Entries



コメント

[C4327]

アビィちゃんいじけないで
アビィちゃんも可愛いからね
ビザ美味しそうですね最近時間がなくてパンがつくれないです
でもパン作っていた時けんたが欲しがるので上げてたら大変な事に(>_<)
凄く太ってしまったんです
やはり手作りパンはカロリーが凄い
とても美味しくて作りたいですけど少し我慢です((+_+))

  • 2014-04-14 08:03
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4328]

くっくっくく、
>その前におのれ自身の・・・
のくだり、笑っちゃいました。
流れがいいんですよねー。

なんかしりませんが、
ノエルも今日いじけてます??
  • 2014-04-14 20:59
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4329] おのれ~

ほんま笑いますわ。
わても・・・もう ええ加減にお菓子を食べまくるのやめようと誓うのですが・・・
ま!!!いっか!!!です。
ピザ おいしそうにできてますね。
アビたん 真ん中の時代がすぐに来るからね。
今のうちよ・・・真ん中はしっかりした根性を持ってますから・・・
立ち上がりますわよv-91
  • 2014-04-14 21:45
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4330] けんたママさん

ピザ生地、
作りすぎてしまいました・・・

冷めると硬くなるので、
やっぱし焼き立てをイッキに食べないと
ダメですね~
  • 2014-04-15 00:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4331] Noelママさん

のえたん、
いじけてるんですか??

いつも明るいノエタンが・・・

アビたんは、家族だけの時は気が強いくせに
賑やかな場では、とたんにおとなしくなるんですよねナゼか
  • 2014-04-15 00:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4332] ハリー&胡子ママ さん

ウチは、ぼくも奥さんも一番上なので
真ん中っ子の気持ちが分からなくて・・・

ハリココ母ちゃん、
アビたんを励ましてやってください!
  • 2014-04-15 00:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4333]

いつものワンコ会話 笑えますねv-411
アビタン 3個分のボーン取っちゃたのですかぁ~?
でも、素直にあげるまー君とタン子ちゃん 優しい~~ぃですね!
小さなキョウダイ愛なんでしょうか(笑)
いつか タン子ちゃんが奪い取る日がくるかしら?
  • 2014-04-15 10:18
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4334]

スーパーワンコTシャツがカッコイイ!

アビちゃんいつからこうなったんですか?
タンちゃんが来てから?

これも焼きもちなんだろーか?
ガウガウしないからイイ子だよね
ナデナデしてあげたいわ
  • 2014-04-16 10:20
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4335] ミィナファミリーさん

アビたんは
隙を見てはまー・タンのオヤツを奪おうとするのです

そして、
自分の足元に置いてじっくりと味わうわけですよ・・・
食いしん坊アビたんです(汗)
  • 2014-04-16 23:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4336] チャッピーママさん

いやぁ、いつからだったかなぁ・・・

もともと内弁慶なところがあるので
集いの時とか、ワンコ連れのお客さんがきてる時は
異様におとなしいんですよね
  • 2014-04-16 23:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4337] ごちそうさま

久しぶりに遊べて楽しかったよi-100i-100i-100i-100i-100
タン子が大きくなってたのにはビックリi-84サーチャンみたいになっちゃうぞ!
アビタンいじけっ子だったね。
テーブルの下のi-68撮らなかったの?
  • 2014-04-17 17:32
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4338] さっちゃん

タン子は
今くらいの大きさがちょうどいいかも
抱っこもラクだし
でもまだ1歳前だから
もう少し大きくなるんだろうね
  • 2014-04-19 00:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4388] ちょっともどりますが。。。

テレビくんのTシャツ可愛いなぁ~、
のえたんにも黄色のテレビくんほしいなぁ~、
となにげなくググッてみたら、
(@o@)/、なっ、なんとタンたんがでてきました!
ちなみに隣りの画像は名探偵コナン君!
タンたんすごいぞ!!!
今月映画ランキング1位のコナン君と並んでる!

Googleで下記検索してみてください!
”テレビくん Tシャツ 犬”
  • 2014-05-07 22:25
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4389] Noelママさん

TVのTシャツかわいいでしょ!
黄色はノエタンカラーですもんねぇ
黄色バージョンあるかなぁ

もし見つかって購入できたら
ぜひ、写真撮って
photostream にアップしてみてくださいね~
  • 2014-05-07 23:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/495-505159f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イジケっこ、アビたん


4月13日(日)

このところ、
週末の天気がイマイチで、今日も雨

こいつら3ぴきも
部屋の中でウロウロするしかなく・・・こんな様子


1[1]

この日の夜は、アビサー家が遊びに来るので
自家製ピザを作ることにしました

最近、パン焼き機の出番が少なかったけど
今日は、ピザ生地作るのに大活躍


2[1]

長男は久々に”SuperWan”に変身し、
家の中をうろうろパトロール中

『 この家の平和はボクが守るキラーン!! 』

・・・いやいや、
ドロボウでも入ってきたら、真っ先に逃亡するでしょキミは


3[1]

くまちゃんマークのアビたんは
3ぴきに1コづつ与えたはずの3つのボーンをすべて奪い
誰にもジャマされず、ゆっくり味わい中


4[1]

まー氏のおさがりの”テレビ君Tシャツ”を着て
無邪気に遊ぶ、タン子

奪われたボーンを奪い返そうと
密かにチャンスを狙っている


5[1]

パン焼き機でこねくり回したピザ生地

どのくらいの量作ればいいか加減が分からず
作りすぎてしまいました・・・


6[1]

ふつーに完成したピザ

でもやっぱし、焼き立てを食べないとダメですね~
少し時間が経つと生地が固くなっちゃって

でも、意外とカンタンに作れるもんだと分かりました


7[1]

ピザを狙う、まーちん

ワンコにピザは・・・ダメでしょ
玉ねぎ乗っけてるし


8[1]

アビサー家が到着して
いつもの猛獣ランドと化した我が家

ダイエット食の効果ですっかり健康的に痩せたサーの姿を見て
まー氏にもダイエット食を!と誓った飼い主だったが
その前におのれ自身のダイエットが先だろう、と自分につっこんだ

ちなみにサーは
ロイヤルカナンのダイエット用を食べてるらしい


9[1]

この日
アビサー家にもらった、ル・クルーゼの食器・・・
なんと、ワンコ用!
(ボーンのマークが見えるでしょうか?)

もったいないので飼い主用にしちゃおうかなんて思いました


10[1]

で、
なぜかまたひとりでイジケ・モードにスイッチ入ったアビたん

『 どうせアタシなんて・・・イチバンかわいくないですから・・・ 』


11[1]

甘え上手のタン子は
アビサーママにこのとおり、こねくりまわされてご満悦

『 もっとかわいがってほちいでちゅ~ 』



12[1]

そしてアビたんは異次元の世界へトリップ中・・・

『 フッ・・・みんなでタン子をかわいがってればいいです・・・
  アタシの時代はもうとっくにオシマイですから・・・ 』


繊細なヤンキー娘、アビたん

負けるなアビたん、がんばれアビたん、

コッチの世界に返って来いアビたん!!



おしまい









コメント

[C4327]

アビィちゃんいじけないで
アビィちゃんも可愛いからね
ビザ美味しそうですね最近時間がなくてパンがつくれないです
でもパン作っていた時けんたが欲しがるので上げてたら大変な事に(>_<)
凄く太ってしまったんです
やはり手作りパンはカロリーが凄い
とても美味しくて作りたいですけど少し我慢です((+_+))

  • 2014-04-14 08:03
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4328]

くっくっくく、
>その前におのれ自身の・・・
のくだり、笑っちゃいました。
流れがいいんですよねー。

なんかしりませんが、
ノエルも今日いじけてます??
  • 2014-04-14 20:59
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4329] おのれ~

ほんま笑いますわ。
わても・・・もう ええ加減にお菓子を食べまくるのやめようと誓うのですが・・・
ま!!!いっか!!!です。
ピザ おいしそうにできてますね。
アビたん 真ん中の時代がすぐに来るからね。
今のうちよ・・・真ん中はしっかりした根性を持ってますから・・・
立ち上がりますわよv-91
  • 2014-04-14 21:45
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4330] けんたママさん

ピザ生地、
作りすぎてしまいました・・・

冷めると硬くなるので、
やっぱし焼き立てをイッキに食べないと
ダメですね~
  • 2014-04-15 00:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4331] Noelママさん

のえたん、
いじけてるんですか??

いつも明るいノエタンが・・・

アビたんは、家族だけの時は気が強いくせに
賑やかな場では、とたんにおとなしくなるんですよねナゼか
  • 2014-04-15 00:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4332] ハリー&胡子ママ さん

ウチは、ぼくも奥さんも一番上なので
真ん中っ子の気持ちが分からなくて・・・

ハリココ母ちゃん、
アビたんを励ましてやってください!
  • 2014-04-15 00:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4333]

いつものワンコ会話 笑えますねv-411
アビタン 3個分のボーン取っちゃたのですかぁ~?
でも、素直にあげるまー君とタン子ちゃん 優しい~~ぃですね!
小さなキョウダイ愛なんでしょうか(笑)
いつか タン子ちゃんが奪い取る日がくるかしら?
  • 2014-04-15 10:18
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4334]

スーパーワンコTシャツがカッコイイ!

アビちゃんいつからこうなったんですか?
タンちゃんが来てから?

これも焼きもちなんだろーか?
ガウガウしないからイイ子だよね
ナデナデしてあげたいわ
  • 2014-04-16 10:20
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4335] ミィナファミリーさん

アビたんは
隙を見てはまー・タンのオヤツを奪おうとするのです

そして、
自分の足元に置いてじっくりと味わうわけですよ・・・
食いしん坊アビたんです(汗)
  • 2014-04-16 23:20
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4336] チャッピーママさん

いやぁ、いつからだったかなぁ・・・

もともと内弁慶なところがあるので
集いの時とか、ワンコ連れのお客さんがきてる時は
異様におとなしいんですよね
  • 2014-04-16 23:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4337] ごちそうさま

久しぶりに遊べて楽しかったよi-100i-100i-100i-100i-100
タン子が大きくなってたのにはビックリi-84サーチャンみたいになっちゃうぞ!
アビタンいじけっ子だったね。
テーブルの下のi-68撮らなかったの?
  • 2014-04-17 17:32
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4338] さっちゃん

タン子は
今くらいの大きさがちょうどいいかも
抱っこもラクだし
でもまだ1歳前だから
もう少し大きくなるんだろうね
  • 2014-04-19 00:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4388] ちょっともどりますが。。。

テレビくんのTシャツ可愛いなぁ~、
のえたんにも黄色のテレビくんほしいなぁ~、
となにげなくググッてみたら、
(@o@)/、なっ、なんとタンたんがでてきました!
ちなみに隣りの画像は名探偵コナン君!
タンたんすごいぞ!!!
今月映画ランキング1位のコナン君と並んでる!

Googleで下記検索してみてください!
”テレビくん Tシャツ 犬”
  • 2014-05-07 22:25
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4389] Noelママさん

TVのTシャツかわいいでしょ!
黄色はノエタンカラーですもんねぇ
黄色バージョンあるかなぁ

もし見つかって購入できたら
ぜひ、写真撮って
photostream にアップしてみてくださいね~
  • 2014-05-07 23:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/495-505159f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
