Entries



コメント

[C4430] HAPPY Birthday

アビたん、タンたんお誕生日おめでとうv-315
v-274かぶっちゃってごめんねe-350これからもイジケ虫アビたん、甘えん坊のタンたんでいてねe-68
  • 2014-05-18 21:43
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4431] これは大事だ!

う~ん(*^。^*) アビたん&タンたん
お誕生日おめでとう!
可愛い写真がいっぱいだぁ~ヽ(^o^)丿
二人ともとっても可愛い女の子に成長しましたね。
これからもお兄ちゃんの言うことを良くきいて、仲良し3きょうだいでね♪
ねっ、まっく(^_-)-☆
(2回同じぽつん顔で登場してたね!(^^)!)
  • 2014-05-18 22:10
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4432] お誕生日おめでとうございます

アビちゃん・タンちゃんお誕生日おめでとう
アビちゃんまだ2歳なんだ
タンちゃんはやっと1歳って感じ
いろんな経験させてもらってるよね
立派なバースデイケーキ!
何でできてるんでしょうか?
  • 2014-05-18 22:42
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4434] おめでとう!

アビタン&たん子ちゃんお誕生日おめでとうv-384
二人の特徴をとらえたケーキ 味わって食べたかしら!?
食べ方も性格が出ているようで……

こうして、一年を振り返ってみるとミィナもちょこちょこ参加させて頂いていますね(笑)
アビ・タン子ちゃん これからもミィナを宜しくねp(^-^)q

風邪で寝込んでいる間に、まー君とミィナのお相撲画像アップして下さったのですね!
ミィナにとっては数少ないボーイフレンドのまっく君大好きなんですよねぇ~
  • 2014-05-18 23:21
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4435] アビサーママ

ケーキとプレゼント、
ほんとにありがとう!

食い意地のはったアビたんも、
ケーキの量にさすがに満腹気味だったよ(笑)

気のせいか、
まーアビが1歳だったころに比べて、
タン子はまだまだ子供っぽいというか・・・
末っ子の甘えっこだからかねぇ?
  • 2014-05-19 07:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4436] Noel Family さん

ありがとうございます!!

>二人ともとっても可愛い女の子に成長

う~ん??・・・そう言ってもらえると
ヤンキー・アビたんも喜ぶでしょう!

>これからもお兄ちゃんの言うことを良くきいて、仲良し3きょうだいでね

う~ん・・・ぜひそうなって欲しいな!!
わんぱくでもいい、
まーちんを筆頭に、仲良しチームになって欲しいな!!(汗)

  • 2014-05-19 07:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4437] チャッピーママさん

ありがとうございます!!

そうなんです、アビたんは
やっと2歳になりました~

で、1歳になったタン子は
気付けば体の大きさがアビたんと
あまりかわらないくらいに成長してます。

もうそろそろ、体の成長ストップしてくれると
ありがたいな・・・
  • 2014-05-19 07:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4438] ミィナファミリーさん

ありがとうございます!!

アビたんは、
じっくり味わいながら食べてましたよ。
食事については独特のこだわりがあるらしく・・・

風邪、もう大丈夫ですか??

軽井沢編は、もう少し続きそうです。
  • 2014-05-19 07:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4440] お誕生日おめでとうございます

とても素敵なケーキですね
とても綺麗にわんこになったます
さすがプロは上手いですね
こんなにうまく素人は出来ないです
アビイちゃんたんちゃん女の子らしくなってきましたね(*^^)v
二人とも可愛いです
まっく君は相変わらずのキャラで可愛い
皆特に病気する事くなく元気でなによりです(*^_^*)
これからも更新頑張って下さい
毎回三匹の成長楽しみにしてます(^_-)-☆
ティシャツも夏らしくて可愛いです
  • 2014-05-19 08:13
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4441] ビスケママ

アビビ・タンたん お誕生日おめでとうv-315
これからもガン飛ばしヤンキー娘&末っ子甘えんぼ な2ぴきの活躍を期待してま~す

まー氏、妹達に【まっく日和】の主役の座を奪われないようにガンバv-218

[C4442] おめでとう! オメデトウ!

アビィちゃん、タンたんちゃん、
お誕生日、おめでとさんです。

素敵なお祝いをしてもらって、
幸せいっぱい、嬉しいね~。

アビィちゃん、まだ2歳なのね。
思い出写真を見ると、あどけないお顔が、青年に近づいているのが分かりますね。
タンたんは、早や1歳ですか~
パピーとばかり思ってたのに^^

これからも、元気で3ひき仲良く、
個性を発揮して、パパママや皆を楽しませてね。
  • 2014-05-19 16:51
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4443] おめでとう!!!

アビたん タンたん おめでとう!!!
元気で成長をしたね。
いつも楽しませてもらってありがとう。
このケーキ 去年から気になってるんですよ。
野菜やイモで作られているんですよね。
このかわいい3兄弟と遊びたいです。
ハリー&胡子
我が家も 車で遠出ができるように成長します。
  • 2014-05-19 18:15
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4444] お誕生日おめでとう❤

v-315アビたん、タンたん、お誕生日おめでとうe-420

立体的に作ったケーキ凄いですねe-451
美味しかったかな?

みんな、いつもいい笑顔でi-178幸せいっぱいって感じ♪
この一年も元気で、
パパさんママさんに、た~くさんの幸せをあげてねv-22
  • 2014-05-19 22:49
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C4445] おめでと〜〜〜d(⌒o⌒)b

アビたん2歳♡ タンたん1歳♡ おめでとう!
なんだかジィ〜ンとしてしまった..
こうしてみんな大きくなっていくんだなぁ。。

この1年も毎日が楽しくて
おなかいっぱい元気いっぱいシアワセいっぱいでありますように!

そしてこれからも日本全国津々浦々に進出して
ますますテリトリーを広げてね!期待してま〜すw
  • 2014-05-19 23:10
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4446] けんたママさん

こういうケーキ、
作ってみたいな~と
ちょっと想ってしまいました。

難しいだろうけど・・・
プラモデル作りのノウハウが活かせないかなぁ

ブログの更新大好きなので
ネタさえあれば、
これからもどんどん更新しちゃいます!
  • 2014-05-19 23:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4447] ビスケママさん

>アビビ・タンたん お誕生日おめでとう

ありがとうございます!!!

いつのまにか、ブログタイトルが
アビ&タン日和 with まーちん
に変わってるかも・・・

ビス家にも会いたいと願う
我が家のメンバーです!
  • 2014-05-19 23:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4448] ロンかあさん

ありがとうございます!!!

素敵なお祝い・・・というか、
はちゃめちゃな、大騒ぎ状態でした(笑)

タン子は甘えん坊なので幼く見えるんですが
体重はすでにアビたんに迫るものがありますから!

またY'sカフェででも
遊びましょうね~
  • 2014-05-19 23:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4449] ハリー&胡子ママ さん

ありがとうございます!!

ケーキですが、
野菜のペーストで出来てるみたいです。
カラダにはいいんじゃないかなぁ。

ただ、けっこう早くから予約しておかないと
受け付けてもらえなくなるみたいなのでご注意を!


  • 2014-05-19 23:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4450] ぱーるママさん

わぁ~お久しぶりのコメント
ありがとうございます!!!

野菜ペーストでできたケーキ
おいしそうに食べてましたよ。
特にアビたんは、じっくり味わって
お皿を汚すこともなく完食していました(笑)

ああ見えて、食に関しては
彼女なりのこだわりがあるみたいです・・・

  • 2014-05-19 23:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4451] cocodi:まとママさん

まとママさん、ありがとう~
ジィ〜ンときちゃいました?

3ぴきがいなかったら、
みんなとも出会えなかった。
感謝です・・・

軽井沢までいけるようになった今となっては、
庭同然に近場となった大阪・・・(ウソウソ!)
また遊びに行くぜよ~

だから、遊んでね♪

  • 2014-05-19 23:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4452]

まきまきファミリーです、こんばんわ。
アビィちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
タンたんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
今度は近場で遊びたいな!!
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!!
 
そう言えば、まだリンクさせてもらってなかった(汗)
リンクさせてくださいね~

[C4453] おめでとうございます!

アビたん、タンちゃんお誕生日おめでとう!

毎回、1年の振り返りを見ると勝手にウルっときちゃいます(笑)

アビたんってクールキャラなイメージですけど、何気に表情豊かというかリアクション王で写真を楽しみにしてます。

我が家もそうでしたが、1歳半を過ぎると一気に赤ちゃん卒業しちゃった感じで少しさびしいです。
うちは未だにみんな大好きで寄ってく感じは赤ちゃんっぽいけど顔は大人顔になった気がします。

次の一年もアビたん、タンちゃんにとって思い出深い一年になりますように☆
マー氏、もうすぐ君のお誕生日ももくるよ、楽しみにね♪
  • 2014-05-20 21:26
  • いろはは
  • URL
  • 編集

[C4454] まきまきファミリーさん

ありがとうございます~

まだまだやんちゃざかりな
アビ&タン子です・・・

リンクどうぞ、
こんなブログでよろしければ!
  • 2014-05-21 00:19
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4455] いろははさん

ありがとうございます!

>1年の振り返りを見ると勝手にウルっときちゃいます(笑)

ええ~そうなんですか~
そう言ってもらえると
作った甲斐がありました!

甘えん坊のタン子も、
1歳すぎると落ち着いていくのかな~
なんかそれも寂しいなぁ

まー氏のバースデーは半年後です!
  • 2014-05-21 00:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4456] 遅ればせながら...

アビたん&タンたん、お誕生日おめでとうe-265
バースディケーキ、とってもかわいいよ!!
まーちゃんの「いいなぁ、ケーキ」の
ショットが抜群にかわいい!!
しかも2回も入れてくるところが
パパさん、さすがです(笑)
そして最後の一年間の振りかえり。
たっぷりの愛情に包まれて成長している
様子がとってもよくわかってステキですe-420
これからも3キョウダイ、すくすくと
元気に育ってみんなを癒してくださいね(^^♪
  • 2014-05-21 16:39
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4457] お誕生日おめでとう

アビちゃん タンちゃん おめでとう(*^_^*)

アビたんは妹が出来 甘えたからお姉ちゃん?になった激動の1年でしたね❤

タン子はキャラの強い所に何の迷いもなく溶け込みかつ存在感をアピールv-221

まっく君2人に負けないよう頑張ってね♪

これからも3匹のとパパさんの妄想ストーリ楽しみにしてますよ(*^^)v



  • 2014-05-21 21:01
  • ROLLはは
  • URL
  • 編集

[C4458] チョコママさん

ありがとうございます!!

まー氏も無事、ケーキにありつけましたよ(笑)

1年振り返りの画像を作ってると、
いろいろ思い出してしまいますね~

クルマで軽井沢も行けるようになったので
もっといろんなところに出かけて
思い出を作りたいと想います!
  • 2014-05-21 23:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4459] ROLLははさん

ありがとうございます~!!

ワンコは順位付けをすると言われてますが
うちの3ぴきの間には順位など無さそうです・・・

アビ&タン子は、アタシが一番!と思ってるだろうし、
まーちんはそんなのどうでも良さそうだし・・・

妄想ストーリーまだまだ続きます!
  • 2014-05-21 23:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4462]

遅くなりましたが・・・アビィちゃん タンちゃん
お誕生日おめでとう♪
タンちゃんがもう1歳にも驚きだけどアビィちゃんってまだ2歳なんだね
お兄ちゃんと妹の間に挟まれて強く逞しくそして優しい女の子だね
タンちゃんはお兄ちゃんとお姉ちゃんに守られてすくすくと成長中
この1年も兄妹で楽しい毎日を過ごしてください
パパとママがアクティブだから色んな所にお出掛けも出来るしこれからもたーくさん思い出作ってね♪
タンちゃんの密かにカプッガブっの威嚇あたし見たよ~~~
でも小さくて全然怖くない威嚇だったと言うより可愛かった(^^)
  • 2014-05-22 10:43
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4463] MADOKAさん

ありがとうございます!!!

アビ&タン子、
体の大きさだけ比べると、
もう同じくらいですよ~

タン子は、今くらいの大きさで止まってくれると
ありがたいな~
抱っこがラクだから。

今、3ぴきとも大幅にプラッキング中で
背中にハゲハゲができちゃってます(笑)
  • 2014-05-22 21:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/504-43e33440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【軽井沢編1回お休み】アビ・タンの2年目・3年目


きのう、軽井沢⑤がアップされたばかりだけど、

軽井沢編を1回お休みさせていただいて
誕生日ネタを・・・

アビたん : 本日 5月18日(日)
タン子 : 先日 5月13日(火)

で、めでたく誕生日を迎えたので~す♪

1[1]

タン子さん、
1歳になった感想は?

『 あたち1歳でちゅか!ちょっとだけお姉ちゃんになりまちた!! 』

末っ子だからか、
いつまでたってもチビッコ感が抜けないねぇ・・・

2[1]

アビさん、
2歳になった感想を・・・

アビたん:
『 2歳になったからには、これまで以上に
  まー兄とタン子をビシビシ鍛えてやるです!容赦しないです! 』


見てくださいよこのガン見・・・


3[1]

台所ウロウロ・・・
今、アビ&タン子のお誕生日ケーキの撮影準備中なんですよ

ニオイに引き寄せられてウロウロ・・・

4[1]

まだよ!
食べるのは、写真撮ってから!

タン子:
『 もう、もうガマンできまちぇん!! 』



5[1]

ジャン!

アビサー家からのプレゼント、
アビ&タン子をかたどったワンコ用ケーキ♪

以前にもこのお店にケーキ作ってもらったことがあるけど
立体的でよくできてますよね~

ちなみに・・・


6[1]

このとおり
我が家も、同じお店にオーダーしていたので
今年はケーキが盛りだくさん!!

よかったな おまえたち!


7[1]

まー:
『 いいっすなぁ~・・・アビもタン子もケーキたくさんもらっちゃって・・・ 』


あ、イヤ
まーちんのもあるからさ・・・



8[1]

で、ぼくの母親が来て
アビ&タン子の誕生日プレゼントに、夏用のメッシュ服をくれましたよ
(まー氏のも)

さっそく着てみようか!!

9[1]

なんか
アビたんが嬉しそうな顔してる(笑)ヤンキー娘のクセに~

アビたん:
『 涼しいです!カラフルです!! 』



10[1]

長男がいちばん はしゃいでるんですけど

まー:
『 ひゃっほう!おニューの服!お腹さすって!! 』



11[1]

末っ子も負けてはいない

タン子:
『 あたちも!さすって!まだまだ甘えたいんでちゅよう!! 』


12[1]

まー:
『 よっしゃ・・・この涼しい服で、この夏も大暴れじゃい(ギラン!!) 』




13[1]

あ、アビたん??
なんでイジけてんの??


2歳になっても
アビたんのイジけキャラは健在か・・・

14[1]

さっそくケーキにがっつく アビ&タン子

ゆっくり丁寧に、お行儀よく召し上がるグルメ・アビたん

お皿からこぼしながら、アビに取られないよう警戒しながら食べるタン子



7[1]

まー:
『 ・・・いいっすなぁ~ケーキっすか・・・おいしそうっすねえ・・・ 』


15[1]

まーにもあげるから!
いじけない!

こうしてめでたく
アビ : 2歳
タン子 : 1歳
を迎えたのでありました♪

まー氏は半年後に4歳(!)
早いなぁ・・・

では終わる前に
恒例の・・・

        ::::アビたんの、この1年:::

①[1]

②[1]

③[1]

④[1]



つづいて・・・



        :::タン子の、この1年:::

t-①[1]


t-②[1]


t-③[1]


t-④[1]

外ではいいコ・家ではボス気取り、
イジケっこで食いしん坊のアビたん、
まさかこのコが3ぴきの中で
ドッグランでのワン友とのコミュニケーションが一番上手
になるとは超意外だった・・・。

毎日まー&アビにこっぴどく鍛えられているにもかかわらず、
グレることもなく
超甘え上手でいつも笑顔、最高の愛想のよさは変わらないタン子
こうみえても、通りすがりの気に入らない何か(人やワンコ)が目に入ると
ひそかに 『 ガフッガフッ 』
威嚇する気の強さ(?)も持っていたりする・・・。

3ぴき、決して超仲良しキョウダイ!って感じでもないビミョーな関係だけど
大きな病気もなく、それぞれ個性をフルに発揮して
我が家にたくさんの笑いと思い出をもたらしてくれました!
いやマジで!

こいつ達がいなかったら
ぜったい知り合えていない人たち&ワンコたちとも友達になれて
今や、クルマで軽井沢まで遊びに行くという荒業も習得致しました♪

これからもいっしょにいろんなことを
経験していきたいもんです。

ということで、
次回は軽井沢編に戻ります!

おしまい







コメント

[C4430] HAPPY Birthday

アビたん、タンたんお誕生日おめでとうv-315
v-274かぶっちゃってごめんねe-350これからもイジケ虫アビたん、甘えん坊のタンたんでいてねe-68
  • 2014-05-18 21:43
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4431] これは大事だ!

う~ん(*^。^*) アビたん&タンたん
お誕生日おめでとう!
可愛い写真がいっぱいだぁ~ヽ(^o^)丿
二人ともとっても可愛い女の子に成長しましたね。
これからもお兄ちゃんの言うことを良くきいて、仲良し3きょうだいでね♪
ねっ、まっく(^_-)-☆
(2回同じぽつん顔で登場してたね!(^^)!)
  • 2014-05-18 22:10
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4432] お誕生日おめでとうございます

アビちゃん・タンちゃんお誕生日おめでとう
アビちゃんまだ2歳なんだ
タンちゃんはやっと1歳って感じ
いろんな経験させてもらってるよね
立派なバースデイケーキ!
何でできてるんでしょうか?
  • 2014-05-18 22:42
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4434] おめでとう!

アビタン&たん子ちゃんお誕生日おめでとうv-384
二人の特徴をとらえたケーキ 味わって食べたかしら!?
食べ方も性格が出ているようで……

こうして、一年を振り返ってみるとミィナもちょこちょこ参加させて頂いていますね(笑)
アビ・タン子ちゃん これからもミィナを宜しくねp(^-^)q

風邪で寝込んでいる間に、まー君とミィナのお相撲画像アップして下さったのですね!
ミィナにとっては数少ないボーイフレンドのまっく君大好きなんですよねぇ~
  • 2014-05-18 23:21
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4435] アビサーママ

ケーキとプレゼント、
ほんとにありがとう!

食い意地のはったアビたんも、
ケーキの量にさすがに満腹気味だったよ(笑)

気のせいか、
まーアビが1歳だったころに比べて、
タン子はまだまだ子供っぽいというか・・・
末っ子の甘えっこだからかねぇ?
  • 2014-05-19 07:41
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4436] Noel Family さん

ありがとうございます!!

>二人ともとっても可愛い女の子に成長

う~ん??・・・そう言ってもらえると
ヤンキー・アビたんも喜ぶでしょう!

>これからもお兄ちゃんの言うことを良くきいて、仲良し3きょうだいでね

う~ん・・・ぜひそうなって欲しいな!!
わんぱくでもいい、
まーちんを筆頭に、仲良しチームになって欲しいな!!(汗)

  • 2014-05-19 07:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4437] チャッピーママさん

ありがとうございます!!

そうなんです、アビたんは
やっと2歳になりました~

で、1歳になったタン子は
気付けば体の大きさがアビたんと
あまりかわらないくらいに成長してます。

もうそろそろ、体の成長ストップしてくれると
ありがたいな・・・
  • 2014-05-19 07:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4438] ミィナファミリーさん

ありがとうございます!!

アビたんは、
じっくり味わいながら食べてましたよ。
食事については独特のこだわりがあるらしく・・・

風邪、もう大丈夫ですか??

軽井沢編は、もう少し続きそうです。
  • 2014-05-19 07:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4440] お誕生日おめでとうございます

とても素敵なケーキですね
とても綺麗にわんこになったます
さすがプロは上手いですね
こんなにうまく素人は出来ないです
アビイちゃんたんちゃん女の子らしくなってきましたね(*^^)v
二人とも可愛いです
まっく君は相変わらずのキャラで可愛い
皆特に病気する事くなく元気でなによりです(*^_^*)
これからも更新頑張って下さい
毎回三匹の成長楽しみにしてます(^_-)-☆
ティシャツも夏らしくて可愛いです
  • 2014-05-19 08:13
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4441] ビスケママ

アビビ・タンたん お誕生日おめでとうv-315
これからもガン飛ばしヤンキー娘&末っ子甘えんぼ な2ぴきの活躍を期待してま~す

まー氏、妹達に【まっく日和】の主役の座を奪われないようにガンバv-218

[C4442] おめでとう! オメデトウ!

アビィちゃん、タンたんちゃん、
お誕生日、おめでとさんです。

素敵なお祝いをしてもらって、
幸せいっぱい、嬉しいね~。

アビィちゃん、まだ2歳なのね。
思い出写真を見ると、あどけないお顔が、青年に近づいているのが分かりますね。
タンたんは、早や1歳ですか~
パピーとばかり思ってたのに^^

これからも、元気で3ひき仲良く、
個性を発揮して、パパママや皆を楽しませてね。
  • 2014-05-19 16:51
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4443] おめでとう!!!

アビたん タンたん おめでとう!!!
元気で成長をしたね。
いつも楽しませてもらってありがとう。
このケーキ 去年から気になってるんですよ。
野菜やイモで作られているんですよね。
このかわいい3兄弟と遊びたいです。
ハリー&胡子
我が家も 車で遠出ができるように成長します。
  • 2014-05-19 18:15
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4444] お誕生日おめでとう❤

v-315アビたん、タンたん、お誕生日おめでとうe-420

立体的に作ったケーキ凄いですねe-451
美味しかったかな?

みんな、いつもいい笑顔でi-178幸せいっぱいって感じ♪
この一年も元気で、
パパさんママさんに、た~くさんの幸せをあげてねv-22
  • 2014-05-19 22:49
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C4445] おめでと〜〜〜d(⌒o⌒)b

アビたん2歳♡ タンたん1歳♡ おめでとう!
なんだかジィ〜ンとしてしまった..
こうしてみんな大きくなっていくんだなぁ。。

この1年も毎日が楽しくて
おなかいっぱい元気いっぱいシアワセいっぱいでありますように!

そしてこれからも日本全国津々浦々に進出して
ますますテリトリーを広げてね!期待してま〜すw
  • 2014-05-19 23:10
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4446] けんたママさん

こういうケーキ、
作ってみたいな~と
ちょっと想ってしまいました。

難しいだろうけど・・・
プラモデル作りのノウハウが活かせないかなぁ

ブログの更新大好きなので
ネタさえあれば、
これからもどんどん更新しちゃいます!
  • 2014-05-19 23:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4447] ビスケママさん

>アビビ・タンたん お誕生日おめでとう

ありがとうございます!!!

いつのまにか、ブログタイトルが
アビ&タン日和 with まーちん
に変わってるかも・・・

ビス家にも会いたいと願う
我が家のメンバーです!
  • 2014-05-19 23:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4448] ロンかあさん

ありがとうございます!!!

素敵なお祝い・・・というか、
はちゃめちゃな、大騒ぎ状態でした(笑)

タン子は甘えん坊なので幼く見えるんですが
体重はすでにアビたんに迫るものがありますから!

またY'sカフェででも
遊びましょうね~
  • 2014-05-19 23:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4449] ハリー&胡子ママ さん

ありがとうございます!!

ケーキですが、
野菜のペーストで出来てるみたいです。
カラダにはいいんじゃないかなぁ。

ただ、けっこう早くから予約しておかないと
受け付けてもらえなくなるみたいなのでご注意を!


  • 2014-05-19 23:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4450] ぱーるママさん

わぁ~お久しぶりのコメント
ありがとうございます!!!

野菜ペーストでできたケーキ
おいしそうに食べてましたよ。
特にアビたんは、じっくり味わって
お皿を汚すこともなく完食していました(笑)

ああ見えて、食に関しては
彼女なりのこだわりがあるみたいです・・・

  • 2014-05-19 23:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4451] cocodi:まとママさん

まとママさん、ありがとう~
ジィ〜ンときちゃいました?

3ぴきがいなかったら、
みんなとも出会えなかった。
感謝です・・・

軽井沢までいけるようになった今となっては、
庭同然に近場となった大阪・・・(ウソウソ!)
また遊びに行くぜよ~

だから、遊んでね♪

  • 2014-05-19 23:55
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4452]

まきまきファミリーです、こんばんわ。
アビィちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
タンたんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
今度は近場で遊びたいな!!
また1年、元気で楽しく皆んな仲良く過ごしてね!!
 
そう言えば、まだリンクさせてもらってなかった(汗)
リンクさせてくださいね~

[C4453] おめでとうございます!

アビたん、タンちゃんお誕生日おめでとう!

毎回、1年の振り返りを見ると勝手にウルっときちゃいます(笑)

アビたんってクールキャラなイメージですけど、何気に表情豊かというかリアクション王で写真を楽しみにしてます。

我が家もそうでしたが、1歳半を過ぎると一気に赤ちゃん卒業しちゃった感じで少しさびしいです。
うちは未だにみんな大好きで寄ってく感じは赤ちゃんっぽいけど顔は大人顔になった気がします。

次の一年もアビたん、タンちゃんにとって思い出深い一年になりますように☆
マー氏、もうすぐ君のお誕生日ももくるよ、楽しみにね♪
  • 2014-05-20 21:26
  • いろはは
  • URL
  • 編集

[C4454] まきまきファミリーさん

ありがとうございます~

まだまだやんちゃざかりな
アビ&タン子です・・・

リンクどうぞ、
こんなブログでよろしければ!
  • 2014-05-21 00:19
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4455] いろははさん

ありがとうございます!

>1年の振り返りを見ると勝手にウルっときちゃいます(笑)

ええ~そうなんですか~
そう言ってもらえると
作った甲斐がありました!

甘えん坊のタン子も、
1歳すぎると落ち着いていくのかな~
なんかそれも寂しいなぁ

まー氏のバースデーは半年後です!
  • 2014-05-21 00:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4456] 遅ればせながら...

アビたん&タンたん、お誕生日おめでとうe-265
バースディケーキ、とってもかわいいよ!!
まーちゃんの「いいなぁ、ケーキ」の
ショットが抜群にかわいい!!
しかも2回も入れてくるところが
パパさん、さすがです(笑)
そして最後の一年間の振りかえり。
たっぷりの愛情に包まれて成長している
様子がとってもよくわかってステキですe-420
これからも3キョウダイ、すくすくと
元気に育ってみんなを癒してくださいね(^^♪
  • 2014-05-21 16:39
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4457] お誕生日おめでとう

アビちゃん タンちゃん おめでとう(*^_^*)

アビたんは妹が出来 甘えたからお姉ちゃん?になった激動の1年でしたね❤

タン子はキャラの強い所に何の迷いもなく溶け込みかつ存在感をアピールv-221

まっく君2人に負けないよう頑張ってね♪

これからも3匹のとパパさんの妄想ストーリ楽しみにしてますよ(*^^)v



  • 2014-05-21 21:01
  • ROLLはは
  • URL
  • 編集

[C4458] チョコママさん

ありがとうございます!!

まー氏も無事、ケーキにありつけましたよ(笑)

1年振り返りの画像を作ってると、
いろいろ思い出してしまいますね~

クルマで軽井沢も行けるようになったので
もっといろんなところに出かけて
思い出を作りたいと想います!
  • 2014-05-21 23:05
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4459] ROLLははさん

ありがとうございます~!!

ワンコは順位付けをすると言われてますが
うちの3ぴきの間には順位など無さそうです・・・

アビ&タン子は、アタシが一番!と思ってるだろうし、
まーちんはそんなのどうでも良さそうだし・・・

妄想ストーリーまだまだ続きます!
  • 2014-05-21 23:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4462]

遅くなりましたが・・・アビィちゃん タンちゃん
お誕生日おめでとう♪
タンちゃんがもう1歳にも驚きだけどアビィちゃんってまだ2歳なんだね
お兄ちゃんと妹の間に挟まれて強く逞しくそして優しい女の子だね
タンちゃんはお兄ちゃんとお姉ちゃんに守られてすくすくと成長中
この1年も兄妹で楽しい毎日を過ごしてください
パパとママがアクティブだから色んな所にお出掛けも出来るしこれからもたーくさん思い出作ってね♪
タンちゃんの密かにカプッガブっの威嚇あたし見たよ~~~
でも小さくて全然怖くない威嚇だったと言うより可愛かった(^^)
  • 2014-05-22 10:43
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4463] MADOKAさん

ありがとうございます!!!

アビ&タン子、
体の大きさだけ比べると、
もう同じくらいですよ~

タン子は、今くらいの大きさで止まってくれると
ありがたいな~
抱っこがラクだから。

今、3ぴきとも大幅にプラッキング中で
背中にハゲハゲができちゃってます(笑)
  • 2014-05-22 21:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/504-43e33440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
