Entries



コメント

[C3868]

なかなかよさそうなお部屋ですね
わんこご飯も美味しそうすぐ食べてしまうはずです
皆これだけ揃うと何をやっても可愛いですね(*^^)v
皆おそろいの洋服可愛い
こんなに沢山の茶犬に囲まれたら至福の時間です(*^_^*)
どっちをみてもわんこいいな~
  • 2013-11-21 08:07
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3869] ここもよさそうね

軽井沢ッて感じです~
って軽井沢ですやん(笑)
チームボーダーに参加できる日を楽しみに・・・姿を想像しながら・・・仕事やってます(汗)
  • 2013-11-21 12:13
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3870]

でた~ボーダーレンジャーv-46
今回のお洋服もかわいいですね~。
誰が誰だかわからないややこしいタイムですね!
外で走り回るのはホント楽しいし、良い顔しますよね~。
みんな楽しそうでよかった、よかった(^○^)
  • 2013-11-21 19:46
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3873] けんたママさん

>なかなかよさそうなお部屋

そう、
かなりいい部屋だったと思います。

宿代はそれなりに高いですけどね~i-202
なので、
そうしょっちゅうは泊まれないです・・・
  • 2013-11-21 20:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3874] ハリー&胡子ママ さん

昼休み中にコメントありがとうございます(笑)

ちなみに、
軽井沢を散策してると
お金持ちになった気分が味わえます(笑)
  • 2013-11-21 20:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3875] Noelママさん

>でた~ボーダーレンジャー

今回の衣装は、
パリの布屋で買ったボーダー柄の布で
オーダーしましたよ、うちの奥さんが。

もはや、ワンコ服の手配は
うちの奥さんの趣味と化しています(笑)
  • 2013-11-21 20:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3876]

イヤハヤ! ミィナは木のスプーン食べましたよぉ~(^_^;)
ワンコ用ささみの燻製も大好きで、今度レシピ お教えしますね(^_-)

イエローとブルーのユニフォームv-363
アルゼンチンサッカーチームのカラー?
それとも、スウェーデンの国旗のイメージ?
ママさんどっちかなぁv-362

走り廻ってるワンコ達、見ているだけでみんなかわいいよん(⌒‐⌒)


  • 2013-11-21 21:39
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3877]

わあ! いい所ですね~
手作りフード、憧れます。

お揃いのボーダー服で走り回る、軽井沢のリッチなノーリッチ達^^
オシリがツンと上がって、
シッポがピンと立って、
生き生き、ほんとに嬉しそう。

これこれ! キョーダイ喧嘩が見たかったんですー(笑)
  • 2013-11-21 22:36
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3878] ミィナファミリーさん

>燻製も大好きで、今度レシピ お教えしますね

自家製の燻製ですか!
しかもワンコ用・・・ぜひ!

ちなみに、どっちかっていうと
アルゼンチンのユニフォームっぽいかなと
思いました。
  • 2013-11-22 07:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3879] ロンかあさん

>キョーダイ喧嘩が見たかったんですー(笑)


もしこの場にロンべえがいたら
どんな行動とってましたかね~

『 やめなよふたりとも! 』
なんてやってくれたら面白いんだけど。
  • 2013-11-22 07:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/462-e69dc32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢⑥ ~原っぱで~

翌朝・・・
チュン、チュン・・・チュン 


宿泊した、『 CARO FORESTA 軽井沢 』の部屋の様子

1[1]

ワンコ用のアメニティは充実度バツグン

ワンコと飼い主の両方にとって、快適に過ごせる空間となっていました

館内、徒歩圏内には自販機やコンビニが無いので
お部屋でかるくオヤツタイムしたい場合などは、
事前に買っておいたほうが無難でしょう


2[1]

窓からの景色

なんか
いかにも”軽井沢”って感じでしょ

4[1]

ワンコ用のお食事はこんなんだった

普段、カリカリしか食べてない3ぴきには
新鮮に見えたことでしょう・・・


5[1]

うまそうに完食した3ぴき

ちなみに
画像に写ってる木のスプーンは

3ぴきにより、完全に破壊されました


6[1]

で、またまた
ミィナ家、チョコ家と合流して
軽井沢散策へ

てはじめに
原っぱで追いかけっこしてみました

そしてこの日は
5ぴき全員、おそろいのユニフォーム着用です♪


7[1]

お姉ちゃんと走る、チョコちゃん

ノーリッチには
走る姿がよく似合う!


8[1]

ミィナちゃんとアビ&タンも、
楽しそうに走る走る!


9[1]

飛んでるチョコちゃん

走ってるときのノーリッチって
自然と笑顔になってませんか?


10[1]

プチ休憩・・・

ワンコたちのため、というよりは
飼い主のための


11[1]

おそろいのウエア、似合うねミィナちゃん!

ミィナちゃん: 『 あたしがイチバン似合ってると思うなぁ! 』

って言ってそうな笑顔♪

などと言ってたら


12[1]

ミィナちゃんとチョコちゃんの
キョウダイげんかが始まった!!

タン: 『 けっケンカはやめるでちゅ!
                争いからは何も生まれましぇん!! 』
 

コメントが渋すぎるぞタン!

まー: 『 おもしろくなってきたァ!!
                どれどれ、ちょっかい出してみるかな♪ 』 
 


ちょっかい出す ⇒ 怒られて追いかけられる ⇒ 逃げる

という展開を期待しニヤケる、ド M・まー氏

我が家の長男、いいのかそれで・・・ (;´д`)



まだつづく~♪


コメント

[C3868]

なかなかよさそうなお部屋ですね
わんこご飯も美味しそうすぐ食べてしまうはずです
皆これだけ揃うと何をやっても可愛いですね(*^^)v
皆おそろいの洋服可愛い
こんなに沢山の茶犬に囲まれたら至福の時間です(*^_^*)
どっちをみてもわんこいいな~
  • 2013-11-21 08:07
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3869] ここもよさそうね

軽井沢ッて感じです~
って軽井沢ですやん(笑)
チームボーダーに参加できる日を楽しみに・・・姿を想像しながら・・・仕事やってます(汗)
  • 2013-11-21 12:13
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3870]

でた~ボーダーレンジャーv-46
今回のお洋服もかわいいですね~。
誰が誰だかわからないややこしいタイムですね!
外で走り回るのはホント楽しいし、良い顔しますよね~。
みんな楽しそうでよかった、よかった(^○^)
  • 2013-11-21 19:46
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3873] けんたママさん

>なかなかよさそうなお部屋

そう、
かなりいい部屋だったと思います。

宿代はそれなりに高いですけどね~i-202
なので、
そうしょっちゅうは泊まれないです・・・
  • 2013-11-21 20:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3874] ハリー&胡子ママ さん

昼休み中にコメントありがとうございます(笑)

ちなみに、
軽井沢を散策してると
お金持ちになった気分が味わえます(笑)
  • 2013-11-21 20:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3875] Noelママさん

>でた~ボーダーレンジャー

今回の衣装は、
パリの布屋で買ったボーダー柄の布で
オーダーしましたよ、うちの奥さんが。

もはや、ワンコ服の手配は
うちの奥さんの趣味と化しています(笑)
  • 2013-11-21 20:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3876]

イヤハヤ! ミィナは木のスプーン食べましたよぉ~(^_^;)
ワンコ用ささみの燻製も大好きで、今度レシピ お教えしますね(^_-)

イエローとブルーのユニフォームv-363
アルゼンチンサッカーチームのカラー?
それとも、スウェーデンの国旗のイメージ?
ママさんどっちかなぁv-362

走り廻ってるワンコ達、見ているだけでみんなかわいいよん(⌒‐⌒)


  • 2013-11-21 21:39
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3877]

わあ! いい所ですね~
手作りフード、憧れます。

お揃いのボーダー服で走り回る、軽井沢のリッチなノーリッチ達^^
オシリがツンと上がって、
シッポがピンと立って、
生き生き、ほんとに嬉しそう。

これこれ! キョーダイ喧嘩が見たかったんですー(笑)
  • 2013-11-21 22:36
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3878] ミィナファミリーさん

>燻製も大好きで、今度レシピ お教えしますね

自家製の燻製ですか!
しかもワンコ用・・・ぜひ!

ちなみに、どっちかっていうと
アルゼンチンのユニフォームっぽいかなと
思いました。
  • 2013-11-22 07:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3879] ロンかあさん

>キョーダイ喧嘩が見たかったんですー(笑)


もしこの場にロンべえがいたら
どんな行動とってましたかね~

『 やめなよふたりとも! 』
なんてやってくれたら面白いんだけど。
  • 2013-11-22 07:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/462-e69dc32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
