Entries



コメント

[C3904]

パパさん10時間運転お疲れ様でした
軽井沢より遠い東京までは何時間かかるのか
ウワ~気が遠くなりそうです(>_<)
東京は無理ですね
軽井沢での茶犬の集い楽しそうでした
みんなそれぞれ可愛いです(*^_^*)
これからのまっく家の予定は又どこかでつどうのかな~
パパさんママさん軽井沢までお疲れ様でした
あのクリスマスの集いから一年です早いです(*^_^*)
  • 2013-11-29 16:31
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3905]

お疲れ様~
10時間よくぞ頑張られた!

軽井沢良かったですね
紅葉もきれい
雨模様がなんかいいムード
晴れてるほうが楽しいけれどね

まっく家は今年ほんとよくお出かけされましたよね
まだひと月残ってますが
  • 2013-11-29 20:28
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3906] お寒うございます

えぇぇぇ~v-15 アビビはもっと可愛いですよぉ~。
ねぇ~、アビビv-521 も~パパってばね~。
3人兄弟の真ん中同士、おばちゃんと仲良くしようね(^_-)-☆
でも、小さくて気が強そうに見せてる可愛さ、
パパはきっとそこが気に入っているんだね。ふふ(*^。^*)


不思議なことに我が家にも何枚かチョコちゃんの写真あるのですが、
ほとんどこれと同じアングル。
チョコちゃんのお気に入りアングルなのかしら?

ミィナちゃん専用お食事籠に入っているのはタンたん? 
ミィナお姉ちゃまに貸してもらったのかな?

往復の高速ではDVD見たんですか?
何みたのかな~? 何本みたのかな~?

って!! 朝ニュースみてびっくり\(◎o◎)/!
広島、雪ですかぁ~!
タンたん、初雪! 遊びましたか?
3ぴきとも風邪ひかないようにね。 パパママも!

[C3907] お疲れさまでした。

楽しい軽井沢を私たちもご案内を頂いた気分です。
3匹ちゃんの戦い終わった表情がとてもかわいいです。
朝食のお店がまた素敵ですね。
TVドラマに出てきそうなそんな感じですよ(母ちゃん 田舎もん 丸出しやんと・・・胡子が足元にいます)
田舎もんも行ってみたいやんな。
・・・父ちゃん 10時間 耐えれるか!!!
耐えれるよね。
  • 2013-11-29 21:09
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3908]

パパさん! 軽井沢旅行記お疲れさまぁ
3ワンコ達も頑張りましたよねぇ(*^^*)
6ヵ月のタンたん、ちっちゃい体でよく歩き 皆を癒してくれてe-465でーす。

チョコちゃん家は、帰り7時間かかったそうですよぉ(>_<)
まっく家、チョコ家 運転お疲れさまでした。

奈良さんの女の子の絵!!
アビたんじゃないですよぉ
アビたんの方が全然可愛い~よん

ポップオーバーで有名なキャボットコーヴ
軽井沢らしい寛げるお店でしたね~
いつも行列のできるカフェですが、この日は以外に早くってラッキーでしたね(^_-)

本当に楽しい3日間でしたぁ
まーアビ・たん家、チョコ家 ありがとうございましたe-420

  • 2013-11-29 23:34
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3909] けんたママさん

いえいえ、東京行けると思いますよ!
軽井沢まで行くのにくらべて
そんなに距離変わりませんから。
また3ぴき連れて
東京行きますよそのうち。
  • 2013-11-30 12:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3910] チャッピーママさん

去年に引き続き
今年もいろいろ旅しました!

来年も頑張ります!(笑)

2交代制なら
10時間運転もなんとかなるもんですね。
  • 2013-11-30 12:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3911] Noelママさん

お名前が書かれていませんが
この文章の書き方は…ノエママさんですよね?
(間違ってたらスミマセンm(_ _)m)

アビたんは
イジワルいけど甘えん坊なところが
キュートな、憎めないヤツですよ!

DVDはですね
昨年放送された『リーガルハイ』の
DVDボックスなんです。
1話から最終回まで見終わる頃には
軽井沢近くまで来ていましたね。

それなりに疲れもあるけど
これなら東京まででも車で行けそう!と
実感できましたよ!
  • 2013-11-30 12:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3912] ハリー&胡子ママさん

大丈夫!
父ちゃんなら10時間でも
行けちゃうでしょ!!…かな??
まずは軽井沢にチャレンジって
どうですか(笑)
  • 2013-11-30 12:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3913] ミィナママさん

軽井沢から間もなく1ヵ月
ついこないだの事のようですが
早いですねぇ

とても楽しい思い出になりました~
こちらこそ
ありがとうございました。

アビも言ってます
アタシはこんなイジワルそうな顔してないです!
なんて言ってそうi-202
  • 2013-11-30 12:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3914] いい旅でしたね~

軽井沢の楽しい旅を、満喫させていただきました♪

チョコ家集合写真は、誰が誰を抱っこしておられるのですか?^^
とってもいい雰囲気です~
うちも、パパさんに描いていただいた絵、玄関入った所に飾っています。

駐車場までミィナパパ・ママに、抱っことバスケットで送られてるのは、
アビたんとタンたんですか?
なんとも微笑ましいですね。
パパママさんの、わんこ大好きっていうお人柄が、
伝わってくるようです。

まっく君、締まりましたよね?^^
  • 2013-11-30 15:44
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3915] 大当たり!

ざっつらいとv-507
あんれ〜おかしいな、いつも自動で入るのに。
すみませーん!
でもすごい、私ってわかっちゃうんですね♪
私文章書くの下手っすからね。 ははは!
  • 2013-11-30 21:05
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3916] つ、ついに(涙)

軽井沢の旅のブログ終了ですね。
たくさんの写真と妄想の世界の会話で
とっても楽しく、あの時を鮮明に思い出しました!!
改めてチョコはボサ犬だなぁ(笑)
と思い知り、今自己流のブラッキングを
したところです^^;
我が家の広島ツアーより
まーアビたん家の東京ドライブツアー
の方が可能性高いですね。
お待ちしていますv-238

p.s ロンかあさんのご質問の答え
   娘がチョコで息子がミィナちゃんかなぁ。
  • 2013-12-01 14:06
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3917] ロンかあさん

ん~
この画像だとどれが誰だか
分からないなぁ…

まっく、
締まりました?
なんか、最近
抱っこしたときのズッシリ感が
増したような気がしてるんですが(汗)
  • 2013-12-01 16:39
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3918] チョコママさん

(涙)ですよね~(笑)
楽しかった思い出の妄想劇場も
幕を降ろしました…

チョコ家も活動的なので
また次の集まりでもお会いできそうですね。

チョコちゃんのイメチェン姿
どんなのかきになるなぁ
  • 2013-12-01 16:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3919]

あーとうとうファイナル・・・(~o~)
やっぱり10時間かかるんだ・・・
まー家むちゃくちゃタフだね
お疲れ様でした♪

遠目で見ると同じ服着てみなワン同じ顔に見えるけどアップにするとそれぞれやっぱ違うのね~~
服脱いだら誰が誰かわかんなーいってよくあるけど・・・同じ服着てるとわかんなーーいね(笑)
茶犬さんは群れるとさらに可愛いわー
楽しすぎる旅できっと名残惜しかった事でしょー
さぁー次は何処に遠征かしら?楽しみだわ(^^)
  • 2013-12-02 11:11
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C3920] MADOKAさん

>やっぱり10時間かかるんだ・・・

かかりますね~
でも大阪からなら・・・イヤそれでも
5~6時間くらいかかるかな。

そう考えると、
広島から大阪なんて、すごく近く感じちゃいますよ。
4時間くらいで着いちゃいますからねぇ。
  • 2013-12-02 11:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/465-b66045b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 軽井沢 final ~また来るですよ~

散策の後、
みんなでランチしましたよ

1[1]

チョコ家大集合

ママさんが手に持ってるのは、


2[1]

以前、ぼくが描いたチョコちゃんのイラスト

ご自宅から持ってきてくださいました~
ありがとうございます!



3[1]

チョコちゃん: 『 へ?アタシっすか? 』

そうそう、きみですよ♪♪


4[1]

アビ: 『 アタシたちの食べ物はあるのでしょか・・・? 』
チョコちゃん: 『 ある!・・・と信じてるアタシは・・・ 』

アビの表情が切ない


5[1]

まー&ミィナちゃん:『 はっけよい! 』

ここでもオスモウかい!


6[1]

大相撲 軽井沢場所、終了・・・

普段は、なかなかオスモウとる相手がいないらしいミィナちゃん

思う存分、うちの長男とオスモウしていいんだよ♪♪


7[1]

楽しいランチも終わり・・・

チョコ家とはここでお別れなのです

神奈川まで
お気をつけて~

また遊びましょう!


その夜、


8[1]

タンたん、疲れてこのとおり熟睡

耳がめくれてますけど


9[1]

まー&アビも
歩きつかれてこのとおり

まー: 『 あーもうダメ今日は閉店、おやすみzzz 』
アビ: 『 体力の限界! 気力も無くなり・・・です 』

アビ、千代の富士の引退会見かい!(古・・・)

で、翌朝


10[1]

ミィナ家に、こんなすてきなお店に案内してもらいましたよ

森の中にある素朴な、かわいらしいお店でした



11[1]

めちゃくちゃおいしかった・・・


12[1]

朝食も終わり
少し小雨の降る道を通って駐車場まで


13[1]

ミィナパパさん、ママさん
お世話になりました!

おかげさまで、
我が家にとって未知の避暑地だった軽井沢を、思い切り堪能できました!

で、広島に戻る前に・・・


14[1]

現代美術館に立ち寄りました

なぜなら、


15[1]

奈良美智(なら よしとも)さんの作品が見たかったのです♪♪

巨大なオブジェの前にすわってるのは僕です

ところで、
この方の描く女の子の表情・・・




16[1]

こんな画風なんですが、
どっかで見たようなこの表情・・・




アビたん そっくりじゃん

この、ワルい感じの目つき


17[1]

これも(笑)


18[1]

イジワルそう(笑)

『 どーも アビたんです、イヒヒ! 』

って声が聞こえそう


もう、この個展
『 アビたんの世界 』
って名前に変えたほうがいいのでは(笑笑)


19[1]


このあと、
10時間ほどかけて広島まで帰りました

まーアビタン号、
今回も、お疲れ! 



おしまい



コメント

[C3904]

パパさん10時間運転お疲れ様でした
軽井沢より遠い東京までは何時間かかるのか
ウワ~気が遠くなりそうです(>_<)
東京は無理ですね
軽井沢での茶犬の集い楽しそうでした
みんなそれぞれ可愛いです(*^_^*)
これからのまっく家の予定は又どこかでつどうのかな~
パパさんママさん軽井沢までお疲れ様でした
あのクリスマスの集いから一年です早いです(*^_^*)
  • 2013-11-29 16:31
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C3905]

お疲れ様~
10時間よくぞ頑張られた!

軽井沢良かったですね
紅葉もきれい
雨模様がなんかいいムード
晴れてるほうが楽しいけれどね

まっく家は今年ほんとよくお出かけされましたよね
まだひと月残ってますが
  • 2013-11-29 20:28
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C3906] お寒うございます

えぇぇぇ~v-15 アビビはもっと可愛いですよぉ~。
ねぇ~、アビビv-521 も~パパってばね~。
3人兄弟の真ん中同士、おばちゃんと仲良くしようね(^_-)-☆
でも、小さくて気が強そうに見せてる可愛さ、
パパはきっとそこが気に入っているんだね。ふふ(*^。^*)


不思議なことに我が家にも何枚かチョコちゃんの写真あるのですが、
ほとんどこれと同じアングル。
チョコちゃんのお気に入りアングルなのかしら?

ミィナちゃん専用お食事籠に入っているのはタンたん? 
ミィナお姉ちゃまに貸してもらったのかな?

往復の高速ではDVD見たんですか?
何みたのかな~? 何本みたのかな~?

って!! 朝ニュースみてびっくり\(◎o◎)/!
広島、雪ですかぁ~!
タンたん、初雪! 遊びましたか?
3ぴきとも風邪ひかないようにね。 パパママも!

[C3907] お疲れさまでした。

楽しい軽井沢を私たちもご案内を頂いた気分です。
3匹ちゃんの戦い終わった表情がとてもかわいいです。
朝食のお店がまた素敵ですね。
TVドラマに出てきそうなそんな感じですよ(母ちゃん 田舎もん 丸出しやんと・・・胡子が足元にいます)
田舎もんも行ってみたいやんな。
・・・父ちゃん 10時間 耐えれるか!!!
耐えれるよね。
  • 2013-11-29 21:09
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C3908]

パパさん! 軽井沢旅行記お疲れさまぁ
3ワンコ達も頑張りましたよねぇ(*^^*)
6ヵ月のタンたん、ちっちゃい体でよく歩き 皆を癒してくれてe-465でーす。

チョコちゃん家は、帰り7時間かかったそうですよぉ(>_<)
まっく家、チョコ家 運転お疲れさまでした。

奈良さんの女の子の絵!!
アビたんじゃないですよぉ
アビたんの方が全然可愛い~よん

ポップオーバーで有名なキャボットコーヴ
軽井沢らしい寛げるお店でしたね~
いつも行列のできるカフェですが、この日は以外に早くってラッキーでしたね(^_-)

本当に楽しい3日間でしたぁ
まーアビ・たん家、チョコ家 ありがとうございましたe-420

  • 2013-11-29 23:34
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C3909] けんたママさん

いえいえ、東京行けると思いますよ!
軽井沢まで行くのにくらべて
そんなに距離変わりませんから。
また3ぴき連れて
東京行きますよそのうち。
  • 2013-11-30 12:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3910] チャッピーママさん

去年に引き続き
今年もいろいろ旅しました!

来年も頑張ります!(笑)

2交代制なら
10時間運転もなんとかなるもんですね。
  • 2013-11-30 12:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3911] Noelママさん

お名前が書かれていませんが
この文章の書き方は…ノエママさんですよね?
(間違ってたらスミマセンm(_ _)m)

アビたんは
イジワルいけど甘えん坊なところが
キュートな、憎めないヤツですよ!

DVDはですね
昨年放送された『リーガルハイ』の
DVDボックスなんです。
1話から最終回まで見終わる頃には
軽井沢近くまで来ていましたね。

それなりに疲れもあるけど
これなら東京まででも車で行けそう!と
実感できましたよ!
  • 2013-11-30 12:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3912] ハリー&胡子ママさん

大丈夫!
父ちゃんなら10時間でも
行けちゃうでしょ!!…かな??
まずは軽井沢にチャレンジって
どうですか(笑)
  • 2013-11-30 12:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3913] ミィナママさん

軽井沢から間もなく1ヵ月
ついこないだの事のようですが
早いですねぇ

とても楽しい思い出になりました~
こちらこそ
ありがとうございました。

アビも言ってます
アタシはこんなイジワルそうな顔してないです!
なんて言ってそうi-202
  • 2013-11-30 12:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3914] いい旅でしたね~

軽井沢の楽しい旅を、満喫させていただきました♪

チョコ家集合写真は、誰が誰を抱っこしておられるのですか?^^
とってもいい雰囲気です~
うちも、パパさんに描いていただいた絵、玄関入った所に飾っています。

駐車場までミィナパパ・ママに、抱っことバスケットで送られてるのは、
アビたんとタンたんですか?
なんとも微笑ましいですね。
パパママさんの、わんこ大好きっていうお人柄が、
伝わってくるようです。

まっく君、締まりましたよね?^^
  • 2013-11-30 15:44
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C3915] 大当たり!

ざっつらいとv-507
あんれ〜おかしいな、いつも自動で入るのに。
すみませーん!
でもすごい、私ってわかっちゃうんですね♪
私文章書くの下手っすからね。 ははは!
  • 2013-11-30 21:05
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C3916] つ、ついに(涙)

軽井沢の旅のブログ終了ですね。
たくさんの写真と妄想の世界の会話で
とっても楽しく、あの時を鮮明に思い出しました!!
改めてチョコはボサ犬だなぁ(笑)
と思い知り、今自己流のブラッキングを
したところです^^;
我が家の広島ツアーより
まーアビたん家の東京ドライブツアー
の方が可能性高いですね。
お待ちしていますv-238

p.s ロンかあさんのご質問の答え
   娘がチョコで息子がミィナちゃんかなぁ。
  • 2013-12-01 14:06
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C3917] ロンかあさん

ん~
この画像だとどれが誰だか
分からないなぁ…

まっく、
締まりました?
なんか、最近
抱っこしたときのズッシリ感が
増したような気がしてるんですが(汗)
  • 2013-12-01 16:39
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3918] チョコママさん

(涙)ですよね~(笑)
楽しかった思い出の妄想劇場も
幕を降ろしました…

チョコ家も活動的なので
また次の集まりでもお会いできそうですね。

チョコちゃんのイメチェン姿
どんなのかきになるなぁ
  • 2013-12-01 16:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C3919]

あーとうとうファイナル・・・(~o~)
やっぱり10時間かかるんだ・・・
まー家むちゃくちゃタフだね
お疲れ様でした♪

遠目で見ると同じ服着てみなワン同じ顔に見えるけどアップにするとそれぞれやっぱ違うのね~~
服脱いだら誰が誰かわかんなーいってよくあるけど・・・同じ服着てるとわかんなーーいね(笑)
茶犬さんは群れるとさらに可愛いわー
楽しすぎる旅できっと名残惜しかった事でしょー
さぁー次は何処に遠征かしら?楽しみだわ(^^)
  • 2013-12-02 11:11
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C3920] MADOKAさん

>やっぱり10時間かかるんだ・・・

かかりますね~
でも大阪からなら・・・イヤそれでも
5~6時間くらいかかるかな。

そう考えると、
広島から大阪なんて、すごく近く感じちゃいますよ。
4時間くらいで着いちゃいますからねぇ。
  • 2013-12-02 11:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/465-b66045b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
