Entries



コメント

[C3810] 長くなりそうですね(笑)

今回も楽しみに拝見しにきました!!
って我が家がまだ登場してないわ(笑)
初日から色々動いていたんですね。
膨大な量の写真を撮られたとの事、
さぞかし長編妄想劇になるんでしょうね(^^♪
すっごく楽しみです。
ダラダラ続けちゃってくださいねv-238
  • 2013-11-06 22:44
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3811] チョコママさん

たぶん、
5話くらいになりそうな予感・・・

つぎの週末は東京なので
準備に追われています。

デジカメ画像、
もう少ししたらお送りしますね!


  • 2013-11-07 00:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3812]

とても素敵なログハウスですね
軽井沢にあるとは凄いです(*^^)v
姉なんか凄く遠くて大変な所にあるんです(>_<)
ワンコが沢山でとても楽しかったですね
チョコちゃんが又くるんですよね
とても楽しそうです続きが早くみたいです(^_-)-☆
  • 2013-11-07 08:13
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3813] 素敵です。

3兄弟 都会っこみたいに見えるよ(汗)
おしゃれな別荘ですね。
羨ましい限りです。
5匹のからみが楽しみだなあ。
チョコちゃん ミィナちゃんは実兄弟ですよね。
これまた 楽しい ストーリが期待できそうです。
ハリココ家も田舎もんですが ちょっとお都会の雰囲気が味わえました。
楽しいわ~
  • 2013-11-07 21:24
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3814]

わぁ~、本当に素敵な別荘ですね。
床が素敵~。
これがうわさの暖炉ですね♪
ミィナパパさん薪運び頑張ってください!

ミィナちゃんの”きらーん”がおちゃめで可愛い!
自分のおうちに5ワンズとは、ミィナ家も楽しくて幸せだったのでは!

お次は湘南ガールの登場かな!?
今回はお洋服が違うからミィナちゃんとあびびを間違えなかったかな?
まっくはまた群れになって遠吠えしなかったかな?
その間をぴょこぴょことタンたんが。。。
う~ん、なんかそこに一緒にいた気になって楽しくなってきましたよ♪
  • 2013-11-07 22:34
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3815]

まーアビたん キョウダイ
画像でも似ていてどっちがどっちって(?)言う感じですが、
やっぱ! 生まーアビたん抱っこしてもわからなかったですよぉ~(>.<)y-~
何回 呼び間違えたかしら!?
まーアビたんゴメンね~

今日、ワフでのボーダーユニフォームでお散歩しましたら、“可愛い~ぃボーダーのお洋服ね!"…と誉めてもらちゃいましたよんe-420

  • 2013-11-08 00:13
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3816] けんたママさん

チョコちゃん、次回登場しますよ!

ミィナちゃんとのキョウダイバトルも見られて
とても賑やかな集まりとなりました。

ワンコ5ぴきも集まると
ほんとに癒されますね~
  • 2013-11-08 00:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3817] ハリー&胡子ママ さん

我が家も思わず
『 もし我が家が軽井沢に住めるとしたら・・・ 』
などと妄想してしまいましたよ(苦笑)

こういうことでもなければ、
軽井沢に行く機会なんてなかなかないですよね~
  • 2013-11-08 00:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3818] Noelママさん

床はワンコに優しい
すべりにくいタイル仕上げ、
そして壁は、木材の材質をそのまま活かしたナチュラルな造り、
ほんとにすばらしい別荘でした!

薪ストーブも重厚で立派だったし。

まさか
ワンコ連れて軽井沢に遊びに来る日がこようとは
以前は想像もしてなかったです。

湘南ガールは次回登場です。
5ぴき集まると賑やかさも倍増です!


  • 2013-11-08 00:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3819] ミィナファミリーさん

最近、アビたんも体重増加気味なので
ますますまー氏と似てきたのかも!

ボーダー服、
褒められたんですね~
よかったよかった。
あの服は、フード付いてて
かわいいですしね。
  • 2013-11-08 00:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3820]

久々の書き込みで。。。

いいね~ 遊んでるね~

オイラも どっか、行きたいな。。。
  • 2013-11-08 07:22
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3821] 桃太と~ちゃん

仕事忙しそうですね

例の特別な施設は完成しそうですか

身内の結婚式で、
明日から東京行きますよ~
  • 2013-11-08 22:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/457-09f138c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢② ~ 別荘 ♪ 別荘 ♪ ~


さっそく
初対面のミィナパパさん&ママさんへ愛想を振りまく
タンたん麺


1[1]

おお!ミィナちゃん、
Woof で着たみんなお揃いの フード付きボーダー服、着てきてくれたんだねぇ

相変わらず、テンションMAXで
人懐こくじゃれてきてくれるミィナちゃん

なんか、
前よりもペロペロ攻撃の激しさに磨きがかかっていたような??


最近、毛をカットしたそうで
ショートがまたカワイかった

そう、ミィナちゃんはプラッキング派ではなく
カット派なのです


2[1]

ミィナちゃん:
『 アビたん、それはワタシのママなんだからね!(キラーン!) 』

タン:
『 あ、あのう!アタチがタンたんでちゅ!
                 できるだけカワイがって欲ちいでちゅ! 』



さて、ミィナ家の別荘は
我が家が宿泊する CARO FORESTA からクルマで10分くらいの場所にありまして・・・

・・・そういえば別荘の外観、撮り忘れた・・・!!!

黒を基調とした、シックな雰囲気の外観
超おしゃれな、すばらしい別荘でしたよ~



3[1]

ミィナちゃん:
『 アビたん、ここはワタシのおトイレなんだからね!(キラーン!) 』

アビ:
『 ケチケチせずに、みんなで使うですよう!
               キレイに使うから!落ち着くですよう! 』


最終的には、アビに
うんちまでされてしまったこのお手洗い・・・

パパさんママさん、
粗相が多くてほんとにご迷惑をおかけいたしました


4[1]

ミィナちゃん:
『 アビたん、ここはワタシのソファーなんだからね!(キラーン!) 』


・・・再三の、ミィナちゃんからの忠告にもかかわらず
好き放題・やりたい放題、ミィナ家のラブリーなログハウスの中で
我が物顔で大暴れする・・・我が家の野獣たちであった

でも、ログハウスっていうと
丸太を積み重ねて・・・みたいなイメージがあったけど
きれいに四角く加工して着色した木材を積み重ねていて
ほんとにキレイで見事なログハウス!

目の保養になりました。


5[1]

パパさんママさん、
我が家の野獣3ぴきを思い切りかわいがってくださって
ありがたや

今回3ぴきが着てる服、
8月のフランス旅行の際にモンマルトルの丘の布屋街で買ってきたもので
ミィナちゃんとチョコちゃんにも、おそろいのモノを用意してきました

Woof のとき同様、
おそろい服でワラワラ歩くかわいい様子を見たくて
うちの奥さんが企てたのです!


7[1]

庭が気になる、まー氏

お庭の芝生もきれいに短く刈り込まれていました


8[1]

パパさんに甘えっこのミィナちゃん

抱っこすると、お得意のぺろぺる攻撃で歓迎してくれます

Woof で遊んだときは屋外だったから
遊ぶのに夢中だったけど、今回はミィナちゃんを
たくさん抱っこすることができてよかったです

さて、ミィナママさんが
夕食の準備をしてくださるということで、

その間、
我が家は少し近くの "こじゃれスポット" を散策することに!



9[1]

ガイドブックに載ってた
”ハルニレテラス”
で、おしゃれな空間を満喫して、


10[1]

さ!
夜の部、スタートじゃい!!!


もうすぐ、チョコちゃんもやってくるぞ~


薪ストーブのある贅沢な空間で
ミィナちゃんと、思い切り遊ぶがよい!

3話目へと、続きまする




コメント

[C3810] 長くなりそうですね(笑)

今回も楽しみに拝見しにきました!!
って我が家がまだ登場してないわ(笑)
初日から色々動いていたんですね。
膨大な量の写真を撮られたとの事、
さぞかし長編妄想劇になるんでしょうね(^^♪
すっごく楽しみです。
ダラダラ続けちゃってくださいねv-238
  • 2013-11-06 22:44
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3811] チョコママさん

たぶん、
5話くらいになりそうな予感・・・

つぎの週末は東京なので
準備に追われています。

デジカメ画像、
もう少ししたらお送りしますね!


  • 2013-11-07 00:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3812]

とても素敵なログハウスですね
軽井沢にあるとは凄いです(*^^)v
姉なんか凄く遠くて大変な所にあるんです(>_<)
ワンコが沢山でとても楽しかったですね
チョコちゃんが又くるんですよね
とても楽しそうです続きが早くみたいです(^_-)-☆
  • 2013-11-07 08:13
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3813] 素敵です。

3兄弟 都会っこみたいに見えるよ(汗)
おしゃれな別荘ですね。
羨ましい限りです。
5匹のからみが楽しみだなあ。
チョコちゃん ミィナちゃんは実兄弟ですよね。
これまた 楽しい ストーリが期待できそうです。
ハリココ家も田舎もんですが ちょっとお都会の雰囲気が味わえました。
楽しいわ~
  • 2013-11-07 21:24
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3814]

わぁ~、本当に素敵な別荘ですね。
床が素敵~。
これがうわさの暖炉ですね♪
ミィナパパさん薪運び頑張ってください!

ミィナちゃんの”きらーん”がおちゃめで可愛い!
自分のおうちに5ワンズとは、ミィナ家も楽しくて幸せだったのでは!

お次は湘南ガールの登場かな!?
今回はお洋服が違うからミィナちゃんとあびびを間違えなかったかな?
まっくはまた群れになって遠吠えしなかったかな?
その間をぴょこぴょことタンたんが。。。
う~ん、なんかそこに一緒にいた気になって楽しくなってきましたよ♪
  • 2013-11-07 22:34
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3815]

まーアビたん キョウダイ
画像でも似ていてどっちがどっちって(?)言う感じですが、
やっぱ! 生まーアビたん抱っこしてもわからなかったですよぉ~(>.<)y-~
何回 呼び間違えたかしら!?
まーアビたんゴメンね~

今日、ワフでのボーダーユニフォームでお散歩しましたら、“可愛い~ぃボーダーのお洋服ね!"…と誉めてもらちゃいましたよんe-420

  • 2013-11-08 00:13
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3816] けんたママさん

チョコちゃん、次回登場しますよ!

ミィナちゃんとのキョウダイバトルも見られて
とても賑やかな集まりとなりました。

ワンコ5ぴきも集まると
ほんとに癒されますね~
  • 2013-11-08 00:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3817] ハリー&胡子ママ さん

我が家も思わず
『 もし我が家が軽井沢に住めるとしたら・・・ 』
などと妄想してしまいましたよ(苦笑)

こういうことでもなければ、
軽井沢に行く機会なんてなかなかないですよね~
  • 2013-11-08 00:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3818] Noelママさん

床はワンコに優しい
すべりにくいタイル仕上げ、
そして壁は、木材の材質をそのまま活かしたナチュラルな造り、
ほんとにすばらしい別荘でした!

薪ストーブも重厚で立派だったし。

まさか
ワンコ連れて軽井沢に遊びに来る日がこようとは
以前は想像もしてなかったです。

湘南ガールは次回登場です。
5ぴき集まると賑やかさも倍増です!


  • 2013-11-08 00:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3819] ミィナファミリーさん

最近、アビたんも体重増加気味なので
ますますまー氏と似てきたのかも!

ボーダー服、
褒められたんですね~
よかったよかった。
あの服は、フード付いてて
かわいいですしね。
  • 2013-11-08 00:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3820]

久々の書き込みで。。。

いいね~ 遊んでるね~

オイラも どっか、行きたいな。。。
  • 2013-11-08 07:22
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C3821] 桃太と~ちゃん

仕事忙しそうですね

例の特別な施設は完成しそうですか

身内の結婚式で、
明日から東京行きますよ~
  • 2013-11-08 22:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/457-09f138c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
