Entries



コメント

[C4466] お~

進んでる。
楽しそうなダッシュを見ながら ちょっと仕事をおさぼりしてましたら・・・
美術館カフェですね。
リッチそう。
チョコちゃんとも遊べたんだね。
おしゃべりタイムは盛り上がったことでしょう!!!「
  • 2014-05-24 16:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4467]

ルヴァンカフェ、お庭が素敵で時々色んなイベントが開催されるんですよ!
アボガドオムライスが好評ですが、この日は夏オープン前で食べられなかったので残念でした(ToT)

カーロのラン 朝の貸切状態でラッキーでしたね!
夏は、テラスにプールが併設されるんですよ♪
たん子ちゃんが一番水泳出来そうかなぁ~?

ノエタンママに抱っこされてるたん子ちゃんキュートv-238
  • 2014-05-24 19:19
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4468]

貸切状態のドックランいいですね
皆で走り回って楽しそうです
やはり軽井沢はリッチですね(^_-)
美術館カフェ素敵そうです
皆でもりあがったでしょうね(*^_^*)
  • 2014-05-24 20:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4469] ここも軽井沢らしくて良い所でしたねー

おっ、チュンチュンシリーズだぁ。
この日もお天気で気持ち良かったですよねぇ。
チョコ家にも会えて、まったりタイム本当に楽しかったです♪

たしかこの日、パパさんは痛いくらい日焼けしたんですよね。
ここでノエル家帰ってしまったので、
次回が楽しみ(^ム^)
みなみは皆と分かれた後、車の中でさみしい、さみしいと言ってました。
皆さんに良くして頂いて、とっても楽しかったんですね。
ありがとうございました♪♪
  • 2014-05-25 21:23
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4470] ハリー&胡子ママ さん

そう、美術館とカフェ、
それにショップが併設した
すごく落ち着ける空間でした。

テラスで、みんな好きな場所に座り込んで
いろんな話ができて、すごく楽しかったです!
  • 2014-05-25 22:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4471] ミィナファミリーさん

アボガドオムライス
食べたかった~・・・

そういえば、ルヴァンカフェに置いてあった
スケッチブックになんか描こうと想ってて
忘れてたな。

  • 2014-05-25 22:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4472] けんたママさん

ルヴァン美術館での語らいは
とても楽しく、いい思い出になりましたよ。

みんな住んでる場所がばらばらで
年に何回も会えないメンバーですから
たまに会うと、いろいろ話したいことが多すぎて
時間が足りないです・・・
  • 2014-05-25 22:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4473] Noelママさん

お、やはりノエママさんは
チュンチュンに反応してくれましたね(笑)

ルヴァン美術館のテラス、
語らうのにちょうどいい感じの雰囲気で
よかったですよね。

この日、確かに
皮膚がヒリヒリするほど日焼けしてしまいました。
僕、すぐ焼けちゃうんですよ・・・
もともとが白いのですぐ元に戻っちゃいますけどね。

みなみちゃん、さみしいって言ってましたか。
みなみちゃん、次に会った時は
もっと話そうね!
おじさん、精神年齢低いから
それなりに話できると想うよ~
  • 2014-05-25 22:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4474] 楽しく拝見してます~

軽井沢、なんてワンコと飼い主に、
嬉しい施設が豊富なんでしょう!
いいですね~、広々、伸び伸び遊べてますね~。
皆ワンの個性が出てて、見てるだけでとっても楽しいです。
動画の、よーいドンで、バラバラの動き、
メチャ笑ってしまいましたぁ。
チョコさん登場、嬉しいな。
最後の写真のカートは、誰のですか?
取り外せるタイプですか?

別れた後の寂しさ、すごく分かります!
思い切り楽しかった分、抜けたように感じますよね。
自分ちのワンコがいるのにね~
もっともっと一緒にいたくなりますよね。

続きも楽しみにしてます。
  • 2014-05-26 21:01
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4475] ロンかあさん

せっかくノエママさんが
3・2・1ってカウントダウンしてくれたのに
みんなバラバラの方向に走っていっちゃいました・・・(苦笑)

ピンクのカートは、
ノエタン号です!

次回の画像で、
まーアビが試乗させてもらってます。
  • 2014-05-26 22:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4476] チョコ参上!

第7話でやっとの登場ですね^^;
嬉しいくらいの長編シリーズになってます(笑)
カフェのテラス、本当に気持ちが良くてe-420
ママさんと体育座りをして
語らいでしまいました。
  • 2014-05-26 23:05
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4477] チョコママさん

そう、やっとの登場・・・

しかも、チョコちゃんのアップの画像が
取れてないんです(泣)

むしろ
チョコ家のお姉ちゃん&おにいちゃんのほうが
出番が多いかも・・・
  • 2014-05-26 23:15
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/505-ae8aa4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢⑦



チュン、チュン・・・チュン

軽井沢の朝は早い・・・


1[1]

今回宿泊した、Caro foresta さんの敷地内のランで
朝の運動中

貸しきり状態だ~

2[1]

今日はこの後、ルヴァン美術館のカフェで
みんなといっしょに食事&遊びに行くのだ

チョコ家もやってくるぞ!


3[1]

アビたん:
『 優雅です・・・富裕層の仲間入りした気分です・・・ 』


まー:
『 ププー( ´艸`)!!似合わない似合わない・・・アビたんには
  野生のジャングルがお似合いだよ!はっはっは・・・ 』



4[1]

ここが、
ルヴァン美術館

おしゃれなカフェが併設されています。

今日はここに集合!

ミシュバズ家は、この日は来れなかったんだけど
チョコちゃん一家が参戦です!

5[1]

ノエたん、お早う!
よく眠れたかな??


6[1]

お、チョコちゃんお早う!
去年の軽井沢以来だね~
あいかわらず、キョウダイのロンくんそっくりだね!


7[1]

チョコ家のお姉ちゃん&お兄ちゃんに
かわいがってもらって大満足な まーちん
(画像 向かって左・・・)

まー:
『 きゃっきゃっ♪まだまだ甘えたいお年頃♪ 』



8[1]

ノエママさんとタン子の2ショット実現!

バンザイしてもらってよかったねタン子。

9[1]

勢ぞろいしたところで
席につきましょう!
ランチ、ランチ♪


10[1]

見て見て~
こんなおしゃれなテラスで
ランチ&ワイワイガヤガヤおしゃべり大会の
開始です!


つづく!




コメント

[C4466] お~

進んでる。
楽しそうなダッシュを見ながら ちょっと仕事をおさぼりしてましたら・・・
美術館カフェですね。
リッチそう。
チョコちゃんとも遊べたんだね。
おしゃべりタイムは盛り上がったことでしょう!!!「
  • 2014-05-24 16:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4467]

ルヴァンカフェ、お庭が素敵で時々色んなイベントが開催されるんですよ!
アボガドオムライスが好評ですが、この日は夏オープン前で食べられなかったので残念でした(ToT)

カーロのラン 朝の貸切状態でラッキーでしたね!
夏は、テラスにプールが併設されるんですよ♪
たん子ちゃんが一番水泳出来そうかなぁ~?

ノエタンママに抱っこされてるたん子ちゃんキュートv-238
  • 2014-05-24 19:19
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4468]

貸切状態のドックランいいですね
皆で走り回って楽しそうです
やはり軽井沢はリッチですね(^_-)
美術館カフェ素敵そうです
皆でもりあがったでしょうね(*^_^*)
  • 2014-05-24 20:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4469] ここも軽井沢らしくて良い所でしたねー

おっ、チュンチュンシリーズだぁ。
この日もお天気で気持ち良かったですよねぇ。
チョコ家にも会えて、まったりタイム本当に楽しかったです♪

たしかこの日、パパさんは痛いくらい日焼けしたんですよね。
ここでノエル家帰ってしまったので、
次回が楽しみ(^ム^)
みなみは皆と分かれた後、車の中でさみしい、さみしいと言ってました。
皆さんに良くして頂いて、とっても楽しかったんですね。
ありがとうございました♪♪
  • 2014-05-25 21:23
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4470] ハリー&胡子ママ さん

そう、美術館とカフェ、
それにショップが併設した
すごく落ち着ける空間でした。

テラスで、みんな好きな場所に座り込んで
いろんな話ができて、すごく楽しかったです!
  • 2014-05-25 22:04
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4471] ミィナファミリーさん

アボガドオムライス
食べたかった~・・・

そういえば、ルヴァンカフェに置いてあった
スケッチブックになんか描こうと想ってて
忘れてたな。

  • 2014-05-25 22:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4472] けんたママさん

ルヴァン美術館での語らいは
とても楽しく、いい思い出になりましたよ。

みんな住んでる場所がばらばらで
年に何回も会えないメンバーですから
たまに会うと、いろいろ話したいことが多すぎて
時間が足りないです・・・
  • 2014-05-25 22:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4473] Noelママさん

お、やはりノエママさんは
チュンチュンに反応してくれましたね(笑)

ルヴァン美術館のテラス、
語らうのにちょうどいい感じの雰囲気で
よかったですよね。

この日、確かに
皮膚がヒリヒリするほど日焼けしてしまいました。
僕、すぐ焼けちゃうんですよ・・・
もともとが白いのですぐ元に戻っちゃいますけどね。

みなみちゃん、さみしいって言ってましたか。
みなみちゃん、次に会った時は
もっと話そうね!
おじさん、精神年齢低いから
それなりに話できると想うよ~
  • 2014-05-25 22:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4474] 楽しく拝見してます~

軽井沢、なんてワンコと飼い主に、
嬉しい施設が豊富なんでしょう!
いいですね~、広々、伸び伸び遊べてますね~。
皆ワンの個性が出てて、見てるだけでとっても楽しいです。
動画の、よーいドンで、バラバラの動き、
メチャ笑ってしまいましたぁ。
チョコさん登場、嬉しいな。
最後の写真のカートは、誰のですか?
取り外せるタイプですか?

別れた後の寂しさ、すごく分かります!
思い切り楽しかった分、抜けたように感じますよね。
自分ちのワンコがいるのにね~
もっともっと一緒にいたくなりますよね。

続きも楽しみにしてます。
  • 2014-05-26 21:01
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4475] ロンかあさん

せっかくノエママさんが
3・2・1ってカウントダウンしてくれたのに
みんなバラバラの方向に走っていっちゃいました・・・(苦笑)

ピンクのカートは、
ノエタン号です!

次回の画像で、
まーアビが試乗させてもらってます。
  • 2014-05-26 22:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4476] チョコ参上!

第7話でやっとの登場ですね^^;
嬉しいくらいの長編シリーズになってます(笑)
カフェのテラス、本当に気持ちが良くてe-420
ママさんと体育座りをして
語らいでしまいました。
  • 2014-05-26 23:05
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4477] チョコママさん

そう、やっとの登場・・・

しかも、チョコちゃんのアップの画像が
取れてないんです(泣)

むしろ
チョコ家のお姉ちゃん&おにいちゃんのほうが
出番が多いかも・・・
  • 2014-05-26 23:15
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/505-ae8aa4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
