Entries



コメント

[C4201]

3きょうだい楽しそうですね。みな可愛いけど、特に飛んでるタンたんの1枚はいい写真です。

カレーもおいしそうだしいいとこですね。
  • 2014-02-11 13:42
  • ナッシュライアンママ
  • URL
  • 編集

[C4202] あ〜、みんな楽しそうで見てて幸せ♪

おぉ〜、完璧な飛行犬! しかもお顔が可愛いすぎる!
3匹がそれぞれ良いポーズ!
これは保存版ですね〜。
タンたん、完璧すぎて顏だけに見える(^o^)
アビビも上手にご挨拶えらいね〜。 まっく、どんまい!
  • 2014-02-11 16:47
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4203] 飛んでる~

すごい写真が撮れましたね。
こんなに宙を・・・
おもしろいなあ~
たんタンもたくましくなりましたよ。
3兄弟でもこれだけ楽しい写真があるんだもん。
5匹になると・・・
たのしみ~
  • 2014-02-11 19:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4205]

先週は晴れてるからよかったねi-1
飛んでるまーの顔いいね~i-234
タンたんは、呼んだらちゃんと来るねi-203
ブレーキきかないけどねi-183
ハリー&胡子ママ、アビサーはコミュニケーション能力0なので5匹になっても楽しそうにないですよ…
喜んでるのは、飼い主だけですi-229
  • 2014-02-11 19:51
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4207] ナッシュライアンママさん

そう、
タンたんのミサイルのような飛行シーン
撮れてラッキーでした~

ちなみに
ここのカレーは少し辛口です!
ぼくは辛いの好きなので平気ですが
アビサーママは辛そうでした(笑)
  • 2014-02-11 19:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4208]

楽しそうに遊んでる写真いいですね
飛んでる写真がとてもいいです
三匹がとてもいい顔して遊んでます
ドックランとても楽しそうです
飼い主のさんのご飯も美味しそう
とてもいいランがありますね
なんか人気があるのわかりますね(^_-)-☆
  • 2014-02-11 19:56
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4209] Noelママさん

ミサイル・タン子と呼んでやってください(笑)
笑いながら飛んでるでしょ~
なんか笑える

世渡り上手のアビたんです♪
  • 2014-02-11 19:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4210] ハリー&胡子ママ さん

決定的瞬間の撮影に成功しました♪
ミサイルたん子の飛行シーン

タンたんは
日増しにたくましくなって行きますよ
まーアビに厳しく育てられてますから!
  • 2014-02-11 20:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4211] さっちゃん

ivory cafe って
あんなヘンピな場所にあるのに
いつ行っても人気でヒト多いよね

カフェ併設のランって
広島市内にはなかなか無いからかな?

  • 2014-02-11 20:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4212] けんたママさん

広島市には
ivory cafeみたいな
カフェ併設のおしゃれなランが他になくて

そのせいかいつ行っても
お客さんがいっぱいなんです
すごく人里離れた場所にあるんですけどね
  • 2014-02-11 20:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4213] 飛行船!!

タンちゃんスゴイね!
ナイスショット!
みんな飛びまわりましたね
多頭飼いってこんな時楽しそうなのよねえ

ここ お食事が美味しいですよね
ちょっと行きにくいのがとても残念です
いつも多いんですか?へー
  • 2014-02-11 21:13
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4214] チャッピーママさん

タンちん、
笑顔でミサイルダッシュ、すごいでしょ?

ちなみに、ivory cafeですが
スタッフが1名、2月いっぱいで辞める関係で
3月から食事のメニューが縮小されるらしいです・・・

ちょっと残念・・・
  • 2014-02-11 22:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4215]

ナイスショットの写真が満載ですねv-237
タンたんのお目目キラキラで飛んでる
ショットはほんとにぬいぐるみみたい!!
最後のブロマイドみたいなそれぞれの
ショットもいいなぁとホレボレしちゃいますv-238
  • 2014-02-12 09:33
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4216]

タン子・・・可愛い~~ しかも大きくなってる
まー氏・・・KYでも可愛い~~(^.^)
その後服がどんだけ伸びたか気になるけど・・・(笑)
アビたんも尻尾アゲアゲで可愛い~~
自由に走れるってワンは本当に楽しいんだろーね~
良い笑顔見せてもらいました♪
  • 2014-02-12 10:37
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4217] チョコママさん

チョコマカと動き回るワンコを撮るには
やはり連写機能を活かすに限ります!

3ぴきとも
じっとしていないので・・・撮影にはいつも
苦労させられますi-202
  • 2014-02-12 23:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4218] MADOKAさん

タン子、
1月にお会いしたときより
大きくなりましたかね?

毎日見てると
少々大きくなっても気付かないですからねぇ


  • 2014-02-12 23:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4219] 弾けてますね~♪

ロケットダッシュの写真がすごくいいショット!

でも、一番ウケたのは、
まーちん捕獲の絵^^
チャッピーちゃんとここに行った時、
うちのロンべえも、まーちゃんと同じ状態になりましたー(笑)
  • 2014-02-13 00:29
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4220]

パパさん 撮影の腕ますます上り盛りi-184

特に飛んでる タン子ちゃんのお耳 片方折れているのが すっごくいいぃ~~
ランで自由に走り回れみんな満足な笑顔、こちらまで伝わってきますよぉ~

  • 2014-02-13 11:36
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4221] ロンかあさん

ひたすら撮りまくってると
おもしろい画像がけっこう撮れるもんですね

ivory cafeみたいな、
カフェ併設型のランがもっとできればいいのにな~
  • 2014-02-13 23:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4222] ミィナファミリーさん

>撮影の腕ますます上り盛り

ありがとうございます~
被写体の3ぴきが、
なかなか撮り甲斐のある動きをしてくれるので・・・

もっと、腕上げますよ~♪
  • 2014-02-13 23:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/484-9945bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ivory cafe (我が家編)

このところ、
2週連続で ivory cafe に足を運んでます

1[1]

先週は我が家のみで、
今週はアビサー家といっしょに、

ラン自体は特別広いとかいうわけでもないんだけど、
カフェでお茶しつつランで遊べる、広島では数少ない(?)造りのせいか

けっこう人気で、駐車スペースがいつも満車に近い状態なんです



2[1]

まー:
『 待ってぇ~ 』


テンションUPで宙を舞う、まー氏


3[1]

いちばん落ち着きの無い長男、
また宙を舞ってる( 画像左上 )


4[1]

思い切りダッシュできて、
自然と笑顔になるよね~まーちん

でも最近・・・
まー氏、落ち着きが無さ過ぎて
ランでも、他のワンコさんに対してアピールが激しすぎることが多々あるので
注意が必要です

アビ&タン子、特にアビたんは
コミュニケーション力、略してコミュ力(コミュりょく)がとても高く、
他のワンコや飼い主さんに対してとてもフレンドリーに接してくれるので
安心♪

タン子もうまいこと飼い主さんたちに甘えて行ったり
ちょっとビビリながらも、ワンコさんたちともうまく遊んでくれます



5[1]

これ、ちょっとビビッてる(?)感じでしょ

でもすぐに慣れて・・・


6[1]

タン子:
『 待ってぇ~ 』


まーアビを追いかける、タン子


7[1]

意外にも3ぴき中、コミュ力No.1へと成長を遂げたアビたん

アビたん:
『 世知辛い世の中を渡り歩いていくには、
     処世術は重要ですから!(ギラーン!!) 』


計算高い長女


8[1]

3ぴき、ロケットダッシュの瞬間が撮れました♪

タン子が飛んでる!(向かっていちばん右)


9[1]

そのタン子に、ズームアップ!

まさにロケットのような飛びっぷり!


10[1]

眩しそうなアビたんの表情

ワンコもこういう表情するんですね~


11[1]

まーちん、あまりに興奮度が激しすぎ、
ついに捕獲

まー:
『 はなせ~はなしてくれ~ボクの獲物たちがあんなにたくさん・・・ 』



12[1]

捕獲されたまー氏を尻目に、
いい感じでごあいさつするアビ&タン子


13[1]

飼い主は
お昼ごはんいただきました

スパイシーカレー


14[1]

タン子の感想:
『 いやあ、今日もちょっとキンチョーでちた!
       でもワンコちゃんたちといっぱい遊べまちた! 』


15[1]

まー氏の感想:
『 ちょー興奮モノだよ・・・アドレナリンの分泌が止まらないよ・・・ 』


なんかワイルドなコメント・・・


16[1]

アビたんの感想:
『 フッ・・・今日もオトナの振る舞いが出来てたですアタシ! 』



次回、”with アビサー家編”へ・・・(写真、少ないけど)


つづく




コメント

[C4201]

3きょうだい楽しそうですね。みな可愛いけど、特に飛んでるタンたんの1枚はいい写真です。

カレーもおいしそうだしいいとこですね。
  • 2014-02-11 13:42
  • ナッシュライアンママ
  • URL
  • 編集

[C4202] あ〜、みんな楽しそうで見てて幸せ♪

おぉ〜、完璧な飛行犬! しかもお顔が可愛いすぎる!
3匹がそれぞれ良いポーズ!
これは保存版ですね〜。
タンたん、完璧すぎて顏だけに見える(^o^)
アビビも上手にご挨拶えらいね〜。 まっく、どんまい!
  • 2014-02-11 16:47
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4203] 飛んでる~

すごい写真が撮れましたね。
こんなに宙を・・・
おもしろいなあ~
たんタンもたくましくなりましたよ。
3兄弟でもこれだけ楽しい写真があるんだもん。
5匹になると・・・
たのしみ~
  • 2014-02-11 19:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4205]

先週は晴れてるからよかったねi-1
飛んでるまーの顔いいね~i-234
タンたんは、呼んだらちゃんと来るねi-203
ブレーキきかないけどねi-183
ハリー&胡子ママ、アビサーはコミュニケーション能力0なので5匹になっても楽しそうにないですよ…
喜んでるのは、飼い主だけですi-229
  • 2014-02-11 19:51
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4207] ナッシュライアンママさん

そう、
タンたんのミサイルのような飛行シーン
撮れてラッキーでした~

ちなみに
ここのカレーは少し辛口です!
ぼくは辛いの好きなので平気ですが
アビサーママは辛そうでした(笑)
  • 2014-02-11 19:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4208]

楽しそうに遊んでる写真いいですね
飛んでる写真がとてもいいです
三匹がとてもいい顔して遊んでます
ドックランとても楽しそうです
飼い主のさんのご飯も美味しそう
とてもいいランがありますね
なんか人気があるのわかりますね(^_-)-☆
  • 2014-02-11 19:56
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4209] Noelママさん

ミサイル・タン子と呼んでやってください(笑)
笑いながら飛んでるでしょ~
なんか笑える

世渡り上手のアビたんです♪
  • 2014-02-11 19:58
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4210] ハリー&胡子ママ さん

決定的瞬間の撮影に成功しました♪
ミサイルたん子の飛行シーン

タンたんは
日増しにたくましくなって行きますよ
まーアビに厳しく育てられてますから!
  • 2014-02-11 20:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4211] さっちゃん

ivory cafe って
あんなヘンピな場所にあるのに
いつ行っても人気でヒト多いよね

カフェ併設のランって
広島市内にはなかなか無いからかな?

  • 2014-02-11 20:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4212] けんたママさん

広島市には
ivory cafeみたいな
カフェ併設のおしゃれなランが他になくて

そのせいかいつ行っても
お客さんがいっぱいなんです
すごく人里離れた場所にあるんですけどね
  • 2014-02-11 20:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4213] 飛行船!!

タンちゃんスゴイね!
ナイスショット!
みんな飛びまわりましたね
多頭飼いってこんな時楽しそうなのよねえ

ここ お食事が美味しいですよね
ちょっと行きにくいのがとても残念です
いつも多いんですか?へー
  • 2014-02-11 21:13
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4214] チャッピーママさん

タンちん、
笑顔でミサイルダッシュ、すごいでしょ?

ちなみに、ivory cafeですが
スタッフが1名、2月いっぱいで辞める関係で
3月から食事のメニューが縮小されるらしいです・・・

ちょっと残念・・・
  • 2014-02-11 22:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4215]

ナイスショットの写真が満載ですねv-237
タンたんのお目目キラキラで飛んでる
ショットはほんとにぬいぐるみみたい!!
最後のブロマイドみたいなそれぞれの
ショットもいいなぁとホレボレしちゃいますv-238
  • 2014-02-12 09:33
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4216]

タン子・・・可愛い~~ しかも大きくなってる
まー氏・・・KYでも可愛い~~(^.^)
その後服がどんだけ伸びたか気になるけど・・・(笑)
アビたんも尻尾アゲアゲで可愛い~~
自由に走れるってワンは本当に楽しいんだろーね~
良い笑顔見せてもらいました♪
  • 2014-02-12 10:37
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4217] チョコママさん

チョコマカと動き回るワンコを撮るには
やはり連写機能を活かすに限ります!

3ぴきとも
じっとしていないので・・・撮影にはいつも
苦労させられますi-202
  • 2014-02-12 23:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4218] MADOKAさん

タン子、
1月にお会いしたときより
大きくなりましたかね?

毎日見てると
少々大きくなっても気付かないですからねぇ


  • 2014-02-12 23:09
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4219] 弾けてますね~♪

ロケットダッシュの写真がすごくいいショット!

でも、一番ウケたのは、
まーちん捕獲の絵^^
チャッピーちゃんとここに行った時、
うちのロンべえも、まーちゃんと同じ状態になりましたー(笑)
  • 2014-02-13 00:29
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4220]

パパさん 撮影の腕ますます上り盛りi-184

特に飛んでる タン子ちゃんのお耳 片方折れているのが すっごくいいぃ~~
ランで自由に走り回れみんな満足な笑顔、こちらまで伝わってきますよぉ~

  • 2014-02-13 11:36
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4221] ロンかあさん

ひたすら撮りまくってると
おもしろい画像がけっこう撮れるもんですね

ivory cafeみたいな、
カフェ併設型のランがもっとできればいいのにな~
  • 2014-02-13 23:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4222] ミィナファミリーさん

>撮影の腕ますます上り盛り

ありがとうございます~
被写体の3ぴきが、
なかなか撮り甲斐のある動きをしてくれるので・・・

もっと、腕上げますよ~♪
  • 2014-02-13 23:32
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/484-9945bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
