Entries



コメント

[C3822]

素敵な別荘でいいな~
綺麗なキッチンでいいですね(*^_^*)
ワンコが五人いるととても賑やかでいいな~
ウワー美味しそうなご飯でデザートまでいいですね(*^_^*)
東京に今頃タンちゃんはいるのかな~
ミシュちゃんバズちゃんと遊んでいるかな その様子はアップするの着たいしてます
  • 2013-11-09 15:12
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3823] そのまま・・・

関東におられるのですか???
うらやましいなあ。わが家の身内 東京で結婚しないかな(笑)
楽しそうな雰囲気です。
いいなあ~
ご馳走も手作りなんですね。
いいな~
ミィナちゃんとまっく君のキッチンを見ている姿がかわいいです。
  • 2013-11-10 09:11
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3824]

わあ、まっく君、ミィナちゃんの2ショット、すごくいい感じ。
カワイイですね~
癒されるわ。

素敵なアイランドキッチンとタイルの床。
アメリカのお家みたい。
ミィナママさんの手料理ですかあ。すごーい。エラーィ。

待ってました、チョコちゃん登場!
お姉ちゃん、弟くん、
お膝に乗せてなでなでしてる。
かわいいよお。和みますね。

食事の間、5ノーリッチズは、どうしてたんですか? お利口でした?
  • 2013-11-10 21:22
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3825] 東京訪問お疲れ様でした!

湘南ガール登場!
こっちから軽井沢って意外とかかりますよね。
3連休は混むし、お疲れ様です!
早く圏央道が中央に繋がってほしいですね!
(あっすみませんチョコ家へメッセージです(^_^;))


ホント、ミィナちゃんとまっくの写真可愛い~。
なんでそこで皆みるのかな?
と思ったら横はゲージがあるんですね。
なるほどなるほど。
  • 2013-11-10 22:13
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3826]

予定通り軽井沢までの長距離お疲れ様~
でも軽井沢に別荘をお持ちのお友達となら軽井沢満喫ですね♪
5ワンもいると賑やかだし個性出るし可愛いですよね(~o~)
喧嘩もなくみなワン仲良く遊べてなおさら飼い主共々楽しく過ごされた事と思います
何話まで行くのか??楽しみにしてます(^^)
  • 2013-11-11 11:44
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C3827] けんたママさん

1年弱ぶりに会ったミシュたんは
相変わらずのラブリーちゃんで、
初対面のバズは、歳のわりにすいぶん
落ち着いたコでした!

アップ、もちろん
しますとも!
  • 2013-11-11 19:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3828] ハリー&胡子ママ さん

ミィナちゃんとまー氏は特に仲が良くて、
いい写真がたくさん撮れましたよ。

身内の結婚式も無事終わり
さきほど自宅に戻りました・・・
ミシュバズ家とも久々に会えて
港区白金台にあるハンバーガー屋さんで
2時間半ほど、楽しく過ごしました。
  • 2013-11-11 19:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3829] ロンかあさん

>まっく君、ミィナちゃんの2ショット、すごくいい感じ

でしょ~?

去年の12月に初めて会ったときも
仲良くオスモウしたりして、仲良しだったんですよ!

5ワンズは、
飼い主食事中は
各々、好き勝手に遊んでたような・・・
  • 2013-11-11 19:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3830] Noelママさん

身内の結婚式も無事終わり
先ほど、東京より戻りましたよ~疲れた・・・

ミィナちゃんと まー氏の2ショット、
かわいいでしょ?

一昨日には
ミシュ&バズ家とも久々に会えて、
楽しいひと時を過ごしてきました。
またアップします!
  • 2013-11-11 19:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3831] MADOKAさん

MADOKAさん、元気してますか?

軽井沢までの往復を経験してしまうと、
もはや関西圏までのドライブが余計に
近く感じちゃいましたよ・・・

また近いうちに、
まとやん達もいっしょに会いましょうね!

何話まで続くかは、
ぼくの気分しだいです(笑)
  • 2013-11-11 19:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3832]

そうなんですよぉ~
まっく君とミィナ 気が合うボーイフレンドとガールフレンドみたいな良い感じですよね!
最初、タンたんちゃんを追いかけていたミィナは、少し慣れたようで安心しましたぁ~

チョコ家のお子ちゃま達は、チョコちゃん大好きワンコ大好きな微笑ましいキョウダイでしたねe-420
  • 2013-11-11 19:51
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3833] ミィナファミリーさん

>まっく君とミィナ 気が合うボーイフレンドとガールフレンドみたいな

ですよね!
楽しそうな2ぴきの画像がけっこう撮れましたし!

滅多に会えないのに
あんなに仲良さそうなのもすごいですよね。

ミシュバズ家とも
土曜日に無事再会でき、楽しいひと時を過ごすことができましたよ!
  • 2013-11-11 21:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/458-ae021c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢③ ~チョコちゃん来る~


これがアップされる頃、
我が家はタンだけ連れて東京でミシュバズ家と
ランチしていることでしょう・・・

身内の結婚式で
東京・白金台に滞在しているのですよ♪


さて、
ミィナちゃん&タンたんの
ファースト・コンタクト

1[1]

ミィナちゃん: 『 タンちゃん、服がブカブカだね・・・ 』
タン: 『 そうなんでちゅよ!
   暴れると、肩のとこがめくれて遠山の金ちゃんになるでちゅ・・・ 』




2[1]

タン: 『 こんなステキな別荘をお持ちとは・・
        羨まちいでちゅ!アタチの部屋も作って欲ちいでしゅ! 』

ミィナちゃん: 『 え・・・でもあなた達
        そんなにしょっちゅうは来れないでしょ・・・ 』


早くも、おバカぶりが暴露されたタン

まーアビから受け継いだウザさ健在


3[1]

ミィナママさんが、晩ごはんを準備してくださっています
我が家の倍はあろうかという、巨大なアイランド・キッチンで!


4[1]

まー: 『 キミのママさん、なに作ってるんだろう・・・
             僕らのもあるのかな~ドキドキワクワク! 』

ミィナちゃん: 『 食いしん坊だなぁまー氏・・・ 』

・・・ミィナちゃん、まー氏より はるかに食いしん坊がいるんだよ、
キミの背後にね

”アビィ”という名の、フード・ファイターがね!


5[1]

ちなみにこの2ぴき、ミィナちゃんとまー氏は
けっこう馬が合うらしく、たまにしか会えないけど
会うといつもいい感じの雰囲気で絡んでる

ケンカするでもなく、
ときにはオスモウ取ったり


6[1]

まー: 『 いいなぁミィナちゃん、しょっちゅう軽井沢来れて・・・
      夏はすごく涼しいんでしょ?ウチの暑がり汗かきムッチリ父ちゃん、
       軽井沢でイラストレーターとして生計立てて暮らせたら・・・
        なんて、現実味の薄い妄想かましてたんだよね~はっはっは 』


・・・妄想するだけならタダだからね・・・


7[1]

まー: 『 それよりっ!!メシはまだですかな?? 』
ミィナちゃん: 『 落ち着いてまー氏!あたしらの分は・・・無いんだよ! 』 


8[1]

まー: 『 ハッ・・・なんすかそりゃあ!!また僕ら、見てるだけかい! 』
ミィナちゃん: 『 落ち着いてまー氏!おねだりよ!おねだりするのよ! 』 

プチ夫婦漫才終了後、
チョコちゃん到着!!


12[1]

チョコちゃん: 
     『 ふぅ、遅くなっちゃったけど来たよアタシ!みんな元気ぃ? 』


ロンくん、ミィナちゃんの実キョウダイ、チョコちゃん到着により
今回の全ワンコメンバー5ぴき集結!


9[1]

とりあえずクンクンあいさつ

タンたん、チョコちゃんにあいさつ


10[1]

まーアビ: 『 メシよこせ~メシよこせ~ 』

お行儀良く!!!!


11[1]

超おいしそう、イヤ実際においしかった~
デザートまで手作りで・・・


13[1]

チョコ家のお姉ちゃんと弟くんが
我が家の野獣をかわいがってくれているシーン

ありがとね!

お姉ちゃん、ほんとにワンコが大好きなんだね
2日間、少ししかいっしょにいられなかったけど
それがすごく伝わってきました

2ぴき目を新しい家族に・・・なんて
どうかな?
パパさんママさん、どうですか?(笑)


つづく!!




コメント

[C3822]

素敵な別荘でいいな~
綺麗なキッチンでいいですね(*^_^*)
ワンコが五人いるととても賑やかでいいな~
ウワー美味しそうなご飯でデザートまでいいですね(*^_^*)
東京に今頃タンちゃんはいるのかな~
ミシュちゃんバズちゃんと遊んでいるかな その様子はアップするの着たいしてます
  • 2013-11-09 15:12
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3823] そのまま・・・

関東におられるのですか???
うらやましいなあ。わが家の身内 東京で結婚しないかな(笑)
楽しそうな雰囲気です。
いいなあ~
ご馳走も手作りなんですね。
いいな~
ミィナちゃんとまっく君のキッチンを見ている姿がかわいいです。
  • 2013-11-10 09:11
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3824]

わあ、まっく君、ミィナちゃんの2ショット、すごくいい感じ。
カワイイですね~
癒されるわ。

素敵なアイランドキッチンとタイルの床。
アメリカのお家みたい。
ミィナママさんの手料理ですかあ。すごーい。エラーィ。

待ってました、チョコちゃん登場!
お姉ちゃん、弟くん、
お膝に乗せてなでなでしてる。
かわいいよお。和みますね。

食事の間、5ノーリッチズは、どうしてたんですか? お利口でした?
  • 2013-11-10 21:22
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3825] 東京訪問お疲れ様でした!

湘南ガール登場!
こっちから軽井沢って意外とかかりますよね。
3連休は混むし、お疲れ様です!
早く圏央道が中央に繋がってほしいですね!
(あっすみませんチョコ家へメッセージです(^_^;))


ホント、ミィナちゃんとまっくの写真可愛い~。
なんでそこで皆みるのかな?
と思ったら横はゲージがあるんですね。
なるほどなるほど。
  • 2013-11-10 22:13
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3826]

予定通り軽井沢までの長距離お疲れ様~
でも軽井沢に別荘をお持ちのお友達となら軽井沢満喫ですね♪
5ワンもいると賑やかだし個性出るし可愛いですよね(~o~)
喧嘩もなくみなワン仲良く遊べてなおさら飼い主共々楽しく過ごされた事と思います
何話まで行くのか??楽しみにしてます(^^)
  • 2013-11-11 11:44
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C3827] けんたママさん

1年弱ぶりに会ったミシュたんは
相変わらずのラブリーちゃんで、
初対面のバズは、歳のわりにすいぶん
落ち着いたコでした!

アップ、もちろん
しますとも!
  • 2013-11-11 19:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3828] ハリー&胡子ママ さん

ミィナちゃんとまー氏は特に仲が良くて、
いい写真がたくさん撮れましたよ。

身内の結婚式も無事終わり
さきほど自宅に戻りました・・・
ミシュバズ家とも久々に会えて
港区白金台にあるハンバーガー屋さんで
2時間半ほど、楽しく過ごしました。
  • 2013-11-11 19:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3829] ロンかあさん

>まっく君、ミィナちゃんの2ショット、すごくいい感じ

でしょ~?

去年の12月に初めて会ったときも
仲良くオスモウしたりして、仲良しだったんですよ!

5ワンズは、
飼い主食事中は
各々、好き勝手に遊んでたような・・・
  • 2013-11-11 19:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3830] Noelママさん

身内の結婚式も無事終わり
先ほど、東京より戻りましたよ~疲れた・・・

ミィナちゃんと まー氏の2ショット、
かわいいでしょ?

一昨日には
ミシュ&バズ家とも久々に会えて、
楽しいひと時を過ごしてきました。
またアップします!
  • 2013-11-11 19:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3831] MADOKAさん

MADOKAさん、元気してますか?

軽井沢までの往復を経験してしまうと、
もはや関西圏までのドライブが余計に
近く感じちゃいましたよ・・・

また近いうちに、
まとやん達もいっしょに会いましょうね!

何話まで続くかは、
ぼくの気分しだいです(笑)
  • 2013-11-11 19:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3832]

そうなんですよぉ~
まっく君とミィナ 気が合うボーイフレンドとガールフレンドみたいな良い感じですよね!
最初、タンたんちゃんを追いかけていたミィナは、少し慣れたようで安心しましたぁ~

チョコ家のお子ちゃま達は、チョコちゃん大好きワンコ大好きな微笑ましいキョウダイでしたねe-420
  • 2013-11-11 19:51
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3833] ミィナファミリーさん

>まっく君とミィナ 気が合うボーイフレンドとガールフレンドみたいな

ですよね!
楽しそうな2ぴきの画像がけっこう撮れましたし!

滅多に会えないのに
あんなに仲良さそうなのもすごいですよね。

ミシュバズ家とも
土曜日に無事再会でき、楽しいひと時を過ごすことができましたよ!
  • 2013-11-11 21:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/458-ae021c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
