Entries



コメント

[C3721] タンたん細い〜。かわいい〜。

私も行きたい・・・v-17
  • 2013-10-12 19:50
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3722] Noelママさん

コメント早いなぁ(笑)

しかも、
宇宙人のデコメ、ウケる(笑)

さっき、
まーアビにも
今日買った服着せたらピッタシでした!
  • 2013-10-12 19:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3723] 実物を見たいなあ。

3兄弟ともぴったりとは もりちゃんすごいね。
もう ぼちぼち 服も買わなきゃいけないんだなあ。
冬支度。
広島城周辺v-11
行きたい。ノエルちゃんとこよりすっごい近いもんね。
(笑)
広島に出張がないかなあ~~
  • 2013-10-12 21:29
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3724]

パパさん元気になりましたか
この間調子悪そうでしたから
なつの疲れかな?
可愛い洋服ありましたね♪
タンちゃんまだちびちゃんで可愛いですね(^_^)v
  • 2013-10-12 22:03
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3725]

こんなフリマあったら行きたいー!
絶対行くーー!!
うらまやしいぞ..広島
タンたん、こっち向いてー!o(≧▽≦)o
  • 2013-10-12 23:59
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3726]

パパさん お疲れ少し回復されましたか?
可愛い3v-286達に癒してもらいましたか?

フードフェスティバル 近くだったら絶対に行きますよぉ~~

タンたんのお耳 またまた 捲れてますね(笑)
  • 2013-10-13 00:23
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3727] ハリー&胡子ママ さん

さっそく夕べ、着させてみたらかわいくて
特に、アビが女の子っぽさ倍増で(笑)

フードフェスティバル、
毎年やってるんですけど
数年前に1度だけ行ったことがあって
いろんな屋台が出てて楽しかったですよ~
  • 2013-10-13 07:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3728] けんたママさん

>パパさん元気になりましたか

ちょっと復活です(笑)

3ぴくを代表して、タンたんだけ連れて行ったら
もりちゃんたちに
しっかり愛想振りまいてましたよ
  • 2013-10-13 07:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3729] cocodi:まとママさん

>こんなフリマあったら行きたい

言われてみれば
ワンコ服のフリマなんてあんまし聞いたこと無いですね

しかも超安いし!

そして今回、
まー&アビの出番無し・・・
  • 2013-10-13 07:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3730] ミィナファミリーさん

>パパさん お疲れ少し回復されましたか

少しだけ回復したかなぁ?

けっきょく昨日も、
フリマに顔出した後、
午後から仕事したんですけどね・・・

でもまあ、休日出勤だと
だれにもジャマされず
仕事がはかどるってのはありがたいですね~
休日の時間外手当もちゃんと支払われますし!

  • 2013-10-13 07:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3731] すごい繋がり!

そーなんだ!
(広島県人のコメントがまだ入ってないじゃん!v-12

フードフェステイバルはいつあるんでしょう?
もりちゃんはここでもわんこ服を出されるんですか?
y'sカフェにおいてある服も安いなあって思ってたんだ

まーアビタン ますます衣装持ちになっちゃったねえ
チャッピー基本「まっぱ」だからなあ・・
でも 見に行ってみたい気もするなあ
(ノエルちゃんのコメントに圧倒されましたv-17
  • 2013-10-13 15:23
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3732] チャッピーママさん

フードフェスティバル、
今月の26日と27日みたいですよ。
ワンコ服も、出店されます。

↓ よかったらコレ、見てみてください。

http://www.rcc.net/event/foodfestival/2013/images/foodmap.jpg

たぶんこのマップの、
リサイクル広場ってところで出店するんじゃないかと。
我が家も数年前に行ったけど
たしかにこのリサイクル広場のあたりで
フリマやってた気がします。

ちなみに
もりちゃんが係わってるのは、
『 FURIFURIしっぽ 』
って名前の、西区己斐にある
手作り犬服猫服のお店です。
Y's カフェにも納品してるお店です。

参考までにコレも・・・

http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/
  • 2013-10-13 16:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3733]

おー、パパさんが洋服を!
久々じゃないですか?
よほど気にいったのですね。
今度、3ひきに着せて
アップ希望です。

もしかして、ロンの服を作ってくださった
方かなあ。
Ysカフェでお会いしたことあります。
とても素敵な方。
確か、ワンちゃんのお名前かロンちゃん♪
  • 2013-10-13 23:51
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3734] ロンかあさん

そうそう、久々にぼくが3ぴきの服を
チョイスしました!
次回にでもアップしますね。

Y'sカフェで作ってもらった服であれば
おそらくfurifuriしっぽの女性の方ですよ。
納品でよく来店してるって言ってましたよ。


  • 2013-10-14 07:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/451-07bdba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つながってた ~もりちゃんのフリマ~

奥さんは、今週水曜日から関東に出張で
今晩、帰宅予定

僕はというと・・・
午前中から、タンたんだけ連れて
とある場所へ 

というのも、
知り合いの方が、ウチの近くで
フリーマーケットをやると

しかも、ワンコの服やリードなどのお店ですと!

さらにこの知り合いの方というのが、
行きつけのクリーニング屋さんの店員さんであり、
かつ、
うちの奥さんと以前同じ職場で働いていた方ということで
しかも我が家二人と同じ年齢ということもあったりなんかして
ぼくも以前から顔見知りではあったのですが、


1[1]

この画像に写ってる
向かって右の方がそのお知り合いの、”もりちゃん(仮称)”♪

さらに
驚くべき繋がりが・・・

ノーリッチ広島支部の溜まり場・・・イヤ、集合場所でもある
広島大学跡地のY'sカフェ(ゴッドハンドのいらっしゃる、あの)の
店内で売られているワンコ用の服やリードなどの作成に
もりちゃんが係わっていたことが最近判明!!

いやあ、
世間は狭いというか・・・

ということで、
Y'sカフェにワンコ服などを納めてるお店のオーナーさんと
もりちゃんがフリマをやるということで、タンたんだけ連れて
駆けつけましたよ!


2[1]

なんか、となりのスペースで
ジャムなどを売ってた男性(元・ワンコトリマーさんらしい)に
イジられるタンたん(笑)

タンたんの姿を見た瞬間に、
『 ノーリッチ?ノーフォーク?めずらしいね 』
と、声かけてくださった

さすが元・トリマーさん
詳しいね


3[1]

さらにイジられるタン

『 な、なにをひゅるでひゅか~(な、何をするですか~) 』



4[1]

このお店、
なにがすごいって、手作りなのに超低価格!

去年、Y'sカフェで初めて商品みたときも
あまりの安さにビックリした記憶があります
ちなみに、どれも900円くらいのばっかりなんですよ


5[1]

まー&アビはつれてきてなかったけど、
服を持参してたので、それの大きさを参考にして
タンたんのも含めて3着、買っちゃいました


6[1]

ちなみに、タンたんのは
この緑色のスポーティーなやつ

画像には写ってないけど、
よくみると、あの有名スポーツメーカー”NI●E”のロゴが!


7[1]

なんでも、
もりちゃんの息子さんが着なかった服を再利用して
ワンコ用に仕立てたそうな!

もりちゃん、起用だなぁ

試着してみたら、ぴったし!

もちろんコレ、買って帰りましたよ~

今月、広島城周辺で開催される
”フードフェスティバル”にも、フリマとして出店するらしい

ロン家、チャッピー家、リッチ父ちゃん、
アビサー家・・・の皆さん、

もしよろしければ
足を運んでみられてはいかがでしょう??

モカ家はちょっと遠いかな・・・?


結局、1時間以上ここで過ごして
帰りました
いやぁ、楽しかった!

もりちゃん、またね~



おしまい!





コメント

[C3721] タンたん細い〜。かわいい〜。

私も行きたい・・・v-17
  • 2013-10-12 19:50
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3722] Noelママさん

コメント早いなぁ(笑)

しかも、
宇宙人のデコメ、ウケる(笑)

さっき、
まーアビにも
今日買った服着せたらピッタシでした!
  • 2013-10-12 19:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3723] 実物を見たいなあ。

3兄弟ともぴったりとは もりちゃんすごいね。
もう ぼちぼち 服も買わなきゃいけないんだなあ。
冬支度。
広島城周辺v-11
行きたい。ノエルちゃんとこよりすっごい近いもんね。
(笑)
広島に出張がないかなあ~~
  • 2013-10-12 21:29
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3724]

パパさん元気になりましたか
この間調子悪そうでしたから
なつの疲れかな?
可愛い洋服ありましたね♪
タンちゃんまだちびちゃんで可愛いですね(^_^)v
  • 2013-10-12 22:03
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3725]

こんなフリマあったら行きたいー!
絶対行くーー!!
うらまやしいぞ..広島
タンたん、こっち向いてー!o(≧▽≦)o
  • 2013-10-12 23:59
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3726]

パパさん お疲れ少し回復されましたか?
可愛い3v-286達に癒してもらいましたか?

フードフェスティバル 近くだったら絶対に行きますよぉ~~

タンたんのお耳 またまた 捲れてますね(笑)
  • 2013-10-13 00:23
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3727] ハリー&胡子ママ さん

さっそく夕べ、着させてみたらかわいくて
特に、アビが女の子っぽさ倍増で(笑)

フードフェスティバル、
毎年やってるんですけど
数年前に1度だけ行ったことがあって
いろんな屋台が出てて楽しかったですよ~
  • 2013-10-13 07:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3728] けんたママさん

>パパさん元気になりましたか

ちょっと復活です(笑)

3ぴくを代表して、タンたんだけ連れて行ったら
もりちゃんたちに
しっかり愛想振りまいてましたよ
  • 2013-10-13 07:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3729] cocodi:まとママさん

>こんなフリマあったら行きたい

言われてみれば
ワンコ服のフリマなんてあんまし聞いたこと無いですね

しかも超安いし!

そして今回、
まー&アビの出番無し・・・
  • 2013-10-13 07:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3730] ミィナファミリーさん

>パパさん お疲れ少し回復されましたか

少しだけ回復したかなぁ?

けっきょく昨日も、
フリマに顔出した後、
午後から仕事したんですけどね・・・

でもまあ、休日出勤だと
だれにもジャマされず
仕事がはかどるってのはありがたいですね~
休日の時間外手当もちゃんと支払われますし!

  • 2013-10-13 07:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3731] すごい繋がり!

そーなんだ!
(広島県人のコメントがまだ入ってないじゃん!v-12

フードフェステイバルはいつあるんでしょう?
もりちゃんはここでもわんこ服を出されるんですか?
y'sカフェにおいてある服も安いなあって思ってたんだ

まーアビタン ますます衣装持ちになっちゃったねえ
チャッピー基本「まっぱ」だからなあ・・
でも 見に行ってみたい気もするなあ
(ノエルちゃんのコメントに圧倒されましたv-17
  • 2013-10-13 15:23
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3732] チャッピーママさん

フードフェスティバル、
今月の26日と27日みたいですよ。
ワンコ服も、出店されます。

↓ よかったらコレ、見てみてください。

http://www.rcc.net/event/foodfestival/2013/images/foodmap.jpg

たぶんこのマップの、
リサイクル広場ってところで出店するんじゃないかと。
我が家も数年前に行ったけど
たしかにこのリサイクル広場のあたりで
フリマやってた気がします。

ちなみに
もりちゃんが係わってるのは、
『 FURIFURIしっぽ 』
って名前の、西区己斐にある
手作り犬服猫服のお店です。
Y's カフェにも納品してるお店です。

参考までにコレも・・・

http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/
  • 2013-10-13 16:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3733]

おー、パパさんが洋服を!
久々じゃないですか?
よほど気にいったのですね。
今度、3ひきに着せて
アップ希望です。

もしかして、ロンの服を作ってくださった
方かなあ。
Ysカフェでお会いしたことあります。
とても素敵な方。
確か、ワンちゃんのお名前かロンちゃん♪
  • 2013-10-13 23:51
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3734] ロンかあさん

そうそう、久々にぼくが3ぴきの服を
チョイスしました!
次回にでもアップしますね。

Y'sカフェで作ってもらった服であれば
おそらくfurifuriしっぽの女性の方ですよ。
納品でよく来店してるって言ってましたよ。


  • 2013-10-14 07:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/451-07bdba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
