Entries



コメント

[C3880] 優雅~

お揃いのボーダーで、オシャレでセレブなわんこ達。
なんか、皆ワン、引っ張ってないですね~
軽井沢だと優雅になるのかな^^
嵐山の引っ張りわらびもち達とは、違うなあ(*^_^*)
  • 2013-11-23 20:28
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3881]

矢ヶ崎公園から旧軽へのお散歩道中
紅葉真っ盛りで綺麗でしたねv-34

途中、ケアンテリア軍団だぁ~との声が聞こえてきましたが、
ケアンじゃないけど、確かにアルゼンチンチームのユニフォーム 目立ちましたよねぇ~e-420
改めまして、ママさんありがとうございました(^o^)

ノエルちゃん 今回は残念でしたが、次回は一緒に遊びましょうね(^_-)

  • 2013-11-23 21:36
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3882]

いいなワンコ沢山と軽井沢お散歩したいですね(^^)v
なんだか優雅な気分に慣れそうです
軽井沢でお散歩いいですね♪
人が沢山で大変だったかな?
  • 2013-11-23 23:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3883] そうとう目立ちますね♪

「散策」なんて魅力的な言葉!
ワンコ友達と散策、魅力的〜。
ミィナままさん、どうもありがとうございます。
是非またの機会に「散策」ご一緒させてください。

ところでタンたんと一緒に遊んでいるミィナパパさんの
おしりの下にいる子はミィナちゃんかな?
ノエルもそのポジションで好きです。

またまた『NOEL』看板ありがとうございます。
クリスマスツリーのいれて、今回Vol4でしたでしょうか?
3かな?いつもありがとうございますv-14
色々なノエルバージョンがみれてうれしいです。
「・・」付きはやっぱり格好いいですね♪

  • 2013-11-24 08:41
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3884] ロンかあさん

いやいや、
引っ張ってましたよ、少なくとも
うちの3ぴきはね。

ほかにもワンコ連れの方々はおられましたけど
そのワンコたちはとても優雅でした(笑)

  • 2013-11-24 08:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3885] ミィナファミリーさん

パリの布屋さんも
まさか自分の売った布地が
日本でワンコ5ぴきの服になってるとは
思ってもいないでしょうね~

ちょうど、紅葉のキレイな時期で
美観を堪能できました!
  • 2013-11-24 08:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3886] けんたママさん

優雅な気分、
軽井沢なら浸れますよ確実に!

けんたくんもいかがですか~

でも
東京からでも
3時間くらいかかっちゃうんですよね。
  • 2013-11-24 08:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3887] Noelママさん

優雅な軽井沢には
散策という言葉の響きがよく似合いますね~
ノエタンもぜひ!

優雅にディスクなどいかがでしょう?

>おしりの下にいる子はミィナちゃんかな?

これはミィナちゃんですね!

  • 2013-11-24 09:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3888] 5匹ちゃん

誰が誰だか???わからなくなってきた~
これ!!!楽しいよ~
目立つは言うまでもなく・・・新聞記者はいませんでしたか???
これはおもしろい記事になる話題ですよ。
かわいいです。
  • 2013-11-24 11:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3889] ハリー&胡子ママ さん

5月にwoof でおそろい服着せたときは
色で区別できたけど、今回の服は完全に同じ色・デザイン

見分けつきにくいですね~

ハリココもいつかチーム・ボーダーの衣装に
袖を通してみませんか??
  • 2013-11-24 21:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3890]

さすが、まーアビたんパパさん!
チョコが穴に落ちそうなのに
笑顔でいるところをしっかり押さえてますね(^^♪
このユニフォーム、色が鮮やかで
本当に目だって可愛かったですよぉv-238
  • 2013-11-25 16:23
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3891] チョコママさん

数打てば・・・じゃなくて
数撮れば当たるっていうか

てきとーに撮ってると
おもしろいのが撮れてたりしますから!

  • 2013-11-25 19:52
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/463-cc5c1777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢⑦ ~軽井沢散策~

キョウダイげんか、続行中


1[1]

しかし
なにがキッカケのケンカだったんだろう・・・


2[1]

ケンカ終了後、
ようやく、クールダウンの2ぴき

なんかチョコちゃんがすがすがしい表情なんですけど・・・


3[1]

タンたん、
猛獣使いのミィナパパさんに、なされるがまま

タン: 『 ああ~そこそこ、そこが気持ちいいでちゅよ・・・ 』

おっさんか


4[1]

で、さっそく
軽井沢散策開始!

いやあ、
サイコーですなぁ!


5[1]

連休ということもあり、
かなりのヒトの多さだった軽井沢において・・・

コレは目立つよね
同じ格好のワンコ5ぴきだし

Woof のときはお揃いの服着せて敷地内だけで遊んでたけど
今回は観光客や別荘族のみなさんの人混みを書き分けながらということもあり
目立つの何のって


6[1]

奥さんに
まー・アビ・タン3ぴきとも引っ張ってもらい
ぼくは撮影に専念させてもらってる、の図




7[1]

アビ: 『 歩いてる人たちがみんな大富豪に見えるです! 』
タン: 『 おねだりしたらなんかもらえるですか! 』
ミィナちゃん: 『 い、いいからみんな落ち着いて!! 』

まー氏に至っては
言葉も出ずキョロキョロ、おのぼりさん丸出し

軽井沢の優雅な雰囲気に
完全に飲まれている我が家の3ぴきであった


8[1]

歩道のニオイをクンクンする者(アビ&タン)
道行くヒトに、おねだりを狙う者(タン)
ぼーぜんと立ち尽くす者(まー)

・・・他人のフリをする者(ミィナちゃん)

そして

9[1]

いつものペースをキープする
しっかりもののチョコちゃんの姿がここに!

チョコちゃん: 『 軽井沢がなんぼのもんじゃい!なんてね~  キラーン! 』


10[1]

自然あふれる散歩道を
ワンコたちとのんびり歩く・・・なんてステキな時間でしょう!

タンはミィナママさんに、
アビはチョコ家におまかせ中


11[1]

で、出た~ひさびさに!

”ノエル”という名のお店シリーズ!

ノエタン、
ひさびさに発見したよ!


12[1]

チョコちゃん、足元気をつけて!
穴ぼこに落っこちないようにね!


つづく・・・



コメント

[C3880] 優雅~

お揃いのボーダーで、オシャレでセレブなわんこ達。
なんか、皆ワン、引っ張ってないですね~
軽井沢だと優雅になるのかな^^
嵐山の引っ張りわらびもち達とは、違うなあ(*^_^*)
  • 2013-11-23 20:28
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3881]

矢ヶ崎公園から旧軽へのお散歩道中
紅葉真っ盛りで綺麗でしたねv-34

途中、ケアンテリア軍団だぁ~との声が聞こえてきましたが、
ケアンじゃないけど、確かにアルゼンチンチームのユニフォーム 目立ちましたよねぇ~e-420
改めまして、ママさんありがとうございました(^o^)

ノエルちゃん 今回は残念でしたが、次回は一緒に遊びましょうね(^_-)

  • 2013-11-23 21:36
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3882]

いいなワンコ沢山と軽井沢お散歩したいですね(^^)v
なんだか優雅な気分に慣れそうです
軽井沢でお散歩いいですね♪
人が沢山で大変だったかな?
  • 2013-11-23 23:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3883] そうとう目立ちますね♪

「散策」なんて魅力的な言葉!
ワンコ友達と散策、魅力的〜。
ミィナままさん、どうもありがとうございます。
是非またの機会に「散策」ご一緒させてください。

ところでタンたんと一緒に遊んでいるミィナパパさんの
おしりの下にいる子はミィナちゃんかな?
ノエルもそのポジションで好きです。

またまた『NOEL』看板ありがとうございます。
クリスマスツリーのいれて、今回Vol4でしたでしょうか?
3かな?いつもありがとうございますv-14
色々なノエルバージョンがみれてうれしいです。
「・・」付きはやっぱり格好いいですね♪

  • 2013-11-24 08:41
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3884] ロンかあさん

いやいや、
引っ張ってましたよ、少なくとも
うちの3ぴきはね。

ほかにもワンコ連れの方々はおられましたけど
そのワンコたちはとても優雅でした(笑)

  • 2013-11-24 08:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3885] ミィナファミリーさん

パリの布屋さんも
まさか自分の売った布地が
日本でワンコ5ぴきの服になってるとは
思ってもいないでしょうね~

ちょうど、紅葉のキレイな時期で
美観を堪能できました!
  • 2013-11-24 08:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3886] けんたママさん

優雅な気分、
軽井沢なら浸れますよ確実に!

けんたくんもいかがですか~

でも
東京からでも
3時間くらいかかっちゃうんですよね。
  • 2013-11-24 08:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3887] Noelママさん

優雅な軽井沢には
散策という言葉の響きがよく似合いますね~
ノエタンもぜひ!

優雅にディスクなどいかがでしょう?

>おしりの下にいる子はミィナちゃんかな?

これはミィナちゃんですね!

  • 2013-11-24 09:37
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3888] 5匹ちゃん

誰が誰だか???わからなくなってきた~
これ!!!楽しいよ~
目立つは言うまでもなく・・・新聞記者はいませんでしたか???
これはおもしろい記事になる話題ですよ。
かわいいです。
  • 2013-11-24 11:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3889] ハリー&胡子ママ さん

5月にwoof でおそろい服着せたときは
色で区別できたけど、今回の服は完全に同じ色・デザイン

見分けつきにくいですね~

ハリココもいつかチーム・ボーダーの衣装に
袖を通してみませんか??
  • 2013-11-24 21:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3890]

さすが、まーアビたんパパさん!
チョコが穴に落ちそうなのに
笑顔でいるところをしっかり押さえてますね(^^♪
このユニフォーム、色が鮮やかで
本当に目だって可愛かったですよぉv-238
  • 2013-11-25 16:23
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3891] チョコママさん

数打てば・・・じゃなくて
数撮れば当たるっていうか

てきとーに撮ってると
おもしろいのが撮れてたりしますから!

  • 2013-11-25 19:52
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/463-cc5c1777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
