Entries



コメント

[C4362]

残念でなりませぬm(。≧Д≦。)m
せっかく、みんなで集まれたのに…
また必ずリベンジしましょー!
お目目さん、有給とってYouTubeでアニメ観賞しとります(--;)
  • 2014-04-29 13:01
  • ギズモ
  • URL
  • 編集

[C4363] 残念

このところ休日に雨多いですね
5月連休は大丈夫みたいですが・・
アビたんがカワイイ!
タンちゃん少し丸くなった?
ノーフォークのお友達も増えて
まっく家の友達のわは広がりつつありますね
もう 誰が誰やら・・^^;

ドッグサロンのシュワンツのブログにアビサーちゃんらしき二匹が・・
ヌキヌキに行かれたのかしら?
  • 2014-04-29 16:29
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4364]

そちらも雨だったんですか
東京は弱い雨が降ったりやんだりでした
タンちゃんのいじけた表情がとても可愛いです
アビちゃんも可愛いです(^_-)
まっく君雨は仕方ないよね(*^_^*)
  • 2014-04-29 20:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4365] ギズモさん

ね~ホントに残念・・・
すごい豪勢なメンバーで
ぜひ集合したかった!
でもリベンジ、必ずしましょう!

ちなみに
僕がよくYouTubeで見てるのは
トータルテンボスの漫才&コント(笑)
  • 2014-04-29 21:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4366] チャッピーママさん

なんか、雨多いですよね

ちなみに
シュワンツさんに行ってたのは
アビサーですよ!
我が家に遊びに来る前に
シャンプーしに行ってたみたいです
  • 2014-04-29 21:52
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4367] けんたママさん

結局、広島は
雨、たいしたこと無かったんですよ・・・

でも、関西はけっこう降ってたみたいです

今回中止になった集まりは、
必ずリベンジします!
  • 2014-04-29 21:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4368] 結構な雨でしたよ。

無理をされなくてよかったです。
結構な降りでした。
一日違いで今日はとても良い天気でした。
昨日は風も吹いて 飛ばされてしまう所でしたよ。
  • 2014-04-30 21:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4369] ハリー&胡子ママ さん

やっぱし
けっこう降ってたんですね・・・

楽しみは次回に取っておきます!!

  • 2014-05-01 16:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/497-33761975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨よ~(ややブチ切れ気味に)( *゚д゚).


1[1]

うかない表情の まーちん

まー:『 あーなんてこったい・・・ 』

うんうん、わかるよ まーちん


2[1]

やる気まんまんで
ウォーミングアップ中の アビたん

アビたん:
『 だって明日は!おでかけです!4月29日は”昭和の日”、祝日です! 』


どうやら、まだ何も知らないらしい・・・


3[1]

タン子:
『 なんということでちょう・・・お出かけが、パーでちゅ・・・ 』


お、タン子は状況分かってるらしい

実は、明日29日(火)は
兵庫でアクア&ジルや まとくん達と遊ぶ予定だったのだが・・・

天気予報によると明日はけっこう激しい雨とのことで
残念ながら中止ということに・・・・・・・・



4[1]

アビたん:
『 中止・・・いまさらそれはないです・・・ 』


そんな目でうったえても
天気は変わらんのだよアビたん

しょうがないので、父ちゃんは
明日の午前中は仕事行ってくるよ・・・


5[1]

タン子も半分ふてくされながら、
お気に入りのボロボロ・マッサージチェアに寝そべるのであった

会社のエライ方にいただいた中古のボロボロのマッサージチェアですが
いまや飼い主にとっては、疲れを癒す必需品

まー氏とタン子も
このマッサージチェアがお気に入りのスペースになってるのだ


6[1]

玄関で奥さんの帰りを待つアビたん

『 納得いかないので、ママにオネガイして
連れてってもらうです!たとえ雨だろうと! 』



7[1]

ということで明日は家でだらだら・・・の3ぴきに
なりそうです

大丈夫!
まだ、つぎの予定があるのだから!
G.W.後半のイベントが!!


つづく




コメント

[C4362]

残念でなりませぬm(。≧Д≦。)m
せっかく、みんなで集まれたのに…
また必ずリベンジしましょー!
お目目さん、有給とってYouTubeでアニメ観賞しとります(--;)
  • 2014-04-29 13:01
  • ギズモ
  • URL
  • 編集

[C4363] 残念

このところ休日に雨多いですね
5月連休は大丈夫みたいですが・・
アビたんがカワイイ!
タンちゃん少し丸くなった?
ノーフォークのお友達も増えて
まっく家の友達のわは広がりつつありますね
もう 誰が誰やら・・^^;

ドッグサロンのシュワンツのブログにアビサーちゃんらしき二匹が・・
ヌキヌキに行かれたのかしら?
  • 2014-04-29 16:29
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4364]

そちらも雨だったんですか
東京は弱い雨が降ったりやんだりでした
タンちゃんのいじけた表情がとても可愛いです
アビちゃんも可愛いです(^_-)
まっく君雨は仕方ないよね(*^_^*)
  • 2014-04-29 20:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4365] ギズモさん

ね~ホントに残念・・・
すごい豪勢なメンバーで
ぜひ集合したかった!
でもリベンジ、必ずしましょう!

ちなみに
僕がよくYouTubeで見てるのは
トータルテンボスの漫才&コント(笑)
  • 2014-04-29 21:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4366] チャッピーママさん

なんか、雨多いですよね

ちなみに
シュワンツさんに行ってたのは
アビサーですよ!
我が家に遊びに来る前に
シャンプーしに行ってたみたいです
  • 2014-04-29 21:52
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4367] けんたママさん

結局、広島は
雨、たいしたこと無かったんですよ・・・

でも、関西はけっこう降ってたみたいです

今回中止になった集まりは、
必ずリベンジします!
  • 2014-04-29 21:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4368] 結構な雨でしたよ。

無理をされなくてよかったです。
結構な降りでした。
一日違いで今日はとても良い天気でした。
昨日は風も吹いて 飛ばされてしまう所でしたよ。
  • 2014-04-30 21:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4369] ハリー&胡子ママ さん

やっぱし
けっこう降ってたんですね・・・

楽しみは次回に取っておきます!!

  • 2014-05-01 16:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/497-33761975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
