Entries



コメント

[C4510]

このお店いいですね行ってみたいな
でも四国で遠くて無理ですね
そうそうあんよが短いからダックス用でちょうどいいです(^_-)
先日買ったレンコートもダックス用でした
たんちゃんもあんよ短いですか
耳が垂れてるだけで一緒なんですね(*^_^*)
  • 2014-06-06 20:20
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4511] けんたママさん

長袖を着せたければ
オーダーメイドするしかなさそうです・・・

短足なので
しかたないですね~
  • 2014-06-07 09:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4512]

うわぁ~(^O^) おつぁれなお店☆彡
いいなぁ、いいなぁ~。
お店の雰囲気がニューオリンズっぽい♪
ブログに載っているまーアビたんの写真も可愛いですね~。

素敵なドックラン、暑い中頑張りましたね。
まーママも! いっぱい走ってましたね^m^
ついに梅雨入りしちゃいましたね。
おでかけできない日でも3人で遊べるからいいですね♪
  • 2014-06-07 20:47
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4513]

いいお店ですね!
ナチュラルな感じがとってもステキe-266
3キョウダイの旅の感想がカワイイ!!
アビたんのへたってる感じがツボだわ(笑)
  • 2014-06-07 23:35
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4514] もしかして三度目では?

不思議なところに素敵なお店が・・!
四国にワンちゃん多いのかなあ
広島にもおしゃれでおいしくて走りまわれるドッグラン・カフェ&ショップが欲しいです
まっくファミリーガンバレ!!??
  • 2014-06-08 09:42
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4515] Noelママさん

おつぁれでしょ?(笑)

なぜか四国には
こういうお店が、わりとあるんですよ・・・

ちなみにWagさんの場合は
自宅兼店舗だそうです。
  • 2014-06-08 20:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4516] チョコママさん

アビたん
表情からして疲れてる感じでしょ。
暑かったですからねあの日は!

もう少しかわいらしい写真があればよかったんですが
あれしか撮れてなくて・・・
  • 2014-06-08 20:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4517] チャッピーママさん

広島にも
こういうお店欲しいですよね!
なんで無いんだろう??

>まっくファミリーガンバレ!!??

妄想だけは
しているんですけどね(笑)
お店を持つという妄想を・・・
  • 2014-06-08 20:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4518]

オシャレで、品揃えも沢山なので♪楽しいSHOPですねp(^-^)q

ママさんのお帽子もオシャレェv-237

ブログの3キョウダイ ポーズをとって可愛いですよぉ~
たん子ちゃんは首をかしげてこちらを見ていて、まー君は、キョトンとして、アビタンは違う方向を見て それぞれ個性がありいいなぁ~v-218

広島から、何時間位かかりますか?
まーアビタン家は、弾丸ドライブ続いていますね(笑)
  • 2014-06-08 23:13
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4519] 素敵なお店

素敵です。
おっしゃれ~
行ってみたいなあ。
wagさんのブログに遊びに行ってきました。
3兄弟ともかわいく載ってますよ。
アビちゃん・・・上品に写ってる(笑)
  • 2014-06-09 14:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4520] ミィナファミリーさん

広島から高松までは
だいたい3時間弱ですね。

広島市から岡山市の手前までが2時間くらい、そこから
南方向の高速に分岐して瀬戸大橋を渡り切るまで40分くらいです。

でも東京にはこんなこじゃれたお店は
たくさんあるので羨ましいです・・・
  • 2014-06-09 23:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4521] ハリー&胡子ママ さん

wagさんのブログ、
おしゃれでしょう?

実は店の奥にカフェのスペースもあるんですけど
今はオーナー(奥さんのほう)が子育てで忙しくて
カフェ業は休業中だそうです。
  • 2014-06-09 23:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4522]

相変わらずアクティブですね~~
まー族は幸せだね♪
このお店どなたかのブログで拝見した事ある~
お洒落で品揃えがいいとは・・・そこらにはないよね
暫く見ない間に・・まー氏は変わらない笑顔だけどアビィちゃんとタンたんがすっごく女の子らしくなったね(^^)
  • 2014-06-11 11:04
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4523] MADOKAさん

>すっごく女の子らしくなったね

またまた!
ご冗談を!!(笑)

アビたんの作戦(外ではいいコ作戦)に
引っかかってますねMADOKAさん!

  • 2014-06-11 23:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/509-77d44958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香川弾丸(後編)



今回のもうひとつの目的地、
それがここ、”Wag”さんです。

うちの奥さんは前に一度、出張ついでにここに立ち寄り、
3ぴきのボーダーシャツをお買い上げになったことあり。


14[1]

これまた、
『 こ、こんなところに、こんなオシャレなワンコショップが?? 』

というような場所にありまして


15[1]

このとーり、
まわりはこれといって何も無い、のどかな風景が広がる立地条件

しかし!
取り扱われているアイテムは
ホンモノだった!

21[1]

洋服やクッション、スリング、リードにカラー・・・
こだわりの感じられるおしゃれな品々

オーナーは若いご夫婦で
若くしてこのお店を立ち上げられたそうな・・・羨ましい!!!

ブログもすごくオシャレですよ~
⇒ wag : dog life work
※ wagさんのブログに、まーアビタンも登場しています!

16[1]

クッションも服も
かなりの品揃えでした。
デザイン的なこだわりも感じられるし、
特に服は、うちの奥さんの大好きなボーダー柄が充実してました。


17[1]

その間、こいつたちは
このとおり、繋がれて飼い主の買い物待ち中

ちなみに、
長袖のシャツをタン子に試着させてみたところ、
短足なノーフォークだけに、ソデの丈が長すぎた・・・


18[1]

早くも退屈を感じ始めて
ウロウロ落ち着きなくなり始めた3ぴき

まー:
『 お~い、どなたかリードを外して下さらんかね 』


アビ:
『 それか、何か食べるものよこすです! 』


タン子:
『 ウチの長男長女がお行儀悪くて ちゅいまちぇん! 』



19[1]

こんどは半そでを試着したタン子。
おお、ちょうどいいね!

この服、脱臭効果があるそうな。

3着、お買い上げ♪

20[1]

オーナーさんに愛想振りまく
タン子さん

また来ますね!




                  <旅の感想>

22[1]

まーちん:
『 いやぁ、ステキな旅でした~空気もおいしいし!
  でも、うどんを食べ損ねたのが心残りかなぁ、なんてね!ハッハッハ! 』



24[1]

アビたん:
『 真夏のように暑かったです!こんどは涼しいときに来たいです! 』



23[1]

タン子:
『 家族みんなでお出かけは楽しいでちゅ!
             もっといろんなところに行きたいでちゅ! 』


いやいや!もうすでに
けっこういろんなところに連れてってると想うんですけど・・・



おしまい





コメント

[C4510]

このお店いいですね行ってみたいな
でも四国で遠くて無理ですね
そうそうあんよが短いからダックス用でちょうどいいです(^_-)
先日買ったレンコートもダックス用でした
たんちゃんもあんよ短いですか
耳が垂れてるだけで一緒なんですね(*^_^*)
  • 2014-06-06 20:20
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4511] けんたママさん

長袖を着せたければ
オーダーメイドするしかなさそうです・・・

短足なので
しかたないですね~
  • 2014-06-07 09:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4512]

うわぁ~(^O^) おつぁれなお店☆彡
いいなぁ、いいなぁ~。
お店の雰囲気がニューオリンズっぽい♪
ブログに載っているまーアビたんの写真も可愛いですね~。

素敵なドックラン、暑い中頑張りましたね。
まーママも! いっぱい走ってましたね^m^
ついに梅雨入りしちゃいましたね。
おでかけできない日でも3人で遊べるからいいですね♪
  • 2014-06-07 20:47
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4513]

いいお店ですね!
ナチュラルな感じがとってもステキe-266
3キョウダイの旅の感想がカワイイ!!
アビたんのへたってる感じがツボだわ(笑)
  • 2014-06-07 23:35
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4514] もしかして三度目では?

不思議なところに素敵なお店が・・!
四国にワンちゃん多いのかなあ
広島にもおしゃれでおいしくて走りまわれるドッグラン・カフェ&ショップが欲しいです
まっくファミリーガンバレ!!??
  • 2014-06-08 09:42
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4515] Noelママさん

おつぁれでしょ?(笑)

なぜか四国には
こういうお店が、わりとあるんですよ・・・

ちなみにWagさんの場合は
自宅兼店舗だそうです。
  • 2014-06-08 20:13
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4516] チョコママさん

アビたん
表情からして疲れてる感じでしょ。
暑かったですからねあの日は!

もう少しかわいらしい写真があればよかったんですが
あれしか撮れてなくて・・・
  • 2014-06-08 20:14
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4517] チャッピーママさん

広島にも
こういうお店欲しいですよね!
なんで無いんだろう??

>まっくファミリーガンバレ!!??

妄想だけは
しているんですけどね(笑)
お店を持つという妄想を・・・
  • 2014-06-08 20:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4518]

オシャレで、品揃えも沢山なので♪楽しいSHOPですねp(^-^)q

ママさんのお帽子もオシャレェv-237

ブログの3キョウダイ ポーズをとって可愛いですよぉ~
たん子ちゃんは首をかしげてこちらを見ていて、まー君は、キョトンとして、アビタンは違う方向を見て それぞれ個性がありいいなぁ~v-218

広島から、何時間位かかりますか?
まーアビタン家は、弾丸ドライブ続いていますね(笑)
  • 2014-06-08 23:13
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4519] 素敵なお店

素敵です。
おっしゃれ~
行ってみたいなあ。
wagさんのブログに遊びに行ってきました。
3兄弟ともかわいく載ってますよ。
アビちゃん・・・上品に写ってる(笑)
  • 2014-06-09 14:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4520] ミィナファミリーさん

広島から高松までは
だいたい3時間弱ですね。

広島市から岡山市の手前までが2時間くらい、そこから
南方向の高速に分岐して瀬戸大橋を渡り切るまで40分くらいです。

でも東京にはこんなこじゃれたお店は
たくさんあるので羨ましいです・・・
  • 2014-06-09 23:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4521] ハリー&胡子ママ さん

wagさんのブログ、
おしゃれでしょう?

実は店の奥にカフェのスペースもあるんですけど
今はオーナー(奥さんのほう)が子育てで忙しくて
カフェ業は休業中だそうです。
  • 2014-06-09 23:12
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4522]

相変わらずアクティブですね~~
まー族は幸せだね♪
このお店どなたかのブログで拝見した事ある~
お洒落で品揃えがいいとは・・・そこらにはないよね
暫く見ない間に・・まー氏は変わらない笑顔だけどアビィちゃんとタンたんがすっごく女の子らしくなったね(^^)
  • 2014-06-11 11:04
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4523] MADOKAさん

>すっごく女の子らしくなったね

またまた!
ご冗談を!!(笑)

アビたんの作戦(外ではいいコ作戦)に
引っかかってますねMADOKAさん!

  • 2014-06-11 23:28
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/509-77d44958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
