Entries



コメント

[C4231] フットワーク

見事なフットワークですね。
愛知県???どれくらいかかりました???
アクアジルちゃんたちもなかなかのかわいいお顔立ちですね。
このつながり 素晴らしい。
出会っても初めての感じがしない。不思議な縁ですよね。
最後に まっくパパさん運転ご苦労様でした。
  • 2014-02-23 19:01
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4232]

運転お疲れ様でした、また機会があればまた遊んでやって下さい。
アクアジルは日曜日まで満足感でしたよ。
  • 2014-02-23 20:48
  • URL
  • 編集

[C4233]

アクアちゃんとジルちゃんに会ったんですか?
ほんとまっく家は行動的ですね
どくらい時間かかりましたか
三人は車にもう随分慣れたでしょうね
これなら又東京にも来れますね
たんちゃんにぜひとも会いたいですね(*^_^*)
  • 2014-02-23 21:05
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4234]

2枚目の写真、大きいワンコさんいますね。 
大丈夫でしたか?

わー、アクアくん。
ハンサム~
素敵な首輪がお似合いですね。
だれかと似てる(笑)
飛んでますねー ナイスショット!
ジルちゃん、かっこいい~かわいいー

ノーリッチ繋がり、いいですね!
まー君、アビたんの嬉しそうな顏。
初めてでも、がうがうしないで遊べるんだね。
  • 2014-02-24 22:15
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4235] ハリー&胡子ママ さん

>愛知県???どれくらいかかりました???

ざっくり、6時間弱ですね。
はるばる行った甲斐がありましたよ~

アクジル家と遊んだ時間は
楽しくてあっという間に過ぎていきました。

ちなみに運転は
奥さんと交代しながら頑張りましたよ~
  • 2014-02-24 23:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4236] お目目さん

こちらこそ、
ぜひまた遊びましょうよ!

アクジル、とくにアクアの行動、
マイペース&よその家族への絡み具合が
オモシロかったです(笑)
  • 2014-02-24 23:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4237] けんたママさん

そうなんです、
アクジルに会ったんですよ~

運転はそれなりにタイヘンだけど
行ってよかったです

アクジル、かわいかったですよ~
あと、アクアは行動がおもしろいんですよ!
  • 2014-02-24 23:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4238] ロンかあさん

大きいワンコ、いいコでしたよ!

なんか、元々ゴルフの練習場だった場所を
ドッグランとして再利用したらしく
広々と芝生が生い茂るすてきなランでした。

ブログ見てるだけだとわからなかった
アクアジルのキャラが垣間見えて
楽しかったです!
  • 2014-02-24 23:19
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4239]

日帰りで愛知ーー!
三匹つれてーー!
いったいどんなお家の用事なんでしょう?

ギズモさんもお目目さんも なんでこんな名前なのー?って気になりますう

タンちゃん疲れてないかい?
  • 2014-02-25 12:58
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4240] チャッピーママさん

なんか、
長距離ドライブの頻度が多すぎて
感覚がマヒしてきたかもです(汗)

お目目さんって
変わった呼び名ですよね

  • 2014-02-25 23:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/486-20e64cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛知県東海市にて(その1)

2月22日(土)

家の用事でまたまた日帰り長距離ドライブ敢行となりました 

もちろん、

1[1]

こいつ達もいっしょに

この日の3ぴきは
赤&青の・・・ボーダー柄

そう、いつものボーダーチームですよ

ちなみにここは、
とあるドッグラン


2[1]

おやおや?
まー氏たち以外に、ノーリッチくんがいるぞ?

今日のチーム・ウザの獲物は
このノーリッチくんかな?


3[1]

あれれ?
ここにもブラタンのノーリッチくんが!

今日はノーリッチとの遭遇率大幅UPの日か??

いやいや、そうではないのです・・・


4[1]

察しのいい方はもうおわかりでしょう!
この2ぴきの正体が!

ここは、愛知県東海市



5[1]

やっほう!はじめまして!
やっと会えたね、
AQUA(アクア)氏!


アーンド・・・

6[1]

アクア氏の弟分、
”じるじる”こと、ZIR(ジル)!!




7[1]

せっかく近くまで来るので
ぜひ会いましょう!ということで
実現しました、アクアジル家とのファースト・コンタクト

Gizmo(ギズモ)さんと、旦那さんの”お目目さん”、
今日は会ってくれてありがとう!!感謝です!


でもって、いつものことだけど
初めて会った気がしない・・・
前からブログ上でやりとりしてたからね



8[1]

初対面の2ぴきと3ぴきだったけど、
ケンカするでもなく、いい感じで絡む絡む♪


9[1]

”お目目さん”と記念撮影中のタン子

ちなみに、
だんなさんはなぜ”お目目さん”と呼ばれるか
その理由は・・・話が長くなるので割愛します


10[1]

つづいてアビたん・・・

出た、アビたんの
この、シラけた表情

アビたん!!
せっかく会いにきてくれたんだから!
笑顔笑顔!スマイル!!



今回も・・・1話に収まるわけもなく、
次回につづきます~♪






コメント

[C4231] フットワーク

見事なフットワークですね。
愛知県???どれくらいかかりました???
アクアジルちゃんたちもなかなかのかわいいお顔立ちですね。
このつながり 素晴らしい。
出会っても初めての感じがしない。不思議な縁ですよね。
最後に まっくパパさん運転ご苦労様でした。
  • 2014-02-23 19:01
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4232]

運転お疲れ様でした、また機会があればまた遊んでやって下さい。
アクアジルは日曜日まで満足感でしたよ。
  • 2014-02-23 20:48
  • URL
  • 編集

[C4233]

アクアちゃんとジルちゃんに会ったんですか?
ほんとまっく家は行動的ですね
どくらい時間かかりましたか
三人は車にもう随分慣れたでしょうね
これなら又東京にも来れますね
たんちゃんにぜひとも会いたいですね(*^_^*)
  • 2014-02-23 21:05
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4234]

2枚目の写真、大きいワンコさんいますね。 
大丈夫でしたか?

わー、アクアくん。
ハンサム~
素敵な首輪がお似合いですね。
だれかと似てる(笑)
飛んでますねー ナイスショット!
ジルちゃん、かっこいい~かわいいー

ノーリッチ繋がり、いいですね!
まー君、アビたんの嬉しそうな顏。
初めてでも、がうがうしないで遊べるんだね。
  • 2014-02-24 22:15
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4235] ハリー&胡子ママ さん

>愛知県???どれくらいかかりました???

ざっくり、6時間弱ですね。
はるばる行った甲斐がありましたよ~

アクジル家と遊んだ時間は
楽しくてあっという間に過ぎていきました。

ちなみに運転は
奥さんと交代しながら頑張りましたよ~
  • 2014-02-24 23:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4236] お目目さん

こちらこそ、
ぜひまた遊びましょうよ!

アクジル、とくにアクアの行動、
マイペース&よその家族への絡み具合が
オモシロかったです(笑)
  • 2014-02-24 23:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4237] けんたママさん

そうなんです、
アクジルに会ったんですよ~

運転はそれなりにタイヘンだけど
行ってよかったです

アクジル、かわいかったですよ~
あと、アクアは行動がおもしろいんですよ!
  • 2014-02-24 23:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4238] ロンかあさん

大きいワンコ、いいコでしたよ!

なんか、元々ゴルフの練習場だった場所を
ドッグランとして再利用したらしく
広々と芝生が生い茂るすてきなランでした。

ブログ見てるだけだとわからなかった
アクアジルのキャラが垣間見えて
楽しかったです!
  • 2014-02-24 23:19
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4239]

日帰りで愛知ーー!
三匹つれてーー!
いったいどんなお家の用事なんでしょう?

ギズモさんもお目目さんも なんでこんな名前なのー?って気になりますう

タンちゃん疲れてないかい?
  • 2014-02-25 12:58
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4240] チャッピーママさん

なんか、
長距離ドライブの頻度が多すぎて
感覚がマヒしてきたかもです(汗)

お目目さんって
変わった呼び名ですよね

  • 2014-02-25 23:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/486-20e64cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
