Entries



コメント

[C3353] う、うらやましい

タンたんちゃん、かわゆいぞ。
マック家やってくれるねー。あこがれるわー
多頭飼い。
パパさん、プラッキングの極意、是非伝授お願いします。
  • 2013-07-22 15:59
  • チャッピーガウガウ
  • URL
  • 編集

[C3354]

タンたんちゃん可愛すぎです
私の多頭飼いに又火がつきそう又母に嫌がられそうです
憧れの多頭飼いいいな~
びびりのけんたがどうするか
来年ぐらいにはほしいな
やはりヨーキーほしいな~
  • 2013-07-22 16:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3356]

いやもうマジやばいっす。。タンたん♡
ヨダレ出ちゃいます
パピーの魔力..
もう虜(とりこ)やね(#^.^#)

タンたん連れて早くまた遊びにきてねーー
かぶりもの用意しておきます(^w^)
  • 2013-07-22 17:07
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3357]

可愛いすぎる♡
いいな~いいな~

3ぴきが仲良く戯れてる写真アップ希望です(σ≧▽≦)σ
  • 2013-07-22 17:18
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3359] チャッピーガウガウさん

先月、福岡のブリーダーで
7匹も仔犬見せられて、
どのコもかわいくてコレが・・・

次回の集いのテーマは
”プラッキング”、にしますか(笑)

でもこのテーマだと、男メンバーだけ
盛り上がりそうな気がするのは
ボクだけでしょうか(苦笑)
  • 2013-07-22 18:14
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3360] けんたママさん

>私の多頭飼いに又火がつきそう

それ、もうすでに火がついてるでしょ(笑)

来年だと、けんちゃん3歳くらいの頃?
ヨーキーかぁ、楽しみ~

  • 2013-07-22 18:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3362] cocodi:まとママさん

puppy、やばいでしょ?(笑)

先月、すえなが行ったときなんて、
こんなかわいいパピーが7ぴきも連れてこられて・・・

いかがですか?なんて言われて・・・
ぜんぶください!って
言いそうにi-202
(莫大な金額になるな・・・)

また
できるだけ早く
そっちに遊びに行きます!
タンたんお披露目しますね~
  • 2013-07-22 18:26
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3363] ビスケママさん

>3ぴきが仲良く戯れてる写真アップ希望

そうそう、どっちにしても
ブログのタイトル用に3ぴきの集合写真
撮らないといけないんですよ~

プロフィール用の画像は1ぴきづつなんで
すぐ変更できたけど
3ぴき集合となるとなかなか撮れなくて

で、これ書いてる僕のひざの上で
タンたん、熟睡中zzz
  • 2013-07-22 18:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3364]

もー
パパさん、メロメロじゃないですか!

ここで苦言を一言
3人兄妹は真ん中がすねると言われますよ!(人間ではですけど)
でも仔犬は無条件でカワイイ ^^

3匹でまた懲りずに大阪に遊びに来てください。

先日は楽しい時間有難うございました。
ママさんにコメント頂いてたのに返事書けなくって申し訳ないとお伝えください。



  • 2013-07-22 19:05
  • ROLLはは
  • URL
  • 編集

[C3365] ROLLははさん

真ん中はアビたんなので、
すねるのはモチロンのこと、
当面はタンたんに対して
ネチネチとイジワルすることも想定の範囲内です(笑)

でも
タンたんもけっこう強気ですよ~
負けてないです。

また遊びに行きますので
ヨロシクお願いしますね~

次回は、2泊か3泊して
京都へも遊びに行こうかな~
  • 2013-07-22 19:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3367]

大阪のオフ会すごく楽しそうとみていたら
タンたんの話でビックリ!
可愛い

我が家も1匹でわがままになっているので、
もう1匹欲しいのですが、マンションの規定で
1匹までとなっていて残念です。
また、ブログでたのしませてください
  • 2013-07-22 21:29
  • せりのはは
  • URL
  • 編集

[C3369] せりのははさん

え~
マンション、1匹までなんですね
残念・・・

同性同士の2匹飼いはタイヘン、聞きますので
もしせりちゃん家で2ぴき目なら、
男の子かな~??

  • 2013-07-22 21:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3370]

全編のブログのアップお疲れ様です
楽しく拝見しました~~
けど・・・それよりぃぃぃ
たんタン可愛いぃぃぃ
むちゃべっぴんさんですね
そうなんだよねぇぇ テディベアなんだよねぇぇ
このまま止まってほしいね~~
まーあびたんのトリオでのお越しを心よりお待ちしております♪
3匹の運動会の動画みたーーいな(^.^)
  • 2013-07-22 21:42
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C3371]

うわぁ!!
紬めちゃめちゃそっくりで可愛い(≧∇≦)しかもビームバージョンも!あの記事をUPした時にパパさんならこの紬を書くんじゃないかと密かに期待してました!笑
その絵我が家に飾りたいです!!
パパも大興奮でした(^-^)
  • 2013-07-22 21:51
  • 紬ママ
  • URL
  • 編集

[C3372] MADOKAさん

よーし、しょうがないなぁ
YouTubeに、3ぴきの動画
アップしちゃうかなぁ~

さっき、タンたんが
小さい体でスリッパくわえて走ってる姿を見てしまって
すっかり骨抜きにされましたヨ・・・

ノーリッチの仔犬と
行動がいちいち同じだなぁ、なんて
  • 2013-07-22 22:16
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3373] 紬ママさん

ブログの画像だとサイズが小さいので、
FCの名簿に出てるメアドに送っときますね!

紬くんは描きやすかったなぁ
ビームバージョンは
描いてて楽しかったし♪

  • 2013-07-22 22:18
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3374] 楽しいズラ遊び

みんな個性ある顔してるv-10
楽しい会だったようでよかったよかった。
タンたんヤバイです。
こんな子がいたら出社拒否したくなりませんか???
二匹はヤキモチは大丈夫???
  • 2013-07-23 20:56
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3375] ハリー&胡子ママ さん

ズラしてても
どれがどのコかわかっちゃいますからね(笑)
個性的ですよね~

タンたんのせいで
出社拒否、いや外出拒否一歩手前です(汗)
  • 2013-07-23 21:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/425-b66d67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪ぶら歩き 第4章 ~シメはヅラかい!~

タンたんお披露目のため、
大阪編 第4章への流れをぶった切ってしまいました・・・

なんでかわかんないけど、
集いのシメにあたり、ヅラかぶり撮影会が始まった



1[1]

さすがお笑いの都

予想を裏切る展開

どうやら、このヅラ
りんごちゃんのママさんが、ヴィヴィアンちゃんへのプレゼントとして
持参したものらしく、
おそらく・・・りんごママさんの手作りかと

ピンクのアフロに、日本国旗とユニオンジャック
その間に、『 がんばれ 』・・・・

最後の最後までシュールですね



2[1]

ヴィヴィアン: 『 きゃっほー!似合てるやろ?おもろいやろ?? 』

典型的な関西ギャルのノリ

一方・・・


3[1]

り、りんごサン??
なんかテンション低めなんですけど


りんごさん : 『 アタシな、ヅラはちょっと・・・ 』

かぶりもん、苦手だったか・・・
でもコレ、きみのママが持ってこられたんだけど・・・



4[1]

まとやん : 『 やっほう!アフロやアフロ♪♪
                       ボクのも欲しいな~ 』


”まーとまと”のツッコミ担当、
ヅラがお気に入りのようだ


5[1]

ロ、ROLLサン??
テンション低め??ていうか、固まってる??


ROLLたん : 『 ・・・似合てる?? 』


6[1]


アビたん??
なにもそんなロコツに迷惑げな表情しなくっても!!


7[1]

まー氏???
なにもそんなロコツに拒絶しなくっても!!


8[1]

まー氏 : 『 ふぬぅ!!!何をするかぁ!!離せ、離さんかい!! 』


9[1]

まー氏 : 『 なんすか、このカミナリさんみたいなヅラはぁ!! 』


10[1]

でも最後はこの笑顔 
いいぞ、まー氏
100点満点の笑顔 



11[1]

がぁこさん??
目がうつろなんですけど


眠くなった??


12[1]

解散前に、みんなで近所の公園おサンポしましたよ

そして、
再会を約束して・・・楽しい宴は閉会しましたとさ

関西ファミリーのみなさん、
ものすごく楽しかったです、ありがとうございました!!!

次回は
タンたん連れてきます!


<犬絵老師、いや犬絵師 のコーナー>

家族を紡いだ、紬たん♪♪
※目からビームバージョンあり


つむぎ1[1]



つむぎ2[1]


ちなみに
今朝のタンたん、こんな様子

tantan1[1]

tantan2[1]

tantan3[1]

クマのぬいぐるみみたい・・・

今日の午後、まーアビと3ぴきで
追いかけっこして遊んでました(笑)


大阪編、おしまい



コメント

[C3353] う、うらやましい

タンたんちゃん、かわゆいぞ。
マック家やってくれるねー。あこがれるわー
多頭飼い。
パパさん、プラッキングの極意、是非伝授お願いします。
  • 2013-07-22 15:59
  • チャッピーガウガウ
  • URL
  • 編集

[C3354]

タンたんちゃん可愛すぎです
私の多頭飼いに又火がつきそう又母に嫌がられそうです
憧れの多頭飼いいいな~
びびりのけんたがどうするか
来年ぐらいにはほしいな
やはりヨーキーほしいな~
  • 2013-07-22 16:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3356]

いやもうマジやばいっす。。タンたん♡
ヨダレ出ちゃいます
パピーの魔力..
もう虜(とりこ)やね(#^.^#)

タンたん連れて早くまた遊びにきてねーー
かぶりもの用意しておきます(^w^)
  • 2013-07-22 17:07
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3357]

可愛いすぎる♡
いいな~いいな~

3ぴきが仲良く戯れてる写真アップ希望です(σ≧▽≦)σ
  • 2013-07-22 17:18
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3359] チャッピーガウガウさん

先月、福岡のブリーダーで
7匹も仔犬見せられて、
どのコもかわいくてコレが・・・

次回の集いのテーマは
”プラッキング”、にしますか(笑)

でもこのテーマだと、男メンバーだけ
盛り上がりそうな気がするのは
ボクだけでしょうか(苦笑)
  • 2013-07-22 18:14
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3360] けんたママさん

>私の多頭飼いに又火がつきそう

それ、もうすでに火がついてるでしょ(笑)

来年だと、けんちゃん3歳くらいの頃?
ヨーキーかぁ、楽しみ~

  • 2013-07-22 18:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3362] cocodi:まとママさん

puppy、やばいでしょ?(笑)

先月、すえなが行ったときなんて、
こんなかわいいパピーが7ぴきも連れてこられて・・・

いかがですか?なんて言われて・・・
ぜんぶください!って
言いそうにi-202
(莫大な金額になるな・・・)

また
できるだけ早く
そっちに遊びに行きます!
タンたんお披露目しますね~
  • 2013-07-22 18:26
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3363] ビスケママさん

>3ぴきが仲良く戯れてる写真アップ希望

そうそう、どっちにしても
ブログのタイトル用に3ぴきの集合写真
撮らないといけないんですよ~

プロフィール用の画像は1ぴきづつなんで
すぐ変更できたけど
3ぴき集合となるとなかなか撮れなくて

で、これ書いてる僕のひざの上で
タンたん、熟睡中zzz
  • 2013-07-22 18:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3364]

もー
パパさん、メロメロじゃないですか!

ここで苦言を一言
3人兄妹は真ん中がすねると言われますよ!(人間ではですけど)
でも仔犬は無条件でカワイイ ^^

3匹でまた懲りずに大阪に遊びに来てください。

先日は楽しい時間有難うございました。
ママさんにコメント頂いてたのに返事書けなくって申し訳ないとお伝えください。



  • 2013-07-22 19:05
  • ROLLはは
  • URL
  • 編集

[C3365] ROLLははさん

真ん中はアビたんなので、
すねるのはモチロンのこと、
当面はタンたんに対して
ネチネチとイジワルすることも想定の範囲内です(笑)

でも
タンたんもけっこう強気ですよ~
負けてないです。

また遊びに行きますので
ヨロシクお願いしますね~

次回は、2泊か3泊して
京都へも遊びに行こうかな~
  • 2013-07-22 19:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3367]

大阪のオフ会すごく楽しそうとみていたら
タンたんの話でビックリ!
可愛い

我が家も1匹でわがままになっているので、
もう1匹欲しいのですが、マンションの規定で
1匹までとなっていて残念です。
また、ブログでたのしませてください
  • 2013-07-22 21:29
  • せりのはは
  • URL
  • 編集

[C3369] せりのははさん

え~
マンション、1匹までなんですね
残念・・・

同性同士の2匹飼いはタイヘン、聞きますので
もしせりちゃん家で2ぴき目なら、
男の子かな~??

  • 2013-07-22 21:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3370]

全編のブログのアップお疲れ様です
楽しく拝見しました~~
けど・・・それよりぃぃぃ
たんタン可愛いぃぃぃ
むちゃべっぴんさんですね
そうなんだよねぇぇ テディベアなんだよねぇぇ
このまま止まってほしいね~~
まーあびたんのトリオでのお越しを心よりお待ちしております♪
3匹の運動会の動画みたーーいな(^.^)
  • 2013-07-22 21:42
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C3371]

うわぁ!!
紬めちゃめちゃそっくりで可愛い(≧∇≦)しかもビームバージョンも!あの記事をUPした時にパパさんならこの紬を書くんじゃないかと密かに期待してました!笑
その絵我が家に飾りたいです!!
パパも大興奮でした(^-^)
  • 2013-07-22 21:51
  • 紬ママ
  • URL
  • 編集

[C3372] MADOKAさん

よーし、しょうがないなぁ
YouTubeに、3ぴきの動画
アップしちゃうかなぁ~

さっき、タンたんが
小さい体でスリッパくわえて走ってる姿を見てしまって
すっかり骨抜きにされましたヨ・・・

ノーリッチの仔犬と
行動がいちいち同じだなぁ、なんて
  • 2013-07-22 22:16
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3373] 紬ママさん

ブログの画像だとサイズが小さいので、
FCの名簿に出てるメアドに送っときますね!

紬くんは描きやすかったなぁ
ビームバージョンは
描いてて楽しかったし♪

  • 2013-07-22 22:18
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C3374] 楽しいズラ遊び

みんな個性ある顔してるv-10
楽しい会だったようでよかったよかった。
タンたんヤバイです。
こんな子がいたら出社拒否したくなりませんか???
二匹はヤキモチは大丈夫???
  • 2013-07-23 20:56
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3375] ハリー&胡子ママ さん

ズラしてても
どれがどのコかわかっちゃいますからね(笑)
個性的ですよね~

タンたんのせいで
出社拒否、いや外出拒否一歩手前です(汗)
  • 2013-07-23 21:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/425-b66d67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
