Entries



コメント

[C4003]

後篇
チャッピー全然出てこないのかと思いました(笑)
さすが ワンコの輪から外れてるね
どこにいたんだろう?
父ちゃんの足元か?

それで納得
前篇にたくさん登場させてくれて ありがとう

パパさんの写真だと まーアビタンの区別がつきますね
  • 2013-12-18 20:57
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4004] チャッピーママさん

チャッピーちゃんの、
屋外でのいい画像が撮れてなくて
唯一、パパさんの足元でじっと見つめる姿が
写ってました。

そのぶん
前半、大活躍でしたねぇ。
  • 2013-12-18 21:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4005]

広島支部の集い楽しそうですね
茶犬ワラワラが可愛すぎる(*≧∀≦*)

てかさっき近所のイオンに行ったら末永さんとこの子がいましたよ!!
10生まれの男の子でカワイイお顔してました
タンたんの親戚かな~?
  • 2013-12-18 22:12
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C4006] ビスケママさん

イオンにも卸してるんですね~

こっちのイオンじゃあ、
ノーフォークなんてぜったい扱ってないです。

タン子の親戚かもですね。
  • 2013-12-19 07:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4007]

茶犬がわらわら楽しそうですね
チャピーちゃん後篇で登場ですね
チャッピーちゃんがパパさん見つめてる姿がとても可愛いですね
大好きなんですね(*^^)v
沢山いてどの子もみんな可愛いですね
楽しい集いも終わってしまいましたね
又何かパパさん予定してるのかな
又更新楽しみにしてます(^_-)-☆
  • 2013-12-19 08:07
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4008] はい!!

春に広島に~
ロンちゃんの帽子 おもしろい~
最後は ロンちゃんの肛門とはこれは参りました。
こちらは初雪が降って寒いのですが 春には皆様に会えますね。
タン子ちゃん 早く成長しましたね。ぱぴーのタン子ちゃんに会えなかったのは残念ですが レディータン子ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  • 2013-12-19 13:24
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4009] けんたママさん

つぎの予定は・・・

たぶん来年の春ごろでしょうね。

この秋はいろいろ予定がてんこ盛りだったので
しばらくおとなしく過ごそうと思います!
  • 2013-12-19 20:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4010] ハリー&胡子ママ さん

タン子は、こないだの月曜日に
避妊手術を受けまして

1週間後には、術後服も脱げて
新生・タン子が誕生することでしょう!
  • 2013-12-19 20:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4011]

もう、何回も吹き出しましたよ^^
次々に襲いかかるツッコミに、
大声あげて笑ってしまいました。

楽しかったですね~
茶犬わらわら、みんな草地を匂ってますね。
かわいいったらありゃしない♡

同じ服着てても、見分けがつくようになってきましたよ(^_-)-☆

お世話になりました。
また来年も、よろしくお願いします。
  • 2013-12-19 22:21
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4012] ロンかあさん

ボウシ、
ズレてもロンべえは気にしてませんでしたね(笑)

また来年、さくっと集まりましょう!

その頃には
タンたん、もう少し大きくなってると思います。
  • 2013-12-20 07:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4013]

すげぇ~久々にワンコブログに参上

広島支部 集まったんだねv-237

今年。。。関東は。。。寂しかったな
  • 2013-12-20 07:28
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4014] 桃太と~ちゃん

超ひさびさですね!

広島+αはけっこう集まったりしてますよ。

桃太家ブログの更新、待ってます♪
  • 2013-12-21 00:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/470-0bc1c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島支部、集う<後編>


よっしゃ、そろそろ
外であそぼうぜ~

ということで、お会計済ませて
原っぱエリアへGO~


25[1]

ロンべえ、
となかいボウシ、となかいボウシ!!
下がってるよ!

タン子のオシリ、クンクンしてる場合じゃないよ!


26[1]

モカちゃんのお水を
虎視眈々とねらうタン子

モカちゃん:
『 飲みたいの?どうぞどうぞ、たくさん飲んでね♪ 』


チビッコは
みんなからかわいがられるからいいよね・・・


27[1]

ロンべえも狙ってる(笑)

モカちゃんのお水は
大人気だ


28[1]

タン子、
モカ姉ちゃんが気になるのか?

タン子:
『 アタチも、モカ姉ちゃんみたいにビューティーガール目指すでちゅ! 』


タン子がビューティー・・・
はっはっは!ご冗談を!!


30[1]

やはりタン子のおしりが気になるのか
ロンべえ(笑)

そうかそうか、
ロンべえの好みのタイプは、
アビよりもタン子なんだね(と、勝手に妄想してみる)


31[1]

キャー
茶犬ワラワラ、カワイー

やっぱ、原っぱの草&土の上が
いちばん気持ちいいんだよね、ワンコにとっては


32[1]

ま、そうはいっても
石畳の上をサンポする姿も、おしゃれでいいよね

まー氏、
マーキングに夢中だよ・・・


33[1]

モカちゃん在住の福山市では
ノーリッチに出会うことはまず無いらしい

大丈夫!ここに来れば
こんなにたくさん仲間がいますぞ!


34[1]

ロンべえの満面の笑顔♪♪
いい笑顔じゃね(広島弁)

チャッピーどんもだけど、
赤い服、似合ってるね

もうすぐクリスマスだもんね


35[1]

ロンべえ、
ぼうし、ボウシ!!

横向いてる!!


36[1]

まー氏、
下半身、下半身!!

あさっての方向向いてる!!!


37[1]

モカちゃんも走る!
そしてそれを見ながら
なぜか薄ら笑いを浮かべるまー氏



38[1]

りっちセンパイ!
モシャモシャですね!!

モップみたいだね


39[1]

ロンべえ!!
ボウシ・・・いや、もう何も言うまい



40[1]

まー:
『 ロンちゃん、そのボウシ、いかすね・・・どこで買ったの? 』


ロンべえ:
『 まーちゃん、こればっかりはいくらまーちゃんでもナイショだよ・・・ 』


・・・かたくなに
ボウシの出どころを隠すロンべえ


41[1]

日に日にたくましい青年へと成長するロンべえを見て

まー:
『 フッ・・・あのときのチビが、こんなに大きくなりおって・・・(キリッ) 』


・・・そのセリフ、前にも言ってたね
もう、オスモウでもロンべえには勝てないかもよ~


42[1]

ラブリーモカちゃん、
遠いところから来てくれてありがとね!

ママさん、1時間のドライブ
お疲れ様でした・・・イヤ、まだ帰りのドライブが残ってますね!!


43[1]

・・・やっぱ、言わずにはいられないよロンべえ!!

ボウシ、ぼうし! 横向いちゃってるから!!



44[1]

パパさん(ガウガウさん)をじっと見つめるチャッピーちゃん

そして、ロンべえの肛門

締めの画像がこれかぁ・・・シュールだなぁ


45[1]

ということで、
楽しい集いもお開きとなりました。

広島支部の集まりの基本スタンスは、
参加可能なメンバーが気軽にさくっと集まって、
ワイワイガヤガヤ楽しくしゃべって
軽く運動して解散!また次回ね~って感じです。

今回は参加できなかったエリー家、ハリココ家は
また次回ね~


つぎはたぶん・・・
暖かくなった春先くらいかなぁ



おしまい!




コメント

[C4003]

後篇
チャッピー全然出てこないのかと思いました(笑)
さすが ワンコの輪から外れてるね
どこにいたんだろう?
父ちゃんの足元か?

それで納得
前篇にたくさん登場させてくれて ありがとう

パパさんの写真だと まーアビタンの区別がつきますね
  • 2013-12-18 20:57
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4004] チャッピーママさん

チャッピーちゃんの、
屋外でのいい画像が撮れてなくて
唯一、パパさんの足元でじっと見つめる姿が
写ってました。

そのぶん
前半、大活躍でしたねぇ。
  • 2013-12-18 21:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4005]

広島支部の集い楽しそうですね
茶犬ワラワラが可愛すぎる(*≧∀≦*)

てかさっき近所のイオンに行ったら末永さんとこの子がいましたよ!!
10生まれの男の子でカワイイお顔してました
タンたんの親戚かな~?
  • 2013-12-18 22:12
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C4006] ビスケママさん

イオンにも卸してるんですね~

こっちのイオンじゃあ、
ノーフォークなんてぜったい扱ってないです。

タン子の親戚かもですね。
  • 2013-12-19 07:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4007]

茶犬がわらわら楽しそうですね
チャピーちゃん後篇で登場ですね
チャッピーちゃんがパパさん見つめてる姿がとても可愛いですね
大好きなんですね(*^^)v
沢山いてどの子もみんな可愛いですね
楽しい集いも終わってしまいましたね
又何かパパさん予定してるのかな
又更新楽しみにしてます(^_-)-☆
  • 2013-12-19 08:07
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4008] はい!!

春に広島に~
ロンちゃんの帽子 おもしろい~
最後は ロンちゃんの肛門とはこれは参りました。
こちらは初雪が降って寒いのですが 春には皆様に会えますね。
タン子ちゃん 早く成長しましたね。ぱぴーのタン子ちゃんに会えなかったのは残念ですが レディータン子ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  • 2013-12-19 13:24
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4009] けんたママさん

つぎの予定は・・・

たぶん来年の春ごろでしょうね。

この秋はいろいろ予定がてんこ盛りだったので
しばらくおとなしく過ごそうと思います!
  • 2013-12-19 20:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4010] ハリー&胡子ママ さん

タン子は、こないだの月曜日に
避妊手術を受けまして

1週間後には、術後服も脱げて
新生・タン子が誕生することでしょう!
  • 2013-12-19 20:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4011]

もう、何回も吹き出しましたよ^^
次々に襲いかかるツッコミに、
大声あげて笑ってしまいました。

楽しかったですね~
茶犬わらわら、みんな草地を匂ってますね。
かわいいったらありゃしない♡

同じ服着てても、見分けがつくようになってきましたよ(^_-)-☆

お世話になりました。
また来年も、よろしくお願いします。
  • 2013-12-19 22:21
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4012] ロンかあさん

ボウシ、
ズレてもロンべえは気にしてませんでしたね(笑)

また来年、さくっと集まりましょう!

その頃には
タンたん、もう少し大きくなってると思います。
  • 2013-12-20 07:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4013]

すげぇ~久々にワンコブログに参上

広島支部 集まったんだねv-237

今年。。。関東は。。。寂しかったな
  • 2013-12-20 07:28
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4014] 桃太と~ちゃん

超ひさびさですね!

広島+αはけっこう集まったりしてますよ。

桃太家ブログの更新、待ってます♪
  • 2013-12-21 00:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/470-0bc1c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
