Entries



コメント

[C4247]

茶犬が沢山いて可愛いですね
ほんと皆個性があって面白いです
色んな性格があるものです
でも皆そけぞれ可愛いです
飼い主たちの笑顔が見えるようです*^_^*)
やはり茶犬最高可愛いですね
  • 2014-03-04 21:06
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4248] ノーリッチ牧場!

うわあ~
いいですねえ。

跳んでる後ろ姿。
踏ん張る曲げた足。ガ二股具合。
伸ばした足、体の躍動感。

いい写真です。見ほれます~
  • 2014-03-04 22:41
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4249]

またまた、夜中に大笑いしていますo(^o^)o
5ワンズの言葉のツッコミ 最高!!

やはり、ランでおもいっきり駆け回る姿は圧巻ですね!
帰りの車中は、3ワンズのイビキの大合唱だったのではv-361
  • 2014-03-04 23:36
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4250]

茶犬サーカス団、飛んでますねー!
宙に浮くおしりが無防備で笑える〜(≧∇≦)ノ
横向きで足が浮いてるのなんか
まさに空中浮遊じゃないですかッ!笑

アクア氏の筋肉質ボディと、ジルくんのシャープな横顔がステキ♪
あ、もちろんチーム・ウザも相変わらず可愛いよ〜
  • 2014-03-05 13:02
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4251] この姿

ほんま癒されます。
かわいいし・・・
この飛んでる姿 かっこいい。
楽しさが伝わりますよ。
  • 2014-03-05 21:43
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4252] けんたママさん

東京出張から先ほど戻りました~

AQUA家との初対面も果たし、
着々とノーリッチ友の輪を広げつつある
我が家です!

つぎの初対面は
どのファミリーかな・・・
  • 2014-03-06 23:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4253] ロンかあさん

今回、
飛んでる瞬間の写真がけっこう撮れてて、
これはアップするしかない!と
思いました(笑)

AQUA家編が終わったら
つぎは京都編ですよ!
  • 2014-03-06 23:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4254] ミィナファミリーさん

この日は、
5ぴきがみんな飛び跳ねながら
絡んでるシーンがけっこうたくさん撮れました!

ブログネタにはもってこいですよね(笑)

ちなみに
きのう・今日と1泊で東京出張だったんです。
時間があれば東京のみなさんに会いたかったところですが・・・

ぜんぜんそんなヨユウはありませんでした・・・
  • 2014-03-06 23:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4255] cocodi:まとママさん

躍動感いっぱいの画像がたくさん撮れて、
ブロガーとしてはうれしい限りです(笑)

チーム・・ウザは
飼い主(僕のほう)に似て、ぽっちゃり体型ズです(汗)
  • 2014-03-06 23:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4256] ハリー&胡子ママ さん

飛んでる瞬間の写真は
見てて楽しいし癒されます

デジカメの連写機能って大事だなぁ~

  • 2014-03-06 23:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/488-ae84f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛知県東海市にて(その3)


さて、今回は
飼い主ズは登場しません・・・

ひたすら、5ぴきの画像のみ


1[1]

たわむれる5ぴき

『 ひゃっほう!楽しいぜい! 』

そんな声が聞こえてきそうな


2[1]

おっと、上から見下ろすアクア氏の毛色

レッドなのに、まー氏と同じウィートンか??と見紛う
きれいな小麦色だね

逆に、まー氏は
ウィートンだけど少し濃い目の毛色



3[1]

まー:
『 じるじる~ブラタン、かっちょいいね! 』


じるじる:
『 まー氏の家のメンバーってさ・・・みんなボーダー柄なんだね 』


やはり気付いてたかジルジルッ!


4[1]

まー氏のさわやかなニヤケ面は
何を思う表情なんだろうか?

まー:
『 いやあ、はるばる広島から来た甲斐があったってもんだ!はっはっは・・・ 』


移動の車中、寝てるだけのきみたち3ぴきが
心底、うらやましいよ・・・


5[1]

おーっと、
アクア氏のバックから忍び寄る
タン子の影

タン子;
『 クンクン!肛門チェックでちゅ! 』
 

女の子が”肛門”だなんて・・・
まだまだ発言がお子ちゃまだなタン子!


6[1]

タン子:
『 まー兄!アクア氏の肛門は なかなかいい香りでちた! 』


まー:
『 おろか者!肛門クンクンは、香りを楽しむための行為ではないぞ!
  相手の情報を収集するための大事な手段なのじゃ! 』


めずらしく、まともなことを言ってタン子を諭すまー氏であったが
その背後で ジルジルに肛門をクンクンされてることに気付くヨユウは
彼には無いようだ


7[1]

飛んでる!みんな飛んでるよ!

まーアビタンを追いかけるジルジル
かわいい~


8[1]

まー&タン子:
『 きゃっきゃっ!待て待てぇ~アクア氏ぃ~ 』


ジルジル:
『 まってぇ~僕もボクも!! 』



9[1]

飛んでる!
アクア氏&まー氏&ジルジル、飛んでる!


10[1]

いやあ、
見てるこっちが癒される・・・そんな5ワンズの戯れる姿

次回は出番があるのか、飼い主ズ??


で、まだ続くのか!



コメント

[C4247]

茶犬が沢山いて可愛いですね
ほんと皆個性があって面白いです
色んな性格があるものです
でも皆そけぞれ可愛いです
飼い主たちの笑顔が見えるようです*^_^*)
やはり茶犬最高可愛いですね
  • 2014-03-04 21:06
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4248] ノーリッチ牧場!

うわあ~
いいですねえ。

跳んでる後ろ姿。
踏ん張る曲げた足。ガ二股具合。
伸ばした足、体の躍動感。

いい写真です。見ほれます~
  • 2014-03-04 22:41
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4249]

またまた、夜中に大笑いしていますo(^o^)o
5ワンズの言葉のツッコミ 最高!!

やはり、ランでおもいっきり駆け回る姿は圧巻ですね!
帰りの車中は、3ワンズのイビキの大合唱だったのではv-361
  • 2014-03-04 23:36
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4250]

茶犬サーカス団、飛んでますねー!
宙に浮くおしりが無防備で笑える〜(≧∇≦)ノ
横向きで足が浮いてるのなんか
まさに空中浮遊じゃないですかッ!笑

アクア氏の筋肉質ボディと、ジルくんのシャープな横顔がステキ♪
あ、もちろんチーム・ウザも相変わらず可愛いよ〜
  • 2014-03-05 13:02
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4251] この姿

ほんま癒されます。
かわいいし・・・
この飛んでる姿 かっこいい。
楽しさが伝わりますよ。
  • 2014-03-05 21:43
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4252] けんたママさん

東京出張から先ほど戻りました~

AQUA家との初対面も果たし、
着々とノーリッチ友の輪を広げつつある
我が家です!

つぎの初対面は
どのファミリーかな・・・
  • 2014-03-06 23:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4253] ロンかあさん

今回、
飛んでる瞬間の写真がけっこう撮れてて、
これはアップするしかない!と
思いました(笑)

AQUA家編が終わったら
つぎは京都編ですよ!
  • 2014-03-06 23:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4254] ミィナファミリーさん

この日は、
5ぴきがみんな飛び跳ねながら
絡んでるシーンがけっこうたくさん撮れました!

ブログネタにはもってこいですよね(笑)

ちなみに
きのう・今日と1泊で東京出張だったんです。
時間があれば東京のみなさんに会いたかったところですが・・・

ぜんぜんそんなヨユウはありませんでした・・・
  • 2014-03-06 23:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4255] cocodi:まとママさん

躍動感いっぱいの画像がたくさん撮れて、
ブロガーとしてはうれしい限りです(笑)

チーム・・ウザは
飼い主(僕のほう)に似て、ぽっちゃり体型ズです(汗)
  • 2014-03-06 23:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4256] ハリー&胡子ママ さん

飛んでる瞬間の写真は
見てて楽しいし癒されます

デジカメの連写機能って大事だなぁ~

  • 2014-03-06 23:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/488-ae84f63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
