Entries



コメント

[C4319]

予防接種の時期になりましたね
そしてお財布が軽くなる時期です(>_<)
家は今週末に行こうと思ってます
いつもの動物病院は混みますから朝からならんで大変です
三匹お揃いの洋服可愛いです(*^_^*)
  • 2014-04-09 21:10
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4320] お天気

悪かったですね。
その甲斐があって(失礼)カフェに行けて良かったです。
3匹おそろい いいね。
かわいいです。
狂犬病の注射に行かないといけませんね。
またもや なんだか バタバタしてる我が家ですが・・・
そんなことで 花見も行けていません。
  • 2014-04-10 21:32
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4321]

こばわ~ギズモです^^
今年はさむーいお花見になりましたね;;

奥様のラインにトークしましたので確認よろしくです!
  • 2014-04-10 22:06
  • ギズモ
  • URL
  • 編集

[C4323] けんたママさん

そう、
出費のかさむ時期ですね

しかも我が家
アビとタン子の体重が増量したのもあり
ノミダニの薬代の額が大幅アップに(汗)

  • 2014-04-10 22:31
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4324] ハリー&胡子ママ さん

狂犬病の注射のあと
犬の文字入りのシールもらいましたが
いつもは貼らずに捨ててますが
今回はサークルに貼ってやりましたよ(笑)
  • 2014-04-10 22:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4325] ギズモさん

結局、花見し損ねた我が家でした・・・

うちの奥さん、昨日から風邪気味で
まだライン見てないかも

伝えときます!
  • 2014-04-10 22:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/494-f32d7b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見・リベンジ?

4月6日(日曜日)

前日は大雨で、
3ぴき連れてのお花見ウォーキングを泣く泣くあきらめた我が家

で、この日は


1[1]

快晴じゃん!

と思ったのが甘かった

なんか、からっと晴れてくれたと思ったら
ぽつぽつ降り始めたり・・・なんかはっきりしない天気で
結局この日も花見はあきらめました

外出はしたんですが、クルマの中から花見の様子を眺めてたら
急に雨降り始めて、花見客の皆さんがダッシュで雨宿りに避難してる姿を見て
やっぱし今日は中止してよかった・・・なんて思ったり

話は変わりますが、
大阪のまとくんから、以前もらった
”まとやん・オリジナルカレンダー”が


2[1][1]

このとおり
今年の3月までしかなかったのですが、

まとママさんが
4月以降のカレンダーもメールで送ってくださり、
無事4月以降のカレンダーも貼り出すことが出来ました


3[1]

ほ~れ、このとおり♪

タン子:
『 なんでちゅかソレは 』


と、床に寝そべってるタン子


4[1]

ありがとう、まとママさん
サンキュー、まとやん

更に話は変わって・・・


5[1]

狂犬病予防接種の季節がやってまいりましたね~

ということで、
行きつけの動物病院へやってきました我が家

日曜日もやってるので助かりますよ

まずは
タン子からか~


6[1]

若干不安そうな目でこっちを見る

『 なんかヤな予感でちゅね・・・ 』



7[1]

グサッと刺さる注射・・・だったが
ノーリアクションのタン子!

そして、


8[1]

このなかでは1番の(注射の)ベテラン、まー氏

にしては、若干キョドってますが

まー:
『 こ、こ、怖くなんかないんだからね! (( ;゚Д゚))ブルブル 』




9[1]

グサッ!

まー: 
『 はぅ!! 』


ビミョーなリアクションだったけど
まあ平気だったみたい・・・

アビたんにいたっては

10[1]

アビたん:
『 好きにするがいいです、さっさと終わらせて欲しいです! 』


されるがままのアビたん

無事、狂犬病予防接種を完了させた3ぴきだったが
天気はイマイチでお花見はやはりNG

しかたがないので(といっては失礼ですが)


11[1]

カフェにやってきた
飼い主のランチも兼ねて

初めて来たカフェだけど
たしかロンくんは来ていたような・・・?
地蔵通りにある
『 musashimaru cafe(ムサシマル・カフェ) 』


12[1]

こいつらにもこのとおり、
オーダーしてやりました


13[1]

結局、夕方からは晴れたけど
花見はできず・・・

今年はもうムリか??



おしまい





コメント

[C4319]

予防接種の時期になりましたね
そしてお財布が軽くなる時期です(>_<)
家は今週末に行こうと思ってます
いつもの動物病院は混みますから朝からならんで大変です
三匹お揃いの洋服可愛いです(*^_^*)
  • 2014-04-09 21:10
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4320] お天気

悪かったですね。
その甲斐があって(失礼)カフェに行けて良かったです。
3匹おそろい いいね。
かわいいです。
狂犬病の注射に行かないといけませんね。
またもや なんだか バタバタしてる我が家ですが・・・
そんなことで 花見も行けていません。
  • 2014-04-10 21:32
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4321]

こばわ~ギズモです^^
今年はさむーいお花見になりましたね;;

奥様のラインにトークしましたので確認よろしくです!
  • 2014-04-10 22:06
  • ギズモ
  • URL
  • 編集

[C4323] けんたママさん

そう、
出費のかさむ時期ですね

しかも我が家
アビとタン子の体重が増量したのもあり
ノミダニの薬代の額が大幅アップに(汗)

  • 2014-04-10 22:31
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4324] ハリー&胡子ママ さん

狂犬病の注射のあと
犬の文字入りのシールもらいましたが
いつもは貼らずに捨ててますが
今回はサークルに貼ってやりましたよ(笑)
  • 2014-04-10 22:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4325] ギズモさん

結局、花見し損ねた我が家でした・・・

うちの奥さん、昨日から風邪気味で
まだライン見てないかも

伝えときます!
  • 2014-04-10 22:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4326] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/494-f32d7b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
