Entries



コメント

[C4097] つづく・・・

この文字を見るとうれしくなるハリココ母ちゃんです。
3時間なんてあっという間ですよね。
タンたんが大人しいというのはいろんなところから聞きますよね(笑)
ほんとですか~と突っ込みたくところですが・・・
まとちゃんは小ぶりと聞いていますが軽いですか???
是非 次回は大阪の皆様とご一緒したいですね。
  • 2014-01-11 10:33
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4098] ハリー&胡子ママ さん

まとやんはたしかに
まーちんと比べると小柄ですね。
たしか5kg台だったと思います。

ほんとにあっというまの3時間でした・・・

ハリココ家も
大阪メンバーに、興味シンシンですか??
  • 2014-01-11 19:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4099]

まとちゃんは小さいんですね
確かけんたを飼おうとした時飼い主を募集してました
小ぶりだけどとても元気な子とでていた気がします
たんちゃんとてもおとなしいですね
一度あいたいです(*^_^*)
  • 2014-01-11 20:06
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4100]

まとは今5,5キロ
これでもちょっと重いほうです
まーちんが もっとデカくなったら
大きさの違いがはっきりして
でこぼこコンビになれるよ(o^∀^)
  • 2014-01-11 20:34
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4101] けんたママさん

>確かけんたを飼おうとした時飼い主を募集してました

よく覚えてますね~

まとちんは、アビたんよりも軽いんですよ。

アビたんは、意図的に少し太らせてみました。
どっしり体型のほうがノーリッチっぽいですしね。
  • 2014-01-11 20:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4102] cocodi:まとママさん

>まーちんが もっとデカくなったら

いや、カンベンしてくださいよ~

6.7kgくらいがベストだと思ってたのに
おやつの与えすぎなのか、いつのまにか
7kg超えててビックリですよ。

  • 2014-01-11 21:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4103]

まとちんは小さく産まれてほど良く育ったね~~
しかし・・・まー氏ありがとう♪
まとちんとロールちゃんと一緒だと我が家の2匹やたらデカいんだけど(笑)
まー氏のお蔭で今回は目立たなかったわ(^.^)
  • 2014-01-14 10:31
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4104] MADOKAさん

まとちんくらいの大きさだったら
普段の抱っこが
さぞかしラクチンでしょうね・・・

羨ましい!

タンたんが
でかくならないことを祈ります(汗)
  • 2014-01-14 20:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/477-a2464d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まと・ジュ&ヴィ・ROLL・まー・アビ・タン

1[1]

シャイなROLLちゃんも
少しづつ場の雰囲気に慣れてきたのか、
気持ち表情に余裕が出てきたような

いつの日か、
ROLLちゃんがハジけまくってる姿が見てみたいな


2[1]

みんなに
順番に抱っこしてもらった、タン子

”パピーなのにおとなしい~”、と好評でしたが、
それもこれもタン子の計算どおりかも・・・ですよ?


3[1]

タン子にクンクンされ、若干キンチョウ気味(?)の
ROLLちゃん、そして
少しギロ目っぽい表情を見せてくれている、まとやん

なんかこの画像見てると、
『 ROLLちゃんにクンクンするタン子に対し
  ジェラシーの炎を燃えたぎらせる まとやん 』

って感じです


4[1]

MADOKAさんにナデナデしてもらい
ご機嫌のまー氏♪

まー:
『 ボクだって、カワイさではタン子には負けてない、
  イヤ、若干ボクのほうが勝っている可能性も! 』


次女と張り合う長男
大人気ないな~まーちん


5[1]

アビはこのとおり、
おすましさんを決め込んでいる

アビ:
『 高感度UPです!タン子には負けないです! 』


なんか我が家の2ぴき
そろいもそろって、末っ子相手に大人げないったら・・・


6[1]

みんな撮影に夢中!
僕も人のこと言えませんけどね!

だってブログのネタも撮っとかないとね!
みんなブロガーだからね


7[1]

「 わぁ~撮れた撮れた 」
なんて言ってそうな、
まとママさんとROLLママさん

なんて平和なお正月でしょう



8[1]

まとやんと僕

まー氏とは比べものにならないくらい軽い!



9[1]

まとやん:
『 おいおい、なんか新ネタ無しでも乗り切れそうな雰囲気ちゃうか? 』

まー:
『 次回までには必ずネタ帳、作っとかないとね! 』


そう、固く誓う2ぴきであった


10[1]

カフェでダベること3時間(!)、
予想以上に長居してしまったので、お開きする前に
今朝の集合場所までサンポで移動することに~♪


つづく





コメント

[C4097] つづく・・・

この文字を見るとうれしくなるハリココ母ちゃんです。
3時間なんてあっという間ですよね。
タンたんが大人しいというのはいろんなところから聞きますよね(笑)
ほんとですか~と突っ込みたくところですが・・・
まとちゃんは小ぶりと聞いていますが軽いですか???
是非 次回は大阪の皆様とご一緒したいですね。
  • 2014-01-11 10:33
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4098] ハリー&胡子ママ さん

まとやんはたしかに
まーちんと比べると小柄ですね。
たしか5kg台だったと思います。

ほんとにあっというまの3時間でした・・・

ハリココ家も
大阪メンバーに、興味シンシンですか??
  • 2014-01-11 19:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4099]

まとちゃんは小さいんですね
確かけんたを飼おうとした時飼い主を募集してました
小ぶりだけどとても元気な子とでていた気がします
たんちゃんとてもおとなしいですね
一度あいたいです(*^_^*)
  • 2014-01-11 20:06
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4100]

まとは今5,5キロ
これでもちょっと重いほうです
まーちんが もっとデカくなったら
大きさの違いがはっきりして
でこぼこコンビになれるよ(o^∀^)
  • 2014-01-11 20:34
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4101] けんたママさん

>確かけんたを飼おうとした時飼い主を募集してました

よく覚えてますね~

まとちんは、アビたんよりも軽いんですよ。

アビたんは、意図的に少し太らせてみました。
どっしり体型のほうがノーリッチっぽいですしね。
  • 2014-01-11 20:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4102] cocodi:まとママさん

>まーちんが もっとデカくなったら

いや、カンベンしてくださいよ~

6.7kgくらいがベストだと思ってたのに
おやつの与えすぎなのか、いつのまにか
7kg超えててビックリですよ。

  • 2014-01-11 21:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4103]

まとちんは小さく産まれてほど良く育ったね~~
しかし・・・まー氏ありがとう♪
まとちんとロールちゃんと一緒だと我が家の2匹やたらデカいんだけど(笑)
まー氏のお蔭で今回は目立たなかったわ(^.^)
  • 2014-01-14 10:31
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4104] MADOKAさん

まとちんくらいの大きさだったら
普段の抱っこが
さぞかしラクチンでしょうね・・・

羨ましい!

タンたんが
でかくならないことを祈ります(汗)
  • 2014-01-14 20:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/477-a2464d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
