Entries



コメント

[C4478]

とても楽しい軽井沢でしたね
それぞれのわんこの性格も良く表れてました(*^^)v
楽しそうなわんこ達の顔をみてると飼い主まで楽しくなります
まっくパパさんも別荘を持ったらどうですか(*^_^*)
皆遊びに行きます何時間もかけて車で行ってもゆっくり出来ます
軽井沢は無理でも考えてみたらどうですか
姉のように山の中は大変ですけど蓼科あたりなら軽井沢よりお手頃かもしれません
又楽しいお話待ってます(^_-)-☆
  • 2014-05-28 08:05
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4479]

アビビとタンたんの2ショット可愛すぎ♡
しかもほっぺたスリスリしてる~
即画像保存しました!

>軽井沢編、全8話か・・・ふぅ、まあまあかな・・・
大分まとめましたね~
もっと長編になるかと思ってました(´艸`o)ムフフ
  • 2014-05-28 10:52
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C4480] アビたんの・・・

かわいい顔でのフィナーレでした。
さっすが アビたん やりました。
かわいいです。
楽しい思い出ができましたね。
何泊されたのでしょ???
気になる軽井沢です!!!
  • 2014-05-28 16:20
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4481]

あら~、軽井沢妄想劇場フィナーレですかe-259
寂しいですね。
集合写真ではおちりをむけてしまって
相変わらず愛想のないチョコです...。
それに比べて愛想全開の3キョウダイ!!
ウチの子らから大人気ですe-266
また遊んでくださいね~e-463
  • 2014-05-28 16:34
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4482] 最終回なのね!

荒業写真、私も撮りたかったのですが、
誰かが変な落ち方をしたら大変と、
両手をひろげドスコイポーズ?
でスタンバッていたので撮れませんでした。
見れてよかった♪
じゃっかん、アビビが迷惑そうですね。
まっくはMだから大丈夫!?
タンたんも違和感ないみたいですね。
みなみ、いいなぁ~。
まっく家3きょうだい、パパ&ママのDNAが入っているかのように
おおらかでいいですね~。

長編ありがとうございました。
あ~楽しかった。 ときどきバックナンバー見にきます♪
おまけ編とかあったらいつでも特番でやってください^m^

  • 2014-05-28 22:39
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4483] 最終回 寂し~いなぁ!

そうそう! みなみちゃんの同時ダッコ
大丈夫かなぁ~と思いつつ、3キョウダイ暴れず意外にすんなりポーズ取って可愛かったですよん!
みなみちゃんナイスv-218

今回は、お天気に恵まれとっても楽しい休日を過ごさせて頂き皆さまありがとうございましたv-344
また、遊んで下さいなぁ~

カーロから、タンたんちゃんを拉致した時、車中での不安そうなお顔
パパ、ママはどこ?って悲しそうにしていましたよ。
いつも明るいたん子ちゃんのナイーブな一面をみちゃいましたぁ~
ケンカしてもヤッパ キョウダイ愛は強しですね(^_-)
  • 2014-05-28 23:11
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4484]

まー家のお3にんさん、笑顔全開やないですか~
超ゴキゲンですね。

な・なんと3ひき抱っこ!
そんなことができるなんて!
若いって素晴らしいワ。

ちょいちょい、チョコさーん、
カワイイおしりは分かったから、
こっち向いてえ。

お膝の上で、へそ天でなでられて、
くつろいでるのは、ノエルちゃんとミィナちゃんですかね。
まったり具合が伝わってきます^^

パパさん、ラン付きの別荘を、
広島から近い所にお願いしますね(笑)

  • 2014-05-29 21:25
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4485] けんたママさん

>別荘を持ったらどうですか

宝くじが3億円くらい当たったら
ありえるかな~
定年退職後のプランとして
考えときます!
  • 2014-05-29 22:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4486] ビスケママさん

>即画像保存しました!

奇跡ですよ まさに!
家ではゼッタイありえない2ショットが
実現しちゃいましたよ~

ブログに貢献してくれたので、
褒めてやりましたよ。
  • 2014-05-29 22:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4487] ハリー&胡子ママ さん

軽井沢には2泊しました。
天気に恵まれて
サイコーに気持ちよかったです。
空気もきれいだし~

少し遠いけど、
おススメです!
  • 2014-05-29 22:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4488] チョコママさん

いつも、
お姉ちゃんが3ぴきをすごく
かわいがってくれて、感謝です!

こんどはどこでお会いできますかね~

  • 2014-05-29 22:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4489] Noelママさん

>パパ&ママのDNAが入っているかのようにおおらかでいいですね~。

いやあ、
みごとに演じてくれましたよアイツたち!
”かわいい3キョウダイ”を!

お出かけの際には、いつも
異様な能力を発揮するんですよねアイツら・・・

>おまけ編とかあったらいつでも

おまけかあ・・・(ニヤリ)

  • 2014-05-29 22:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4490] ミィナファミリーさん

>車中での不安そうなお顔

タン子はそういうところありますね~
まー&アビには全くありませんが・・・

これから梅雨、そして暑い夏が来るので
我が家は少しお出かけが少なくなるかも・・・
ブログネタに困る季節がやってきます(汗)
  • 2014-05-29 22:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4491] ロンかあさん

いい笑顔でしょ~
とくにアビたん・・・

滅多に見られない表情です。
いい思い出になりました~

ラン付きの別荘ですか・・・
庶民の夢ですなぁ
  • 2014-05-29 22:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/506-0715b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢<Final>

昨日に続いて、今日も集合写真撮ることに!

まー:
『 なになに、今日も撮影ですかぁ? 』


1[1]

この、なんか井戸みたいな石造りの物体の前で
集合するワンズ

リードが絡まないように気をつけないとね~

2[1]

おお!
アビたんが、普段は見せない柔らかい感じの笑顔を!!(驚)

コイツほんと外ヅラいいなぁ・・・

アビたん:
『 せっかくだから、できるだけカワイク撮ってほしいです! 』
 


3[1]

お~みんな楽しそうな笑顔だね!
チョコちゃん、お尻向けちゃってるけど


4[1]

なにぃ~!!!

いつもケンカばかりの
アビたんとタン子が・・・

こんなラブリー2ショットを!!!

何が起こったんでしょうか!!??



5[1]

そっか・・・
まーちんもだけど、そんだけ楽しいってことなんだね!

まーちんの、このヘン顔・・・

そして

6[1]

みなみちゃんによる、
まー・アビ・タン3ぴき同時抱っこ!の荒業!

これは僕もやったことないわ~


7[1]

ガヤガヤと
いろんな話が出来ましたよ

この日は
ここの一押しメニュー・アボガドオムライスが食べられず、残念!!


8[1]

このバギー、
ノエタン号なんですが、まーちん 試しに乗っけてもらいました。

ちょっとまー氏には窮屈か??
というより、まー氏の重さに耐えられるか??


9[1]

そして
アビたんも同時に乗っけてみたらこの通り、もはや
空間には全く余裕がなく・・・コレはさすがにムリがあったか~


10[1]

食べ終わって、マッタリおしゃべり中

次回は、いつどこで遊ぶ?とか
すでに次のことなんか考えてたりして・・・

まー:
『 みんな気が早いなぁ・・・ 』


11[1]

愛想は忘れない、我が家の3ぴき

まー:
『 チョコ家のお兄ちゃん!!もっとかわいがって!! 』


13[1]

チョコ家のお姉ちゃんが
さらにかわいがってくれました!!

いつもありがとね!


14[1]

そうこうしてる間に
お開きの時間が迫ってきた!

いまのうちにワンズをしっかり
さわったり抱っこしたりしとかないと!!


15[1]

名残惜しいけど、
再会を約束して、この日は解散となったのでした・・・

ノエタン号の中でまったり安らぎ中の
ノエタン

で、翌朝・・・

16[1]

帰る前に、
ミィナ家の別荘にお邪魔しました!

去年の11月以来です。


17[1]

いったいどこまでがミィナ家の土地なんだ~(゚◇゚;)

18[1]

タン子:
『 お父ちゃん!我が家もこんな別荘欲しいでちゅ! 』


イヤ、そんな・・・
父ちゃん、死ぬほど働いてもムリだよ・・・


19[1]

ミィナ家のお友達もやってきました。
ジャックラッセルさんです!
とてもやさしい、いいコでしたよ。

20[1]

おいしいパンをいただいちゃって・・・
ごちそうさまでした!!

軽井沢編、全8話か・・・
ふぅ、まあまあかな・・・(何が?)


おしまい!!


コメント

[C4478]

とても楽しい軽井沢でしたね
それぞれのわんこの性格も良く表れてました(*^^)v
楽しそうなわんこ達の顔をみてると飼い主まで楽しくなります
まっくパパさんも別荘を持ったらどうですか(*^_^*)
皆遊びに行きます何時間もかけて車で行ってもゆっくり出来ます
軽井沢は無理でも考えてみたらどうですか
姉のように山の中は大変ですけど蓼科あたりなら軽井沢よりお手頃かもしれません
又楽しいお話待ってます(^_-)-☆
  • 2014-05-28 08:05
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4479]

アビビとタンたんの2ショット可愛すぎ♡
しかもほっぺたスリスリしてる~
即画像保存しました!

>軽井沢編、全8話か・・・ふぅ、まあまあかな・・・
大分まとめましたね~
もっと長編になるかと思ってました(´艸`o)ムフフ
  • 2014-05-28 10:52
  • ビスケママ
  • URL
  • 編集

[C4480] アビたんの・・・

かわいい顔でのフィナーレでした。
さっすが アビたん やりました。
かわいいです。
楽しい思い出ができましたね。
何泊されたのでしょ???
気になる軽井沢です!!!
  • 2014-05-28 16:20
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4481]

あら~、軽井沢妄想劇場フィナーレですかe-259
寂しいですね。
集合写真ではおちりをむけてしまって
相変わらず愛想のないチョコです...。
それに比べて愛想全開の3キョウダイ!!
ウチの子らから大人気ですe-266
また遊んでくださいね~e-463
  • 2014-05-28 16:34
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4482] 最終回なのね!

荒業写真、私も撮りたかったのですが、
誰かが変な落ち方をしたら大変と、
両手をひろげドスコイポーズ?
でスタンバッていたので撮れませんでした。
見れてよかった♪
じゃっかん、アビビが迷惑そうですね。
まっくはMだから大丈夫!?
タンたんも違和感ないみたいですね。
みなみ、いいなぁ~。
まっく家3きょうだい、パパ&ママのDNAが入っているかのように
おおらかでいいですね~。

長編ありがとうございました。
あ~楽しかった。 ときどきバックナンバー見にきます♪
おまけ編とかあったらいつでも特番でやってください^m^

  • 2014-05-28 22:39
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4483] 最終回 寂し~いなぁ!

そうそう! みなみちゃんの同時ダッコ
大丈夫かなぁ~と思いつつ、3キョウダイ暴れず意外にすんなりポーズ取って可愛かったですよん!
みなみちゃんナイスv-218

今回は、お天気に恵まれとっても楽しい休日を過ごさせて頂き皆さまありがとうございましたv-344
また、遊んで下さいなぁ~

カーロから、タンたんちゃんを拉致した時、車中での不安そうなお顔
パパ、ママはどこ?って悲しそうにしていましたよ。
いつも明るいたん子ちゃんのナイーブな一面をみちゃいましたぁ~
ケンカしてもヤッパ キョウダイ愛は強しですね(^_-)
  • 2014-05-28 23:11
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4484]

まー家のお3にんさん、笑顔全開やないですか~
超ゴキゲンですね。

な・なんと3ひき抱っこ!
そんなことができるなんて!
若いって素晴らしいワ。

ちょいちょい、チョコさーん、
カワイイおしりは分かったから、
こっち向いてえ。

お膝の上で、へそ天でなでられて、
くつろいでるのは、ノエルちゃんとミィナちゃんですかね。
まったり具合が伝わってきます^^

パパさん、ラン付きの別荘を、
広島から近い所にお願いしますね(笑)

  • 2014-05-29 21:25
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4485] けんたママさん

>別荘を持ったらどうですか

宝くじが3億円くらい当たったら
ありえるかな~
定年退職後のプランとして
考えときます!
  • 2014-05-29 22:36
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4486] ビスケママさん

>即画像保存しました!

奇跡ですよ まさに!
家ではゼッタイありえない2ショットが
実現しちゃいましたよ~

ブログに貢献してくれたので、
褒めてやりましたよ。
  • 2014-05-29 22:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4487] ハリー&胡子ママ さん

軽井沢には2泊しました。
天気に恵まれて
サイコーに気持ちよかったです。
空気もきれいだし~

少し遠いけど、
おススメです!
  • 2014-05-29 22:40
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4488] チョコママさん

いつも、
お姉ちゃんが3ぴきをすごく
かわいがってくれて、感謝です!

こんどはどこでお会いできますかね~

  • 2014-05-29 22:42
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4489] Noelママさん

>パパ&ママのDNAが入っているかのようにおおらかでいいですね~。

いやあ、
みごとに演じてくれましたよアイツたち!
”かわいい3キョウダイ”を!

お出かけの際には、いつも
異様な能力を発揮するんですよねアイツら・・・

>おまけ編とかあったらいつでも

おまけかあ・・・(ニヤリ)

  • 2014-05-29 22:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4490] ミィナファミリーさん

>車中での不安そうなお顔

タン子はそういうところありますね~
まー&アビには全くありませんが・・・

これから梅雨、そして暑い夏が来るので
我が家は少しお出かけが少なくなるかも・・・
ブログネタに困る季節がやってきます(汗)
  • 2014-05-29 22:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4491] ロンかあさん

いい笑顔でしょ~
とくにアビたん・・・

滅多に見られない表情です。
いい思い出になりました~

ラン付きの別荘ですか・・・
庶民の夢ですなぁ
  • 2014-05-29 22:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/506-0715b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
