Entries



コメント

[C4041]

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げで申し訳ありません。

3匹の絡みがとってもかわいいですね~見てて幸せになります。
やはり一人っ子より、兄弟がいる方が犬も幸せなんだろうな~
我が家のエリーはたぶん自分のこと、犬とは思っていない(^_^;)
犬にはほとんど興味なしなんですよ~!

今年も何度か誘っていただいたのに結局都合が合わず…<(_ _)>
来年こそは、タンたんにも会いたいな(*^_^*)

良いお年を…そして来年もよろしくお願いいたします。
  • 2013-12-31 09:49
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C4042]

三匹からみあって楽しそう
賑やかなんでしょうね

うしろで落ち着いて寝ころんでるのはママさん?
余裕ですね

今年もお世話になりました
来年も元気で会いましょう
良い年をお迎えください

  • 2013-12-31 14:33
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4043] よいお年を

只今 母ちゃん 仕事をしてまして・・・休憩してます。
先程 父ちゃんに連絡してシャンプーしてやって~と伝えた所です。
今年も慌ただしく過ぎて行ってしまいそうです。
来年はぜひぜひ わが家にお待ちしております。
  • 2013-12-31 15:15
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4044] エリーママさん

>やはり一人っ子より、兄弟がいる方が犬も幸せなんだろうな~

いやぁ、
毎日ケンカなのか遊びなのかよくわからない
取っ組み合いをやってますけどね(汗)

タンたんがもう少し大きくなったら
3ぴきで落ち着いた関係ができあがるんじゃないかなぁと。

来年はぜひ、遊びましょうね。

残り数時間ですが・・・よいお年を!
  • 2013-12-31 20:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4045] チャッピーママさん

賑やかですよ~3ぴきで暴れてるときは!

後ろで寝転んでるのは奥さんです。
スマホいじってますね(笑)
3ぴきが暴れても、放置してる飼い主2人です。

こちらこそお世話になりました。
来年も遊びましょうね。

よいお年を・・・
  • 2013-12-31 20:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4046] ハリー&胡子ママ さん

あら、今日もお仕事だったんですね!
お疲れ様でした~

来年はハリココランドに攻め込もうと思います!
残りわずかですが
よいお年を!
  • 2013-12-31 21:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4047]

三人で仲良くしてるみたいですね♪
三人いると大変ですが可愛いです
ガウガウ遊び怖い時がありますが楽しんでいるみたいですね
タンちゃん可愛いです
今年も僅かよいお年お迎え下さいね
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2013-12-31 22:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4048]

3ワンズの絡み 良いですねぇ~
雨でお散歩に出掛けられない時のストレスも、こうしてプロレスごっこで、解消できるんですよね(*_*)

タンたんちゃん、少し大きくなったみたいですね♪
でも、まだまだパピーらしさが愛らしいですわよぉ~

今年は、沢山遊んで頂きありがとうございますv-411
来年も、いっぱい遊びましょう(^_-)

良いお年をお過ごし下さいませv-457
  • 2013-12-31 22:38
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4049] カワイイ 可愛い!

今年も、最後に3ひきに癒されおさめです。
3ひきのお散歩♡
3ひきの絡み♪
いいですね~ ほのぼのします。

今年もいっぱいお世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年もよい年になりますように。
  • 2013-12-31 23:24
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4050] けんたママさん

あけましておめでとうございます!

我が家の3ぴきは
いつもこんな感じです・・・
騒がしいけど賑やかですよ~

今年もヨロシクお願いします。
  • 2014-01-01 07:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4051] ミィナファミリーさん

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクオネガイします。

タン子は、少しだけ太らせようと思い
フードを増やしてるんです。
今は、ノーフォークにしては
体型的に少し痩せ気味なので。

今年もいっしょに遊んでくださいね~
  • 2014-01-01 07:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4052] ロンかあさん

あけましておめでとうございます!
引き続き今年もヨロシクお願いします!

ロン家のお正月は
京都?広島?
京都の正月って、さぞかし日本のお正月って
感じなんでしょうかね。

今年もいっしょに遊びましょうね~

  • 2014-01-01 07:47
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4053] 可愛いお洋服♪

明けましておめでとうございますv-457
昨年は大変お世話になりました。
今年もきっと色々お世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

3匹でじゃれている写真、
とっても癒されますね~。
アビビの優しい表情に、タンたんの甘えた笑顔! 
そして笑えるまっくの逆さ笑顔(^_^;) アクセントにぬかりなし!
写真でないと気づかない表情って時々ありますよね。
一番癒されたのはまーママのくつろぐ姿なんですけどね(^◇^)
  • 2014-01-01 20:48
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4054] あけましておめでとうございます

ご無沙汰していました。

久しぶりに来てみたら、元気で仲良しな
3匹の姿に癒されちゃいました。

賑やかで多頭飼いは楽しそうですねe-266

今年も、ぱーる共々よろしくお願いしまーす(^^)/
  • 2014-01-01 21:06
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C4055] Noelママさん

あけおめです!
こちらこそ沢山おせわになりまして!
今年も間違いなくお世話になりますから!

連写でテキトーに撮ってると
ブログのネタが見つかるもんですわ~

アビたんの意外な笑顔まで撮れちゃいました。

今年はクルマで関東行けたらいいなぁと思ってますので
またぜひ、我が家の2人+3ぴきと遊んでほしいな!

もちろん、みなみちゃんの受験が終わってからですね~
あともうひとふんばり、
ガンバレみなみちゃん!
  • 2014-01-01 22:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4056] ぱーるママ さん

よくもまあ、こんだけ個性バラバラな3ぴきが
集まったもんだと思います・・・

まー氏: 超ド天然、多頭飼いになって以来、甘えっこ化が激しい
アビたん: 誰よりも負けん気が強いくせに内弁慶、そして潔癖症
タンたん: 愛想の良さは3ぴき中No.1、四方八方に愛想振りまきまくり

いつか、3ぴきをぱーるちゃん&ママさんに
会わせてみたいな~
  • 2014-01-01 22:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/473-accd34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になりました

いよいよ今年も終わります

大掃除も無事終わり、
年越し前に髪も切り、
タン子の避妊手術も無事終わり、


1[1]

今朝のサンポは、
近所に出来たスーパー&ホームセンターの敷地までの往復コースでした♪


2[1]

まーアビが街路樹をクンクンしてる間に・・・

タン子
ちょっと待って!そんな先さき行かない!


3[1]

まーアビ、追いついた

歩道の街路樹は、他のワンコさんのニオイだらけで
時間をかけてじっくりクンクン・ゾーンなのです


4[1]

おそろいのユニフォームの右肩には
背番号(?)”5” が!

まー氏のだけ色違いなんだけど
アビ&タンのは、なんかサッカー日本代表みたいですよね


5[1]

タンたん、こっち見てる

キャーカワイー


6[1]

よっぽど気になるニオイが、この電柱に?

まー: 『 おいおい・・・このニオイは・・・ 』
アビ: 『 コレは大物です!まー兄より大物のニオイです! 』
タン: 『 まー兄、この上からマーキングするでちゅ!
                     どーせ、バレはしないでちゅよ! 』




7[1]

ところで、
大掃除のときはいつも自分でフローリングのワックスがけをするんですが
今年は、ホームセンターで見つけたコレを試してみた

”スリップ軽減”らしいけど、効果のほどは定かではない


8[1]

また始まった、
3ぴき入り乱れて大暴れ

マジゲンカしてるわけではないので
飼い主的には、放置してます


9[1]

多頭だと、遊び相手がいるから
こういうプロレスごっこによって、
運動不足とか、いろいろ発散してくれてると思います


10[1]

まーさん、
なにしてんの(笑)


11[1]

なぜか、タンたんはいつも
アビたんにこんな感じでチョッカイ出してきます

家の中では強いアビたんに向かって・・・
かなりいい根性してます

アビ的には、
『 ええい!めんどくさいヤツです!しつこいです! 』

って思ってるんだろうけど、


12[1]

アビたんの、
こんな楽しそうな笑顔の瞬間が撮れましたよ♪
しかもカメラ目線(笑)


13[1]

『 しょうがないですねこのコは~♪♪ 』

って気持ちも、
どっかにあるんですかね


14[1]

と思ったら
急にホリホリ開始


15[1]

まー兄は
ひとりでクッションあそび


ああ・・・オチが無いけど

みなさん、よいお年を~



2013年、おしまい



コメント

[C4041]

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げで申し訳ありません。

3匹の絡みがとってもかわいいですね~見てて幸せになります。
やはり一人っ子より、兄弟がいる方が犬も幸せなんだろうな~
我が家のエリーはたぶん自分のこと、犬とは思っていない(^_^;)
犬にはほとんど興味なしなんですよ~!

今年も何度か誘っていただいたのに結局都合が合わず…<(_ _)>
来年こそは、タンたんにも会いたいな(*^_^*)

良いお年を…そして来年もよろしくお願いいたします。
  • 2013-12-31 09:49
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C4042]

三匹からみあって楽しそう
賑やかなんでしょうね

うしろで落ち着いて寝ころんでるのはママさん?
余裕ですね

今年もお世話になりました
来年も元気で会いましょう
良い年をお迎えください

  • 2013-12-31 14:33
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4043] よいお年を

只今 母ちゃん 仕事をしてまして・・・休憩してます。
先程 父ちゃんに連絡してシャンプーしてやって~と伝えた所です。
今年も慌ただしく過ぎて行ってしまいそうです。
来年はぜひぜひ わが家にお待ちしております。
  • 2013-12-31 15:15
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4044] エリーママさん

>やはり一人っ子より、兄弟がいる方が犬も幸せなんだろうな~

いやぁ、
毎日ケンカなのか遊びなのかよくわからない
取っ組み合いをやってますけどね(汗)

タンたんがもう少し大きくなったら
3ぴきで落ち着いた関係ができあがるんじゃないかなぁと。

来年はぜひ、遊びましょうね。

残り数時間ですが・・・よいお年を!
  • 2013-12-31 20:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4045] チャッピーママさん

賑やかですよ~3ぴきで暴れてるときは!

後ろで寝転んでるのは奥さんです。
スマホいじってますね(笑)
3ぴきが暴れても、放置してる飼い主2人です。

こちらこそお世話になりました。
来年も遊びましょうね。

よいお年を・・・
  • 2013-12-31 20:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4046] ハリー&胡子ママ さん

あら、今日もお仕事だったんですね!
お疲れ様でした~

来年はハリココランドに攻め込もうと思います!
残りわずかですが
よいお年を!
  • 2013-12-31 21:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4047]

三人で仲良くしてるみたいですね♪
三人いると大変ですが可愛いです
ガウガウ遊び怖い時がありますが楽しんでいるみたいですね
タンちゃん可愛いです
今年も僅かよいお年お迎え下さいね
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • 2013-12-31 22:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4048]

3ワンズの絡み 良いですねぇ~
雨でお散歩に出掛けられない時のストレスも、こうしてプロレスごっこで、解消できるんですよね(*_*)

タンたんちゃん、少し大きくなったみたいですね♪
でも、まだまだパピーらしさが愛らしいですわよぉ~

今年は、沢山遊んで頂きありがとうございますv-411
来年も、いっぱい遊びましょう(^_-)

良いお年をお過ごし下さいませv-457
  • 2013-12-31 22:38
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4049] カワイイ 可愛い!

今年も、最後に3ひきに癒されおさめです。
3ひきのお散歩♡
3ひきの絡み♪
いいですね~ ほのぼのします。

今年もいっぱいお世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年もよい年になりますように。
  • 2013-12-31 23:24
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4050] けんたママさん

あけましておめでとうございます!

我が家の3ぴきは
いつもこんな感じです・・・
騒がしいけど賑やかですよ~

今年もヨロシクお願いします。
  • 2014-01-01 07:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4051] ミィナファミリーさん

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクオネガイします。

タン子は、少しだけ太らせようと思い
フードを増やしてるんです。
今は、ノーフォークにしては
体型的に少し痩せ気味なので。

今年もいっしょに遊んでくださいね~
  • 2014-01-01 07:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4052] ロンかあさん

あけましておめでとうございます!
引き続き今年もヨロシクお願いします!

ロン家のお正月は
京都?広島?
京都の正月って、さぞかし日本のお正月って
感じなんでしょうかね。

今年もいっしょに遊びましょうね~

  • 2014-01-01 07:47
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4053] 可愛いお洋服♪

明けましておめでとうございますv-457
昨年は大変お世話になりました。
今年もきっと色々お世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

3匹でじゃれている写真、
とっても癒されますね~。
アビビの優しい表情に、タンたんの甘えた笑顔! 
そして笑えるまっくの逆さ笑顔(^_^;) アクセントにぬかりなし!
写真でないと気づかない表情って時々ありますよね。
一番癒されたのはまーママのくつろぐ姿なんですけどね(^◇^)
  • 2014-01-01 20:48
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4054] あけましておめでとうございます

ご無沙汰していました。

久しぶりに来てみたら、元気で仲良しな
3匹の姿に癒されちゃいました。

賑やかで多頭飼いは楽しそうですねe-266

今年も、ぱーる共々よろしくお願いしまーす(^^)/
  • 2014-01-01 21:06
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C4055] Noelママさん

あけおめです!
こちらこそ沢山おせわになりまして!
今年も間違いなくお世話になりますから!

連写でテキトーに撮ってると
ブログのネタが見つかるもんですわ~

アビたんの意外な笑顔まで撮れちゃいました。

今年はクルマで関東行けたらいいなぁと思ってますので
またぜひ、我が家の2人+3ぴきと遊んでほしいな!

もちろん、みなみちゃんの受験が終わってからですね~
あともうひとふんばり、
ガンバレみなみちゃん!
  • 2014-01-01 22:46
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4056] ぱーるママ さん

よくもまあ、こんだけ個性バラバラな3ぴきが
集まったもんだと思います・・・

まー氏: 超ド天然、多頭飼いになって以来、甘えっこ化が激しい
アビたん: 誰よりも負けん気が強いくせに内弁慶、そして潔癖症
タンたん: 愛想の良さは3ぴき中No.1、四方八方に愛想振りまきまくり

いつか、3ぴきをぱーるちゃん&ママさんに
会わせてみたいな~
  • 2014-01-01 22:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/473-accd34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
