Entries



コメント

[C3121]

まだ 朝からビール呑んでないから
ちゃんとしてると思うよ 
仕返しに パパがアビビの部屋で ウンコしちゃえばいいんだ!
  • 2013-06-03 06:41
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3122]

犬絵コーナー復活いいですね
随分涼しそうな二人いいですね
けんたは先日カットにいったのですが長すぎてあまり気にいらないです
次回は田園調布にあるトリミングに行こうかな~と思ってます
金額は地元の倍ですね(;一_一)
チャーコママ帰ってきたかな
三人とも大喜びでしょうね(*^_^*)
ママさんお疲れ様でした
三人でしっかりお留守番していたようですよ(*^^)v
  • 2013-06-03 08:17
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3123]

アビィちゃんの表情がとってもかわいいじゃないですか!
まー氏に似てきた?(みんな言ってたけど)

やっとみんなそろいますね!

まっく&アビィちゃん うれしょん するのかな?
(うんち 大変でしたね!まっくくんは失敗しないのにアビィちゃんだけ?(わざとだっけ?!))
  • 2013-06-03 09:55
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3124] もうすぐ

ママが帰ってこられるね。
ママも長い間 マーアビちゃんの顔が見れなかったので うれしいね。
ロンちゃんだv-10
うまい 上手い!!!
うんこは勝手に???
やるな~~~
  • 2013-06-03 10:03
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3125]

アビィちゃんやるな~
ガンプラ作ってないで遊んでよ!って感じでしょうか φ(´∀`。c)
  • 2013-06-03 11:08
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3126] えっ!

ママさん、そろそろ帰られてるのかな~。
おつかれさまでした~☆
まー氏、アビビも、ママさんの顔を見ると大喜びでしょうね(^^)
って、一番大喜びはパパさんかしら~??(笑)

わが家にもステッカーが届きました!
想像以上にステキに出来上がっていましたね~♪
ホント、ビックリしました~。

ところで、アビちゃんは
トイレ以外のところでうんちをするんですか!!
気がつかなかったら、家中うんち臭では??
そして、化石化したうんちが出てくるのでは??

ちなみにまー氏はおトイレでするんですよね?

とってもビックリした内容でした(笑)
  • 2013-06-03 15:15
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C3127]

ちゃーこママさん お留守の間 パパさんにベッタリのお二人さんだったようですねv-407
でも 明日からは、その反対になるのかしら?
それも複雑な心境ですね(笑)
アビタンのウ〇チ! 
ヤツアタリかそれともパパさん‘もっと私を見て~~’のラブコールかもねe-317

ロン君の絵 表情がとっても良く ステキですね~
ホントv-364 まーアビタンパパさん尊敬しちゃいますぅv-286
  • 2013-06-03 16:58
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3128] 追加でーす!

ステッカー わが家にも届くました(*^^*)

お二人の力作 ありがとうございました。
早速、ポストに張っちゃいましたよぉ~
  • 2013-06-03 17:54
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3129] ダラダラ生活終了!

ブログだとまー氏とアビビが似ててわかんないよi-6
ちゃーことはこうちゃん、まーアビより先に会ったぞi-235
明日はみんなでまったりしてね!
  • 2013-06-03 19:19
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C3130] 桃太と~ちゃん

いやあ・・・
”朝からビール”に負けず劣らずの
だらけっぷりでしたよ

なんせ、外出しなかったですから
  • 2013-06-04 00:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3131] けんたママさん

奥さん、無事帰って来ましたよ
すごくいいところだったみたいなので
プライベートでもいつか必ず
行ってみたいと思います!

”しっかり”お留守番できてたかどうかは
怪しいですが(笑)
  • 2013-06-04 00:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3132] チャッピーママさん

今日奥さんが帰宅して、
5日ぶりにせいぞろいです!

で、さっきコイン通りの我馬で
ラーメン食べてきました(笑)

いや、
奥さんも疲れてるだろうし、
ぼくも残業で10時過ぎに帰宅したもので
ラクチンしたくて・・・

  • 2013-06-04 00:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3133] ハリー&胡子ママ さん

ハリココも描いちゃいますよ!

知り合ったノーリッチ、全部描きにチャレンジです!
(あ・・・言っちゃった・・・
  もう実行するしか・・・)
  • 2013-06-04 00:08
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3134] ビスケママさん

なんか、
うんこの排泄に関しては
アビたんなりのこだわりがあるようで・・・

すいません
きたない話で(汗)
  • 2013-06-04 00:09
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3135] ジャンボママさん

5日ぶりに、全員集合の我が家です!

ところで、アビのうんちネタに
かなり食いついてますね(笑)

まー氏は、アビが我が家に来るまでは
大も小もトイレでしかしなかったんですけど
アビが来てから、縄張り意識が芽生えたのか
マーキングが激しくなり・・・油断してると
床にマーキングの後が
でも、うんちの時は、トイレに駆け込んでしてますね

アビは・・・とてもめんどくさいヤツで
すでにうんちのある場所では、
ゼッタイうんちしません

なので、ぼくらが片付け忘れて
自分のトイレにうんちが置いたままになってると
『 片付けて! 』 と吼えまくるし、
片付ける前にしたくなったら、
トイレ以外の場所にしちゃいます・・・

トイレ以外に、用を足すポイントが
彼女の中で決まってるみたいで、
だいたいいつも同じ場所に粗相しやがります

2階だと、
ぼくのホビールームのイスの下か、
廊下のいちばん奥のほうです

まーアビのうんち事情、
もっと書きたいことは山ほどありますが
今回はこの辺で(笑)



  • 2013-06-04 00:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3136] ミィナファミリーさん

まーアビのうんち事情については
ジャンボママさんへのコメントをご参照ください(笑)

ステッカー、届きました?
そっか、
ポストに貼るという手もありましたね

まーアビのクレートには貼りたいと思ってますが
他にはどこに貼ろうかな~

  • 2013-06-04 00:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3137] さっちゃん

今日、昼間?にチャーコと会ったらしいね

また二人で長々と話し込んでたとか?

そういえば
すえなが行く日が近づいてきたね~
すごい楽しみよ

  • 2013-06-04 00:26
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3138]

v-22お留守番お疲れ様でした!
もうママさん、無事に帰って来たかな?ママさんもお疲れ様~(^^)/

梅雨の季節ですね^^;
我が家、雨の日の散歩はさぼっちゃいますi-229
ぱーる、雨で濡れるのが嫌みたいですi-191

そうそうi-178ノーリッチステッカー届きました。
とても可愛いですね^^どこに貼ろうか検討中ですi-179
  • 2013-06-04 09:17
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C3139]

パパさんお留守番お疲れさまでした!
1人だとダラダラなっちゃいますよね。なんだか、ブログちょっと元気がない感じがしました〜
いつもテンション高いパパさんですから!!
ミシュも久しぶりにプラッキングしてきましたよ。
まっく君と一緒でなかなか硬くなりません。
背中のレッドっぽい毛は硬くなってきたので
ウィートンは毛が細くて硬くなりにくいのかな〜なんて思ったりする今日この頃です。
  • 2013-06-04 09:47
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C3140] あーっ!!

ロンの絵だ!! 
スゴーーイ♡ 家宝にします^^ 
どうしたらプリントアウトできますか?
特徴をとらえにくい気がしますが、
とっても素敵。
緑の中にいる姿が好きなので、
すごく嬉しいです!
ありがとうございます♪
これも、だらだら生活のお陰ですか?^^

まーアビちゃん、パパとダラダラできて、よかったね。
でも、ママがいる方が、もっと嬉しいね。
まーちゃん、ママのお話、いっぱい聞いてあげてね。
 
  • 2013-06-04 16:31
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3141] ぱーるママ さん

奥さんきのう、帰ってきました!

我が家も、ステッカー
先日届いて、
さっそく1シート分、5枚ほど貼ってみました!

まーアビのクレートとか、
フードBOXとか・・・

たしか防水加工してあるはずなので
屋外にも貼れますね~
  • 2013-06-04 17:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3142] ミシュ&バズママさん

ダラダラ・レポートだけに、
覇気の無い感じで進めてみました(笑)

ちなみにテンション高いのはブログ上だけで、
普段の僕はテンション低めだったりしますが(汗)

毛を硬くしたいと思う一方、
せっかくウィートンなので
あんまし濃いくなりすぎないようにしたい、
という複雑な思いもあったり

小麦色のままで硬い毛、ってできるのかな・・・?
  • 2013-06-04 17:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3143] ロンかあさん

家宝だなんてそんな(笑)
こんなんでよければ
いつでも!

ロンべえは、
顔の特徴を出すのがなかなか難しくて、
いろいろ勉強になったかもです

絵は、別途メールに添付してお送りしますね

  • 2013-06-04 18:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3144]

ママさん、お帰りなさい!!
いい所だったみたいでよかったですねv-22
しかしまーアビ家はキレイですねぇv-354
あちらこちらにこだわりがあるような。

あっ、ロンくんみっけ!
細めのお顔に優しいお目めv-286
似てる、似てるぅ~(^^♪
私もチョコの絵、メールして欲しいですv-363
あまりにステキだから、PC画面をデジカメで
撮っちゃったぐらいなんですから!
ぜひヨロシクお願いしますv-344
  • 2013-06-05 15:16
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3145] チョコママさん

PC画面をデジカメですか~
そこまでしていただいて
嬉しいです!

先ほどPCメールのアドレスあてに
お送りしましたので
ご確認くださいね

ひさびさに犬絵師復活して
徐々にカンが戻ってきました・・・
  • 2013-06-05 19:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/410-4c237c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守番中のボクたちⅡ ~ダラダラ Life レポ~

6月2日(日曜日)


奥さんは今頃、帰国の途についている頃

留守番中のぼくたち一人と2ぴきの
だらしない生活も、5日目


その間、各地のファミリーの
ママさんより

『 服、着替えた? 』
『 ちゃんと歯磨き、した? 』



といった、まるでお母さん・・・イヤ、お姉さんのような
あたたかいコメントをいただきまして

ありがたいやら嬉しいやら~

僕の『心配されキャラ』は、ブログ上でも健在のようです・・・




1[1]

こいつらも、元気元気

いっしょにベッドで寝てると
『 お父ちゃんを取り合いっこするまーアビ 』を
演じてくれましたよ

いやあ
かわいいのなんの


2[1]

だからその微妙な表情はなんだい
まー氏よ・・・

『 なんか隠し事ちてるカオでちゅよコレは・・・ 』


3[1]

外は雨だね・・・

今日もカッパ着せてサンポ行こうと思ったけど
だらしない生活を送ってるせいか、めんどくさくなってしまい

きょうは飼い主・まーアビともに
外出せず・・・



4[1]

全国各地のノーリッチ仲間たちといっしょに作った、
ノーリッチステッカー

きのう、刷り上ったモノが我が家にも届いた

ぼくはデザインを・・・5案中の4案ほど担当させていただき、
それを、うちの奥さんが印刷用のデータに起こし、
仲間のなかにステッカー製造の職に携わる方がいて
その方のおかげで、市販のものとは比べのもにならない
破格の安さでオリジナルステッカーがついに完成!

貼ったら、ブログにアップしよう!



5[1]

不思議そうな顔で見つめてるよ、まーちん・・・

いまね、
ブログ用の写真撮ってんだよ



6[1]

2階のフローリングで
たわむれている飼い主と2ぴき、の光景

なんて
ダラダラした光景だろう

でも
フローリングの掃除機がけは、ちゃんとやりましたよ!

アビが床の上にうんこしてたから
それも、速攻でかたづけた!

ちなみに
アビの『床の上でうんこ』は
ゼッタイ、ワザとですよ
してやったり!ざまぁ! みたいな表情しますから



7[1]

きのうの雨サンポで使った
まーアビのカッパは、部屋干し中

アビの誕生日に、
ノーフォークのアビサー家がプレゼントしてくれたカッパ

重宝してるよ!


8[1]

ダラダラしながらも、
1体、完成させたガンプラ

この部屋はシンナーくさいせいか
まー氏はあんまり入ろうとしない
一応、
塗装ブースで排気はしてるんだけどね


一方、アビたんは遠慮無しにこの部屋に入ってきて、
ときどき、こっそり うんこを残して部屋を出て行く

あとでそれに気付き、ゆっくりとうんこを片付ける僕



10[1]

からだがナマッてるのか
バトルにも熱が入ってる

まだ入梅したばっかしだからね・・・



<犬絵師より>

ロンべえのカオは、バランスがなかなか難しかったなぁ


11[1]


色付けせず
線のみのほうがよかったかなぁ・・・




つづく





コメント

[C3121]

まだ 朝からビール呑んでないから
ちゃんとしてると思うよ 
仕返しに パパがアビビの部屋で ウンコしちゃえばいいんだ!
  • 2013-06-03 06:41
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3122]

犬絵コーナー復活いいですね
随分涼しそうな二人いいですね
けんたは先日カットにいったのですが長すぎてあまり気にいらないです
次回は田園調布にあるトリミングに行こうかな~と思ってます
金額は地元の倍ですね(;一_一)
チャーコママ帰ってきたかな
三人とも大喜びでしょうね(*^_^*)
ママさんお疲れ様でした
三人でしっかりお留守番していたようですよ(*^^)v
  • 2013-06-03 08:17
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3123]

アビィちゃんの表情がとってもかわいいじゃないですか!
まー氏に似てきた?(みんな言ってたけど)

やっとみんなそろいますね!

まっく&アビィちゃん うれしょん するのかな?
(うんち 大変でしたね!まっくくんは失敗しないのにアビィちゃんだけ?(わざとだっけ?!))
  • 2013-06-03 09:55
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3124] もうすぐ

ママが帰ってこられるね。
ママも長い間 マーアビちゃんの顔が見れなかったので うれしいね。
ロンちゃんだv-10
うまい 上手い!!!
うんこは勝手に???
やるな~~~
  • 2013-06-03 10:03
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3125]

アビィちゃんやるな~
ガンプラ作ってないで遊んでよ!って感じでしょうか φ(´∀`。c)
  • 2013-06-03 11:08
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3126] えっ!

ママさん、そろそろ帰られてるのかな~。
おつかれさまでした~☆
まー氏、アビビも、ママさんの顔を見ると大喜びでしょうね(^^)
って、一番大喜びはパパさんかしら~??(笑)

わが家にもステッカーが届きました!
想像以上にステキに出来上がっていましたね~♪
ホント、ビックリしました~。

ところで、アビちゃんは
トイレ以外のところでうんちをするんですか!!
気がつかなかったら、家中うんち臭では??
そして、化石化したうんちが出てくるのでは??

ちなみにまー氏はおトイレでするんですよね?

とってもビックリした内容でした(笑)
  • 2013-06-03 15:15
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C3127]

ちゃーこママさん お留守の間 パパさんにベッタリのお二人さんだったようですねv-407
でも 明日からは、その反対になるのかしら?
それも複雑な心境ですね(笑)
アビタンのウ〇チ! 
ヤツアタリかそれともパパさん‘もっと私を見て~~’のラブコールかもねe-317

ロン君の絵 表情がとっても良く ステキですね~
ホントv-364 まーアビタンパパさん尊敬しちゃいますぅv-286
  • 2013-06-03 16:58
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3128] 追加でーす!

ステッカー わが家にも届くました(*^^*)

お二人の力作 ありがとうございました。
早速、ポストに張っちゃいましたよぉ~
  • 2013-06-03 17:54
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3129] ダラダラ生活終了!

ブログだとまー氏とアビビが似ててわかんないよi-6
ちゃーことはこうちゃん、まーアビより先に会ったぞi-235
明日はみんなでまったりしてね!
  • 2013-06-03 19:19
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C3130] 桃太と~ちゃん

いやあ・・・
”朝からビール”に負けず劣らずの
だらけっぷりでしたよ

なんせ、外出しなかったですから
  • 2013-06-04 00:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3131] けんたママさん

奥さん、無事帰って来ましたよ
すごくいいところだったみたいなので
プライベートでもいつか必ず
行ってみたいと思います!

”しっかり”お留守番できてたかどうかは
怪しいですが(笑)
  • 2013-06-04 00:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3132] チャッピーママさん

今日奥さんが帰宅して、
5日ぶりにせいぞろいです!

で、さっきコイン通りの我馬で
ラーメン食べてきました(笑)

いや、
奥さんも疲れてるだろうし、
ぼくも残業で10時過ぎに帰宅したもので
ラクチンしたくて・・・

  • 2013-06-04 00:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3133] ハリー&胡子ママ さん

ハリココも描いちゃいますよ!

知り合ったノーリッチ、全部描きにチャレンジです!
(あ・・・言っちゃった・・・
  もう実行するしか・・・)
  • 2013-06-04 00:08
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3134] ビスケママさん

なんか、
うんこの排泄に関しては
アビたんなりのこだわりがあるようで・・・

すいません
きたない話で(汗)
  • 2013-06-04 00:09
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3135] ジャンボママさん

5日ぶりに、全員集合の我が家です!

ところで、アビのうんちネタに
かなり食いついてますね(笑)

まー氏は、アビが我が家に来るまでは
大も小もトイレでしかしなかったんですけど
アビが来てから、縄張り意識が芽生えたのか
マーキングが激しくなり・・・油断してると
床にマーキングの後が
でも、うんちの時は、トイレに駆け込んでしてますね

アビは・・・とてもめんどくさいヤツで
すでにうんちのある場所では、
ゼッタイうんちしません

なので、ぼくらが片付け忘れて
自分のトイレにうんちが置いたままになってると
『 片付けて! 』 と吼えまくるし、
片付ける前にしたくなったら、
トイレ以外の場所にしちゃいます・・・

トイレ以外に、用を足すポイントが
彼女の中で決まってるみたいで、
だいたいいつも同じ場所に粗相しやがります

2階だと、
ぼくのホビールームのイスの下か、
廊下のいちばん奥のほうです

まーアビのうんち事情、
もっと書きたいことは山ほどありますが
今回はこの辺で(笑)



  • 2013-06-04 00:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3136] ミィナファミリーさん

まーアビのうんち事情については
ジャンボママさんへのコメントをご参照ください(笑)

ステッカー、届きました?
そっか、
ポストに貼るという手もありましたね

まーアビのクレートには貼りたいと思ってますが
他にはどこに貼ろうかな~

  • 2013-06-04 00:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3137] さっちゃん

今日、昼間?にチャーコと会ったらしいね

また二人で長々と話し込んでたとか?

そういえば
すえなが行く日が近づいてきたね~
すごい楽しみよ

  • 2013-06-04 00:26
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3138]

v-22お留守番お疲れ様でした!
もうママさん、無事に帰って来たかな?ママさんもお疲れ様~(^^)/

梅雨の季節ですね^^;
我が家、雨の日の散歩はさぼっちゃいますi-229
ぱーる、雨で濡れるのが嫌みたいですi-191

そうそうi-178ノーリッチステッカー届きました。
とても可愛いですね^^どこに貼ろうか検討中ですi-179
  • 2013-06-04 09:17
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C3139]

パパさんお留守番お疲れさまでした!
1人だとダラダラなっちゃいますよね。なんだか、ブログちょっと元気がない感じがしました〜
いつもテンション高いパパさんですから!!
ミシュも久しぶりにプラッキングしてきましたよ。
まっく君と一緒でなかなか硬くなりません。
背中のレッドっぽい毛は硬くなってきたので
ウィートンは毛が細くて硬くなりにくいのかな〜なんて思ったりする今日この頃です。
  • 2013-06-04 09:47
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C3140] あーっ!!

ロンの絵だ!! 
スゴーーイ♡ 家宝にします^^ 
どうしたらプリントアウトできますか?
特徴をとらえにくい気がしますが、
とっても素敵。
緑の中にいる姿が好きなので、
すごく嬉しいです!
ありがとうございます♪
これも、だらだら生活のお陰ですか?^^

まーアビちゃん、パパとダラダラできて、よかったね。
でも、ママがいる方が、もっと嬉しいね。
まーちゃん、ママのお話、いっぱい聞いてあげてね。
 
  • 2013-06-04 16:31
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3141] ぱーるママ さん

奥さんきのう、帰ってきました!

我が家も、ステッカー
先日届いて、
さっそく1シート分、5枚ほど貼ってみました!

まーアビのクレートとか、
フードBOXとか・・・

たしか防水加工してあるはずなので
屋外にも貼れますね~
  • 2013-06-04 17:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3142] ミシュ&バズママさん

ダラダラ・レポートだけに、
覇気の無い感じで進めてみました(笑)

ちなみにテンション高いのはブログ上だけで、
普段の僕はテンション低めだったりしますが(汗)

毛を硬くしたいと思う一方、
せっかくウィートンなので
あんまし濃いくなりすぎないようにしたい、
という複雑な思いもあったり

小麦色のままで硬い毛、ってできるのかな・・・?
  • 2013-06-04 17:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3143] ロンかあさん

家宝だなんてそんな(笑)
こんなんでよければ
いつでも!

ロンべえは、
顔の特徴を出すのがなかなか難しくて、
いろいろ勉強になったかもです

絵は、別途メールに添付してお送りしますね

  • 2013-06-04 18:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3144]

ママさん、お帰りなさい!!
いい所だったみたいでよかったですねv-22
しかしまーアビ家はキレイですねぇv-354
あちらこちらにこだわりがあるような。

あっ、ロンくんみっけ!
細めのお顔に優しいお目めv-286
似てる、似てるぅ~(^^♪
私もチョコの絵、メールして欲しいですv-363
あまりにステキだから、PC画面をデジカメで
撮っちゃったぐらいなんですから!
ぜひヨロシクお願いしますv-344
  • 2013-06-05 15:16
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3145] チョコママさん

PC画面をデジカメですか~
そこまでしていただいて
嬉しいです!

先ほどPCメールのアドレスあてに
お送りしましたので
ご確認くださいね

ひさびさに犬絵師復活して
徐々にカンが戻ってきました・・・
  • 2013-06-05 19:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/410-4c237c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
