053] ハリー&胡子ママ さん

>新幹線のまっく君のいびきの記事があるはず

おおっと、
そうでした!

いびきというか、帰りの新幹線の
車中の写真はあるんですよ一応・・・

ハリコココンビには、走る芸にとどまらず
双子(?)の特殊能力を駆使して
ミラクル・イリュージョンレベルの芸を期待します!(ワクワク)

それもこれも、
ハリココ父ちゃんの芸仕込みスイッチが入るかどうかに
かかってるかもしれませんが(汗)


  • 2013-05-19 07:08
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3054] cocodi:まとママさん

>アビちゃんお誕生日おめでとーーー♪♪

ありがとうございます!!
誕生日ネタもアップしました!

>それにしても まーアビ家の行動力はスゴイ!

老体にムチ打ってますが(笑)
自分の体力考えずに動いてしまうので
事後の疲労もハンパないです・・・

とはいえ、
まだ大阪のノーリッチファミリーとの
ドキドキ対面が実現できておりません!

大阪方面行くときは連絡しますので
もし都合があえば、ぜひ会ってやってくださいまし!
大阪だと
ROLLちゃんもいますよね?

  • 2013-05-19 07:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/406-8350b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Woof + 富士山 2013 : 其の9 ( final ) ~ シメはアジリティ ~


帰る前に
アジリティ、やっとこうぜ~

でも、おやつで釣らないとアジリティしない
まー&アビ


1[1]

ぴょ~ん

アビたん、おやつに夢中すぎて
飛んでることにも気づいてなかったりなんかして・・・


2[1]

ほ~れ、もういっちょ!

でもねえアビたんよ、
ノエタンなんて、あんな小さい体で6段も飛べちゃうんだって


4[1]

まー氏、宙に舞う・・・

2段だけど


3[1]

ただいま、
激安のアジリティ用ハードルを探し中です 

庭に置いて、ときどき練習したりとかね

またニヤケてるよ、まー氏


5[1]

これが意外と登れないもんなんですね~

勾配が急すぎるのか、それとも怖いのか



6[1]

まー氏にいたっては・・・

ニヤケて見てるだけで
登ろうとすらしないのであった

まー: 
『 ホレホレ、アビたん もうちょっと!オヤツは目の前じゃ!はっはっは 』


いや、
きみもやろうよ・・・


7[1]

さて
満足したかなキミたち!

も少ししたら、帰るからね

わりと満足げな、アビたんのこの表情


8[1]

まー氏も
こんな感じで

まったりと
この3日間を振り返ってるようです


じゃ、帰る前に


9[1]

ワンコ用アイスはいかが??

食いつき、いいなあ~

普段はアイスなんて食べる機会ないもんね

でも

10[1]

アビたんの食いつき方が若干微妙・・・びびってるような感じ

冷たさにビックリした?



11[1]

アイス欲しさに
最高の ”お座り”を披露する、まー氏

まっすぐ背筋を伸ばし、
視線は一点集中・・・

ワンコにもわかるのだろうか

どうしても欲しいときは
どうすればより効果的なのかを



12[1]

奥さん+まーアビ、
おそろいの白黒ボーダー


ということで
名残惜しみながら woof を後にしたのであった~

We'll be back soon!!! Very soon!!!

つっても・・・
いつのことになるやら~


山中湖を後にする前に

乗り物好きの奥さんの要望で

足こぎボート(?)にチャレンジッ



13[1]

キ、キミ達・・・??
反応薄いなあオイ!


ちなみに
油断してたら思い切り風に流されて
戻るのに苦労したの何の


14[1]

ありがとう、woof
また来るよ、woof

次回も必ず、富士山側の部屋、予約しちゃる!!!


15[1]

ちなみに
軽く woof の宣伝を・・・

エントランスはこんな感じ

画像右端のところで、
カメラマンのお兄さんが撮影した
我が家のワンコの画像などを販売していました

真ん中に見える赤い雛壇
なんだろう?と思ってたら、なんか
ワンコと記念撮影とかしてるヒトがいたり・・・

1階にカフェ、その真上の2階部分にはレストラン


みなさんもぜひ!


以上、全9話
ここに完結!



コメント

[C3047] 一度行ってみたいです

WOOF一度行ってみたいです
そして茶犬牧場に経験したいですね
富士山をみながら遊ばせてみたいです
けんたは遊ぶかな~
犬用アイス美味しいのでしょうか
けんたおやつは喜んで食べるだろうな
富士山今とても人気ですから予約なかなかとれないでしょうね(>_<)


  • 2013-05-18 17:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3048] Happy Birthday アビたん!

全9話、ありがとうございます!
キャンディー・キャンディーの連載と
同じくらいワクワクしましたよぉ(^O^)

まっくもアビビもハードル上手に跳べましたねぇ!!
まっくがアビビを応援する姿、愛だわ!
ノエルもハードルが一番好きみたいです。
足腰の故障を考えると
2~3段くらいで楽しむのがいいのかもしれませんね~(^○^)。

ワフのハードルは可愛いし、使いやすいし、
できたら同じのほしいなぁ~。 高いのかなぁ~?
今度、ワフで聞いてみます。

え~! 足こぎボード2ぴきとも大丈夫だったんですか?
ノエルは諏訪湖で乗った時、
降ろしてちょ~だい!の大騒ぎでしたよ(◎o◎)。
いったい、どこに降りるんだ!って話ですよね?

大好きなまっく&アビたん!
また次回一緒に遊べる日をいまから楽しみにしてますね(^_-)-☆
  • 2013-05-18 19:25
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3049] 終っちゃっただめす。

あれ~~~
新幹線のまっく君のいびきの記事があるはず・・・と父ちゃんが言ってます。
アジリティも楽しそうです。
我が家は ただ 走り回るだけの芸ですからね。
アジリティや海にも挑戦したいですね。
  • 2013-05-18 21:18
  • ハリー&胡子ママ&父ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3050] 1歳おめでとう!アビちゃん♡

ノエママのコメント見て気づきました!
アビちゃんお誕生日おめでとーーー♪♪
そのキュートなヤンチャっぷりにますます磨きをかけてください(^O^☆♪

さてさて 笑いと感動の超大作!ついに完結ですね..笑

それにしても まーアビ家の行動力はスゴイ!
富士山までテリトリー広げてきちゃいましたね
まー氏とアビたんの経験値もググッとあがったのでは(^-^)b
  • 2013-05-18 23:40
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3051] けんたママさん

ノーリッチ牧場、
20ぴきとかでおそろのボーダー着せたら
ものすごい光景になりそうですね~

でもミシュバズ家のブログを見る限り、
代々木公園をはじめとして
都内にワンコスポットがたくさんあるみたいで
ホントうらやましいですよ



  • 2013-05-19 06:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3052] Noel Family さん

お祝いのお言葉、
ありがとうございます!
Birthdayネタ、
昨晩遅くにアップしました!
(1日に2度の更新になっちゃいました)

結局、woof 最終日は
後悔の無い様、
帰る間際にアジリティをムリヤリやらせて
山中湖の足こぎボート乗って・・・

奥さんはスワン型のボートに乗ろうとしてたんですが
ふつーのカタチのボートのほうが
景色が良く見えると言われまして

それはいいけど、風と波に思い切り流されて
ゼーゼーいいながら、元の船着場まで戻りましたよ(汗)

普段の運動不足が祟って
えらいしんどかった・・・
2ぴきとも
嫌がるわけでもなく、なんか反応薄かったなぁ(ポツリ)

>大好きなまっく&アビたん!
>また次回一緒に遊べる日をいまから楽しみにしてます

そう言ってもらえて
嬉しくてありがたいです!
もっとノエル家に近い場所に住んでたら、
もっと頻繁に会えるのに~とか考えてしまいます

でも、この1年くらいの間に
3度も会えたのは嬉しかったです
今後もそのくらいの頻度でいっしょに遊べたらな~と思います!

  • 2013-05-19 07:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3053] ハリー&胡子ママ さん

>新幹線のまっく君のいびきの記事があるはず

おおっと、
そうでした!

いびきというか、帰りの新幹線の
車中の写真はあるんですよ一応・・・

ハリコココンビには、走る芸にとどまらず
双子(?)の特殊能力を駆使して
ミラクル・イリュージョンレベルの芸を期待します!(ワクワク)

それもこれも、
ハリココ父ちゃんの芸仕込みスイッチが入るかどうかに
かかってるかもしれませんが(汗)


  • 2013-05-19 07:08
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3054] cocodi:まとママさん

>アビちゃんお誕生日おめでとーーー♪♪

ありがとうございます!!
誕生日ネタもアップしました!

>それにしても まーアビ家の行動力はスゴイ!

老体にムチ打ってますが(笑)
自分の体力考えずに動いてしまうので
事後の疲労もハンパないです・・・

とはいえ、
まだ大阪のノーリッチファミリーとの
ドキドキ対面が実現できておりません!

大阪方面行くときは連絡しますので
もし都合があえば、ぜひ会ってやってくださいまし!
大阪だと
ROLLちゃんもいますよね?

  • 2013-05-19 07:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/406-8350b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
