Entries



コメント

[C4241] 仲良く

遊べてますね。
ブラックタン・・・いいね~
かっこいいね~
アクアちゃんはマイペースなんですね。
それもまた良いですね。
奥さんと代わる代わるの運転とは・・・ちょっと痛いな~
パパさん 一人で頑張ったって事実がほしい(笑)
  • 2014-03-01 20:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4242]

仲良く楽しそうに遊んでますね
アクアちゃんは面白い子ですね
なんだか今まであった事ないタイプの子のようです
一度会ってみたいです(^_-)
いつかあえるといいな~
  • 2014-03-01 20:29
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4243] ハリー&胡子ママ さん

あの距離を
ひとりで運転はツライな~無理ムリ!

ハリココ父ちゃんなら
やり遂げるでしょう
  • 2014-03-01 21:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4244] けんたママさん

アクア氏は
よその家族のなかに紛れ込んで
愛想を振りまいていましたよ

彼独特の楽しみ方があるようです
  • 2014-03-01 21:57
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4245] カメラ・ブログ担当のギズモです。

ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
先日は遠い所、お越しいただきましてありがとうございました。
そうそう、アクアは自由犬なんですよね…どんな人にでも、愛想ふりまいて、なかなか飼い主の所に戻ってこないですからね(;・∀・)でも、自分だけ置いていかれることに気づくとダッシュで戻ってきますよ(^^;)


  • 2014-03-02 20:07
  • ギズモ
  • URL
  • 編集

[C4246] ギズモさん

こちらこそ
楽しいひと時、ありがとうございました!

ダッシュで戻ってくるところも
見てみたかったな(笑)

それは次回のお楽しみにしておきます。
  • 2014-03-03 20:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/487-3e713f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛知県東海市にて(その2)


このドッグラン、
元はゴルフの練習場だったらしく、さすがに広い!

起伏のある地形で、ワンコたちにとっても
ダッシュし甲斐のある楽しいランに違いない


1[1]

このとおり、5ぴきは
いい感じに絡みながら遊んでる

広島にも、こんなランがあったらいいのにね


2[1]

アクア氏も、まー氏に負けず劣らず
男の子っぽくせっせとマーキングに勤しんでた

しかも、お互いのマーキングポイントを
潰しあうという・・・
かといって、争うことも無く、ケンカもせず
ビミョーな距離感を保って絡んでた


3[1]

まー氏の、この視線・・・
アクア氏のマーキング跡を狙ってる目だ

まー:
『 ふっふっふ・・・その上からボクがマーキングしたる! 』



4[1]

ちなみに、
実際に会ってみるとアクア氏はけっこう筋肉質で
ガッシリしてる気がした

ぽっちゃり系の まー氏とは大違いだね


5[1]

もちろん、
5ぴき以外の他のワンコさんとも
このとおり、遊んでましたよ

ん?アクア氏がいない・・・


6[1]

と思ったら
こんなふうに、よそのファミリーが気になるそぶりを見せたり

マイペースなアクア氏の行動は
見ていてオモシロかった



7[1]

アクア氏を抱っこしている僕

アクア氏:
『 まー氏の父ちゃん、ふとっちょだなぁ・・・ 』


ちなみに
アクア&ジル、ともに超・人懐こいんです

抱っこすると
思い切りペロペロ攻撃してくれます


8[1]

飛んでる まー氏
よほど楽しいんだろうな

最近、ランでの興奮度が激しすぎて
要注意状態だったまー氏だが、この日はけっこう余裕を持って
楽しんでる感じだったです


9[1]

アビたんは、じるじるに興味シンシン?

アビ:
『 ブラタン、かっちょいいです! 』


そう、じるじるの
ブラック&タンの毛色に興味シンシンのアビたんであった

我が家のまわりでは
まず見かけないからねブラタンは



10[1]

アクジル家の撮影担当は
Gizmoさん(かな?)

僕もこういう集まりのときはひたすら撮るほうだけど
Gizmoさんもかなり撮ってたなぁ

・・・で、
2話でも収まりきらず、3話目へ続くのだっ!






コメント

[C4241] 仲良く

遊べてますね。
ブラックタン・・・いいね~
かっこいいね~
アクアちゃんはマイペースなんですね。
それもまた良いですね。
奥さんと代わる代わるの運転とは・・・ちょっと痛いな~
パパさん 一人で頑張ったって事実がほしい(笑)
  • 2014-03-01 20:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4242]

仲良く楽しそうに遊んでますね
アクアちゃんは面白い子ですね
なんだか今まであった事ないタイプの子のようです
一度会ってみたいです(^_-)
いつかあえるといいな~
  • 2014-03-01 20:29
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4243] ハリー&胡子ママ さん

あの距離を
ひとりで運転はツライな~無理ムリ!

ハリココ父ちゃんなら
やり遂げるでしょう
  • 2014-03-01 21:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4244] けんたママさん

アクア氏は
よその家族のなかに紛れ込んで
愛想を振りまいていましたよ

彼独特の楽しみ方があるようです
  • 2014-03-01 21:57
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4245] カメラ・ブログ担当のギズモです。

ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
先日は遠い所、お越しいただきましてありがとうございました。
そうそう、アクアは自由犬なんですよね…どんな人にでも、愛想ふりまいて、なかなか飼い主の所に戻ってこないですからね(;・∀・)でも、自分だけ置いていかれることに気づくとダッシュで戻ってきますよ(^^;)


  • 2014-03-02 20:07
  • ギズモ
  • URL
  • 編集

[C4246] ギズモさん

こちらこそ
楽しいひと時、ありがとうございました!

ダッシュで戻ってくるところも
見てみたかったな(笑)

それは次回のお楽しみにしておきます。
  • 2014-03-03 20:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/487-3e713f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
