Entries



コメント

[C3465]

たんタンやれてるんですね
鍛えられて強くなりますね(^_-)-☆
アビィちゃんたんタンいじめてるのまだ小さいから駄目だよ
でもアビィちゃんいじけてるの((+_+))
三人で仲良しになろうね
アビィちゃん頑張れ!
  • 2013-08-08 16:43
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3466] けんたママさん

微妙なカンケイの3匹ですからねぇ
紬くんと糸ちゃんみたいに仲良しになるのは
ちょっとキビシいかも…

9月になって
3匹でサンポできるようになったら
なにか変化あるかも?
  • 2013-08-09 00:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3467]

アビたんいじけちゃってますね
カワイイな♡

アビたん
ちゃんと熱狂的なアビビファンの読者がいるから大丈夫だよ~!
  • 2013-08-09 09:24
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3468] ビス家ママさん

そのコメント
アビに伝えておきますね(笑)
きっと励みになると思います!

これを機にオトナのアビたんになってくれると
いいんですが…
  • 2013-08-09 10:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3469]

楽しい1日だったよi-237
アビタンには、頑張ってもらうしかないねi-181
v-498から帰ったらドッグランに行こうね
  • 2013-08-09 12:47
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C3470] さっちゃん

ドッグランって
こないだあずきちゃんと行ってたところ?

そういえば
アビサーとランにはまだいっしょに行ったこと無かったような??

うん、
行こう行こう!!


  • 2013-08-10 02:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3471] 仲間…仲間

真ん中の仲間のハリココママですよ。
そのうち ギャフンとやられますよ。(タンたん・・・逃げるんだよ)
真ん中は常に 考えてますからね。ね!!アビたん。
まーアビちゃんのお腹の毛は抜いてます???
こっちにもトリミングのお店がオープンして早速連絡したら ブラッキングはしてないって・・・
な~んだ!!!って感じでした。
  • 2013-08-10 08:02
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3472] ハリー&胡子ママさん

おなかの毛は抜かずに伸ばしてますね。
抜かないと堅くはならないですけど
お腹は皮膚が薄いせいか痛がるし
タンたんのブリーダーさんであるすえながさんも、
おなかは無理に抜かず伸ばした方がいいと
言われてました。

やっぱしハリココのプラッキングは
父ちゃんがやるしかないでしょう!
  • 2013-08-11 01:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)from Paris
  • URL
  • 編集

[C3473]

マック家は更新ないと思ったらパリでバカンスですか
そちらは暑くないのかな
ゆっくり楽しんできてくださいね
又プログでアップして下さい楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2013-08-11 13:58
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3474] けんたママさん

出国前に作成済みのコンテンツを
14日の水曜日と18日の日曜日頃に
自動アップされるよう設定済みです!

パリ市内やモンサンミシェルで
かわいいワンコの写真がたくさん撮れたので
帰国後にアップしますね!

  • 2013-08-12 05:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)from Paris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/432-1124ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンズの日曜日 最終話

おや、
アビたん人気モンだね

みんなからチヤホヤされてるお気持ちはいかがでしょうか

アビ:『 なぐさめは・・・いりまちぇん!!時代はタンたんなんでちょ! 』

チヤホヤされてもイジけ続ける
アビたんであった・・・


1[1]

なんともいえない表情・・・

これは重症だな


2[1]

でも
こうみえても、タンたんもかなりのヤンチャ者です

まー氏とアビに
容赦なくちょっかい出しまくって
まーアビの逆鱗に触れ、最終的にはアビに
コテンパンに・・・それこそ悲鳴をあげるくらい
コテンパンに、やられる毎日

でも、どんなにひどい目にあっても
メゲないタンたん



3[1]

さっちゃんに抱っこされるタンたんを
下から見上げる、サー

『 あたしのママなんだからねっ! 』

って感じで



4[1]

飼い主のほうをまっすぐ見据えるアビサー

そろそろお開き、の雰囲気を感じ取ったのか

きょうも
いっぱい遊んだ

またね、アビサー家!!

次に会うときは
タンたん、ちょっとは大きくなってるかな



6[1]

表情が切ない


・・・アビたん、ファイッ


5[1]

暴れ疲れて
ややテンション低めの2ぴき

まー氏の背中には・・・切なく微笑むテレビくんの絵が・・・


8[1]

タンたん
毛むくじゃらだな~


ちょっとづつ抜いてはいるけど

もう少し、抜いてみよう
まだ少し痛がるけど、ちょっとづつ
慣らしていこう

指でちょっと抜いただけで
綿毛上の白くて細~い毛がごっそり抜けますよ


<犬絵師、休憩中だそうです>

おまけ:
アビサーとまー・アビ・タンの絡み

5ぴきの絡み



おしまい!


コメント

[C3465]

たんタンやれてるんですね
鍛えられて強くなりますね(^_-)-☆
アビィちゃんたんタンいじめてるのまだ小さいから駄目だよ
でもアビィちゃんいじけてるの((+_+))
三人で仲良しになろうね
アビィちゃん頑張れ!
  • 2013-08-08 16:43
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3466] けんたママさん

微妙なカンケイの3匹ですからねぇ
紬くんと糸ちゃんみたいに仲良しになるのは
ちょっとキビシいかも…

9月になって
3匹でサンポできるようになったら
なにか変化あるかも?
  • 2013-08-09 00:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3467]

アビたんいじけちゃってますね
カワイイな♡

アビたん
ちゃんと熱狂的なアビビファンの読者がいるから大丈夫だよ~!
  • 2013-08-09 09:24
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3468] ビス家ママさん

そのコメント
アビに伝えておきますね(笑)
きっと励みになると思います!

これを機にオトナのアビたんになってくれると
いいんですが…
  • 2013-08-09 10:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3469]

楽しい1日だったよi-237
アビタンには、頑張ってもらうしかないねi-181
v-498から帰ったらドッグランに行こうね
  • 2013-08-09 12:47
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C3470] さっちゃん

ドッグランって
こないだあずきちゃんと行ってたところ?

そういえば
アビサーとランにはまだいっしょに行ったこと無かったような??

うん、
行こう行こう!!


  • 2013-08-10 02:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3471] 仲間…仲間

真ん中の仲間のハリココママですよ。
そのうち ギャフンとやられますよ。(タンたん・・・逃げるんだよ)
真ん中は常に 考えてますからね。ね!!アビたん。
まーアビちゃんのお腹の毛は抜いてます???
こっちにもトリミングのお店がオープンして早速連絡したら ブラッキングはしてないって・・・
な~んだ!!!って感じでした。
  • 2013-08-10 08:02
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3472] ハリー&胡子ママさん

おなかの毛は抜かずに伸ばしてますね。
抜かないと堅くはならないですけど
お腹は皮膚が薄いせいか痛がるし
タンたんのブリーダーさんであるすえながさんも、
おなかは無理に抜かず伸ばした方がいいと
言われてました。

やっぱしハリココのプラッキングは
父ちゃんがやるしかないでしょう!
  • 2013-08-11 01:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)from Paris
  • URL
  • 編集

[C3473]

マック家は更新ないと思ったらパリでバカンスですか
そちらは暑くないのかな
ゆっくり楽しんできてくださいね
又プログでアップして下さい楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2013-08-11 13:58
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3474] けんたママさん

出国前に作成済みのコンテンツを
14日の水曜日と18日の日曜日頃に
自動アップされるよう設定済みです!

パリ市内やモンサンミシェルで
かわいいワンコの写真がたくさん撮れたので
帰国後にアップしますね!

  • 2013-08-12 05:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)from Paris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/432-1124ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
