Entries



コメント

[C4370] ビスケママ

おかえりなさ~い
この調子だと今回も長編になりそうですね
楽しみです( *´艸`)

ちなみにわが家も再来週、北軽井沢に行ってきます♪

[C4371] 豪華 豪華

軽井沢・・・
それに豪華メンバー
皆さんに会いたいですね。
ラブリーガール & ワンパクボーイ って母ちゃんの想像が当たってたら・・・
いきた~い。
あれ??? 帰ってこられたんですよね(笑)
  • 2014-05-05 19:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4372]

軽井沢楽しそうですね
沢山人が行ってそうです
まっく家は連休はかならずお出かけですね(^_-)
皆で遊んでとても楽しそう
茶犬は沢山いると可愛いですね
続き楽しみ誰がきたのかな~
  • 2014-05-05 20:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4373] お疲れさま

戻られてから早速のアップ スッ凄いです。
お疲れさまぁ~
帰りは、10時間以上かかったそうですね(>_<)

3日間本当にお天気に恵まれ最高の行楽日和で楽しかったですねぇ~
今日は、ここ数日の暖かさとは正反対の寒さで午後から雨で~す。
3日間ラッキーでしたねv-221

スカイパーク オープン前で貸切状態で最高(^o^)v
  • 2014-05-05 20:19
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4374]

戻られてから早速のアップ スッ凄いです。
お疲れさまぁ~
帰りは、10時間以上かかったそうですね(>_<)

3日間本当にお天気に恵まれ最高の行楽日和で楽しかったですねぇ~
今日は、ここ数日の暖かさとは正反対の寒さで午後から雨で~す。
3日間ラッキーでしたねv-221

スカイパーク オープン前で貸切状態で最高(^o^)v
  • 2014-05-05 20:22
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4375] ビスケママさん

帰りは渋滞を避けながら回り道したこともあり、
広島到着まで10時間以上かかっちゃいました。

北軽井沢行くんですか~
やっぱし、軽井沢って関東在住のみなさんにとっては
定番のリゾート地なんですね~
  • 2014-05-05 20:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4376]

すみませんm(__)m
2度送信してしまいました。
  • 2014-05-05 20:25
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4377] ハリー&胡子ママ さん

>皆さんに会いたいですね。

ハリココ父ちゃんのスイッチさえ入れば
クルマで東京とか行っちゃうでしょ!

ラブリー&ワンパクは
東京在住の姉弟コンビですよ!

ちなみに
4日の夕方に軽井沢を出発し、
5日のAM3時頃に広島に帰ってきました!
  • 2014-05-05 20:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4378] けんたママさん

この時期
軽井沢はどこも人でいっぱいでした!
特に人気スポットだと
駐車場もなかなか空いてなくて

あと、あいかわらずワンコ連れの観光客が多くて
いろんなワンコを見ることができました!
  • 2014-05-05 20:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4379] ミィナファミリーさん

今回も
いろいろお世話になりました!
ありがとうございました。

帰りは渋滞を避けるために
途中で下道に降りたりしたため、
行きよりも少し余計二時間がかかりましたけど
楽しい連休となりましたよ~

それでも、
上りに比べれば下り方向の渋滞は
まだマシでしたけどね

写真もいっぱい撮りすぎて
どれをブログにアップしようか迷います(笑)


  • 2014-05-05 20:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4380]

軽井沢旅行、お疲れ様でした!!
天気にも恵まれて楽しかったですねv-237
長編妄想劇場の始まり、始まりぃ(笑)
楽しみにしていま~すv-286
  • 2014-05-05 23:35
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4381]

v-22運転お疲れ様でした!
2日間、楽しい時間をありがとうございました。
梅ちゃん先生最後まで見れましたか^m^
まだ寝ているかな?と思っていた時間に
ブログがアップされていてびっくりしましたよぉ~。
絶対に我が家より体力あるまっく家!!!!

つるやで何かったのかな? 軽井沢固有の物ってあるんでしたっけ?
ソフトクリームを食べに行ったことあるけど???
  • 2014-05-06 08:21
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4382]

最近、車で遠出してるね!!
我が家 1人で運転なんで年々遠出がきつくなったな~
  • 2014-05-06 12:48
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4383] さすがです!

早いービックリです!

お天気にも恵まれ、ドッグランも貸し切りでしたし、軽井沢サイコーでしたねー!
まーアビちゃんのフォーメーションも生で見れたし、大満足でした☆

軽井沢2もパパさんの妄想楽しみにしてますー♪
  • 2014-05-06 14:53
  • 東京のラブリーガール
  • URL
  • 編集

[C4384] チョコママさん

今回の軽井沢も、楽しかったですね!
天気もよかったし!

今回は何話まで行くかな~

もう、2話までは内容出来てるんですけどね(笑)
  • 2014-05-06 16:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4385] Noelママさん

こちらこそ、今年もありがとうございました!
帰りは渋滞を避けながら、一旦下道に降りたりして
行きより少し時間がかかりました。

結局、月曜日のAM3時に帰着、そのまま眠って
朝起きてすぐパソコンでメールチェック・・・
気付いたらブログ第一話が完成していました(笑)

ツルヤではりんごバターとか、
くだもの系のジュース、ゼリー等など・・・
たくさん買いました!

なかでも、りんごバターは結構有名みたいですよ。
  • 2014-05-06 16:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4386] 桃太と~ちゃん

帰着の翌日以降に、
疲れが出てくるんですよ・・・

でも軽井沢ドライブも2回目で
だいぶ慣れてきたかも

東京まででも、クルマで行けそうです
  • 2014-05-06 16:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4387] 東京のラブリーガールさん

>早いービックリです!

なんかねー手が勝手に動くんですよねぇ・・・

ほんと、
天気に恵まれてよかった!
昼間なんて暑いくらいだったし・・・
ワンパクボーイの全力疾走も初めて見れて
我が家も大満足♪
(去年ワンパクボーイと初めて会った時は店の中だったから)

また遊びましょーね
  • 2014-05-06 16:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/498-9b7111bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢①

連休は、軽井沢で・・・

なんて優雅な響きなんでしょう♪

ということで、


0[1]

また、やって来ました
軽井沢へ・・・


この日、
我が家と遊んでくれたメンバーは


1[1]

ノエル・ファミリー from 厚木

高校受験も無事終わり、
Kパパ&Sママだけでなく、みなみちゃんも参戦です

そして、


2[1]

軽井沢といえば・・・ミィナ家

この日の翌日には、ミィナちゃんの実キョウダイの
チョコ家も参加予定だ!


3[1]

とりあえずランチで充電完了させました

ヘルシ~なお弁当風の、こんな感じのランチで


4[1]

ウザい3ぴきの、ウザい あいさつ

ノエタンも、若干ウザそうな表情だ

ノエタン:
『 まーちん、お尻ペロペロしないで! 』


アビたん:
『 ウチの長男がウザくて申し訳ないです! 』


タン子:
『 ウチの長男・長女がウザくてゴメンなちゃいでちゅ! 』



ちなみに、初日はどこで遊んだかというと・・・

『 軽井沢スカイパーク 』

行ってみると、冬場はスキー場として使用されてる場所が
ドッグランとして開放されてる・・・っぽい感じの、広大なプレイ・スペースでした

なので、敷地内には
リフトがあったり、雪が残ってたり


5[1]

ノエママとみなみちゃんの足元でたわむれる
3ぴき・・・何をしてるのでしょう?

ズーム・アップしてみましょう!





6[1]

ノエタン:
『 だからまーちん、お尻ペロペロしないでってば! 』


アビたん:
『 ノエタン!つきあってくださいノエタン! 』


タン子:
『 ウチの長男に悪気はないんでちゅ!お許ちくだちゃい! 』





7[1]

こんなに広くて空気のおいしいランなら、
さぞかし楽しそうな(ブログネタにもってこいの)写真が
たくさん撮れることでしょう!

なので、
ワンコたちの楽しそうな様子を引き出すのは、
運動量豊富なノエル家にお任せします!

あれ?
足元でまだなんかやってるんですけど・・・



8[1]

ノエタン:
『 キャァアアア!ここにペロペロまーちんがいます!誰か!だれかぁ!! 』


まー:
『 ノエタン!逃げんといて! 』



ノエママとみなみちゃんを撮ったつもりが、
まさかこんな神画像が撮れてるとは・・・

やっぱし、まーちんは
なにかを持っている


9[1]

とりあえずボール遊びじゃ!

どれが誰だかわかんないので、拡大!!


10[1]


う~ん・・・ミィナちゃんが写っていない・・・


そして、このあと更に追加メンバーが!!

そう、東京から
あの、ラブリーガール & ワンパクボーイ が参戦!!!


つづく♪


コメント

[C4370] ビスケママ

おかえりなさ~い
この調子だと今回も長編になりそうですね
楽しみです( *´艸`)

ちなみにわが家も再来週、北軽井沢に行ってきます♪

[C4371] 豪華 豪華

軽井沢・・・
それに豪華メンバー
皆さんに会いたいですね。
ラブリーガール & ワンパクボーイ って母ちゃんの想像が当たってたら・・・
いきた~い。
あれ??? 帰ってこられたんですよね(笑)
  • 2014-05-05 19:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4372]

軽井沢楽しそうですね
沢山人が行ってそうです
まっく家は連休はかならずお出かけですね(^_-)
皆で遊んでとても楽しそう
茶犬は沢山いると可愛いですね
続き楽しみ誰がきたのかな~
  • 2014-05-05 20:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4373] お疲れさま

戻られてから早速のアップ スッ凄いです。
お疲れさまぁ~
帰りは、10時間以上かかったそうですね(>_<)

3日間本当にお天気に恵まれ最高の行楽日和で楽しかったですねぇ~
今日は、ここ数日の暖かさとは正反対の寒さで午後から雨で~す。
3日間ラッキーでしたねv-221

スカイパーク オープン前で貸切状態で最高(^o^)v
  • 2014-05-05 20:19
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4374]

戻られてから早速のアップ スッ凄いです。
お疲れさまぁ~
帰りは、10時間以上かかったそうですね(>_<)

3日間本当にお天気に恵まれ最高の行楽日和で楽しかったですねぇ~
今日は、ここ数日の暖かさとは正反対の寒さで午後から雨で~す。
3日間ラッキーでしたねv-221

スカイパーク オープン前で貸切状態で最高(^o^)v
  • 2014-05-05 20:22
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4375] ビスケママさん

帰りは渋滞を避けながら回り道したこともあり、
広島到着まで10時間以上かかっちゃいました。

北軽井沢行くんですか~
やっぱし、軽井沢って関東在住のみなさんにとっては
定番のリゾート地なんですね~
  • 2014-05-05 20:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4376]

すみませんm(__)m
2度送信してしまいました。
  • 2014-05-05 20:25
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4377] ハリー&胡子ママ さん

>皆さんに会いたいですね。

ハリココ父ちゃんのスイッチさえ入れば
クルマで東京とか行っちゃうでしょ!

ラブリー&ワンパクは
東京在住の姉弟コンビですよ!

ちなみに
4日の夕方に軽井沢を出発し、
5日のAM3時頃に広島に帰ってきました!
  • 2014-05-05 20:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4378] けんたママさん

この時期
軽井沢はどこも人でいっぱいでした!
特に人気スポットだと
駐車場もなかなか空いてなくて

あと、あいかわらずワンコ連れの観光客が多くて
いろんなワンコを見ることができました!
  • 2014-05-05 20:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4379] ミィナファミリーさん

今回も
いろいろお世話になりました!
ありがとうございました。

帰りは渋滞を避けるために
途中で下道に降りたりしたため、
行きよりも少し余計二時間がかかりましたけど
楽しい連休となりましたよ~

それでも、
上りに比べれば下り方向の渋滞は
まだマシでしたけどね

写真もいっぱい撮りすぎて
どれをブログにアップしようか迷います(笑)


  • 2014-05-05 20:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4380]

軽井沢旅行、お疲れ様でした!!
天気にも恵まれて楽しかったですねv-237
長編妄想劇場の始まり、始まりぃ(笑)
楽しみにしていま~すv-286
  • 2014-05-05 23:35
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4381]

v-22運転お疲れ様でした!
2日間、楽しい時間をありがとうございました。
梅ちゃん先生最後まで見れましたか^m^
まだ寝ているかな?と思っていた時間に
ブログがアップされていてびっくりしましたよぉ~。
絶対に我が家より体力あるまっく家!!!!

つるやで何かったのかな? 軽井沢固有の物ってあるんでしたっけ?
ソフトクリームを食べに行ったことあるけど???
  • 2014-05-06 08:21
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4382]

最近、車で遠出してるね!!
我が家 1人で運転なんで年々遠出がきつくなったな~
  • 2014-05-06 12:48
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4383] さすがです!

早いービックリです!

お天気にも恵まれ、ドッグランも貸し切りでしたし、軽井沢サイコーでしたねー!
まーアビちゃんのフォーメーションも生で見れたし、大満足でした☆

軽井沢2もパパさんの妄想楽しみにしてますー♪
  • 2014-05-06 14:53
  • 東京のラブリーガール
  • URL
  • 編集

[C4384] チョコママさん

今回の軽井沢も、楽しかったですね!
天気もよかったし!

今回は何話まで行くかな~

もう、2話までは内容出来てるんですけどね(笑)
  • 2014-05-06 16:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4385] Noelママさん

こちらこそ、今年もありがとうございました!
帰りは渋滞を避けながら、一旦下道に降りたりして
行きより少し時間がかかりました。

結局、月曜日のAM3時に帰着、そのまま眠って
朝起きてすぐパソコンでメールチェック・・・
気付いたらブログ第一話が完成していました(笑)

ツルヤではりんごバターとか、
くだもの系のジュース、ゼリー等など・・・
たくさん買いました!

なかでも、りんごバターは結構有名みたいですよ。
  • 2014-05-06 16:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4386] 桃太と~ちゃん

帰着の翌日以降に、
疲れが出てくるんですよ・・・

でも軽井沢ドライブも2回目で
だいぶ慣れてきたかも

東京まででも、クルマで行けそうです
  • 2014-05-06 16:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4387] 東京のラブリーガールさん

>早いービックリです!

なんかねー手が勝手に動くんですよねぇ・・・

ほんと、
天気に恵まれてよかった!
昼間なんて暑いくらいだったし・・・
ワンパクボーイの全力疾走も初めて見れて
我が家も大満足♪
(去年ワンパクボーイと初めて会った時は店の中だったから)

また遊びましょーね
  • 2014-05-06 16:30
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/498-9b7111bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
