Entries



コメント

[C4460]

皆一緒に写真は上手くいかないですね
せんじつのランでも一緒は撮れなかったです(>_<)
最後の写真よく撮れてます
わんこの写真撮るのはとても難しいと思いました
でも皆それぞれがとても可愛い(*^_^*)
今年は海外どこ行くのですか
いいな海外もう行けないです(>_<)
家の事が心配ないうちに沢山あちこち行って来てくだいね
  • 2014-05-22 07:56
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4461] けんたママさん

わんこたちはチョコマカと動き回るから
撮るの大変ですよね~

今年は
北欧に行く予定なんですよ。
  • 2014-05-22 08:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4464] うん、失敗・・・。

う~ん、一斉ダッシュまたしても失敗(~_~;)
幸手のドックランでもやったことあるのですが、
舞うようにばらけるんですよね。
何か”策”を考えますので、
またリベンジにおつきあいください!
そしてバッチリ動画に納めてください。
さく・サク・策・・・。
それにしても私はしゃぎすぎですね^^;
  • 2014-05-23 19:20
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4465] Noelママさん

オヤツか何かで釣らないと
まっすぐダッシュしてくれないですかねぇ

次は成功させましょうよ!

>それにしても私はしゃぎすぎですね^^;

いやいや、
それでいいじゃないですか~
元気なのがノエルファミリーには似合っています!
ノエママさんやみなみちゃんが
アクティブに動き回ってるのを見るのが
毎回楽しみですよ!
  • 2014-05-23 23:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/503-ea544cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢⑥

アクティブなノエル家は・・・

1[1]

あんなに遠くで遊んでる・・・

ミシュたんも、

2[1]

あんな遠くで・・・

お開きの前に、この広大なスカイパークを
後悔の無いよう楽しんでいるみんな

動画アップしました

スカイパークに集結

3[1]

思い出作りにと、ノエママさんの発案(?)で
『 みんなで一斉にダッシュ 』ごっこをすることに

さ、集合~


4[1]

みんなスタートラインに並んで~

一斉ダッシュの様子・・・

スカイパークで一斉リリースごっこ


5[1]

はい集合~

記念に集合写真撮るよ~


6[1]

柵に固定して、お約束の記念撮影タイムに突入!

全員がこっちを向いてくれるた瞬間が撮れるといいけど・・・

ここから、飼い主チーム 対 ワンズの
粘り強い勝負が始まる


7[1]

う~ん・・・

アビたんがお尻向けてる・・・
バズの顔が見切れてるし・・・


撮りなお~し!!!



8[1]

ああ~・・・

今度は、まー氏&アビたんが あさっての方向向いてる・・・
しかも、バズの顔がまた隠れてる・・・




10[1]

ミ、ミシュた~ん・・・
首から上が見えない・・・




11[1]

よ、よっしゃ!

かろうじて全員前を向いてる瞬間が撮れた!!!

今度は、もう少し正面から撮ってみようか・・・


12[1]

うんうん・・・
なんとか全員前を向いてくれたよ

・・・って、バズさん??
顔がリードで隠れてるじゃないですかっ!!


まー:
『 まったくドジだなぁバズは、はっはっは・・・ 』


そんなまー氏のリードは
タン子のリードと絡まり、ねじれ状態と化していた

その隣りで、若干メイワクそうな表情のタン子


でも
この角度の写真では、これがイチバンいい一瞬でした!


このあと、
一行は一旦解散、夜まで各自ゆっくりして
晩ごはんをいっしょに楽しむことに!


つづく!




コメント

[C4460]

皆一緒に写真は上手くいかないですね
せんじつのランでも一緒は撮れなかったです(>_<)
最後の写真よく撮れてます
わんこの写真撮るのはとても難しいと思いました
でも皆それぞれがとても可愛い(*^_^*)
今年は海外どこ行くのですか
いいな海外もう行けないです(>_<)
家の事が心配ないうちに沢山あちこち行って来てくだいね
  • 2014-05-22 07:56
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4461] けんたママさん

わんこたちはチョコマカと動き回るから
撮るの大変ですよね~

今年は
北欧に行く予定なんですよ。
  • 2014-05-22 08:56
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4464] うん、失敗・・・。

う~ん、一斉ダッシュまたしても失敗(~_~;)
幸手のドックランでもやったことあるのですが、
舞うようにばらけるんですよね。
何か”策”を考えますので、
またリベンジにおつきあいください!
そしてバッチリ動画に納めてください。
さく・サク・策・・・。
それにしても私はしゃぎすぎですね^^;
  • 2014-05-23 19:20
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4465] Noelママさん

オヤツか何かで釣らないと
まっすぐダッシュしてくれないですかねぇ

次は成功させましょうよ!

>それにしても私はしゃぎすぎですね^^;

いやいや、
それでいいじゃないですか~
元気なのがノエルファミリーには似合っています!
ノエママさんやみなみちゃんが
アクティブに動き回ってるのを見るのが
毎回楽しみですよ!
  • 2014-05-23 23:50
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/503-ea544cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
