Entries



コメント

[C3443] もう少しのガマン?!

あーあ
かわいそうなアビたん
この前まで注目のヒロインでしたからね

うーん
難しいですね
アビサーちゃんがタンたん気にしてるから 余計すねちゃったんですかね

子どもと一緒だね

まー氏がすねてないのが まだ いっか
  • 2013-08-03 09:40
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3444]

あのアビィちゃんがいじけてる
なんかいつもと違って可愛そうみたい
やはり妹が出来て嫌なのかな
まっく君は平気みたいですね(*^_^*)
あの元気のいいアビィちゃんがいじけるなんてびっくりです
アビィちゃんをいい子してあげたいな~
  • 2013-08-03 15:13
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3448] チャッピーママさん

>注目のヒロインでしたからね

いやぁ~注目だったかな~??
でもたしかに、
反応が人間のこどもと同じですね。

まー氏の辞書には
”すねる”の文字は・・・たぶん無いです(苦笑)
  • 2013-08-03 20:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3449] けんたママさん

はじめてアビサーと遊び始めた頃も、
アビたんはイジけてたんです。
というのも、はじめてワンコから怒られたから(笑)
その、怒ったワンコというのが
アビサーの、アーのほうだったのです。

まー氏が、何されてもめったに怒らないので
ワンコに怒られたのがショックだったらしく
しばらくは、アーの前では大人しくしてたもんです・・・

最近は徐々に慣れてきたらしく
自分から、アーにちかづいていったりしますけどね。

タンたんに対しても
そんな感じで徐々に慣れてくれるといいんだすけどね~
  • 2013-08-03 20:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3451]

アビタンいじけてたよねi-182
タンたんばっかり抱っこしないでアビタンも抱っこしてあげてよi-201
まーは、何も気にしないって感じだよねi-183
そこが、まーのいいところなんだけどねi-234
アーお姉ちゃんには、ビックリi-84
いいママになれたんだろうな~
  • 2013-08-03 23:41
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C3452] アビたん 

真ん中の立場の微妙な関係 わかるよ~
それがご心配 ご無用!!!
ちゃっかり かわすのが 真ん中だもんね。
タンたんにほんの少し やきもちがやけるのかな???
まっく君 元気で登場!!!
良かったよかった。
  • 2013-08-04 00:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3453] さっちゃま

アビたんの試練はまだまだ続くよ・・・

今日は、背毛に続いて
アタマの毛も硬くさせるため、
神様直伝のストリッピングにトライ

よって、
いまアビの頭頂部は
カッパさん状態なんよ

旅行から戻る頃には
少しは生えそろってるかも
  • 2013-08-04 00:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3454] ハリー&胡子ママ さん

真ん中同士、
友情が芽生えちゃってますね(笑)

この試練を乗り越えたら、
新生・アビたんが誕生するかもです

ぜひそうなって欲しい!

ドッグラン: 『ハリココ・ランド』 が
オープンする頃までには・・・(笑)
  • 2013-08-04 00:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3455]

まー氏のイメージカラーは 赤だったんですね!
知らんかったわ〜笑
まーちん、ハーレム状態だね♪

大阪でも意外と控え目キャラだったアビたん(*^^*)
アビサーお姉さまがたに鍛えられ・・
最年少甘えっ子の座もタンたんに奪われ・・
つらくなったらいつでも大阪へ家出しておいで〜〜(≧∇≦)b
  • 2013-08-04 19:21
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3456]

犬絵師さん
モデルが緊張していてもう仕訳ないです
でもちょっと期待しています^^

アビィたんすねましたか?
いっぱい話して抱っこしてあげてね♪
マック君は我関せず長男ぽいですね!
3匹それぞれで大変そうかすが
パパさん楽しんでるみたいですね♪
  • 2013-08-04 20:58
  • ROLLはは
  • URL
  • 編集

[C3457] cocodi:まとママさん

>まー氏のイメージカラーは 赤だったんですね

初期のブログでそんな話があったんですけど
最近はすっかり忘れていましたね・・・

いま
アビたんは試練のときです!
今後のがんばりが
試されているのですっ!!
  • 2013-08-04 20:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3458] ROLLははさん

画像みたいにかわいく描けなくて・・・
リベンジします!

3ぴきよくケンカしますが
ぼくは楽しんでますよ~
なんか
妄想で勝手にストーリーが出来ていくし。

まあ、
タンたんがオトナになる頃には
おちついた3ぴきになっていることでしょう!
  • 2013-08-04 21:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/430-32e580b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンズの日曜日 ~スネっ子 アビたん~

最近、
危機感いっぱいのアビたん・・・

タンたんの登場により、
自分の立場がヤバイと感じているようです

アビたん: 『 そーでちゅか、
               あたちよりもタンたんでちゅか・・・ 』


いや、
そんなにアビたんチヤホヤしたことなかったと思うけど


1[1]

こんな感じで
ちょっとスネてることが多くなったアビたん

2[1]

元気付けるために(?)
イケメン・タカアキくんに抱っこしてもらう、アビ


アビたん: 『 そ、そんなことされても
               嬉しくなんか・・・ないんだからね! 』


萌えキャラかい!


3[1]

おーっと
ここで・・・コワイお姉さん・アーの母性本能に火がついた??

チビッ子のことが気になって仕方が無い様子

オネムのタンたんのそばに近寄り、
かまいたくて仕方がないように見える

意外・・・あまりに意外な反応に
一同ビックリ


4[1]

わざわざサークルの裏手にまわり、
背後からもクンクン・・・



5[1]

再度、前からもクンクン・・・


6[1]

主人公・まー氏
いまごろ、しれっと登場かい!


しかも
そんなしまりのない表情で

天然過ぎる・・・


7[1]

『 やっほう♪♪ ぼく、ここですよぅ~!! 』

前回、
まっく日和始まって以来初めて
主人公不在になっちゃったんですけど


8[1]

パピーは寝るのも仕事

さすがに
暴れ疲れたか、タンたん


9[1]

この日、まー氏は
イメージカラーのに身を包み

女の中に~男が一人~状態


10[1]

またスネてんのかアビたん

なんなの、その ”こう見えて意外と・・・ナイーブ ” なキャラは

まっまさか
タンたんに奪われた(?)人気回復のための
キャラの方向転換か!?



11[1]

アビサーママ:さっちゃんも
おもわずナデナデ

アビサー家とのつきあいが縁となって
我が家に来たタンたんだからね

おもいきり
かわいがってやってよ、さっちゃん、タカアキくん


12[1]

アーさん??
やっぱし気になってしかたがないんだね・・・

いいよ、
かわいがってあげてね


<犬絵師、バツが悪そうに・・・現る>


大阪メンバーより、ROLLちゃん

キミの顔は、描くの難しいなぁ・・・
実物どおり、もっとかわいく描けるよう
リベンジします!


roll-illust[1]

つづく!




コメント

[C3443] もう少しのガマン?!

あーあ
かわいそうなアビたん
この前まで注目のヒロインでしたからね

うーん
難しいですね
アビサーちゃんがタンたん気にしてるから 余計すねちゃったんですかね

子どもと一緒だね

まー氏がすねてないのが まだ いっか
  • 2013-08-03 09:40
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3444]

あのアビィちゃんがいじけてる
なんかいつもと違って可愛そうみたい
やはり妹が出来て嫌なのかな
まっく君は平気みたいですね(*^_^*)
あの元気のいいアビィちゃんがいじけるなんてびっくりです
アビィちゃんをいい子してあげたいな~
  • 2013-08-03 15:13
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3448] チャッピーママさん

>注目のヒロインでしたからね

いやぁ~注目だったかな~??
でもたしかに、
反応が人間のこどもと同じですね。

まー氏の辞書には
”すねる”の文字は・・・たぶん無いです(苦笑)
  • 2013-08-03 20:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3449] けんたママさん

はじめてアビサーと遊び始めた頃も、
アビたんはイジけてたんです。
というのも、はじめてワンコから怒られたから(笑)
その、怒ったワンコというのが
アビサーの、アーのほうだったのです。

まー氏が、何されてもめったに怒らないので
ワンコに怒られたのがショックだったらしく
しばらくは、アーの前では大人しくしてたもんです・・・

最近は徐々に慣れてきたらしく
自分から、アーにちかづいていったりしますけどね。

タンたんに対しても
そんな感じで徐々に慣れてくれるといいんだすけどね~
  • 2013-08-03 20:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3451]

アビタンいじけてたよねi-182
タンたんばっかり抱っこしないでアビタンも抱っこしてあげてよi-201
まーは、何も気にしないって感じだよねi-183
そこが、まーのいいところなんだけどねi-234
アーお姉ちゃんには、ビックリi-84
いいママになれたんだろうな~
  • 2013-08-03 23:41
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C3452] アビたん 

真ん中の立場の微妙な関係 わかるよ~
それがご心配 ご無用!!!
ちゃっかり かわすのが 真ん中だもんね。
タンたんにほんの少し やきもちがやけるのかな???
まっく君 元気で登場!!!
良かったよかった。
  • 2013-08-04 00:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3453] さっちゃま

アビたんの試練はまだまだ続くよ・・・

今日は、背毛に続いて
アタマの毛も硬くさせるため、
神様直伝のストリッピングにトライ

よって、
いまアビの頭頂部は
カッパさん状態なんよ

旅行から戻る頃には
少しは生えそろってるかも
  • 2013-08-04 00:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3454] ハリー&胡子ママ さん

真ん中同士、
友情が芽生えちゃってますね(笑)

この試練を乗り越えたら、
新生・アビたんが誕生するかもです

ぜひそうなって欲しい!

ドッグラン: 『ハリココ・ランド』 が
オープンする頃までには・・・(笑)
  • 2013-08-04 00:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3455]

まー氏のイメージカラーは 赤だったんですね!
知らんかったわ〜笑
まーちん、ハーレム状態だね♪

大阪でも意外と控え目キャラだったアビたん(*^^*)
アビサーお姉さまがたに鍛えられ・・
最年少甘えっ子の座もタンたんに奪われ・・
つらくなったらいつでも大阪へ家出しておいで〜〜(≧∇≦)b
  • 2013-08-04 19:21
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3456]

犬絵師さん
モデルが緊張していてもう仕訳ないです
でもちょっと期待しています^^

アビィたんすねましたか?
いっぱい話して抱っこしてあげてね♪
マック君は我関せず長男ぽいですね!
3匹それぞれで大変そうかすが
パパさん楽しんでるみたいですね♪
  • 2013-08-04 20:58
  • ROLLはは
  • URL
  • 編集

[C3457] cocodi:まとママさん

>まー氏のイメージカラーは 赤だったんですね

初期のブログでそんな話があったんですけど
最近はすっかり忘れていましたね・・・

いま
アビたんは試練のときです!
今後のがんばりが
試されているのですっ!!
  • 2013-08-04 20:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3458] ROLLははさん

画像みたいにかわいく描けなくて・・・
リベンジします!

3ぴきよくケンカしますが
ぼくは楽しんでますよ~
なんか
妄想で勝手にストーリーが出来ていくし。

まあ、
タンたんがオトナになる頃には
おちついた3ぴきになっていることでしょう!
  • 2013-08-04 21:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/430-32e580b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
