Entries



コメント

[C3787]

軽井沢行ってきたんですか
もう寒かったでしょうね
アウトレットとか行ってきましたか
以前よりだいぶお店が増えてるみたいです
まえは芝生があってわんこ達が遊べたんですが今はその場所もお店にしてるらしいです
もう出来たのかな
わんこ連れて軽い沢いいですね
けんた連れていきたいです
まっく君アビィちゃんたんちゃん楽しい軽井沢の旅したかな
続きを楽しみにしてます(^_-)-☆
  • 2013-11-05 08:05
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3788]

あら ビックリ!です!

車でですか!大丈夫でしたか?
パパさんもワンちゃんたちも!?
ヒエー!です

私は一人でもお疲れさんで帰って来ましたよ(笑)
  • 2013-11-05 09:54
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3789] お疲れさまぁ~

パパさん アップ早いv-237

みんなみんな可愛いかったけれど……
タンたんちゃんの可愛さは格別
私達、メロメロの3連休でしたよんv-344

朝のニュースで、雲場池の紅葉も綺麗でしたよ(^^)
  • 2013-11-05 10:01
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3790] けんたママさん

アウトレット、行く予定だったけど
渋滞がすごいうけに
時間が無くてやめました。

まあ、アウトレットなら
軽井沢でなくとも、どこでもいけますしね~

ワンコ連れのご家族が
すごく多かったです。
そして
ワンコOKのお店も。

連休だけあって
あちこちの道路で渋滞が発生してましたけど
我が家の行動には影響は無く、
快適な軽井沢散策でした。
  • 2013-11-05 10:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3791] チャッピーママさん

二人で2交代制で運転したので、
思ってたほどタイヘンではなかったんですよ~

3ぴきは後部座席でフリー状態。

休憩時間含めて、
片道だいたい10時間程度かと。

それにしても
すごいタイミングで両家ともに長野にいたんですね!
  • 2013-11-05 10:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3792] ミィナファミリーさん

いやあ、
ほんとにお世話になりました!
ありがとうございました~

おかげさまで、
おのぼりさんにもかかわらず、
軽井沢を堪能できました。

ちなみに今、
ミィナ家とチョコ家に贈るデジカメ画像を
選定中でした。

かわいいのがいっぱい撮れましたので
しばしお待ちを!
  • 2013-11-05 10:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3793]

軽井沢! それは大旅行でしたね!! 

楽しそうでいいなぁ。

東京は天気がイマイチでしたが大丈夫でしたか?
  • 2013-11-05 12:17
  • ライアン&ナッシュママ
  • URL
  • 編集

[C3794]

かるいざわ・・
リッチでセレブでブルジョワなひびき〜♪
しかし片道10時間とは!! やるなぁ〜(≧▽≦)
いつもながらのノリの良さと行動力に感服しました
ダラダラ何話でも 続きを楽しみにしています
  • 2013-11-05 13:44
  • cocodi
  • URL
  • 編集

[C3795] お帰りなさい(^◇^)

(^○^)/わ~い! 楽しみにしていた秋の連載のはじまりだぁ~♪
なるべく長編でお願いしますねぇ~、むっふっふっふ。
まず運転お疲れ様でした。 渋滞に巻き込まれなくてよかったですね。

なんて可愛い黄色服の3ぴき。
なんて可愛い遠山の金さん!
あ~あ、私もチビチビタンたんに会いたかったなぁ~。
この連休みなみは公民の日本国憲法の勉強しながら
キャリーパミュパミュの歌を
タンたんの替歌にして歌ってましたよぉ。。。

次はお友達の登場ですね(*^。^*)
むっふっふっふ。
  • 2013-11-05 19:13
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3796] おぉ、軽井沢!

軽井沢いいですね!
宿泊先、我が家も利用しようかと考えてたお宿なのでレポ楽しみにしてます♪


山中湖の系列ホテルはwoof帰りに偵察に行ったんですけど周りに何にもなさ過ぎて怖いね、ってことで旅行先リストから却下されました(笑)
  • 2013-11-05 19:28
  • いろはは
  • URL
  • 編集

[C3797] ライアン&ナッシュママさん

軽井沢って、
天気が変わりやすいんですね~
急に雨降ってきたりして

でも、滞在中は
比較的天気には恵まれていましたよ。

特に2日目は、いい天気の中
ミィナちゃん、チョコちゃんといっしょに
軽井沢散策ができました!
  • 2013-11-05 19:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3798] cocodi:まとママさん

>リッチでセレブでブルジョワなひびき〜♪

ですよねぇ
皇室御用達のテニスクラブの前も
通りかかっちゃいましたよ。

あと、建設中だったけど
ビル・ゲイツの別荘というウワサのある
巨大建築物も見せてもらいました。

ミィナパパさんママさんが
あちこち連れてってくださって、
楽しかったですよ。
  • 2013-11-05 19:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3799] Noelママさん

連載(笑)

長編にしちゃっていいですか?
じゃあそうしようかな!

今回もお揃いの服をうちの奥さんが
手配しまして、
その様子はまた次回以降に・・・
もちろんボーダーで、色がなんか
アルゼンチンのサッカーチームみたいです。

ブログにも書いたけど
神奈川・東京まででもクルマでなんとか行けそうだなと
感じました。
途中、大阪か京都あたりで滞在して
まとくんたちに会うのもいいかもですね。


  • 2013-11-05 19:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3800] いろははさん

>宿泊先、我が家も利用しようかと考えてたお宿なのでレポ楽しみにしてます♪

え!そうなんですか?
それなら
カーロの施設レポもブログで書かないとね!

ランやプール、アジリティといった
遊びのための設備はWoof のほうが圧倒的に充実してるけど
部屋の設備の充実度や人間用の食事については
カーロのほうが上かもです。

ただし・・・
カーロは、最寄のコンビニまでは少し距離が(笑)
  • 2013-11-05 19:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3801] お帰りなさい!

待ってましたよ! お土産話を^^
いっぱい聞かせて。
いっぱい見せてくださいっ!!

まー・アビ・タン家の若さと体力が、うらやまし~^^
広島でも、タンたんのお披露目、してください♡
  • 2013-11-05 22:25
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3802]

片道740キロ!!
半端ないですね!さすがマック家(^^)
これで関東オフ会も参加出来ますね!マックファミリーにあえるのを妄想してワクワクしておきます!
  • 2013-11-05 23:35
  • 紬&糸ママ
  • URL
  • 編集

[C3803] ロンかあさん

おっと、そうそう
広島支部も集まりたいですねそろそろ!
でも次回はテラス席じゃあ寒そうだから
屋内ですね。

チョコちゃん&ミィナちゃん、
すごく元気そうでしたよ~
  • 2013-11-06 01:25
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3804] 紬&糸ママさん

まだお会いしたことの無い
紬&糸家、
次回はなんとしてもぜひ、会いましょう!

でもそのころには
タンたんもオトナになっちゃってますね~
  • 2013-11-06 01:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3805] ありがとうございましたぁ!

長旅お疲れ様でした。
神奈川への帰路も休憩いれて
7時間くらいかかったので
たいして変わらない...?
いやいや距離はずいぶん違うハズ。
やっぱりまーアビたん家のフットワーク
の軽さに脱帽です^^;
今回もお衣装かわいくって!
ほんとありがとうございました。
また会いたいです(^^♪
  • 2013-11-06 09:06
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3806] やはり!

どこのカーロも何にもないところに建ってるんですね>_<
でも、軽井沢への興味は湧いてて昨日から日帰りでも行ってみようかと盛り上がってました!

ちなみに、我が家もタンちゃんと同じで遠山の金さんになりますよ。


ノーリッチよりも肩がたくましいのかズングリムックリなのか未だに服によっては金さんになってます。大きくなってだいぶ脱げなくなったけど。。。
  • 2013-11-06 10:41
  • いろはは
  • URL
  • 編集

[C3807] ふぇ~

すごい。
パパさん お1人で運転ですか???
パパさんはご存知のようにわが家は タクシー乗りで二匹と遊んでいるか、寝ていますが そのあたりは???(笑)
このウッドチップとやらも父ちゃんが気になっていた物なんでが、わが家は違うようです。
タンたんは服が脱げちゃいそうなくらい 楽しんでたんですね。
うらやましい。
関東入り 是非 実現しましょうね。

  • 2013-11-06 13:12
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3808] チョコママさん

こちらこそ、
軽井沢まで来ていただいて
再会できてうれしくて楽しかったです!
ありがとうございました。

7時間もかかりましたか!
我が家の場合、軽井沢を出て7時間だと・・・
おそらく神戸あたりですね。
広島までは休憩含めて10時間ほどかかりました。

2歳を前に、
チョコちゃんのキャラが確立されつつある感じでしたね。
同じ犬種でも性格がそれぞれぜんぜん違ってて
面白いですよね。

次回はいつ会えますかね!
  • 2013-11-06 19:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3809] ハリー&胡子ママ さん

>お1人で運転ですか

いやいや、まさか!
奥さんと2交代制で運転しました。

片方が運転してる間に
もう片方は zzz・・・です。

ドライバーが父ちゃんだけだとタイヘンかもしれないけど、
でも僕らの周りには、
旦那さんだけ運転して東京まで行くご家族もいますし
出来ないことはないかも。

ウッドチップのいいところは、
土と同じくらいワンコの足に優しく、しかも
足が汚れないことかな。


  • 2013-11-06 19:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/456-58367bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢

このブログ記事を書き始めるちょっと前、
先ほど、ほんとについ先ほど
クルマでの長旅より自宅に帰着しました


さかのぼること
今から約60時間前のことじゃった


1[1]

ドッグランっぽいスペースで
フリー満喫中のまー・アビ・タン

まー:『 ここはいったい・・・どこっすか?? 』
アビ:『 来たことのない場所ですね 』
タン:『 広いでちゅ~楽しいでちゅ~ 』


2[1]

茫然自失状態のアビたん(?)

いつもとは何かがチガウ雰囲気


3[1]

トンネルに興味シンシンの3ぴき

まー:『 っていうか・・・ここはどこ?? 』


4[1]

ブログのタイトルに書いたとおり
ここは・・・軽井沢

そう、広島のイナカモノである我が家にとっては
完全にTVの向こうの世界、裕福な方々の避暑地、という
想像の世界でしかなかった、あの軽井沢

そんな我が家がナゼ軽井沢に?
しかもクルマで?

きっかけは
5月に行ったWoof にて
ノーリッチFCのお友達、ミィナちゃんのママさんと
うちの奥さんのトークから

そのときの記事はコチラ

Woofのようす

なんと軽井沢に別荘をお持ちの(!)ミィナ家
軽井沢にぜひ遊びに来て~というお言葉に甘え、
ほんとに行っちゃいましたよ・・・しかもクルマで


タンが加わり3ぴきとなった今、
もはや新幹線移動は至難の業

運転は少々しんどくても
今後は、関西だけでなく関東・甲信越に関しても
犬トモとの会合参加時にはクルマ移動で行けるよう、
我が家にとって過去最長距離のクルマ移動にチャレンジしましたよ

googleによると、

広島の自宅 ~ 軽井沢(別荘地周辺) : 約740km
広島の自宅 ~ 東京(六本木周辺): 約815km

つまり
軽井沢までクルマで苦無く行けるようであれば、
東京までも行けるはず!



5[1]

話は飛びますが
ラン敷地内の紅葉もキレイでした


6[1]

タン、興奮しすぎて服がめくれて
遠山の金さん状態

しかし彼女の肩には
桜吹雪は無く、あるのは茶色い毛のみ


7[1]

そして
空も飛べたタン

飛んでる、飛んでるよタン!!

垂れ耳が
まるで鳥の翼のごとくはためいているのであった


8[1]

タン、
また服がめくれてるし(笑)

なんか
生後半年弱にしては・・・なかなかたくましい肩をお持ちのタンさん




9[1]

ここのラン、
地面に木材のチップが敷き詰められてるんです

なんか高級感ただようというか・・・
さすが軽井沢のランって感じ

いちいちいろんなものに感動してしまう
我が家

おのぼりさん&庶民感覚丸出しじゃね


11[1]

ちなみにここ、宿泊施設でもあり
我が家、ここに滞在しました

"CARO FORESTA 軽井沢" という名前です


12[1]

まー:『 アビィ~追っかけっこしようよ~あははは 』
アビ:『 待つですよう、お兄ちゃま~あははは 』

名家のご子息ごっこか・・・

いやぁ、なんか軽井沢と聞くと
どーしても、なんかこーいうイメージが・・・




13[1]

あれ?
なにかを発見したアビたん

もしや?



14[1]

ミィナ家、登場♪

半年振りですね!!


というわけで
今回は何話でまとめられるだろうか

ダラダラ続きすぎないよう、スッキリうまくまとめねば~・・・



つづく!







コメント

[C3787]

軽井沢行ってきたんですか
もう寒かったでしょうね
アウトレットとか行ってきましたか
以前よりだいぶお店が増えてるみたいです
まえは芝生があってわんこ達が遊べたんですが今はその場所もお店にしてるらしいです
もう出来たのかな
わんこ連れて軽い沢いいですね
けんた連れていきたいです
まっく君アビィちゃんたんちゃん楽しい軽井沢の旅したかな
続きを楽しみにしてます(^_-)-☆
  • 2013-11-05 08:05
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3788]

あら ビックリ!です!

車でですか!大丈夫でしたか?
パパさんもワンちゃんたちも!?
ヒエー!です

私は一人でもお疲れさんで帰って来ましたよ(笑)
  • 2013-11-05 09:54
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3789] お疲れさまぁ~

パパさん アップ早いv-237

みんなみんな可愛いかったけれど……
タンたんちゃんの可愛さは格別
私達、メロメロの3連休でしたよんv-344

朝のニュースで、雲場池の紅葉も綺麗でしたよ(^^)
  • 2013-11-05 10:01
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3790] けんたママさん

アウトレット、行く予定だったけど
渋滞がすごいうけに
時間が無くてやめました。

まあ、アウトレットなら
軽井沢でなくとも、どこでもいけますしね~

ワンコ連れのご家族が
すごく多かったです。
そして
ワンコOKのお店も。

連休だけあって
あちこちの道路で渋滞が発生してましたけど
我が家の行動には影響は無く、
快適な軽井沢散策でした。
  • 2013-11-05 10:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3791] チャッピーママさん

二人で2交代制で運転したので、
思ってたほどタイヘンではなかったんですよ~

3ぴきは後部座席でフリー状態。

休憩時間含めて、
片道だいたい10時間程度かと。

それにしても
すごいタイミングで両家ともに長野にいたんですね!
  • 2013-11-05 10:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3792] ミィナファミリーさん

いやあ、
ほんとにお世話になりました!
ありがとうございました~

おかげさまで、
おのぼりさんにもかかわらず、
軽井沢を堪能できました。

ちなみに今、
ミィナ家とチョコ家に贈るデジカメ画像を
選定中でした。

かわいいのがいっぱい撮れましたので
しばしお待ちを!
  • 2013-11-05 10:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3793]

軽井沢! それは大旅行でしたね!! 

楽しそうでいいなぁ。

東京は天気がイマイチでしたが大丈夫でしたか?
  • 2013-11-05 12:17
  • ライアン&ナッシュママ
  • URL
  • 編集

[C3794]

かるいざわ・・
リッチでセレブでブルジョワなひびき〜♪
しかし片道10時間とは!! やるなぁ〜(≧▽≦)
いつもながらのノリの良さと行動力に感服しました
ダラダラ何話でも 続きを楽しみにしています
  • 2013-11-05 13:44
  • cocodi
  • URL
  • 編集

[C3795] お帰りなさい(^◇^)

(^○^)/わ~い! 楽しみにしていた秋の連載のはじまりだぁ~♪
なるべく長編でお願いしますねぇ~、むっふっふっふ。
まず運転お疲れ様でした。 渋滞に巻き込まれなくてよかったですね。

なんて可愛い黄色服の3ぴき。
なんて可愛い遠山の金さん!
あ~あ、私もチビチビタンたんに会いたかったなぁ~。
この連休みなみは公民の日本国憲法の勉強しながら
キャリーパミュパミュの歌を
タンたんの替歌にして歌ってましたよぉ。。。

次はお友達の登場ですね(*^。^*)
むっふっふっふ。
  • 2013-11-05 19:13
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3796] おぉ、軽井沢!

軽井沢いいですね!
宿泊先、我が家も利用しようかと考えてたお宿なのでレポ楽しみにしてます♪


山中湖の系列ホテルはwoof帰りに偵察に行ったんですけど周りに何にもなさ過ぎて怖いね、ってことで旅行先リストから却下されました(笑)
  • 2013-11-05 19:28
  • いろはは
  • URL
  • 編集

[C3797] ライアン&ナッシュママさん

軽井沢って、
天気が変わりやすいんですね~
急に雨降ってきたりして

でも、滞在中は
比較的天気には恵まれていましたよ。

特に2日目は、いい天気の中
ミィナちゃん、チョコちゃんといっしょに
軽井沢散策ができました!
  • 2013-11-05 19:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3798] cocodi:まとママさん

>リッチでセレブでブルジョワなひびき〜♪

ですよねぇ
皇室御用達のテニスクラブの前も
通りかかっちゃいましたよ。

あと、建設中だったけど
ビル・ゲイツの別荘というウワサのある
巨大建築物も見せてもらいました。

ミィナパパさんママさんが
あちこち連れてってくださって、
楽しかったですよ。
  • 2013-11-05 19:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3799] Noelママさん

連載(笑)

長編にしちゃっていいですか?
じゃあそうしようかな!

今回もお揃いの服をうちの奥さんが
手配しまして、
その様子はまた次回以降に・・・
もちろんボーダーで、色がなんか
アルゼンチンのサッカーチームみたいです。

ブログにも書いたけど
神奈川・東京まででもクルマでなんとか行けそうだなと
感じました。
途中、大阪か京都あたりで滞在して
まとくんたちに会うのもいいかもですね。


  • 2013-11-05 19:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3800] いろははさん

>宿泊先、我が家も利用しようかと考えてたお宿なのでレポ楽しみにしてます♪

え!そうなんですか?
それなら
カーロの施設レポもブログで書かないとね!

ランやプール、アジリティといった
遊びのための設備はWoof のほうが圧倒的に充実してるけど
部屋の設備の充実度や人間用の食事については
カーロのほうが上かもです。

ただし・・・
カーロは、最寄のコンビニまでは少し距離が(笑)
  • 2013-11-05 19:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3801] お帰りなさい!

待ってましたよ! お土産話を^^
いっぱい聞かせて。
いっぱい見せてくださいっ!!

まー・アビ・タン家の若さと体力が、うらやまし~^^
広島でも、タンたんのお披露目、してください♡
  • 2013-11-05 22:25
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3802]

片道740キロ!!
半端ないですね!さすがマック家(^^)
これで関東オフ会も参加出来ますね!マックファミリーにあえるのを妄想してワクワクしておきます!
  • 2013-11-05 23:35
  • 紬&糸ママ
  • URL
  • 編集

[C3803] ロンかあさん

おっと、そうそう
広島支部も集まりたいですねそろそろ!
でも次回はテラス席じゃあ寒そうだから
屋内ですね。

チョコちゃん&ミィナちゃん、
すごく元気そうでしたよ~
  • 2013-11-06 01:25
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3804] 紬&糸ママさん

まだお会いしたことの無い
紬&糸家、
次回はなんとしてもぜひ、会いましょう!

でもそのころには
タンたんもオトナになっちゃってますね~
  • 2013-11-06 01:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3805] ありがとうございましたぁ!

長旅お疲れ様でした。
神奈川への帰路も休憩いれて
7時間くらいかかったので
たいして変わらない...?
いやいや距離はずいぶん違うハズ。
やっぱりまーアビたん家のフットワーク
の軽さに脱帽です^^;
今回もお衣装かわいくって!
ほんとありがとうございました。
また会いたいです(^^♪
  • 2013-11-06 09:06
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3806] やはり!

どこのカーロも何にもないところに建ってるんですね>_<
でも、軽井沢への興味は湧いてて昨日から日帰りでも行ってみようかと盛り上がってました!

ちなみに、我が家もタンちゃんと同じで遠山の金さんになりますよ。


ノーリッチよりも肩がたくましいのかズングリムックリなのか未だに服によっては金さんになってます。大きくなってだいぶ脱げなくなったけど。。。
  • 2013-11-06 10:41
  • いろはは
  • URL
  • 編集

[C3807] ふぇ~

すごい。
パパさん お1人で運転ですか???
パパさんはご存知のようにわが家は タクシー乗りで二匹と遊んでいるか、寝ていますが そのあたりは???(笑)
このウッドチップとやらも父ちゃんが気になっていた物なんでが、わが家は違うようです。
タンたんは服が脱げちゃいそうなくらい 楽しんでたんですね。
うらやましい。
関東入り 是非 実現しましょうね。

  • 2013-11-06 13:12
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3808] チョコママさん

こちらこそ、
軽井沢まで来ていただいて
再会できてうれしくて楽しかったです!
ありがとうございました。

7時間もかかりましたか!
我が家の場合、軽井沢を出て7時間だと・・・
おそらく神戸あたりですね。
広島までは休憩含めて10時間ほどかかりました。

2歳を前に、
チョコちゃんのキャラが確立されつつある感じでしたね。
同じ犬種でも性格がそれぞれぜんぜん違ってて
面白いですよね。

次回はいつ会えますかね!
  • 2013-11-06 19:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3809] ハリー&胡子ママ さん

>お1人で運転ですか

いやいや、まさか!
奥さんと2交代制で運転しました。

片方が運転してる間に
もう片方は zzz・・・です。

ドライバーが父ちゃんだけだとタイヘンかもしれないけど、
でも僕らの周りには、
旦那さんだけ運転して東京まで行くご家族もいますし
出来ないことはないかも。

ウッドチップのいいところは、
土と同じくらいワンコの足に優しく、しかも
足が汚れないことかな。


  • 2013-11-06 19:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/456-58367bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
