Entries



コメント

[C4422] 楽しませてもらってまーす

ノエタンを抱えてるみなみちゃんがカワイイ
バズくんから逃げているのか?

まっくくんとミイナちゃんは仲良しなのね

こーんなに広いところで柵もないのに
ノーリードでいいんだ!
すごいね!
  • 2014-05-17 12:53
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4423] このジャンプ可愛いですね♪

えっ?可愛いですか?
なんか、みなみの格好マヌケじゃないですか?>チャッピーまま
もう一度山に登りたくなったけど、
ノエルがついてきてくれないから、
無理矢理途中まで連れていったんだと思います(^_^);
○○は高い所が好きっていいますが、
まさしく高い所があると登りたくなるノエル家です(汗)

小さい体でミィナちゃん頑張りますよね。
まっくはニコニコと力を抜きながら相手してる
優しいお兄さんって感じですよねぇ。

タンたんは私に抱っこされて緊張してましたよ。
2年前にアビタンを抱っこした時と同じでした。
今回はアビビはもう緊張してませんでした。
まっくに至ってはもう親戚付き合い!!
おばちゃん、うれしい♪
  • 2014-05-17 18:21
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4424]

女の子でもお相撲隙はな子がいるんですね(>_<)
ミィナちゃんは強いのかな
たんちゃんだっこして緊張してますねそんなところが可愛いです
少し正太よりお姉ちゃんかな
バズ君は一人で遊んで自由でいいな~

  • 2014-05-17 19:34
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4425] この斜面

急な斜面を登り切れるのは みなみちゃんの若さだなあ。
バズちゃんの一人走り。おもしろいなあ。
ミイナちゃんとのおすもうもかわいいね。
ミィナちゃん 結構なジャンプ力!!!
もう お開き???まだまだつづくであってほしいものです。
楽しいわ~
  • 2014-05-17 21:11
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4426] チャッピーママさん

>バズくんから逃げているのか?

いや、
なんか、登っていく みなみちゃんの
あとを追って登っていったみたいです。

好奇心旺盛なんでしょうねバズは(笑)

ノーリード、
ぜんぜん大丈夫でしたよ~
  • 2014-05-17 22:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4427] Noelママさん

>まさしく高い所があると登りたくなるノエル家です(汗)

ぼくも上からの景色見てみたかったんですけど、
下から見上げた みなみちゃんたちの姿が
あまりに面白かったので撮るのに夢中で・・・
登り損ねました~

>まっくはニコニコと力を抜きながら相手してる

たしかに、
まーとミィナちゃんの体重差では、
まともにぶつかりあったらまー氏の勝ちでしょうね~

彼なりに、楽しいから
ホンキでぶつかってるわけではないようです。

>まっくに至ってはもう親戚付き合い!!

ですよね~
お互い780kmも住まいが離れてるのに
毎年会ってるし~
※ググって調べました・・・

来年はどこで会えるかな~
イヤ、あわよくば年内にまたどこかで会えたりして・・・

こちらこそ
うれしく想います!!!
  • 2014-05-17 22:25
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4428] けんたママさん

ミィナちゃんと会うと、
一回はかならずオスモウ取るんですよ。

ミィナちゃん、
まー氏にはけっこう
心を開いてくれてる気がします。

  • 2014-05-17 22:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4429] ハリー&胡子ママ さん

イヤイヤ、
スカイパーク編はお開きでも、
その翌日編がありますから!

でもその前に・・・
軽井沢編を1話だけ中断して
アップしないといけないネタが・・・



  • 2014-05-17 22:29
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4433]

まっく君ミィナちゃんとお相撲してて可愛かったですねー♪
ミィナちゃんから誘ってくれるなんていいなぁー!
バズもミィナちゃんに誘ってほしいです☆
そしてバズの山登りシーンだ!
アッと言う間に登ってっちゃって
保護者として着いて行かなきゃかな?と思いながらも、体が動きませんでしたー笑
ミナミちゃんの次に若い私達ですが、1番体力なかったです。。

次遊ぶまでに体力つけておきますので、また遊んで下さい♪
  • 2014-05-18 22:56
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4439] ミシュ&バズママさん

そうそう、
いつもミィナちゃんがオスモウさそってくれるんですよね。

バズには・・・まっくがいるじゃないですか!(笑)

男の子のワン友でいうと、
西の相方は大阪のまとくんだけど、
東の相方はバズになりそうだなぁ。

テンションの高さが似てるように想います。

次に会ったときに2ぴきがどんな絡みを見せてくれるか
ホントに楽しみ!
  • 2014-05-19 07:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/502-fa78ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢⑤ ~ミィナちゃんの巻~


ミィナちゃんは、
まー氏に対していつも、積極的に
遊びに誘ってくれる


1[1]


ミィナちゃん:
『 まー氏、オスモウしようよ~ 』


まー:
『 ミィナちゃん女の子なのにホント、オスモウ好きだよね・・・ 』


オスモウはたいてい、
男の子同士で始まるんだけど

ミィナちゃんは数少ない
女の子のオスモウ取りなのだ



2[1]

クンクン・・・

まずは相手の様子を探り・・・



3[1]

と見せかけて
とーぅ!!

このジャンプには
何の意味があるんだろう


4[1]

はっけよい・・・


6[1]

のこーった のこーった!!!


7[1]

我関せず、の、バズ

このマイペースさも
まー氏によく似ている


8[1]

若者・みなみちゃんが
リフト乗り場の上のほうまで登り始めた



9[1]

ノエタンを抱っこしてるみなみちゃんの後から
バズが追いかける


10[1]

おお~
あんな高いところまで!


11[1]

タン子は
ノエママさんに甘え中♪

背後で
まー氏が狙っている・・・
ノエママさんに抱っこされる者の座を

まー:
『 タン子めぇ・・・ボクのノエママさんに
  そんなことを・・・妬ましいぜ・・・ 』


キミのノエママさんじゃあないでしょ
ノエタンのノエママさんでしょ?



12[1]

アビの表情が・・・
目がいっちゃってます!!



そして、スカイパーク編の
お開きのときが近づきつつあります・・・



おしまい








コメント

[C4422] 楽しませてもらってまーす

ノエタンを抱えてるみなみちゃんがカワイイ
バズくんから逃げているのか?

まっくくんとミイナちゃんは仲良しなのね

こーんなに広いところで柵もないのに
ノーリードでいいんだ!
すごいね!
  • 2014-05-17 12:53
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4423] このジャンプ可愛いですね♪

えっ?可愛いですか?
なんか、みなみの格好マヌケじゃないですか?>チャッピーまま
もう一度山に登りたくなったけど、
ノエルがついてきてくれないから、
無理矢理途中まで連れていったんだと思います(^_^);
○○は高い所が好きっていいますが、
まさしく高い所があると登りたくなるノエル家です(汗)

小さい体でミィナちゃん頑張りますよね。
まっくはニコニコと力を抜きながら相手してる
優しいお兄さんって感じですよねぇ。

タンたんは私に抱っこされて緊張してましたよ。
2年前にアビタンを抱っこした時と同じでした。
今回はアビビはもう緊張してませんでした。
まっくに至ってはもう親戚付き合い!!
おばちゃん、うれしい♪
  • 2014-05-17 18:21
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4424]

女の子でもお相撲隙はな子がいるんですね(>_<)
ミィナちゃんは強いのかな
たんちゃんだっこして緊張してますねそんなところが可愛いです
少し正太よりお姉ちゃんかな
バズ君は一人で遊んで自由でいいな~

  • 2014-05-17 19:34
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4425] この斜面

急な斜面を登り切れるのは みなみちゃんの若さだなあ。
バズちゃんの一人走り。おもしろいなあ。
ミイナちゃんとのおすもうもかわいいね。
ミィナちゃん 結構なジャンプ力!!!
もう お開き???まだまだつづくであってほしいものです。
楽しいわ~
  • 2014-05-17 21:11
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4426] チャッピーママさん

>バズくんから逃げているのか?

いや、
なんか、登っていく みなみちゃんの
あとを追って登っていったみたいです。

好奇心旺盛なんでしょうねバズは(笑)

ノーリード、
ぜんぜん大丈夫でしたよ~
  • 2014-05-17 22:17
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4427] Noelママさん

>まさしく高い所があると登りたくなるノエル家です(汗)

ぼくも上からの景色見てみたかったんですけど、
下から見上げた みなみちゃんたちの姿が
あまりに面白かったので撮るのに夢中で・・・
登り損ねました~

>まっくはニコニコと力を抜きながら相手してる

たしかに、
まーとミィナちゃんの体重差では、
まともにぶつかりあったらまー氏の勝ちでしょうね~

彼なりに、楽しいから
ホンキでぶつかってるわけではないようです。

>まっくに至ってはもう親戚付き合い!!

ですよね~
お互い780kmも住まいが離れてるのに
毎年会ってるし~
※ググって調べました・・・

来年はどこで会えるかな~
イヤ、あわよくば年内にまたどこかで会えたりして・・・

こちらこそ
うれしく想います!!!
  • 2014-05-17 22:25
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4428] けんたママさん

ミィナちゃんと会うと、
一回はかならずオスモウ取るんですよ。

ミィナちゃん、
まー氏にはけっこう
心を開いてくれてる気がします。

  • 2014-05-17 22:27
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4429] ハリー&胡子ママ さん

イヤイヤ、
スカイパーク編はお開きでも、
その翌日編がありますから!

でもその前に・・・
軽井沢編を1話だけ中断して
アップしないといけないネタが・・・



  • 2014-05-17 22:29
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4433]

まっく君ミィナちゃんとお相撲してて可愛かったですねー♪
ミィナちゃんから誘ってくれるなんていいなぁー!
バズもミィナちゃんに誘ってほしいです☆
そしてバズの山登りシーンだ!
アッと言う間に登ってっちゃって
保護者として着いて行かなきゃかな?と思いながらも、体が動きませんでしたー笑
ミナミちゃんの次に若い私達ですが、1番体力なかったです。。

次遊ぶまでに体力つけておきますので、また遊んで下さい♪
  • 2014-05-18 22:56
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C4439] ミシュ&バズママさん

そうそう、
いつもミィナちゃんがオスモウさそってくれるんですよね。

バズには・・・まっくがいるじゃないですか!(笑)

男の子のワン友でいうと、
西の相方は大阪のまとくんだけど、
東の相方はバズになりそうだなぁ。

テンションの高さが似てるように想います。

次に会ったときに2ぴきがどんな絡みを見せてくれるか
ホントに楽しみ!
  • 2014-05-19 07:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/502-fa78ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
