Entries



コメント

[C3844]

ワンコがこれだけいるとテンションあがりますね
まっく君はミィナちゃんのパパさんが気にいったのかな
まっく君は甘え上手ですね
わんこが沢山で可愛い(^_-)
  • 2013-11-15 21:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3845]

おやおやまっく、養子にはいったかのように
ミィナパパさんに甘えていますねぇ~。
あの、誰が誰だかわからんくなる状態がよみがえる
ややこしいけど、楽しいですよね~。
写真もとりたい! 話もしたい!
パパさん大忙しだったのでは?
  • 2013-11-15 23:01
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3846] けんたママさん

そうなのです
まー氏は甘え上手で、
手当たり次第に甘えていきますから・・・

ウザがられない程度にしてくれれば
いいんですが・・・
  • 2013-11-15 23:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3847] Noelママさん

そうそう、
写真撮らなくちゃ!状態で
しゃがみこんでパシャパシャ撮ってましたi-201

でもまあ
去年12月の東京での集いに比べれば
まだ落ち着いてトーク&撮影できましたよ

あのときは・・・
まさに戦場に投げ出されたカメラマン状態で
なんとか”全員と話す”&”写真撮る”、に必死でしたから i-202
  • 2013-11-15 23:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3848]

まっく君とミィナ
お相撲スタイルしているかなぁ~と思っていると、今度はお顔くっ付けてハグしたり、本当は気が合ってるコンビかなぁ~?

ミィナにとっては、まっく君は広島のボーイフレンドなんですね(⌒‐⌒)
  • 2013-11-16 19:28
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3849] ミィナファミリーさん

適当に撮りまくってると
けっこういい感じの2ショットが取れたりするものですね~

ミィナちゃんとまー氏は
なかなか仲のいいコンビだと思います。

  • 2013-11-17 00:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3850] おもしろ~

まっく君 絶対 こう言ってたはずです。
ミィナちゃんも お父さんを取られないようにあの手この手でがんばってますね。
まっく君は社会性が抜群だから どこに行っても安心だね。
  • 2013-11-18 15:07
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3851] ハリー&胡子ママ さん

まー氏は
ワン友に囲まれていればそれだけで
楽しいようです。

社交性は確かにバツグンですが、
それでも、ごくたま~にですが
気に入らないワンコに出くわすらしく
そんなときは、ガウガウします・・・
  • 2013-11-18 20:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/459-abeef73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢④ ~ミィナちゃんとまー氏~

チョコ家が合流して全員集合したら
賑やかさに拍車がかかって5ワンズのテンションますますUP


1[1]

チョコちゃん、
きみにもボーダーのユニフォーム用意してあるからね(笑)

もはや、うちの奥さんにとって
おそろいボーダーを着せることが楽しみの一つになってますから!


2[1]

ミィナちゃんの目を盗んで
しれっとパパさんにじゃれつく、まー氏のヘラヘラ顔

しまりのないこの表情


3[1]

まー氏 : 『 ねえねえ、ぼくとミィナちゃん
          どっちがカワイイっすかねぇ! 』
 

失礼なことを聞くな~ (;´д`)

決まってんでしょミィナちゃんに

わが子がイチバンでしょ・・・


4[1]

ミィナちゃん :
     『 ちょっとまー氏!油断もスキもあったもんじゃないなぁ!! 』


気付かれたね


5[1]

ミィナちゃん :『 どきなさいってばぁ!! 』
まー氏 : 『 いやだい、いやだい!!
           ボクが人気を独り占めするんだい! 』


6[1]

ミィナちゃん :『 じぶんのパパに甘えればいいでしょ!! 』
まー氏 : 『 いやだい、いやだい!!
           うちのオトンは、すぐプラッキング始めるからイヤだい! 』



7[1]

ミィナちゃん :『 あ!いつのまにかまー氏が上に、アタシが下に! 』
まー氏 : 『 ケチケチすんなよう!
              パパさんはみんなのモンじゃい! 』


勝手に”みんなのモン”呼ばわりしてすいませんパパさん


8[1]

ミィナちゃん :『 いいから早くそこをどきなさい! 』
まー氏 : 『 ふぬぅ!だれがどくものか!
              意地でもここを動かぬぞ!! 』



9[1]

まー氏 : 『 あ、ミィナちゃん
              そういえばナイショの話が・・・ 』

ミィナちゃん :『 へ?なになに?? 』


10[1]

まー氏 : 『 と見せかけて
              どすこーい!! 』

ミィナちゃん :『 あ!まー氏・・・
              なんて古くてセコい手を・・・!! 』



11[1]

まー氏 : 『 こんどはふたりで遊ぼうよ~ 』
ミィナちゃん :『 マイペースだなぁ、まー氏はぁ・・・ 』


12[1]

ミィナちゃん :『 どすこーい!! 』
まー氏 : 『 あ!不意打ちとは・・・やるなミィナちゃん 』


なんか
ホントに会話しているようだこのコたち・・・


つづく~



コメント

[C3844]

ワンコがこれだけいるとテンションあがりますね
まっく君はミィナちゃんのパパさんが気にいったのかな
まっく君は甘え上手ですね
わんこが沢山で可愛い(^_-)
  • 2013-11-15 21:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3845]

おやおやまっく、養子にはいったかのように
ミィナパパさんに甘えていますねぇ~。
あの、誰が誰だかわからんくなる状態がよみがえる
ややこしいけど、楽しいですよね~。
写真もとりたい! 話もしたい!
パパさん大忙しだったのでは?
  • 2013-11-15 23:01
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3846] けんたママさん

そうなのです
まー氏は甘え上手で、
手当たり次第に甘えていきますから・・・

ウザがられない程度にしてくれれば
いいんですが・・・
  • 2013-11-15 23:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3847] Noelママさん

そうそう、
写真撮らなくちゃ!状態で
しゃがみこんでパシャパシャ撮ってましたi-201

でもまあ
去年12月の東京での集いに比べれば
まだ落ち着いてトーク&撮影できましたよ

あのときは・・・
まさに戦場に投げ出されたカメラマン状態で
なんとか”全員と話す”&”写真撮る”、に必死でしたから i-202
  • 2013-11-15 23:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3848]

まっく君とミィナ
お相撲スタイルしているかなぁ~と思っていると、今度はお顔くっ付けてハグしたり、本当は気が合ってるコンビかなぁ~?

ミィナにとっては、まっく君は広島のボーイフレンドなんですね(⌒‐⌒)
  • 2013-11-16 19:28
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3849] ミィナファミリーさん

適当に撮りまくってると
けっこういい感じの2ショットが取れたりするものですね~

ミィナちゃんとまー氏は
なかなか仲のいいコンビだと思います。

  • 2013-11-17 00:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3850] おもしろ~

まっく君 絶対 こう言ってたはずです。
ミィナちゃんも お父さんを取られないようにあの手この手でがんばってますね。
まっく君は社会性が抜群だから どこに行っても安心だね。
  • 2013-11-18 15:07
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3851] ハリー&胡子ママ さん

まー氏は
ワン友に囲まれていればそれだけで
楽しいようです。

社交性は確かにバツグンですが、
それでも、ごくたま~にですが
気に入らないワンコに出くわすらしく
そんなときは、ガウガウします・・・
  • 2013-11-18 20:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/459-abeef73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
