Entries



コメント

[C3892]

モカソフト美味しいですね
くり専門店の竹風堂にくりソフトがあるんです美味しいらしいです
軽井沢に何回か行ってますが食べてなくて一回食べたいです(^^♪
モカソフトの近くに茜屋コーヒーがあったはず昔からあるコーヒー店なんですよ(^_-)
これだけわんこか揃っていたら可愛いですね
可愛い洋服あってよかったです着せて見せてくださいね(*^_^*)
  • 2013-11-26 20:32
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3893]

おっ、この洋服屋さんノエルも行ったことありますよ(^◇^)
看板犬3匹くらいいましたよね(゜o゜)?

このテニスコートって
あの有名な美智子さまがテニスをされたコート?
道路から見れちゃうんですか?
また別にあるのかなぁ~?

皆でお揃いのお洋服でパレードみたい。
これは人気物になりますね~(^○^)。

[C3894] けんたママさん

>モカソフト美味しいですね

お店の前に
行列できてましたからね~
確かに、おいしかったです。

でもワンズにはあげていません、
高カロリーだから(笑)
  • 2013-11-27 08:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3895] Noelママさん

>美智子さまがテニスをされたコート

だと思うんだけど、
皇室御用達、という情報をミィナママ家からいただきました。

入会審査がものすごく厳しくて
我が家のような庶民ではまずムリ・・・
テニスやらないけど(笑)

>道路から見れちゃうんですか?

ふつーに、
裏通りの道路沿いにありましたよ。
でもきっと、セキュリティは厳しいんだと思います・・・

  • 2013-11-27 08:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3896]

ポロのワンコウェアー まー君似合っていましたね!
いつか、3ワンズお揃いで来ている画像是非アップして下さいネ^^

ミカドのモカソフトも食べ、可愛いお洋服をゲットして・・・
後は、テリアグッツが豊富な“トム&エマ”にお連れしたかったのですが、午後からのオープンで残念でしたぁ~
可愛い商品が多くって きっと、ママさんハジケたと思いますよんe-420

ミィナの二足歩行 
時々 小鳥など見付けた時によくするんですよ~~
まるで、レッサーパンダのフウタ君みたいですねぇ~(笑)
  • 2013-11-27 16:42
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3897] あたち達の時代(笑)

そうよ、タンたん!
あなた達の時代が来てたわよv-10
必ず挨拶に行くまっく君もかわいいわ。
それに比べてうちのチョコは後ろの方で
オロオロしてました(-_-;)
パパさん、ブログいい調子で続いてますねv-237
ミィナちゃんの立ち姿、あんよがキュート!!
これまたナイスショットですね(*^^)v
  • 2013-11-27 17:11
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3898] ミィナファミリーさん

>テリアグッツが豊富な“トム&エマ”

googleで検索したら
店の画像が見られました。
メルヘンチックなたたずまいのお店ですね~

テリアグッズがたくさんあるんですか。
行けなかったのが残念・・・
  • 2013-11-27 20:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3899] チョコママさん

>パパさん、ブログいい調子で続いてますね

時間のあるときに1~2話分、書きためといて
アップ日時を設定して自動的に公開されるようにしてます。

残りあと1話・・・長かった~
  • 2013-11-27 20:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3900] すごい時代がやってきた。

そう!!!あたちたちの時代がやってきまちたよ。
あの軽井沢で目立つんだからこのチームボーダーも只者ではないと言われてますよ(ばんざーい)
後 一話でおわり???
ちょっとさびしいなあ。
軽井沢気分 ええ気分です。
このモカソフト 結構 ブログでもよく見ますよね。
  • 2013-11-27 21:22
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3901] ハリー&胡子ママ さん

そう、
あと1話なのです・・・

でも、来週から12月
まー氏の誕生日ネタ、
クリスマスネタ、
年末年始ネタ、
いろいろネタが転がり込みそうな予感です(笑)


  • 2013-11-27 23:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3902]

わあ~、みんなで歩いてますねえ。
この楽しさ、味わったばかりなので、
すごく共感できます^^

おしゃれなお店が並んでるんですね。
モカソフトって有名なんですか?
コーヒー味?

ミィナちゃん! ガ二股で立ってるよお(爆) 
後ろ姿、ロンとおんなじだ^^
  • 2013-11-28 22:08
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3903]

>モカソフトって有名なんですか?

どうやら有名らしく、
けっこう行列が出来ていましたよ!
コクがあって、おいしかったです。

ワンコ仲間と知り合わなければ、
軽井沢でモカソフトを食べる機会なんて
持てなかっただろうなぁ~
と、しみじみ感じております。
  • 2013-11-28 22:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/464-e9087d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢⑧ ~散策その②~

通り道にペット用品のお店、発見!

ちょっと立ち寄ってみた

1[1]

なんかうちの奥さん、またワンコ服を物色してるよ・・・


2[1]

まー氏、
試着、試着♪

なんか、デザインが
ポロ・ラルフローレンのパチモンみたいだけど・・・


3[1]

おお!
ちょうどいいじゃないか~

ということで、
お買い上げ 

タン: 
『 まー兄だけ、じゅるいでちゅ!キョウダイみな平等であるべきでちゅ! 』
 

もちろん、3着購入♪
色違いの同じデザインのを!


4[1]

おみやげ屋さんの立ち並ぶメイン(?)通りにやってきた

軽井沢モカソフト買って、立ち食いしましたよ~♪♪


5[1]

ここでも目立ちまくりの5ぴき、
見知らぬ子供達が近づいてきて、かわいがってくれましたよ

アビ: 
『 おお!? あたし達、なんか人気者になってるですよ・・・ 』


タン:
『 ついに、あたち達の時代がキタでちゅよ! 』



6[1]

まー氏も乱入

まー(向かって右下): 『 いやぁ、どーもどーも
             ぼく、まー氏! なんかちょうだい! 』

ミィナちゃん: 『 まー氏!お行儀良く!! 』


7[1]

なんか、こうして見ると
お揃いの衣装を着た、お笑いワンコチームのパレードみたいですね♪♪♪

このあと、デリカテッセンのお店で
ウインナーソーセージ購入しました


8[1]

なんとここは、
皇室御用達のテニスクラブだそうで・・・

ホンモノの超VIPしか入会できないらしい


何人かの方達がテニスしてましたが、きっとこの方達も
只者ではない超大物なんだろうな、と勝手に想像してみたり

などと言ってたら、
二足歩行で歩く(ように見える)ミィナちゃんの姿が(笑)


つづく・・・って、まだ続くのか!




コメント

[C3892]

モカソフト美味しいですね
くり専門店の竹風堂にくりソフトがあるんです美味しいらしいです
軽井沢に何回か行ってますが食べてなくて一回食べたいです(^^♪
モカソフトの近くに茜屋コーヒーがあったはず昔からあるコーヒー店なんですよ(^_-)
これだけわんこか揃っていたら可愛いですね
可愛い洋服あってよかったです着せて見せてくださいね(*^_^*)
  • 2013-11-26 20:32
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3893]

おっ、この洋服屋さんノエルも行ったことありますよ(^◇^)
看板犬3匹くらいいましたよね(゜o゜)?

このテニスコートって
あの有名な美智子さまがテニスをされたコート?
道路から見れちゃうんですか?
また別にあるのかなぁ~?

皆でお揃いのお洋服でパレードみたい。
これは人気物になりますね~(^○^)。

[C3894] けんたママさん

>モカソフト美味しいですね

お店の前に
行列できてましたからね~
確かに、おいしかったです。

でもワンズにはあげていません、
高カロリーだから(笑)
  • 2013-11-27 08:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3895] Noelママさん

>美智子さまがテニスをされたコート

だと思うんだけど、
皇室御用達、という情報をミィナママ家からいただきました。

入会審査がものすごく厳しくて
我が家のような庶民ではまずムリ・・・
テニスやらないけど(笑)

>道路から見れちゃうんですか?

ふつーに、
裏通りの道路沿いにありましたよ。
でもきっと、セキュリティは厳しいんだと思います・・・

  • 2013-11-27 08:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3896]

ポロのワンコウェアー まー君似合っていましたね!
いつか、3ワンズお揃いで来ている画像是非アップして下さいネ^^

ミカドのモカソフトも食べ、可愛いお洋服をゲットして・・・
後は、テリアグッツが豊富な“トム&エマ”にお連れしたかったのですが、午後からのオープンで残念でしたぁ~
可愛い商品が多くって きっと、ママさんハジケたと思いますよんe-420

ミィナの二足歩行 
時々 小鳥など見付けた時によくするんですよ~~
まるで、レッサーパンダのフウタ君みたいですねぇ~(笑)
  • 2013-11-27 16:42
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3897] あたち達の時代(笑)

そうよ、タンたん!
あなた達の時代が来てたわよv-10
必ず挨拶に行くまっく君もかわいいわ。
それに比べてうちのチョコは後ろの方で
オロオロしてました(-_-;)
パパさん、ブログいい調子で続いてますねv-237
ミィナちゃんの立ち姿、あんよがキュート!!
これまたナイスショットですね(*^^)v
  • 2013-11-27 17:11
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3898] ミィナファミリーさん

>テリアグッツが豊富な“トム&エマ”

googleで検索したら
店の画像が見られました。
メルヘンチックなたたずまいのお店ですね~

テリアグッズがたくさんあるんですか。
行けなかったのが残念・・・
  • 2013-11-27 20:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3899] チョコママさん

>パパさん、ブログいい調子で続いてますね

時間のあるときに1~2話分、書きためといて
アップ日時を設定して自動的に公開されるようにしてます。

残りあと1話・・・長かった~
  • 2013-11-27 20:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3900] すごい時代がやってきた。

そう!!!あたちたちの時代がやってきまちたよ。
あの軽井沢で目立つんだからこのチームボーダーも只者ではないと言われてますよ(ばんざーい)
後 一話でおわり???
ちょっとさびしいなあ。
軽井沢気分 ええ気分です。
このモカソフト 結構 ブログでもよく見ますよね。
  • 2013-11-27 21:22
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3901] ハリー&胡子ママ さん

そう、
あと1話なのです・・・

でも、来週から12月
まー氏の誕生日ネタ、
クリスマスネタ、
年末年始ネタ、
いろいろネタが転がり込みそうな予感です(笑)


  • 2013-11-27 23:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3902]

わあ~、みんなで歩いてますねえ。
この楽しさ、味わったばかりなので、
すごく共感できます^^

おしゃれなお店が並んでるんですね。
モカソフトって有名なんですか?
コーヒー味?

ミィナちゃん! ガ二股で立ってるよお(爆) 
後ろ姿、ロンとおんなじだ^^
  • 2013-11-28 22:08
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3903]

>モカソフトって有名なんですか?

どうやら有名らしく、
けっこう行列が出来ていましたよ!
コクがあって、おいしかったです。

ワンコ仲間と知り合わなければ、
軽井沢でモカソフトを食べる機会なんて
持てなかっただろうなぁ~
と、しみじみ感じております。
  • 2013-11-28 22:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/464-e9087d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
