Entries



コメント

[C4492]

ノエママ走ってますね
運動してるから体が軽そうです(*^_^*)
ノエママいつあってもスタイルが変わらないです
いつもう動いてるから太らないのかな
たんちゃんとても可愛い写真(*^_^*)
女の子は可愛いですね
家は男の子しか飼ったことないからわからないです(^_-)
  • 2014-05-31 19:42
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4493] リクエストに答えて頂きありがとうございます(^O^)

うへぇ~~(@o@)! めっそうもございません。
高視聴率の『まっく日和』にクレームきちゃいますよっ!
早々に退散しますので、皆さんこれからも『まっく日和』をどうぞよろしく!!

ノエルは幸手の次の日にトリミングに行って、小顔になりましたよん。
ミィナちゃんやタンたんほどではありませんが。

このタンたんの写真めちゃくちゃ可愛いですね。
チョコママ、ナイスです☆彡
コロちゃんに追われてるまっくも楽しそうで笑ちゃう^m^
ノエル、本当に山羊みたい♪
  • 2014-05-31 21:39
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4494] ノエルママさんのリクエスト

まだ・・・ありそう!!!
アンコールって何回までいけるんでしたっけv-22
みんなええ顔してますね~
広々とした場所で空気がきれいなのがわかります。
ノエルママさんもノエルちゃんように走れるんだ~
すご~い。
  • 2014-06-01 08:23
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4495]

軽井沢編 終わってチョピリ寂しいなぁ~と思っていましたが、アレレ? おまけ編 最高(^o^)v

ホント!ノエタンお山を駆ける山羊さんみたい
ソックリ(笑)

ミィナのパピーの頃からのバスケット
うるさい時に重宝してまぁ~す(⌒‐⌒)
なので、いまだに必要なんですよんv-237

チョコママさん撮影のたん子ちゃん 良い笑顔ですね(^_-)
  • 2014-06-01 19:44
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4496] けんたママさん

ノエママとみなみちゃんは、
常にワンコと戯れていましたよ!

今日、また遠出したので
軽井沢はコレでオシマイにして
つぎのネタに進もうと想います。
  • 2014-06-01 20:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4497] Noelママさん

クレームなんか来ませんってば~(笑)

いろんな意味で
ママさん自らネタを提供してもらって
ありがとうございます!

今日は、日帰りで四国の香川に遊びに行ってきました。
次回はそのネタにしようと思います♪
  • 2014-06-01 20:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4498] ハリー&胡子ママ さん

>まだ・・・ありそう!!!

いやぁ、もうネタになりそうな画像が
ないんですわ。

今日、香川に遊びに行ってきたので
次回はそっちのネタにしますね!
  • 2014-06-01 21:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4499] ミィナファミリーさん

ノエママさんのリクエスト見て、
軽井沢での画像をあらためて見返してみたら
かろうじて おまけ編一回分の画像が
確保できたもので・・・

次回は別のネタにします!
  • 2014-06-01 21:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4500] 得した気分♪

ミィナちゃんバスケット、覚えてますよ。
偶然にも、そっくりなバスケットを、
ロンのグッズ入れで使ってて、嬉しくて。

追いかけられてるまー氏、嬉しそうですね~
追いかけてるラブさんの走りのショットが、素晴らしいですね。

ノエママさんの走りも、すばらしー^^
うらやましー。
ノエ山羊さん、こんな斜面を駆けまわったら、野生全開ですね。

タンちゃんのアップ、ハートわしづかみです^^
おーい、チョコさあん。
どんだけ伸びてんですか~
ロンといい勝負だね(^_-)
チョコちゃんの正面写真も見られたし、
得した気分のおまけ編でした。
  • 2014-06-02 21:14
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4501] ロンかあさん

チョコちゃんのアップの写真が
今回、全然撮れてなくて
チョコママさんがメールで送ってくれたから
よかったものの・・・

ノエママさんのご提案のおかげで、
アップし損ねた画像たちが
日の目を見ることが出来ました(笑)

  • 2014-06-02 21:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4505]

軽井沢編が終了だと思って
油断していた私...。
おまけがあったとは!!
しかもキャメラマンとして私が
お役に立っている!!!
高視聴率(ノエママさんから引用)ブログ
でのデビューですわ(笑)
皆さんにお褒めいただいて上機嫌v-10ですが、
被写体がいいんですよね、タンちゃんv-238
  • 2014-06-03 23:04
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4506] チョコママさん

そうなのです、
急遽のおまけ編でした。

頂いた写真、
有効活用させていただきました!

  • 2014-06-04 23:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/507-84dfaa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢<おまけ編>

ノエママさんのコメントを鵜呑みにして
おまけ編をお届けします~


1[1]

ミィナちゃん専用ケース
一昨年の12月の集いで初めて会ったときも
たしか、こんなケースに入ってたミィナちゃん


2[1]

ラン荒らしのチーム・ウザが
スカイパークをも荒らしてる

まー:
『 ここ全部ボクのナワバリッ!! 』



3[1]

運動大好きなノエママさん

ワンズといっしょになって
走り回ったりボール遊びしたりする姿が微笑ましい

撮影はもっぱら、Kパパさんの役割になってるようだ(?)


4[1]

ここでもちょっかいを出している
追いかけられることに喜びを見出す、ドMまーちん


5[1]

まー:
『 いやぁ、追われるのって最高だよ! 』


なんて穏やかな(恍惚とした?)笑顔でしょう・・・


6[1]

ノエタン、モジャってきてるね
そろそろトリミングかな?


7[1]

スキー場なので、この通り
ソリ型スノーボードがたくさん


8[1]

山の斜面にいるノエタン
まるで野生の山羊さんみたいです


9[1]

ノエママさん(笑)

かけっこ大好き、ノエママさん♪


10[1]

集合写真の撮影中・・・
待ちくたびれたのか

ノエタン:
『 撮影、マダー?? 』



11[1]

チョコちゃん!!
そんなに引っ張って苦しくないのか??
(向かって右端)


13[1]

チョコ家にもらったタン子のラブリーショットです
ありがとうございます!


14[1]

この画像も、チョコ家からもらいました
我が家とおそろいのボールで食事中のチョコちゃん

ノエタン、ミィナちゃん、ミシュバズ家にも
同じものが!


ノエママさんのコメントどおり、
おまけ編、出来ちゃいましたね~

ていうか、今回の主役は
ノエママさんか??


おしまい





コメント

[C4492]

ノエママ走ってますね
運動してるから体が軽そうです(*^_^*)
ノエママいつあってもスタイルが変わらないです
いつもう動いてるから太らないのかな
たんちゃんとても可愛い写真(*^_^*)
女の子は可愛いですね
家は男の子しか飼ったことないからわからないです(^_-)
  • 2014-05-31 19:42
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4493] リクエストに答えて頂きありがとうございます(^O^)

うへぇ~~(@o@)! めっそうもございません。
高視聴率の『まっく日和』にクレームきちゃいますよっ!
早々に退散しますので、皆さんこれからも『まっく日和』をどうぞよろしく!!

ノエルは幸手の次の日にトリミングに行って、小顔になりましたよん。
ミィナちゃんやタンたんほどではありませんが。

このタンたんの写真めちゃくちゃ可愛いですね。
チョコママ、ナイスです☆彡
コロちゃんに追われてるまっくも楽しそうで笑ちゃう^m^
ノエル、本当に山羊みたい♪
  • 2014-05-31 21:39
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4494] ノエルママさんのリクエスト

まだ・・・ありそう!!!
アンコールって何回までいけるんでしたっけv-22
みんなええ顔してますね~
広々とした場所で空気がきれいなのがわかります。
ノエルママさんもノエルちゃんように走れるんだ~
すご~い。
  • 2014-06-01 08:23
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4495]

軽井沢編 終わってチョピリ寂しいなぁ~と思っていましたが、アレレ? おまけ編 最高(^o^)v

ホント!ノエタンお山を駆ける山羊さんみたい
ソックリ(笑)

ミィナのパピーの頃からのバスケット
うるさい時に重宝してまぁ~す(⌒‐⌒)
なので、いまだに必要なんですよんv-237

チョコママさん撮影のたん子ちゃん 良い笑顔ですね(^_-)
  • 2014-06-01 19:44
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4496] けんたママさん

ノエママとみなみちゃんは、
常にワンコと戯れていましたよ!

今日、また遠出したので
軽井沢はコレでオシマイにして
つぎのネタに進もうと想います。
  • 2014-06-01 20:54
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4497] Noelママさん

クレームなんか来ませんってば~(笑)

いろんな意味で
ママさん自らネタを提供してもらって
ありがとうございます!

今日は、日帰りで四国の香川に遊びに行ってきました。
次回はそのネタにしようと思います♪
  • 2014-06-01 20:59
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4498] ハリー&胡子ママ さん

>まだ・・・ありそう!!!

いやぁ、もうネタになりそうな画像が
ないんですわ。

今日、香川に遊びに行ってきたので
次回はそっちのネタにしますね!
  • 2014-06-01 21:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4499] ミィナファミリーさん

ノエママさんのリクエスト見て、
軽井沢での画像をあらためて見返してみたら
かろうじて おまけ編一回分の画像が
確保できたもので・・・

次回は別のネタにします!
  • 2014-06-01 21:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4500] 得した気分♪

ミィナちゃんバスケット、覚えてますよ。
偶然にも、そっくりなバスケットを、
ロンのグッズ入れで使ってて、嬉しくて。

追いかけられてるまー氏、嬉しそうですね~
追いかけてるラブさんの走りのショットが、素晴らしいですね。

ノエママさんの走りも、すばらしー^^
うらやましー。
ノエ山羊さん、こんな斜面を駆けまわったら、野生全開ですね。

タンちゃんのアップ、ハートわしづかみです^^
おーい、チョコさあん。
どんだけ伸びてんですか~
ロンといい勝負だね(^_-)
チョコちゃんの正面写真も見られたし、
得した気分のおまけ編でした。
  • 2014-06-02 21:14
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4501] ロンかあさん

チョコちゃんのアップの写真が
今回、全然撮れてなくて
チョコママさんがメールで送ってくれたから
よかったものの・・・

ノエママさんのご提案のおかげで、
アップし損ねた画像たちが
日の目を見ることが出来ました(笑)

  • 2014-06-02 21:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4505]

軽井沢編が終了だと思って
油断していた私...。
おまけがあったとは!!
しかもキャメラマンとして私が
お役に立っている!!!
高視聴率(ノエママさんから引用)ブログ
でのデビューですわ(笑)
皆さんにお褒めいただいて上機嫌v-10ですが、
被写体がいいんですよね、タンちゃんv-238
  • 2014-06-03 23:04
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4506] チョコママさん

そうなのです、
急遽のおまけ編でした。

頂いた写真、
有効活用させていただきました!

  • 2014-06-04 23:07
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/507-84dfaa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
