Entries



コメント

[C3834] はやいっ!!

先日はありがとうございました☆
ワンコのお話しからプライベートなことまで先輩ご夫婦のお話し沢山聞けて楽しかったです〜!
そしてタンたん可愛かったー!!


まーアビちゃんはお留守番大丈夫でしたか?
暖かくなったら、また遊びましょ〜☻
  • 2013-11-12 01:16
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C3835]

タンちゃん東京はどうだったかな
お兄ちゃんお姉ちゃんがいなくても大丈夫そうですね
ミシュちゃんとても可愛く写真取れてますね
バス君いいですよね(*^^)v
タンちゃん可愛い大分大人しくなってきましたね
家は姉のワンコがまだ三か月家中台風が吹き荒れてます
早く落ち着いてくれるといいのですが
けんたがこもりしてますが余りの凄さに疲れて他の部屋で寝たりしてます
そろそろ山の家に又帰ります
ケアンテリアの正太です
山が家なのでたまに家にきます(^-^)

[C3836] ミシュ&バズママさん

こちらこそ
楽しいひと時でした!
ありがとうございました!

次に会うときは
3ぴきとも連れて来たいな~・・・

その頃までに、
ミシュバズ家にネコちゃんが増えてることを
かすかに期待しています(笑)
ダメかな?


  • 2013-11-12 22:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3837] けんたママさん

タンたんの東京デビューは
白金台という、リッチな街となりました(笑)

タンたん1ぴきだけなら新幹線移動はラクですが
やはり3ぴきとなると、もうクルマしかない・・・

  • 2013-11-12 22:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3838] おかえりなさい。

ミシュちゃん バズちゃん 兄弟に会われたとは・・・
羨ましいです。
バズちゃんはお笑い系ではなかったですか???
タンたん 大人しく 東京に行ってきましたね。
まっく家 ほんとすごい行動力です。
次回 関東突入計画はいつかな~
車ね・・・確かに 車の方が楽だよね。
がんばるか 父ちゃん!!!
  • 2013-11-13 13:54
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3839]

マック家行動範囲広いですね!!
身軽(^^)
マック家、ハリココ家関東突撃待ってますよー(≧∇≦)
  • 2013-11-13 14:47
  • 紬&糸ママ
  • URL
  • 編集

[C3840] ハリー&胡子ママ さん

ミシュたんは2度目ですが
BUZZは初対面で、
意外と大人しかったです。

ていうか、
ミシュたんよりも、年下のBUZZのほうが
落ち着いてました。

やはりノーリッチはテンション高いのでしょうかね!
  • 2013-11-13 21:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3841] 紬&糸ママさん

行動範囲が広がるに連れて、
疲労が取れにくくなっていくのがツライですねi-202

でも楽しいので止められません!
  • 2013-11-13 21:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3842] タンたんに会いに乱入すればよかった!

可愛いミィナちゃん、チョコちゃんに会った後は、
可愛くて愉快なミシュバズきょうだいとデートとは!
2週続けて楽しかったですね~。

結婚式の間、タンたんはホテルでお留守番していたんですか?
バズ君のきょうだいに厚木で会ったことがあるのですが、
ボーダーテリアって味があって可愛いですよねぇ~。
バズ君にも早く会いたいな~。
タンたんにも!
  • 2013-11-13 22:30
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3843] Noelママさん

そうですよね~
ノエママさんにも
合流してもらえたらよかったのに!

我が家がクルマで関東に行くようになったら
いずれノエル家にも襲撃をかけたいな~
などと、企んでいます♪

タンたんはですね、
結婚式の日は終日
ペットホテルでお留守番でした。

  • 2013-11-14 00:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/460-2124f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢④の前に・・・


身内の結婚式参列のため、
10月9日(土)~10月11日(月)の午前中まで
東京に滞在しておりました

で、今回は式出席の荷物もあり
新幹線で3ぴき同行は実質不可能ですので・・・

タンたんだけ、同行させましたよ

1[1]

広島駅のドトール・コーヒー店内にて

タン:
『 今日はアタチだけでちゅか・・・いったいどこに連れて行く気でちゅか 』


2[1]

新幹線社内にて・・・

まーアビ同様
客室内でも、おとなしいもんです

吼えることも無く、無事東京・着


3[1]


・・・おや?
タンたん(向かって左)といっしょに写ってるのは・・・

そう、ミシュたんこと、ミシェルちゃんと
同居犬のボーダーテリア★BUZZ

ここは
東京都港区白金にある、某ハンバーガー屋さん

せっかく東京に来るので
いっしょにランチしましょう!と声かけさせてもらいました

去年12月の東京での集い以来
11ヶ月ぶりの再会です



4[1]

初めまして、ボーダーテリア★BUZZ!


5[1]

・・・歳のわりに
すいぶん落ち着いてるなぁBUZZさん・・・

まー氏のほうが
よっぽど落ち着き無いよほんとに


6[1]

タンたんを撮影中の
ミシュバズママさん

タン:
『 かわいく撮るでちゅよ~ 』



7[1]

ミシュたん、
前にも増してかわいくなった!
かわいすぎる!

そして、相変わらず
まー氏にうり二つ!!


8[1]

すぐに打ち解けた(?)2ぴきとタンたん

いいぞ~もっと絡んでくれ
かわいい3ぴきの姿を撮らせておくれ


9[1]

ボーダーテリアの実物、はじめて見ました

BUZZさん抱っこしたところ、それほど重くは感じなかったけど
7kgだそうで、それじゃあ、まー氏より重いってこと?

イヤ、まー氏のほうが重く感じるんですけど・・・


10[1]

キャー
ミシュタンカワイイ~!!!

つぶらなヒトミと、ポッコリお腹が
超かわいい!!
このポーズ、たまらなくカワイイ!


11[1]

そんな目で見つめられたら・・・
反則ですねコレは・・・


12[1]

抱っこさせてもらっちゃった!
おとなしいなあBUZZたん


13[1]

ミシュたんもね
ペロペロ攻撃がすごかった・・・


14[1]

2時間半ほど楽しくおしゃべりして
お開きとなりました


15[1]

このあと
ミシュバズ家は那須へ遊びに行くということで

行ってらっしゃい!!


16[1]

そして我が家はというと・・・
JOKER六本木ヒルズ店に行ってみた!

すえなが産のノーフォーク・テリアが2頭いました

タンたんと同郷犬の仲間達ですね



17[1]

以上、
タンたんのはじめての東京編でした

つぎは
軽井沢編に戻ります!










コメント

[C3834] はやいっ!!

先日はありがとうございました☆
ワンコのお話しからプライベートなことまで先輩ご夫婦のお話し沢山聞けて楽しかったです〜!
そしてタンたん可愛かったー!!


まーアビちゃんはお留守番大丈夫でしたか?
暖かくなったら、また遊びましょ〜☻
  • 2013-11-12 01:16
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C3835]

タンちゃん東京はどうだったかな
お兄ちゃんお姉ちゃんがいなくても大丈夫そうですね
ミシュちゃんとても可愛く写真取れてますね
バス君いいですよね(*^^)v
タンちゃん可愛い大分大人しくなってきましたね
家は姉のワンコがまだ三か月家中台風が吹き荒れてます
早く落ち着いてくれるといいのですが
けんたがこもりしてますが余りの凄さに疲れて他の部屋で寝たりしてます
そろそろ山の家に又帰ります
ケアンテリアの正太です
山が家なのでたまに家にきます(^-^)

[C3836] ミシュ&バズママさん

こちらこそ
楽しいひと時でした!
ありがとうございました!

次に会うときは
3ぴきとも連れて来たいな~・・・

その頃までに、
ミシュバズ家にネコちゃんが増えてることを
かすかに期待しています(笑)
ダメかな?


  • 2013-11-12 22:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3837] けんたママさん

タンたんの東京デビューは
白金台という、リッチな街となりました(笑)

タンたん1ぴきだけなら新幹線移動はラクですが
やはり3ぴきとなると、もうクルマしかない・・・

  • 2013-11-12 22:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3838] おかえりなさい。

ミシュちゃん バズちゃん 兄弟に会われたとは・・・
羨ましいです。
バズちゃんはお笑い系ではなかったですか???
タンたん 大人しく 東京に行ってきましたね。
まっく家 ほんとすごい行動力です。
次回 関東突入計画はいつかな~
車ね・・・確かに 車の方が楽だよね。
がんばるか 父ちゃん!!!
  • 2013-11-13 13:54
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3839]

マック家行動範囲広いですね!!
身軽(^^)
マック家、ハリココ家関東突撃待ってますよー(≧∇≦)
  • 2013-11-13 14:47
  • 紬&糸ママ
  • URL
  • 編集

[C3840] ハリー&胡子ママ さん

ミシュたんは2度目ですが
BUZZは初対面で、
意外と大人しかったです。

ていうか、
ミシュたんよりも、年下のBUZZのほうが
落ち着いてました。

やはりノーリッチはテンション高いのでしょうかね!
  • 2013-11-13 21:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3841] 紬&糸ママさん

行動範囲が広がるに連れて、
疲労が取れにくくなっていくのがツライですねi-202

でも楽しいので止められません!
  • 2013-11-13 21:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3842] タンたんに会いに乱入すればよかった!

可愛いミィナちゃん、チョコちゃんに会った後は、
可愛くて愉快なミシュバズきょうだいとデートとは!
2週続けて楽しかったですね~。

結婚式の間、タンたんはホテルでお留守番していたんですか?
バズ君のきょうだいに厚木で会ったことがあるのですが、
ボーダーテリアって味があって可愛いですよねぇ~。
バズ君にも早く会いたいな~。
タンたんにも!
  • 2013-11-13 22:30
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3843] Noelママさん

そうですよね~
ノエママさんにも
合流してもらえたらよかったのに!

我が家がクルマで関東に行くようになったら
いずれノエル家にも襲撃をかけたいな~
などと、企んでいます♪

タンたんはですね、
結婚式の日は終日
ペットホテルでお留守番でした。

  • 2013-11-14 00:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/460-2124f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
