Entries



コメント

[C4105]

動画見ました皆とても可愛いです
茶犬がこれだけいるとかなりめだちましたね
皆可愛いな~
こんなに沢山いたらお世話は大変だけどとても楽しそう
でも家の二匹でも大変なにのとても無理ですね(>_<)
  • 2014-01-15 08:03
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4106]

いやいや、新年早々、楽しかったようですね!
もう、全国どこにでも行けちゃうんじゃないですか(笑)。
行動力にビックリです(*^^*)

集合写真、私には服を着てても
まったく区別がつきません!

3ワンズ連れて、こんだけ写真を撮れる
パパさんはスゴイわぁ\(^o^)/
  • 2014-01-15 11:36
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C4107] かっわいい~

茶犬パラダイスですね~
みんなおしゃれだしぃ。
リード、どんだけからまってんねん、とツッコミたくなり^^

わあー、みんなで繋がれてる写真、
メチャメチャ可愛いです。
たまらんですねえ。

久々に、まとちゃんの声聞きました。
まとちゃんとロールちゃんが小柄なんですね。
まっく君が、大きく見えますね^^

あー、楽しかったです。
大阪オフ会に、参加した気分です。
楽しいアップ、ありがとございました~
  • 2014-01-15 23:12
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4108] けんたママさん

動画だと
雰囲気伝わりやすいですよね。

最近はフツーのデジカメでも
キレイな動画が撮れるので
重宝しています♪
  • 2014-01-16 06:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4109] ジャンボママさん

1月3日、ほんとに年明け早々
賑やかに過ごしました!

一度
軽井沢までクルマ移動してしまうと、
大阪とか近く感じてしまいますよ。

  • 2014-01-16 06:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4110] ロンかあさん

まっくもですが、
ヴィヴィアン&ジュリアンもけっこう
体が大きいんですよ。

抱っこするときの負荷を考えると
やっぱしアビたんやまとちんくらいの重さが
ラクかもです。

  • 2014-01-16 07:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4112]

大阪集合オフ会 楽しそうですね!
みんな可愛くって^^
ミィナも機会があれば、是非参加したいですわぁ~~

集合写真 難しいですよね!
でも、それぞれ個性があって笑えますよ!
動画のタン子ちゃん、落ち着いて大人しくしているなんて、大物になりそうですね(笑)
  • 2014-01-16 11:41
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4114] ミィナファミリーさん

集合写真のとき、
まとちん達は、自分のママに向かって
寂しそうにキュンキュン鳴いてましたが
我が家の3ぴきは・・・
平気そうな顔でキョロキョロしていました・・・

たくましいなぁ我が家のコたちは(笑)
  • 2014-01-17 08:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4115]

何故か書き込みできないの・・・
今度こそ~~
動画のアップ面白かった(^^)
駐車場で2匹に振り回されてる所撮られていたとは・・・(笑)
またのお越しをお待ちしてまーす♪
2匹合わせて12キロ弱の飼い主より。
  • 2014-01-17 10:08
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4116] きゃわいい~

これ・・・たまらん かわいさです。
ちょっと仕事で ムカムカしてたもんで・・・
遊びに来ました。
ご機嫌直りました(笑)
ありがとうv-10
リードはよく絡みますよね。

[C4117]

ギロ目のおかんです。。

ギロ目は甘やかされ放題の一人っ子なので
大勢の中に入ると「ママ〜、離れないで〜」ってなるのかな (⌒-⌒; )
ふだんは「おかん、さっさとオレについてこんかい!」です(゚o゚;;

いやはや..しかしこうして改めて見ると
みんなかわいいよね(☆▽☆)
ほんまにかわいい!!

母子ともども分離不安を解消して
顔芸も磨いとくから また遊びにきてや〜♪(´▽`)ノ
  • 2014-01-17 15:45
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4118] MADOKAさん

>駐車場で2匹に振り回されてる所撮られていたとは・・・(笑)

駐車場でわかれ際に
隠し撮りしていたのですよ(笑)

ブログのネタにしようと思って♪

こんどはいつ遊びに行くかな~

  • 2014-01-17 19:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4119] ??さん

>これ・・・たまらん かわいさです。

えっと・・・お名前が無いので
どなたからの書き込みかなぁ?

ハリココ母ちゃんかな~??

  • 2014-01-17 19:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4120] cocodi:まとママさん

楽しい大阪集会を
ありがとうございました!

大阪がますます身近な場所に
思えるようになりました。

次に会うときまでに
まー氏だけでなく、飼い主(ぼく)ともども
ダイエットに励みます!(ほんとか?)

まー氏重すぎて抱っこが辛いんです!
  • 2014-01-17 19:47
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4121]

集合写真、よく撮れていますね~♪
みんな暖かそうなお洋服を着て可愛いぃ~。
冬のお洋服はこっくりしてていいですね~。
このリード一人で全部もって歩いたらどうなるかな~?
ちょっとやってみたいなぁ~(^ム^)。
まとやんがまず嫌がるかな? おかんとちゃうやん!って。
きゃいん(^^ゞ
  • 2014-01-17 22:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4122] Noelママさん

飼い主ズの集合写真は撮ってないけど
ワンズの集合写真はしっかり撮りました!

>このリード一人で全部もって歩いたらどうなるかな

それ・・・なんか
洋画で出てきそうな、
犬の散歩のアルバイトみたいですね~
  • 2014-01-18 09:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4123] ???

私はハリココ母ちゃんです。
失礼しました。
また ちょっと遊びに来ちゃいました。
  • 2014-01-18 10:29
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/478-3e5da0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撤収~また来ます!

1[1]

来た道を戻って駐車場までサンポ

まーちん、リードが絡んでちょっとマヌケな瞬間が撮れました


2[1]

まとちん:
『 いやぁ~カフェ楽しかったなぁオカン 』


と、オカンを見上げて
まとちんが感想を述べる


3[1]

いつものことながら・・・
この数での大行進は目立ちます♪

どうやら
まとちんはママさんの足の間に挟まろうとするクセがあるようだ

これはどんな感情の表れなんだろうか


4[1]

撮影しながらだと片手がふさがってしまい
リードがうまくさばけない~

なので、リードが徐々に絡まっていく~


5[1]

ああ~もうむちゃくちゃ絡まってしまった・・・

まー:
『 とっ父ちゃん!リードが!リードがぁ! 』



6[1]

んなことお構いナシに
夕日を見つめるまとやん

まとやん:
『 西日が目にしみるわぁ・・・ 』




7[1]

まーとまと
の、反省会の様子

まとやん:
『 次回はしっかりネタ作っとこ!な! 』

まー:
『 顔芸のレパートリーも増やしといて!”ギロ目”だけじゃなく! 』

まとやん:
『 ギロ目は芸ちゃう!ただのクセじゃ! 』


次回の凸凹コンビに期待したい!


8[1]

集合~♪
キャーカワイー

なんかみんなキョトンとしてますね・・・

集合の様子の動画はコチラ
  ⇒ 集合~


9[1]

リードが!リードがぁ!!
また絡まる・・・


10[1]

またまた集合~
キャーみんなカワイー

服着てなかったら
遠巻きに見ると区別つかないかも


11[1]

ということで
駐車場前に到着!

楽しかったね~また遊んでくださいね~

解散を惜しむワンズ

大きなケンカもなく、みんなけっこう仲良く過ごせたと思います!



12[1]

まとやん、ROLLちゃん
またね~

まとやんは、こっち見ながら
きゃんきゃん鳴いてました

まとママさん、ROLLははさん
ありがとうございました!


13[1]

ジュリアン&ヴィヴィアン
またね~

MADOKAさん、楽しかったです!
また遊びましょうね!


次回までは
ひきつづき、ブログ上でヨロシクおねがいします!


で、このあと
アメリカ村界隈でたこ焼きとお好み焼き食べて帰りましたとさ♪

次に大阪来るときは
久々に新世界で串カツでも食べたいな~


おしまい


コメント

[C4105]

動画見ました皆とても可愛いです
茶犬がこれだけいるとかなりめだちましたね
皆可愛いな~
こんなに沢山いたらお世話は大変だけどとても楽しそう
でも家の二匹でも大変なにのとても無理ですね(>_<)
  • 2014-01-15 08:03
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4106]

いやいや、新年早々、楽しかったようですね!
もう、全国どこにでも行けちゃうんじゃないですか(笑)。
行動力にビックリです(*^^*)

集合写真、私には服を着てても
まったく区別がつきません!

3ワンズ連れて、こんだけ写真を撮れる
パパさんはスゴイわぁ\(^o^)/
  • 2014-01-15 11:36
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C4107] かっわいい~

茶犬パラダイスですね~
みんなおしゃれだしぃ。
リード、どんだけからまってんねん、とツッコミたくなり^^

わあー、みんなで繋がれてる写真、
メチャメチャ可愛いです。
たまらんですねえ。

久々に、まとちゃんの声聞きました。
まとちゃんとロールちゃんが小柄なんですね。
まっく君が、大きく見えますね^^

あー、楽しかったです。
大阪オフ会に、参加した気分です。
楽しいアップ、ありがとございました~
  • 2014-01-15 23:12
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4108] けんたママさん

動画だと
雰囲気伝わりやすいですよね。

最近はフツーのデジカメでも
キレイな動画が撮れるので
重宝しています♪
  • 2014-01-16 06:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4109] ジャンボママさん

1月3日、ほんとに年明け早々
賑やかに過ごしました!

一度
軽井沢までクルマ移動してしまうと、
大阪とか近く感じてしまいますよ。

  • 2014-01-16 06:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4110] ロンかあさん

まっくもですが、
ヴィヴィアン&ジュリアンもけっこう
体が大きいんですよ。

抱っこするときの負荷を考えると
やっぱしアビたんやまとちんくらいの重さが
ラクかもです。

  • 2014-01-16 07:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4112]

大阪集合オフ会 楽しそうですね!
みんな可愛くって^^
ミィナも機会があれば、是非参加したいですわぁ~~

集合写真 難しいですよね!
でも、それぞれ個性があって笑えますよ!
動画のタン子ちゃん、落ち着いて大人しくしているなんて、大物になりそうですね(笑)
  • 2014-01-16 11:41
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4114] ミィナファミリーさん

集合写真のとき、
まとちん達は、自分のママに向かって
寂しそうにキュンキュン鳴いてましたが
我が家の3ぴきは・・・
平気そうな顔でキョロキョロしていました・・・

たくましいなぁ我が家のコたちは(笑)
  • 2014-01-17 08:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4115]

何故か書き込みできないの・・・
今度こそ~~
動画のアップ面白かった(^^)
駐車場で2匹に振り回されてる所撮られていたとは・・・(笑)
またのお越しをお待ちしてまーす♪
2匹合わせて12キロ弱の飼い主より。
  • 2014-01-17 10:08
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4116] きゃわいい~

これ・・・たまらん かわいさです。
ちょっと仕事で ムカムカしてたもんで・・・
遊びに来ました。
ご機嫌直りました(笑)
ありがとうv-10
リードはよく絡みますよね。

[C4117]

ギロ目のおかんです。。

ギロ目は甘やかされ放題の一人っ子なので
大勢の中に入ると「ママ〜、離れないで〜」ってなるのかな (⌒-⌒; )
ふだんは「おかん、さっさとオレについてこんかい!」です(゚o゚;;

いやはや..しかしこうして改めて見ると
みんなかわいいよね(☆▽☆)
ほんまにかわいい!!

母子ともども分離不安を解消して
顔芸も磨いとくから また遊びにきてや〜♪(´▽`)ノ
  • 2014-01-17 15:45
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4118] MADOKAさん

>駐車場で2匹に振り回されてる所撮られていたとは・・・(笑)

駐車場でわかれ際に
隠し撮りしていたのですよ(笑)

ブログのネタにしようと思って♪

こんどはいつ遊びに行くかな~

  • 2014-01-17 19:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4119] ??さん

>これ・・・たまらん かわいさです。

えっと・・・お名前が無いので
どなたからの書き込みかなぁ?

ハリココ母ちゃんかな~??

  • 2014-01-17 19:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4120] cocodi:まとママさん

楽しい大阪集会を
ありがとうございました!

大阪がますます身近な場所に
思えるようになりました。

次に会うときまでに
まー氏だけでなく、飼い主(ぼく)ともども
ダイエットに励みます!(ほんとか?)

まー氏重すぎて抱っこが辛いんです!
  • 2014-01-17 19:47
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4121]

集合写真、よく撮れていますね~♪
みんな暖かそうなお洋服を着て可愛いぃ~。
冬のお洋服はこっくりしてていいですね~。
このリード一人で全部もって歩いたらどうなるかな~?
ちょっとやってみたいなぁ~(^ム^)。
まとやんがまず嫌がるかな? おかんとちゃうやん!って。
きゃいん(^^ゞ
  • 2014-01-17 22:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4122] Noelママさん

飼い主ズの集合写真は撮ってないけど
ワンズの集合写真はしっかり撮りました!

>このリード一人で全部もって歩いたらどうなるかな

それ・・・なんか
洋画で出てきそうな、
犬の散歩のアルバイトみたいですね~
  • 2014-01-18 09:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4123] ???

私はハリココ母ちゃんです。
失礼しました。
また ちょっと遊びに来ちゃいました。
  • 2014-01-18 10:29
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/478-3e5da0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
