Entries



コメント

[C3378] 可愛過ぎる~♡

はあ~、
もう、カ・ワ・イ・イしか出てこないではないですかあ。
立ってるタンたん、なんちゅう可愛さやねん。

パパさん、ママさん、可愛過ぎて、気が狂いそうでしょ(^_-)-☆

アビたんが、急にオトナに見えてきました^^
  • 2013-07-24 23:41
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3379]

ビスケだ~!
ありがとう犬絵師さん
即画像保存しました (σ≧▽≦)σ

タンたん短いおててが可愛いすぎる♡
  • 2013-07-24 23:57
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3380] ロンかあさん

もう、出社拒否気味です(笑)

ペット同伴勤務とか
できんかなぁ・・・

どんなノーフォークになるのか
どんなコンビへとまとまっていくのか・・・

いろんな楽しみが~

労働意欲も沸いてきますわ!
  • 2013-07-25 00:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3381] ビスケママさん

FC名簿のメアド宛に、
もう少し大きめサイズのスキャン画像、
お送りしますね。

1枚目の、ジャケット着てぶらーんの絵より

2枚目のおすまし顔のビスケタンのほうが
描きやすかったなぁ
  • 2013-07-25 00:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3382]

タンたん ぬいぐるみみたい
ずっと見ていても飽きないでしょうね
耳の垂れた子って可愛いんですよね
3匹になると、それぞれの個性が面白いでしょうね
これからのブログが楽しみです
  • 2013-07-25 02:02
  • せりのはは
  • URL
  • 編集

[C3383] せりのははさん

ほんとに
クマのヌイグルミみたいですよ(笑)

しかも、むちゃくちゃ元気で
常に動き回ってます。

まーアビが、まだ
チビの扱いに困ってる感じですが、
飼い主側もいろいろ勉強しないとi-201

男の子女の子入り混じっての
多頭飼い、頑張らねば!

うちの奥さん、今日から1泊で
今治に出張です。
しばらくは、愛媛に縁がありそうなので
もし一家総出で松山に行く機会があれば
会えるといいなぁ。
  • 2013-07-25 07:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3384]

もう可愛すぎますね
アビィちゃんが急に大人になった気がします
タンたん可愛い耳がたれてる子も可愛いな(*^^)v
マックパパのブログは危険です
今朝もジャックラッセルの三か月半の子に会ったばかり
前の子が子作りして一週間後になくなったそうです
でも子孫だけはのこしていったみたいなんです
何回もトライして子供が出来なかったけど最後に子孫を残してなくなったそうです(;一_一)
前の子よく知ってたんでショックでしたがちびちゃの可愛い事朝から遊んでしまいました(*^_^*)
  • 2013-07-25 08:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3385] うらやましい~

耳が垂れてると、また違ったかわいさがありますね。
自分的には多頭飼いあこがれますが我家はムリムリ、
今朝、アビ、サーシャ散歩中のママさんとあいました。
タンたんも早く大きくなれなれ
  • 2013-07-25 08:57
  • リッチのと~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3386] まーアビたんが

巨大化してるように見えます。
こんなちっちゃかったんだ~
タンたん 元気でわんぱくでないと生きていけないから いいのいいの~~~
ちなみに ハリココママは3人兄弟の真ん中です。
アビたん がんばろな!!!
真ん中同士v-221
結構 真ん中って損してるようでちゃっかりやってますからね。
  • 2013-07-25 15:25
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3387]

パパさん!
デレデレのメロメロですね(笑)
気持ちわかりますよぉ~
だって 可愛すぎますもの
まー君のハウスでスリッパ横に見上げてるお顔 何ともいえませんねぇ~

いつまでもパピーのままでいてほしいなぁ~
改めて、ミィナもこんな時があったんだぁ~と懐かしくなりましたよv-286
 
  • 2013-07-25 16:49
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3388] かわえぇ。。。

相変わらずかわいいですねぇ。


オットとブログの写真を見て『かわえぇ』を連発してたらうちの子がヤキモチ焼いてめっちゃ怒ってきます(笑)


自分以外のノーフォークに言ってるとまではわかってないと思いますが『かわいい=私』と思っているんですよね、うちの子。。。


出社拒否になる気持ち、とってもわかりますよ!
私もいろはが来て最初の仕事の日、残業&帰宅途中の緊急地震速報で歩いて15分の道でわざわざタクシーに乗って半泣きで帰りましたもん(笑)


もちろん、おっきくなっても可愛いけど可愛さ爆発なベビちゃん期の様子とトリオの様子、これからも楽しみにしてます!
  • 2013-07-25 17:24
  • いろはは
  • URL
  • 編集

[C3389]

予想どうりの可愛さに・・・
ただただ羨ましいばかりです!!
今度大阪に来られるときは勿論タンタンも参加ですね!!
家の垂れ耳の足の短いうざいやつも連れて行きます~v-8
  • 2013-07-25 21:01
  • りんごママ
  • URL
  • 編集

[C3390] けんたママさん

そう、
アビが急に大きく感じるようになりました・・・

タンたんと並ぶと
大きさの違いが顕著ですからね

徐々に、けんたママさんの多頭飼いスイッチが
ONに向かって切り替わり始めていますね(ニヤリ)

  • 2013-07-25 21:47
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3391] りっちのと~ちゃん

垂れ耳、かわいいでしょ

耳以外は、顔とか
ノーリッチの仔犬と同じ感じなんですけどね

アビサー家、次の日曜日に
遊びに来ますよ

  • 2013-07-25 21:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3392] ぬいぐるみ!

ちょっと乗り遅れてしまいましたが‥(笑)ご無沙汰してる間に‥。
んも〜〜!何なんですか、そのめちゃくちゃ可愛いコは!
いつの間にか3ぴきの子持ちになって、すっかり大家族ですね。
も〜カワイイしか出てきません!本当ラブリーですね(≧∇≦)
「タンたん」までが名前なんですよね?
友達のウエスティは、「シロ」たんなので(笑)
末っ子はまた違った可愛いさですよね。
上の子2ぴきがヤキモチを焼かないようにしなきゃいけないけど、
可愛いものは可愛いから、目尻が下がりっぱなしですか〜(笑)
秋の集いが楽しみです!
元気に大きくな〜れ!


  • 2013-07-25 21:51
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C3393] ハリー&胡子ママ さん

きっと、まーアビという荒波にもまれて
たくましく育つことでしょう・・・

真ん中どうし、
タンたんにいろいろアドバイス・・・お願いしゃす!!

ハリココ父ちゃんの多頭飼いスイッチ、
まだONにならないっすか~
  • 2013-07-25 21:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3394] ミィナファミリーさん

ええ、デレメロです(笑)

とにかくスリッパ命で・・・
まー氏もそうだったなぁ
アビは、実はそうでもなかったんですけどね

アビは、モノに対する執着があまりなく
かわりに食べ物に対する執着は3ぴきのなかでは
一番です!

  • 2013-07-25 21:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3395] いろははさん

ジェラシーなんて
いろはたん、かわいいね~

まーアビの辞書に
ジェラシーの文字は無いですから(苦笑)

ワンコ同伴勤務、希望!まじで!
  • 2013-07-25 21:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3396] りんごママさん

もちろん、
タンたん連れて行きますよ!

ちなみに、9月上旬の3回目のワクチンが終わるまでは
外出デビューおあずけ・・・

そのころには
もう少し大きくなってるだろうな

大阪なんて近い近い!!
  • 2013-07-25 22:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3397] メロメロのパパさんへ

かわいいタンたんにメロメロのパパさん もちろんママさんもですね!
子犬ちゃんで かわいいっていったって 大変なこともあるでしょ あるでしょ

多頭飼いが・・・増えていくー
そんな今日この頃
忍び寄る足音が聞こえるような聞こえないような・・・
  • 2013-07-25 22:02
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3398] チャッピーママさん

>忍び寄る足音が聞こえるような聞こえないような・・・

イヤ、それもう
ガウガウさんのスイッチ、入りかけでしょ(笑)

ちなみに
タイヘンなのは、まー氏のマーキングが・・・
1ぴきの頃にはしてなかった、マーキングが・・・
アビがきてからというもの
”ボク参上”アピールが激化の一途をたどり中・・・
  • 2013-07-25 22:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3399]

タンたん、はじめまして~(●^o^●)
厚木のノエたんでぇ~す♪♪
タンたん、可愛すぎですね~。 抱っこしたぁ~い☆
もし家にいたら、きっといたずらもするだろうから
ずっとスリングいれて、カンガルーのお母さんみたになるな~、私。

このまま大きくならない魔法かけちゃいたくないですか~。
う~ん、秋に軽井沢で会えなくて残念。。。
おチビチビの間に会いたかったなぁ~。

タンたんの教育係りは今度は誰かな~?
アビたん担当、まっく総括か?
それともやはりまっく担当&総括兼務か!
どんな絡みになっていくかとっても楽しみで~す♪
  • 2013-07-25 22:34
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3400] Noel Family さん

>ずっとスリングいれて、カンガルーのお母さんみたになるな~、私

その姿、容易に想像できちゃいますね(笑)
ノエママさんならやりそう!
みなみちゃんもやりそう!

そう、11月に
軽井沢、しかもクルマで!
3ぴきになった今、もはや新幹線移動は
かなりしんどい!

最終的には、東京の集いも
クルマで行ける様、老体にムチ打ってがんばります!

直属の教育係はアビですね
まー氏は、アビ・タンの両方を教育してる感じです・・・
いやあ、3ぴき飼い、たのしー♪です

みなみちゃん、
てきとーに息抜きしながら、受験勉強
がんばって~


  • 2013-07-25 22:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/426-0aac5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まー×アビ×タン


タンたん、なかなか強気なコです

まーアビに対して、果敢に突っ込んでいきます

でも、


1[1]

ソファーの上には上がれない・・・まだ、ちびっ子だから

でも、上がれないのに必死で飛び上がろうとする
もしかして、まーアビの時よりも早い時期に
ソファーの上に上がれるようになるかも


2[1]

タンたんが上がれないの分かってて
ソファーの上から見下ろす、イジワルアビたん


3[1]

クレートも
ついに3段に・・・

このクレート、色が赤と青の2種類しかないので

タンたんのは一番上のクレート
一番下の、まー氏のと同じ赤色


4[1]

まー氏低邸でくつろいだ後、
まー氏の水を勝手に飲む、自由犬・タンたん


5[1]

必死で上がろうとするけど
届かないね・・・

足、短けー(笑)

ぬいぐるみみたい


6[1]

あ!
まー氏、『知らん振り』かソレは??

いつからそんなイジワルっ子になった??
ジェラシーか?ジェラシーなんだな??



7[1]

なんだかんだで
気になってる様子のアビたん

吼えてかかることもあるけど、
タンたんに噛み付かれてもガマンしたりもする

アビがウチに来た頃のまー氏もそんな感じだったっけ


8[1]

アビ: 『 あたちは気にしてなんかいまちぇんよ・・・ 』

ムリすんなや(笑)


9[1]

どさくさまぎれに・・・
何、タンたんのフード狙ってんの!!


10[1]

・・・おまえもかタンたん
おまえも、スリッパに目が無いコなのか・・・


ノーリッチ・ノーフォークのDNAが
そうさせるんか~・・・



11[1]

スリッパコレクションを
自慢げに並べて、満足げなタンたん

ちなみにそこ、まー氏のお部屋なんだけど・・・


3ぴきになっても
平和な我が家のレポート、まだまだつづく!

<タンたんにメロメロの・・・犬絵師>

満を持して(?)登場、びすけタン!!

b1[1]


b2[1]

会える日を心待ちにしてるぜ!ビスケたん!



おしまい






コメント

[C3378] 可愛過ぎる~♡

はあ~、
もう、カ・ワ・イ・イしか出てこないではないですかあ。
立ってるタンたん、なんちゅう可愛さやねん。

パパさん、ママさん、可愛過ぎて、気が狂いそうでしょ(^_-)-☆

アビたんが、急にオトナに見えてきました^^
  • 2013-07-24 23:41
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3379]

ビスケだ~!
ありがとう犬絵師さん
即画像保存しました (σ≧▽≦)σ

タンたん短いおててが可愛いすぎる♡
  • 2013-07-24 23:57
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3380] ロンかあさん

もう、出社拒否気味です(笑)

ペット同伴勤務とか
できんかなぁ・・・

どんなノーフォークになるのか
どんなコンビへとまとまっていくのか・・・

いろんな楽しみが~

労働意欲も沸いてきますわ!
  • 2013-07-25 00:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3381] ビスケママさん

FC名簿のメアド宛に、
もう少し大きめサイズのスキャン画像、
お送りしますね。

1枚目の、ジャケット着てぶらーんの絵より

2枚目のおすまし顔のビスケタンのほうが
描きやすかったなぁ
  • 2013-07-25 00:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3382]

タンたん ぬいぐるみみたい
ずっと見ていても飽きないでしょうね
耳の垂れた子って可愛いんですよね
3匹になると、それぞれの個性が面白いでしょうね
これからのブログが楽しみです
  • 2013-07-25 02:02
  • せりのはは
  • URL
  • 編集

[C3383] せりのははさん

ほんとに
クマのヌイグルミみたいですよ(笑)

しかも、むちゃくちゃ元気で
常に動き回ってます。

まーアビが、まだ
チビの扱いに困ってる感じですが、
飼い主側もいろいろ勉強しないとi-201

男の子女の子入り混じっての
多頭飼い、頑張らねば!

うちの奥さん、今日から1泊で
今治に出張です。
しばらくは、愛媛に縁がありそうなので
もし一家総出で松山に行く機会があれば
会えるといいなぁ。
  • 2013-07-25 07:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3384]

もう可愛すぎますね
アビィちゃんが急に大人になった気がします
タンたん可愛い耳がたれてる子も可愛いな(*^^)v
マックパパのブログは危険です
今朝もジャックラッセルの三か月半の子に会ったばかり
前の子が子作りして一週間後になくなったそうです
でも子孫だけはのこしていったみたいなんです
何回もトライして子供が出来なかったけど最後に子孫を残してなくなったそうです(;一_一)
前の子よく知ってたんでショックでしたがちびちゃの可愛い事朝から遊んでしまいました(*^_^*)
  • 2013-07-25 08:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3385] うらやましい~

耳が垂れてると、また違ったかわいさがありますね。
自分的には多頭飼いあこがれますが我家はムリムリ、
今朝、アビ、サーシャ散歩中のママさんとあいました。
タンたんも早く大きくなれなれ
  • 2013-07-25 08:57
  • リッチのと~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3386] まーアビたんが

巨大化してるように見えます。
こんなちっちゃかったんだ~
タンたん 元気でわんぱくでないと生きていけないから いいのいいの~~~
ちなみに ハリココママは3人兄弟の真ん中です。
アビたん がんばろな!!!
真ん中同士v-221
結構 真ん中って損してるようでちゃっかりやってますからね。
  • 2013-07-25 15:25
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3387]

パパさん!
デレデレのメロメロですね(笑)
気持ちわかりますよぉ~
だって 可愛すぎますもの
まー君のハウスでスリッパ横に見上げてるお顔 何ともいえませんねぇ~

いつまでもパピーのままでいてほしいなぁ~
改めて、ミィナもこんな時があったんだぁ~と懐かしくなりましたよv-286
 
  • 2013-07-25 16:49
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3388] かわえぇ。。。

相変わらずかわいいですねぇ。


オットとブログの写真を見て『かわえぇ』を連発してたらうちの子がヤキモチ焼いてめっちゃ怒ってきます(笑)


自分以外のノーフォークに言ってるとまではわかってないと思いますが『かわいい=私』と思っているんですよね、うちの子。。。


出社拒否になる気持ち、とってもわかりますよ!
私もいろはが来て最初の仕事の日、残業&帰宅途中の緊急地震速報で歩いて15分の道でわざわざタクシーに乗って半泣きで帰りましたもん(笑)


もちろん、おっきくなっても可愛いけど可愛さ爆発なベビちゃん期の様子とトリオの様子、これからも楽しみにしてます!
  • 2013-07-25 17:24
  • いろはは
  • URL
  • 編集

[C3389]

予想どうりの可愛さに・・・
ただただ羨ましいばかりです!!
今度大阪に来られるときは勿論タンタンも参加ですね!!
家の垂れ耳の足の短いうざいやつも連れて行きます~v-8
  • 2013-07-25 21:01
  • りんごママ
  • URL
  • 編集

[C3390] けんたママさん

そう、
アビが急に大きく感じるようになりました・・・

タンたんと並ぶと
大きさの違いが顕著ですからね

徐々に、けんたママさんの多頭飼いスイッチが
ONに向かって切り替わり始めていますね(ニヤリ)

  • 2013-07-25 21:47
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3391] りっちのと~ちゃん

垂れ耳、かわいいでしょ

耳以外は、顔とか
ノーリッチの仔犬と同じ感じなんですけどね

アビサー家、次の日曜日に
遊びに来ますよ

  • 2013-07-25 21:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3392] ぬいぐるみ!

ちょっと乗り遅れてしまいましたが‥(笑)ご無沙汰してる間に‥。
んも〜〜!何なんですか、そのめちゃくちゃ可愛いコは!
いつの間にか3ぴきの子持ちになって、すっかり大家族ですね。
も〜カワイイしか出てきません!本当ラブリーですね(≧∇≦)
「タンたん」までが名前なんですよね?
友達のウエスティは、「シロ」たんなので(笑)
末っ子はまた違った可愛いさですよね。
上の子2ぴきがヤキモチを焼かないようにしなきゃいけないけど、
可愛いものは可愛いから、目尻が下がりっぱなしですか〜(笑)
秋の集いが楽しみです!
元気に大きくな〜れ!


  • 2013-07-25 21:51
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C3393] ハリー&胡子ママ さん

きっと、まーアビという荒波にもまれて
たくましく育つことでしょう・・・

真ん中どうし、
タンたんにいろいろアドバイス・・・お願いしゃす!!

ハリココ父ちゃんの多頭飼いスイッチ、
まだONにならないっすか~
  • 2013-07-25 21:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3394] ミィナファミリーさん

ええ、デレメロです(笑)

とにかくスリッパ命で・・・
まー氏もそうだったなぁ
アビは、実はそうでもなかったんですけどね

アビは、モノに対する執着があまりなく
かわりに食べ物に対する執着は3ぴきのなかでは
一番です!

  • 2013-07-25 21:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3395] いろははさん

ジェラシーなんて
いろはたん、かわいいね~

まーアビの辞書に
ジェラシーの文字は無いですから(苦笑)

ワンコ同伴勤務、希望!まじで!
  • 2013-07-25 21:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3396] りんごママさん

もちろん、
タンたん連れて行きますよ!

ちなみに、9月上旬の3回目のワクチンが終わるまでは
外出デビューおあずけ・・・

そのころには
もう少し大きくなってるだろうな

大阪なんて近い近い!!
  • 2013-07-25 22:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3397] メロメロのパパさんへ

かわいいタンたんにメロメロのパパさん もちろんママさんもですね!
子犬ちゃんで かわいいっていったって 大変なこともあるでしょ あるでしょ

多頭飼いが・・・増えていくー
そんな今日この頃
忍び寄る足音が聞こえるような聞こえないような・・・
  • 2013-07-25 22:02
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3398] チャッピーママさん

>忍び寄る足音が聞こえるような聞こえないような・・・

イヤ、それもう
ガウガウさんのスイッチ、入りかけでしょ(笑)

ちなみに
タイヘンなのは、まー氏のマーキングが・・・
1ぴきの頃にはしてなかった、マーキングが・・・
アビがきてからというもの
”ボク参上”アピールが激化の一途をたどり中・・・
  • 2013-07-25 22:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3399]

タンたん、はじめまして~(●^o^●)
厚木のノエたんでぇ~す♪♪
タンたん、可愛すぎですね~。 抱っこしたぁ~い☆
もし家にいたら、きっといたずらもするだろうから
ずっとスリングいれて、カンガルーのお母さんみたになるな~、私。

このまま大きくならない魔法かけちゃいたくないですか~。
う~ん、秋に軽井沢で会えなくて残念。。。
おチビチビの間に会いたかったなぁ~。

タンたんの教育係りは今度は誰かな~?
アビたん担当、まっく総括か?
それともやはりまっく担当&総括兼務か!
どんな絡みになっていくかとっても楽しみで~す♪
  • 2013-07-25 22:34
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3400] Noel Family さん

>ずっとスリングいれて、カンガルーのお母さんみたになるな~、私

その姿、容易に想像できちゃいますね(笑)
ノエママさんならやりそう!
みなみちゃんもやりそう!

そう、11月に
軽井沢、しかもクルマで!
3ぴきになった今、もはや新幹線移動は
かなりしんどい!

最終的には、東京の集いも
クルマで行ける様、老体にムチ打ってがんばります!

直属の教育係はアビですね
まー氏は、アビ・タンの両方を教育してる感じです・・・
いやあ、3ぴき飼い、たのしー♪です

みなみちゃん、
てきとーに息抜きしながら、受験勉強
がんばって~


  • 2013-07-25 22:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/426-0aac5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
