Entries



コメント

[C3852]

ホント!だわぁ~
猛獣使いに群がってますねv-12
皆、お菓子には目がないんだぁ~
わが家の猛獣使いは、お菓子でしか釣れないですよん!
普段もミィナをお菓子で釣っていますv-388
タンたんちゃんも、しっかり参加してますよぉ~(笑)
チョコちゃんは、チョピリ4ワンコズにビビって 出遅れちゃったようですね(>_<)

5ワンズ 楽しませてくれた一時でしたねv-286
  • 2013-11-18 21:04
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3853] ミィナファミリーさん

やっぱし食べ物には目が無いですね
ワンコたちは

いざというときの奥の手、それが
お菓子

軽井沢編、
いつまで続くのかなぁ~
自分でもわかんないんですよ・・・
  • 2013-11-18 21:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3854]

今回も長そうですね
ワンズが沢山いると写真が沢山ですね
まとるだけで大変そうです(>_<)
皆とても可愛いですね
おやつに夢中なのも可愛いです♪
それぞれの個性がオモシロイ!!
はたして何回続くかな~
  • 2013-11-18 22:35
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3855]

どこでツッコミ入れたらいいんだろう。。。

タンたんは服脱げかかってるし..
そのあと,もう服着てないし..(*´∀`*)

くれくれ攻撃の悩殺ラブリースマイルは
反則だよな〜(☆▽☆)
  • 2013-11-19 00:34
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3856]

5ワンズのワラワラ可愛すぎる(*≧∀≦*)
いいな~私も猛獣使いになりたい!!

そしてアビビ化してきたタンたん!
将来が楽しみですね ( ̄∇ ̄)ニヤリ
  • 2013-11-19 01:09
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3857] けんたママさん

いつも
ノープランでブログ書いてるので

何話まで続くのか
自分でもわかりません・・・

デジカメ画像も山ほどありますので。
  • 2013-11-19 21:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3858] cocodi:まとママさん

>どこでツッコミ入れたらいいんだろう

各々、好き勝手やってますから
収拾がつかないですよ・・・

タンの服は、若干サイズが大きすぎでした。
  • 2013-11-19 21:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3859] ビスケママさん

我が家は毎日が
猛獣使い体験ですよ

3ぴきいるとね、
もう収拾つきませんから♪

さらに、
しつけどころじゃなくなりますから!
  • 2013-11-19 21:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3860] 続くよ どこまでも?

楽しかったんですね
茶犬がわらわら
ミイナちゃんのかわいいショットとれましたね

どこでコメントしようかと悩むチャッピーママであったとさ
  • 2013-11-19 21:34
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3861] お姉ちゃん 人気者

人気者になるには 優しい・・・それにおやつだね。
かわいいなあ~
優しいお姉ちゃんだね。
こんなに茶犬がいたら 楽しいったらありゃしない!!!
そんな感じですね。
  • 2013-11-19 22:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3862] 可愛いカワイイ~

そっかあ、まー・アビ・タン家は、毎日が猛獣使いなんだ。
いいなあ、私も、まみれてみたい。
ミィナパパさん、チョコちゃんお姉ちゃんに群がるワンズ、たまらないです~♡
立っちの後ろ姿、超かわいい!

うったえかける3ひき&ミィナちゃんの正面写真、、、
ラ、ラブリーすぎる、ハートわしづかみ♡
  • 2013-11-19 23:02
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3863] チャッピーママさん

>続くよ どこまでも?

たぶんあと2回くらいは続きそうな気がします。

なんせ、思いつきでテキトーに書いてるので
自分でも
『 いつまで続くんだコレ・・・ 』
状態なのです~
  • 2013-11-20 07:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3864] ハリー&胡子ママ さん

おやつ、
これにつきますね(笑)

京都でのロンくんとの旅、
楽しそうな様子が
ブログから伝わってきますよ。
  • 2013-11-20 07:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3865] ロンかあさん

多頭飼い、とくに
3ぴき以上なら
毎日、猛獣使いの気分が味わえること
マチガイ無しですよ(笑)

ハリココ家との京都編、
楽しく読ませてもらってます♪

  • 2013-11-20 07:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3866]

色々出遅れるチョコ家&チョコですv-356
うちのお姉ちゃん、こちらのブログを見て
とっても嬉しそうでしたv-344
ワンズに囲まれてほんと幸せそう!!
まだお揃いの衣装が登場してないから
続きますね~(笑)
楽しみにしてます!!
  • 2013-11-20 18:02
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3867] チョコママさん

そうなんです、
おそろいの衣装は第⑥話で登場ですよ~

ワンコたちとたわむれるお姉ちゃんの姿には
癒されました♪

  • 2013-11-20 23:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3871]

なにかくれ~っとうったえる3ワンズ、
ミィナちゃんが真ん中に入って、同じお顔で上を見上げて
すっかり仲良しさんですね~。
小さい頃から仲良しのいとこ同士のようです(*^。^*)

おやつ持ってるお姉ちゃん
後ろが壁でよかったですね^m^
なんだか幼稚園のお遊戯みたいです。
  • 2013-11-21 19:54
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3872] Noelママさん

>小さい頃から仲良しのいとこ同士のようです

そーなんですよ
久々に会ったわりに、
違和感無く打ち解けてる感があるんです。

ワンコって、
数ヶ月ぶりに会っても
相手のこと、覚えてるもんなんですかね~??

  • 2013-11-21 20:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/461-f05f2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢⑤ ~チョコ家のお姉ちゃん~

チョコ家のお兄ちゃんに遊んでもらう
まー氏

お姉ちゃんに抱っこされてるチョコちゃん、
ジェラシーからか、表情が若干怒ってるような


1[1]

チョコ家もかなりの行動派ですよね~
なにげに、我が家との合流率も高いですし

なにより、
パパさんの長距離運転好き(?)のエピソードには
驚かされましたよ

ほんとに、
神奈川のご自宅から
クルマで広島まで来れちゃうんじゃなかろうか


2[1]

タンちん、
また脱げかかってるよ!
袖が!ソデが!


3[1]

ミィナちゃんのパパさん、
まるで猛獣使いみたいですよ~

群がる5ワンズ


4[1]

おやつはもう・・・ないんだよ

タン: 
『 またまた!隠し持ってるのはわかってるでちゅ!よこすでちゅ! 』


マズイ!
タンがアビ化してる


5[1]

・・・と思ったら
お姉ちゃんが持ってた、オヤツ!

まー:『 なんでもしますから下さいっ!! 』
アビ:『 いいから手に持ってるソレを、よこすです! 』
ミィナちゃん:『 ああ~ん、お姉ちゃんのイジワル~ 』
タン:『 オスワリ&お手は省略でちゅ!はやくよこすでしゅ! 』

キャラ丸出しの4ぴきに対し
背後で冷静に待つチョコちゃんであった


6[1]

お姉ちゃん、
まー・アビ・タンを可愛がってくれて
ありがとね


7[1]

アビたんも
お姉ちゃんのことが大好きなようだ

こんな姿をチョコちゃんが見たら
ヤキモチで怒られるよアビたん


9[1]

なんかくれ~と、うったえかけるワンズ

そして


10[1]

とどめのラブリースマイルで、
うったえつづけるミィナちゃんであった


つづく!(どこまでつづくんだろう・・・)




コメント

[C3852]

ホント!だわぁ~
猛獣使いに群がってますねv-12
皆、お菓子には目がないんだぁ~
わが家の猛獣使いは、お菓子でしか釣れないですよん!
普段もミィナをお菓子で釣っていますv-388
タンたんちゃんも、しっかり参加してますよぉ~(笑)
チョコちゃんは、チョピリ4ワンコズにビビって 出遅れちゃったようですね(>_<)

5ワンズ 楽しませてくれた一時でしたねv-286
  • 2013-11-18 21:04
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3853] ミィナファミリーさん

やっぱし食べ物には目が無いですね
ワンコたちは

いざというときの奥の手、それが
お菓子

軽井沢編、
いつまで続くのかなぁ~
自分でもわかんないんですよ・・・
  • 2013-11-18 21:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3854]

今回も長そうですね
ワンズが沢山いると写真が沢山ですね
まとるだけで大変そうです(>_<)
皆とても可愛いですね
おやつに夢中なのも可愛いです♪
それぞれの個性がオモシロイ!!
はたして何回続くかな~
  • 2013-11-18 22:35
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3855]

どこでツッコミ入れたらいいんだろう。。。

タンたんは服脱げかかってるし..
そのあと,もう服着てないし..(*´∀`*)

くれくれ攻撃の悩殺ラブリースマイルは
反則だよな〜(☆▽☆)
  • 2013-11-19 00:34
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C3856]

5ワンズのワラワラ可愛すぎる(*≧∀≦*)
いいな~私も猛獣使いになりたい!!

そしてアビビ化してきたタンたん!
将来が楽しみですね ( ̄∇ ̄)ニヤリ
  • 2013-11-19 01:09
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C3857] けんたママさん

いつも
ノープランでブログ書いてるので

何話まで続くのか
自分でもわかりません・・・

デジカメ画像も山ほどありますので。
  • 2013-11-19 21:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3858] cocodi:まとママさん

>どこでツッコミ入れたらいいんだろう

各々、好き勝手やってますから
収拾がつかないですよ・・・

タンの服は、若干サイズが大きすぎでした。
  • 2013-11-19 21:02
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3859] ビスケママさん

我が家は毎日が
猛獣使い体験ですよ

3ぴきいるとね、
もう収拾つきませんから♪

さらに、
しつけどころじゃなくなりますから!
  • 2013-11-19 21:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3860] 続くよ どこまでも?

楽しかったんですね
茶犬がわらわら
ミイナちゃんのかわいいショットとれましたね

どこでコメントしようかと悩むチャッピーママであったとさ
  • 2013-11-19 21:34
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3861] お姉ちゃん 人気者

人気者になるには 優しい・・・それにおやつだね。
かわいいなあ~
優しいお姉ちゃんだね。
こんなに茶犬がいたら 楽しいったらありゃしない!!!
そんな感じですね。
  • 2013-11-19 22:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3862] 可愛いカワイイ~

そっかあ、まー・アビ・タン家は、毎日が猛獣使いなんだ。
いいなあ、私も、まみれてみたい。
ミィナパパさん、チョコちゃんお姉ちゃんに群がるワンズ、たまらないです~♡
立っちの後ろ姿、超かわいい!

うったえかける3ひき&ミィナちゃんの正面写真、、、
ラ、ラブリーすぎる、ハートわしづかみ♡
  • 2013-11-19 23:02
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3863] チャッピーママさん

>続くよ どこまでも?

たぶんあと2回くらいは続きそうな気がします。

なんせ、思いつきでテキトーに書いてるので
自分でも
『 いつまで続くんだコレ・・・ 』
状態なのです~
  • 2013-11-20 07:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3864] ハリー&胡子ママ さん

おやつ、
これにつきますね(笑)

京都でのロンくんとの旅、
楽しそうな様子が
ブログから伝わってきますよ。
  • 2013-11-20 07:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3865] ロンかあさん

多頭飼い、とくに
3ぴき以上なら
毎日、猛獣使いの気分が味わえること
マチガイ無しですよ(笑)

ハリココ家との京都編、
楽しく読ませてもらってます♪

  • 2013-11-20 07:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3866]

色々出遅れるチョコ家&チョコですv-356
うちのお姉ちゃん、こちらのブログを見て
とっても嬉しそうでしたv-344
ワンズに囲まれてほんと幸せそう!!
まだお揃いの衣装が登場してないから
続きますね~(笑)
楽しみにしてます!!
  • 2013-11-20 18:02
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3867] チョコママさん

そうなんです、
おそろいの衣装は第⑥話で登場ですよ~

ワンコたちとたわむれるお姉ちゃんの姿には
癒されました♪

  • 2013-11-20 23:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3871]

なにかくれ~っとうったえる3ワンズ、
ミィナちゃんが真ん中に入って、同じお顔で上を見上げて
すっかり仲良しさんですね~。
小さい頃から仲良しのいとこ同士のようです(*^。^*)

おやつ持ってるお姉ちゃん
後ろが壁でよかったですね^m^
なんだか幼稚園のお遊戯みたいです。
  • 2013-11-21 19:54
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3872] Noelママさん

>小さい頃から仲良しのいとこ同士のようです

そーなんですよ
久々に会ったわりに、
違和感無く打ち解けてる感があるんです。

ワンコって、
数ヶ月ぶりに会っても
相手のこと、覚えてるもんなんですかね~??

  • 2013-11-21 20:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/461-f05f2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
