Entries



コメント

[C3317] これ!!うけるわ

ツッコミ方もさまになってるじゃないですか。
パパさん こんなのアップして・・・
明日から 携帯持ち歩かないと日程調整の電話が入りますよ。
虫よけv-218
こんなのもあるんだ。
ハリココ父ちゃんも虫よけのメダルをハリココにつけてます。

  • 2013-07-20 21:57
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3318] ハリー&胡子ママ さん

いやあ、
お笑いデビューしたワンズに、
飼い主が養ってもらう日も近いかも♪

ハリココ地方は、蚊はどんな感じです?
我が家は毎日、蚊取り線香たいてます・・・
  • 2013-07-20 22:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3320]

新コンビ結成おめでとう
まー氏・・・フォーリンラブはちょっと古いよ~
今やるなら なんて日だ! がオススメだよん
  • 2013-07-20 23:37
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3321] ビスケママさん

いや、なんか
まー氏のアクションが

『 相方にラブ! 』

的な動きに見えたんで・・・ 

最近のお笑いには疎いからなー・・・
『 なんて日だ! 』 が、すでに分かんないi-202
  • 2013-07-21 00:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3355]

うちのかぁちゃんは デビューするんやったら
吉本よりジャニーズにしてほしいとかいうてるけどな・・

また ネタあわせ せなあかんなぁ
  • 2013-07-22 16:53
  • ギロ目王子@なんでやねん
  • URL
  • 編集

[C3361] ギロ目へ(ボケ担当より)

ジャニーズって
お笑い系OKなのかい?

そういえば関ジャニとかいうのもいるもんねぇ

そうだねぇ
ネタあわせしなきゃあねぇ、
シュール系のネタをね
  • 2013-07-22 18:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/423-0c0b7469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪ぶら歩き 第3章 ~まーとまと~

結局、約3時間半
このお店でワイワイ騒いで楽しんだ

いやぁ、楽しい時ほど早く感じるって言うけど

この日も、時間経つの
あっという間だったね



1[1]

横から見ると・・・まー氏に似てる まとやん

まとやんの十八番、”ギロ目”、どうやって身に付けたのだろうか?
”ギロ目できるワンコ”なんてそうそういないよ

そのネタで
『きょうのわんこ』、出られるんじゃないかな~

まとママさん、応募してみません?(笑)


2[1]

ヴィヴィ、正面から見ると
我が家に来たばっかりの頃の まー氏に似てるかも

ちなみに首から下げてる赤いヤツ、
超音波で虫除け効果のあるワンコグッズだそうで

コレいいな~
MADOKAさん曰く、効果アリらしい

これからの時期
虫、特にに悩む時期ですから



3[1]

この日、男2ぴきの距離感はビミョーだった

すごく絡むわけでなく、
ときどきオスモウも取りつつ(写真撮り損ねたけど)

まー氏の絡み方がウザいからかなぁ~・・・
おもしろいコンビだと思うんだけど

”まー””まと”

うん、なかなか語呂がいいじゃん♪
”まーとまと”って(笑)

新手のお笑いコンビみたいだし

この2ぴきの場合・・・
シュール系のネタで行けそうだ

よし、キマリ
コンビ結成 



4[1]


まとやん: 『 コラコラ!なに相方にケツ向けとんねん! 』
まー氏: 『 いや、キミこそ・・・なに相方のケツに見とれてんの! 』
まとやん: 『 誰が見とれるかボケ! 』

まとやんがツッコミか?
ふつーに成立してる


5[1]

まー氏: 『 そんな相方に・・・フォーリン・ラヴ! 』

パクリか!

訴えられるぞ・・・
まとやん笑ってるし

こういう、ちょっと仲良さげな瞬間も見せる2ぴき


6[1]

まとやん: 『 で、相方の尻のニオイは・・・ 』

おケツネタ
まだ続くんかい!!


まー氏
笑ってるし・・・


なんなんだこのコンビ

シュールすぎる



7[1]

舞台袖に履ける2ぴき

まーとまと: 『 お疲れしたー♪♪ 』

大阪・吉本興行、初(?)の動物コンビなんて・・・いかがでしょう?



8[1]


・・・控え室でマネージャーに肩揉ませる芸人か!



9[1]

一方こっちは

控え室でママに甘えるツッコミ担当・・・(笑)


10[1]

まとやん: 『 なに笑てんねん! 』

シメは
”ギロ目ツッコミ”かい!



いやぁ、
カタチになってるじゃん

吉本興行さん、いかがっすか
この動物コンビ

※ 犬絵師、今回ちょっと休憩・・・


まだ続く




コメント

[C3317] これ!!うけるわ

ツッコミ方もさまになってるじゃないですか。
パパさん こんなのアップして・・・
明日から 携帯持ち歩かないと日程調整の電話が入りますよ。
虫よけv-218
こんなのもあるんだ。
ハリココ父ちゃんも虫よけのメダルをハリココにつけてます。

  • 2013-07-20 21:57
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3318] ハリー&胡子ママ さん

いやあ、
お笑いデビューしたワンズに、
飼い主が養ってもらう日も近いかも♪

ハリココ地方は、蚊はどんな感じです?
我が家は毎日、蚊取り線香たいてます・・・
  • 2013-07-20 22:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3320]

新コンビ結成おめでとう
まー氏・・・フォーリンラブはちょっと古いよ~
今やるなら なんて日だ! がオススメだよん
  • 2013-07-20 23:37
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3321] ビスケママさん

いや、なんか
まー氏のアクションが

『 相方にラブ! 』

的な動きに見えたんで・・・ 

最近のお笑いには疎いからなー・・・
『 なんて日だ! 』 が、すでに分かんないi-202
  • 2013-07-21 00:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3355]

うちのかぁちゃんは デビューするんやったら
吉本よりジャニーズにしてほしいとかいうてるけどな・・

また ネタあわせ せなあかんなぁ
  • 2013-07-22 16:53
  • ギロ目王子@なんでやねん
  • URL
  • 編集

[C3361] ギロ目へ(ボケ担当より)

ジャニーズって
お笑い系OKなのかい?

そういえば関ジャニとかいうのもいるもんねぇ

そうだねぇ
ネタあわせしなきゃあねぇ、
シュール系のネタをね
  • 2013-07-22 18:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/423-0c0b7469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
