Entries



コメント

[C4402]

バズ君ほんと可愛いですね
しかし凄い運動能力です(^_-)
やはり茶犬軍団とは違います
足の長さもそして運動能力も大分さがあるみたい(>_<)
ミシュちゃんとは違いますね
バズ君とても茶犬の中ではグンを抜いてる(^_-)-☆
  • 2014-05-11 16:31
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4403] このおもしろさ!!!

ちょーどいい感じにビールが回ってる母ちゃんには面白すぎです。
2家の写真 これは最高ですね。
見てると走ってる気になって少々息が荒くなってきた母ちゃんです。
かんぱーいi-53
  • 2014-05-11 19:16
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4404] 流石☆

面白写真がいっぱいですねー!
バズのバスケ選手ばりの写真、左行くと見せかけて右にいきそうな感じですねー
iPhoneじゃあブレてなかなか動きのある写真は撮れないので、良いカメラで撮ってもらえて嬉しいです!
そしてまーアビタン&ミシュバズが勢揃いしてる写真はミシュが飛行犬になってるし!笑

アビちゃんのバズを追いかけてる笑顔可愛いすぎますー☆
まーアビちゃんに気に入ってもらえて良かった!


  • 2014-05-12 17:49
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4405]

アビタンとバズ君のツーショット
本当に足の長さが違う@-@
バズ君早いわけだわ!
バス君のフットワークの足 最高~~

軽井沢の天然水(?)運動の後で美味しかったのでは・・・
  • 2014-05-12 23:03
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4406] けんたママさん

おっとりさんのミシュたんと
ハイテンションのバズは
かなりキャラの異なるキョウダイですね

我が家の3ぴきも
かなり性格が違いますが・・・
  • 2014-05-13 20:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4407] ハリー&胡子ママ さん

ビール回ってますか!(笑)

ハリココには飲ませないようにしてくださいね!

  • 2014-05-13 20:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4408] ミシュ&バズママさん

そうそう、
ミシュたん、飛んでるでしょ
今はやり(?)の
飛行犬ってやつですね~

たぶん、次に会ったときも
まー・アビ・タンはバズのことをよく覚えてるハズ!
遊び相手としてかなり気に入ってたハズだから。
  • 2014-05-13 20:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4409] ミィナファミリーさん

バズ、
バスケの選手みたいな動きですよね~。

いろいろ面白い画像が撮れて、
ブログネタに困らないので助かります!
  • 2014-05-13 20:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4411] ひゃっほ~♪

うわぁ~、皆で走り回っている写真躍動感ありますね~。
スカイパークならではの開放感!
皆楽しそ~!

あまり気にしてなかったけど、
なんどか出てくると、この水きになってきました(^ム^)
でも、雪解け天然水で間違いないと思いますよ♪
  • 2014-05-14 21:04
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4415] Noelママさん

あれだけ広くて開放的だと、
ワンズの動きもいつも以上、でしたね。

ああいうところで
ボール投げて、もってこい!が出来れば
すごく楽しいんだろうな~と想ったけど
うちの3ぴき、教えてないから出来ないんですよね~
  • 2014-05-15 22:39
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/500-0d976837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢③ ~BUZZとまーちん~

どうやら
まー氏はBUZZがお気に入りのようだ

初めて見るボーダーテリアにどう反応するかと思いきや
いつものうすら笑いを浮かべてBUZZを追いかけていく


1[1]

まー:
『 お~い、待てよバズ~走るの早いなぁ 』


足の速いBUZZと追いかけっこするのは
なかなかタイヘンだと思う

タン子の超短い足ではなおさら・・・

タン子:
『 ち、ちょっと待って欲ちいでちゅ!ハァ、ハァ、ゼェ、ゼェ・・・ 』





2[1]

BUZZのお姉ちゃんのミシュたんは
プラッキングしたばかりでまだこのとおり、毛が短い

相変わらずカワイイ~
体型もいい具合にポッチャリで


・・・そしてドサクサ紛れに
ミシュたんのオシリをクンクンか まー氏



3[1]

ミシュバズのママさんにかまってもらって
少し緊張気味かな、ミィナちゃん?

ミィナちゃん:
『 アタシ恥ずかしがり屋ですから・・・ドキドキ! 』



4[1]

なんちゃってね、エヘヘ!
ミィナたんは人なつこいからね~
抱っこしたときの、ペロペロ攻撃もすごいから!



5[1]

見てください、この
BUZZのフットワーク!

バスケの One on One で
ディフェンスを抜こうとしてるかのごとく・・・
まあ、相手はタン子なのでカンタンに抜けるでしょうけど


6[1]

なんか
足の長さが倍くらい違うんですけど(笑)

まーちんだけでなく
アビたんも、BUZZが気に入ったらしい

だって、
家ではいつもガン飛ばしてるアビたんが
こんなにかわいらしい笑顔に!


7[1]

そしていつの間にか、
ミシュバズ家 V.S. 我が家 
で、追いかけっこが展開されている!


8[1]

BUZZのスピードには
まーアビのコンビネーションも通用しないようだ

BUZZに勝てるかどうかは・・・
そう、タン子の成長にかかっているのだ!

3ぴきによる
幻の ”トライアングル・フォーメーション” が完成すれば・・・あるいは!


9[1]

いやあ、
こんだけワン友が集まると、カメラのシャッター押す指が
止まらないのなんのって

ちょっと見えづらいけど
画像右下で、ミシュたんが変顔してるよ


10[1]

まー:
『 ここの水、うまいんだよね~さっき発見したんだけどさ 』


バズ:
『 うおお~すごい!こんなにいっぱい流れてくる・・・
   お、ほんとだ、おいしいじゃん! 』


まー:
『 よっしゃ、”軽井沢の天然水”と名付けよう!! 』



まー氏の満足げな笑顔が眩しい



だがしかし・・・

マジで
汚れた排水じゃないことを切に願う・・・



つづく!






コメント

[C4402]

バズ君ほんと可愛いですね
しかし凄い運動能力です(^_-)
やはり茶犬軍団とは違います
足の長さもそして運動能力も大分さがあるみたい(>_<)
ミシュちゃんとは違いますね
バズ君とても茶犬の中ではグンを抜いてる(^_-)-☆
  • 2014-05-11 16:31
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4403] このおもしろさ!!!

ちょーどいい感じにビールが回ってる母ちゃんには面白すぎです。
2家の写真 これは最高ですね。
見てると走ってる気になって少々息が荒くなってきた母ちゃんです。
かんぱーいi-53
  • 2014-05-11 19:16
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4404] 流石☆

面白写真がいっぱいですねー!
バズのバスケ選手ばりの写真、左行くと見せかけて右にいきそうな感じですねー
iPhoneじゃあブレてなかなか動きのある写真は撮れないので、良いカメラで撮ってもらえて嬉しいです!
そしてまーアビタン&ミシュバズが勢揃いしてる写真はミシュが飛行犬になってるし!笑

アビちゃんのバズを追いかけてる笑顔可愛いすぎますー☆
まーアビちゃんに気に入ってもらえて良かった!


  • 2014-05-12 17:49
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4405]

アビタンとバズ君のツーショット
本当に足の長さが違う@-@
バズ君早いわけだわ!
バス君のフットワークの足 最高~~

軽井沢の天然水(?)運動の後で美味しかったのでは・・・
  • 2014-05-12 23:03
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4406] けんたママさん

おっとりさんのミシュたんと
ハイテンションのバズは
かなりキャラの異なるキョウダイですね

我が家の3ぴきも
かなり性格が違いますが・・・
  • 2014-05-13 20:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4407] ハリー&胡子ママ さん

ビール回ってますか!(笑)

ハリココには飲ませないようにしてくださいね!

  • 2014-05-13 20:24
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4408] ミシュ&バズママさん

そうそう、
ミシュたん、飛んでるでしょ
今はやり(?)の
飛行犬ってやつですね~

たぶん、次に会ったときも
まー・アビ・タンはバズのことをよく覚えてるハズ!
遊び相手としてかなり気に入ってたハズだから。
  • 2014-05-13 20:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4409] ミィナファミリーさん

バズ、
バスケの選手みたいな動きですよね~。

いろいろ面白い画像が撮れて、
ブログネタに困らないので助かります!
  • 2014-05-13 20:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4411] ひゃっほ~♪

うわぁ~、皆で走り回っている写真躍動感ありますね~。
スカイパークならではの開放感!
皆楽しそ~!

あまり気にしてなかったけど、
なんどか出てくると、この水きになってきました(^ム^)
でも、雪解け天然水で間違いないと思いますよ♪
  • 2014-05-14 21:04
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4415] Noelママさん

あれだけ広くて開放的だと、
ワンズの動きもいつも以上、でしたね。

ああいうところで
ボール投げて、もってこい!が出来れば
すごく楽しいんだろうな~と想ったけど
うちの3ぴき、教えてないから出来ないんですよね~
  • 2014-05-15 22:39
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/500-0d976837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
