Entries



コメント

[C4390]

皆とてもかわいすぎです(*^^)v
なんかとてもいきいきしていて見てるだけで楽しそういいです
わんこがいきいきしてるとこちらまで楽しい(^^♪
ミシュバズ姉弟も行って楽しそうです(*^_^*)
今回の軽井沢も長くなりそうですね
続きを楽しみにしてます(^_-)-☆
  • 2014-05-09 08:23
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4391] でたー!!

ついにミシュ&バズ from 世田谷 の登場ですねー笑

そして寝坊すみませんーーー!!

そうそうーこんな感じでバズが飛び出して、まっく君が迎えにきてくれたんだった!
写真撮ってなかったので、ココで確認できて嬉しいです♪

それにしてもバズのこの体制と顔!やっぱり笑えますねー!
天然のまっく君とバズの絡み楽しみにしてます☆

  • 2014-05-09 10:58
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4392] 寝坊!!!

寝坊ってところが またかわいらしいね。
バズ君の登場の仕方 さすがです。
目線・・・
手足・・・只者ではない気配がしてます。それを迎える まっく君 飛んでる~
かわいいな~
いいな~
癒されるな~
  • 2014-05-09 14:46
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4393]

この日は、皆でボーダーチーム
ワフで遊んだときのようにv-363
遠くからだと、誰だかわからなので呼び間違いしてしまいましたよぉ~

最後のショット まるでまっく君が“いらっしゃぁい~ 一緒に遊ぼ遊ぼ”
バズ君が“わぁ~い 今行くよ! 遊ぼう!”って叫んでいるようでいいなぁv-411
  • 2014-05-09 20:06
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4394]

さすが500枚越え!
皆が走り回ってる良い写真がいっぱいぃ〜!
私はこの時、一緒になって遊んじゃってたので、
写真なし!しまったぁ〜!
パパさんの写真があって本当よかった!
見てるとまた走りたくなるぅ〜!

ミシュバズ登場、これから益々盛り上がりますね〜!
乞うご期待! ですね。
  • 2014-05-09 20:36
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4395] けんたママさん

はい、活き活きしてましたよみんな!
スカイパーク、広くてサイコーでした。

特にハイテンションのバズは
パワフルでした~
  • 2014-05-09 22:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4396] ミシュ&バズママさん

バズとまー氏の対面シーン、
かわいいですよね!

バズの弾けたシーン、
たくさん撮れてます!

ブロガーとしては
たくさんのネタを提供してくれたバズに感謝!
  • 2014-05-09 22:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4397] ハリー&胡子ママ さん

"寝坊"っていうのは
ぼくがテキトーに書いただけですのでi-201

バズ、彼は只者ではありませんよ・・・

まー氏との絡みは絶妙です(笑)

  • 2014-05-09 22:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4398] ミィナファミリーさん

まー&バズの対面シーン、
ぼくも好きです(笑)

前からの知り合いか?って感じですよね。

数打てば当たる、じゃないけど
数撮ればいろんな写真が撮れてるもんですね
  • 2014-05-09 22:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4399] Noelママさん

ノエママさんとみなみちゃんが
みんなと遊んでくれてたおかげで
おもしろい写真がたくさん撮れました(笑)

今回、何話まで続くんだろう・・・

まだ相当な枚数の写真が残ってますが(汗)
  • 2014-05-09 22:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4400]

まーアビタンは、人見知り、ワン見知りしないからいいねi-80 
まー&バスのi-68最高i-234
まーアビタンが、雪解け水見てるi-68がお気に入りだよi-189
  • 2014-05-10 10:45
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4401] アビサーママ

アビサーがランでハイテンションに
走り回ってる姿、いつか見てみたいな(笑)

ムリかね

k-yardでの様子、
LINEとかで送ってよ
待ってます
  • 2014-05-10 18:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/499-0bc0122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢②

スカイパークは
とてつもなく、広い

本来はスキー場なので
おそらく、通常のランみたいに柵で囲まれてるわけではない
(周りを見渡しても、入り口付近以外、
 柵など見えない・・・めちゃくちゃ広いし)

なので、
リード外してフリーにするとはるか遠くまで行ってしまう可能性は
無くはないけど・・・とりあえずフリーにしてみた


で、とりあえず撮りまくった画像の中から
いくつかアップしてみた


0[1]

このボール、ノエル家持参のものだったと思うんだけど・・・
これが大活躍してくれた

追いかけてるのはたぶん
アビたん&タン子かなぁ

1[1]

家でもこんなふうに遊んでんのかな~


2[1]

これ、山の上のほうから流れてきてるなんだけど
雪解け水か何かだと思うんで飲んでも大丈夫とは思うけど・・・
汚れた排水とかでは無いことを祈る・・・


3[1]

女の子チームの勝負~

ノエタン:
『 このボールはアタシの!誰にも渡さないからね!!! 』


そう言ってそうな表情だねノエタン


5[1]

まー氏、給水タイム

ノエタンとミィナちゃんも飲む?


6[1]

タン子:
『 ノエタン、待つでちゅ~あははは 』


まだ飲んでる、まーちん

飲みすぎると、あとで横っ腹痛くなるよ・・・って
昔、部活の先生に言われてたのを思い出した・・・

7[1]

まー:
『 あ、ノエタンも飲む? ゲプッ!』


飲みすぎてすっかり水っ腹になったまー氏

確実に、あとで横っ腹痛くなるな

8[1]

アタマが小さいタン子

そのせいか、体重のわりに小さく見えるんだけど
もはや、アビたんと体重はそれほど変わらないのです

今月で1歳なので、もう少し大きくなるかもしれないけど
これくらいの大きさなら抱っこも苦じゃないし
よかったよかった

9[1]

この日は
ノエタンもミィナちゃんもボーダー柄の服着てて
我が家とおそろいみたいになってました

ボーダー着た ちっちゃいのが
ちょこまかと動き回る姿は見ててほんとに癒されます


11[1]

休憩中のノエタン
ベロが大きいね

ちなみにこのスカイパーク、
この日はOPEN前日で、無料開放されていたのです

ラッキー♪♪


12[1]

・・・なんか
リフト乗り場付近で物色中の我が家の3ぴき

まー:
『 タン子~早く来いよ、
      ここからリフトで上まで上がれるみたいだよ~はっはっは 』


タン子:
『 まー兄!リフトはこの時期、止まってまちゅよ! 』


アビ:
『 恥ずかしいです・・・他人のフリするです・・・ 』



13[1]

・・・リフト乗り場での物色が終わり
満足げに立ち去る まー&アビ

そうこうしてる間に・・・







14[1]

キター!!!

ミシュ&バズ家 from 世田谷!!!

ボーダーテリア☆バズが、まー氏のもとに走り寄ってくる

まー氏も、バズのところへ猛ダッシュ

ノーリッチテリア☆ミシェルちゃんも
バズのあとからチョコチョコダッシュで近づいてくる・・・

全身バネのかたまりであるバズたんには追いつけないミシュたん

ちょっと拡大してみよう


16[1]


まー:
『 遅いぞ~何やってたんだようバズ~はっはっは・・・ 』


バズ:
『 ゴメンゴメン、寝坊しちゃってさぁ~
    ここ広いね~ダッシュし放題じゃん!はっはっは・・・ 』
 


初対面のわりに、この打ち解けっぷり・・・

天然なところは似てるかも



つづく!!



コメント

[C4390]

皆とてもかわいすぎです(*^^)v
なんかとてもいきいきしていて見てるだけで楽しそういいです
わんこがいきいきしてるとこちらまで楽しい(^^♪
ミシュバズ姉弟も行って楽しそうです(*^_^*)
今回の軽井沢も長くなりそうですね
続きを楽しみにしてます(^_-)-☆
  • 2014-05-09 08:23
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4391] でたー!!

ついにミシュ&バズ from 世田谷 の登場ですねー笑

そして寝坊すみませんーーー!!

そうそうーこんな感じでバズが飛び出して、まっく君が迎えにきてくれたんだった!
写真撮ってなかったので、ココで確認できて嬉しいです♪

それにしてもバズのこの体制と顔!やっぱり笑えますねー!
天然のまっく君とバズの絡み楽しみにしてます☆

  • 2014-05-09 10:58
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4392] 寝坊!!!

寝坊ってところが またかわいらしいね。
バズ君の登場の仕方 さすがです。
目線・・・
手足・・・只者ではない気配がしてます。それを迎える まっく君 飛んでる~
かわいいな~
いいな~
癒されるな~
  • 2014-05-09 14:46
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4393]

この日は、皆でボーダーチーム
ワフで遊んだときのようにv-363
遠くからだと、誰だかわからなので呼び間違いしてしまいましたよぉ~

最後のショット まるでまっく君が“いらっしゃぁい~ 一緒に遊ぼ遊ぼ”
バズ君が“わぁ~い 今行くよ! 遊ぼう!”って叫んでいるようでいいなぁv-411
  • 2014-05-09 20:06
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4394]

さすが500枚越え!
皆が走り回ってる良い写真がいっぱいぃ〜!
私はこの時、一緒になって遊んじゃってたので、
写真なし!しまったぁ〜!
パパさんの写真があって本当よかった!
見てるとまた走りたくなるぅ〜!

ミシュバズ登場、これから益々盛り上がりますね〜!
乞うご期待! ですね。
  • 2014-05-09 20:36
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4395] けんたママさん

はい、活き活きしてましたよみんな!
スカイパーク、広くてサイコーでした。

特にハイテンションのバズは
パワフルでした~
  • 2014-05-09 22:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4396] ミシュ&バズママさん

バズとまー氏の対面シーン、
かわいいですよね!

バズの弾けたシーン、
たくさん撮れてます!

ブロガーとしては
たくさんのネタを提供してくれたバズに感謝!
  • 2014-05-09 22:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4397] ハリー&胡子ママ さん

"寝坊"っていうのは
ぼくがテキトーに書いただけですのでi-201

バズ、彼は只者ではありませんよ・・・

まー氏との絡みは絶妙です(笑)

  • 2014-05-09 22:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4398] ミィナファミリーさん

まー&バズの対面シーン、
ぼくも好きです(笑)

前からの知り合いか?って感じですよね。

数打てば当たる、じゃないけど
数撮ればいろんな写真が撮れてるもんですね
  • 2014-05-09 22:18
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4399] Noelママさん

ノエママさんとみなみちゃんが
みんなと遊んでくれてたおかげで
おもしろい写真がたくさん撮れました(笑)

今回、何話まで続くんだろう・・・

まだ相当な枚数の写真が残ってますが(汗)
  • 2014-05-09 22:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4400]

まーアビタンは、人見知り、ワン見知りしないからいいねi-80 
まー&バスのi-68最高i-234
まーアビタンが、雪解け水見てるi-68がお気に入りだよi-189
  • 2014-05-10 10:45
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4401] アビサーママ

アビサーがランでハイテンションに
走り回ってる姿、いつか見てみたいな(笑)

ムリかね

k-yardでの様子、
LINEとかで送ってよ
待ってます
  • 2014-05-10 18:33
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/499-0bc0122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
