Entries



コメント

[C4524]

わー!ガブが登場してる!! しかもタイトル背負ってwww
昨日はありがとうございました♡
とてもとてもとーっても楽しかったです!!

パパさん、センスありまくりですねw
わたしも主人もブログ読んで笑いころげましたwww

これからもどうぞよろしくお願いします!!
続きも楽しみにしております(' v`)/♡
  • 2014-06-15 12:52
  • ガブガブ
  • URL
  • 編集

[C4525]

あれまとちゃんのブログらなったんと思いました
マックちゃん今回はまとちゃんに負けてる
がぶかぶちゃんと初対面したんですね
皆茶犬で可愛いですね
アビィゃんは又いじけてるのかな~
最近アビィちゃんはいじけキャラになってなってきましたね(*^_^*)
  • 2014-06-15 14:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4526] ガブガブさん

こちらこそ
楽しいひと時でした~

ガブのモヒカンが
とにかくインパクト大!で(笑)

ブログネタもたくさん撮れて、
予想通り、1話では収まりませんでした・・・


  • 2014-06-15 21:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4527] けんたママさん

ガブさんのインパクトが強すぎて
まー氏の出番が激減です・・・

でもほんとに
たのしかったですよ!

大阪までが
すごく近く感じますね
軽井沢に比べると・・・
  • 2014-06-15 21:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4528]

お天気に恵まれた気持ち良い1日だったですね
まー族のアクティブさにはいつも驚きですが・・・もう来阪くらいでは驚きません(^^)
5ワンともすんごい可愛い
えっーーーやっぱりアビたん女の子らしくなったよ
騙されてない!
  • 2014-06-16 10:03
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4529]

まと君のおしゃべりが可笑しくって大笑いです^^

モヒカンヘアーのガブガブ君女の子みたいに優しいそうですね~~

昨日、ノーフォークの女の子に会いましたよ!
ペアのワンコにベイビィちゃんが3匹生まれ、あまりに可愛くって手放せなくなり 只今、5ワンズの大家族だそうです。
でも、その気持ちすっごくわかりますよねぇ~v-344
  • 2014-06-16 17:18
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4530]

まー家の日帰りお散歩にはピッタリの距離でしたね(゚∇^*)
ラブリー♡タンたんが大きくなっててビツクリ!
まーとまとコンビはネタあわせもせずに
今後の芸能活動をどうするつもりなのか...(-_-;
まとは今回とりあえずアビ姐には怒られなかったので
よしとしておこう(´▽`)ノ
コンビニ行くついでにまたちょくちょく遊びに来てね,,ww
  • 2014-06-16 17:32
  • cocodi;まとママ
  • URL
  • 編集

[C4531] MADOKAさん

>もう来阪くらいでは驚きません

近く感じるとはいえ、せっかくの来阪なので
ホントは1泊くらいして遊んで帰りたいところだけど・・・
いまちょっと仕事が忙しくてそれも叶わず。

アビたん、2,3泊ほどMADOKA家に預けたら
アビたんの本性が わかるかも??
  • 2014-06-17 21:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4532] ミィナファミリーさん

>昨日、ノーフォークの女の子に会いましたよ!
>ペアのワンコにベイビィちゃんが3匹生まれ、
>あまりに可愛くって手放せなくなり 只今、5ワンズの大家族

それ!
うちの奥さんから聞きましたよ・・・
なんとあの有名なファミリーに遭遇したんですね!
なんというタイミング!
  • 2014-06-17 21:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4533] cocodi:まとママさん

今回は
まとやんのギロ目が撮れなくて残念・・・!


>今後の芸能活動をどうするつもりなのか...(-_-;

マネージャー付けたほうがいいかもですね~
もちろん、しっかりものの
ワンコのマネージャー。

意外と、アビたんが
いい仕事するかも。
  • 2014-06-17 21:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/510-925b1fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がぶさん(前編)



本日、
6月14日(土)のことじゃった

1[1]

『 どーも、まとやんこと、まと やで♪ 』

おっと・・・
ついにブログの主役の座を相方・まとやんに
奪われたか、まー氏

3年1ヶ月もの間、お疲れ様 まー氏!

まとやん:
『 次回からは、こっちのブログも ”まとやん日和” とタイトル変えて
  ボクが主人公やで!いやぁ~”まとのポレポレ日和”もあるし、
   レギュラー2本目かぁ、忙し・・・・ 』



2[1]

まとママさん:
『 ウソはあかん! 』

まとやん:
『 ゲホッゲホッ・・・ぐるじい!! 』



3[1]

まー:
『 そうそう、ウソはいかんよ まとやん・・・ 』
 

あ・・・まーちん、いたの

はい、今日は大阪に遊びに来たのです

しかも!まとやんが(ていうか、まとママさんが)
我が家に新しいおともだちを紹介してくれるのだ!


4[1]

タン子:
『 むむ?新ちいオトモダチ??だれでちゅか?? 』


紹介しましょう!

7[1]

初めまして!!
ガブガブくんこと、ガブです!

てっきり、”ガブリエル”の略かと思ったら
本名・ガブガブ、なんだって!

ちなみに、ガブは
ノーフォークです。

まとやんと同じく、大阪市在住。

で、アタマの毛を長めに残してるので
こんなふうに超モヒカン・ヘアーも可能なのだ!


8[1][1]

パパさん&ママさん
初めまして!

ちなみにパパさんのキャラが一部、ぼくと
モロかぶりなのが印象的だった・・・


9[1]

まとやん:
『 いやぁ、ガブはボクの弟分なんですわ!
  仲良うしてやってや! 』


ほう・・・
アニキ風 吹かせまくりじゃん、まとやん・・・

10[1]

が、しかーし!

ガブママさんに抱っこされた まとやん、
ジェラシー感じたガブに思い切りにらまれてるじゃないですか!

弟分じゃなかったのか???


6[1]

アビたん:
『 みんな、楽しそうですネ・・・・・・・・ 』


しまった!!!
アビたんがいつのまにか端っこに追いやられて
いつものイジケ・モードに???

ア、アビたん、
こっち来いよ!!! (´Д`;)  


つづく♪




コメント

[C4524]

わー!ガブが登場してる!! しかもタイトル背負ってwww
昨日はありがとうございました♡
とてもとてもとーっても楽しかったです!!

パパさん、センスありまくりですねw
わたしも主人もブログ読んで笑いころげましたwww

これからもどうぞよろしくお願いします!!
続きも楽しみにしております(' v`)/♡
  • 2014-06-15 12:52
  • ガブガブ
  • URL
  • 編集

[C4525]

あれまとちゃんのブログらなったんと思いました
マックちゃん今回はまとちゃんに負けてる
がぶかぶちゃんと初対面したんですね
皆茶犬で可愛いですね
アビィゃんは又いじけてるのかな~
最近アビィちゃんはいじけキャラになってなってきましたね(*^_^*)
  • 2014-06-15 14:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4526] ガブガブさん

こちらこそ
楽しいひと時でした~

ガブのモヒカンが
とにかくインパクト大!で(笑)

ブログネタもたくさん撮れて、
予想通り、1話では収まりませんでした・・・


  • 2014-06-15 21:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4527] けんたママさん

ガブさんのインパクトが強すぎて
まー氏の出番が激減です・・・

でもほんとに
たのしかったですよ!

大阪までが
すごく近く感じますね
軽井沢に比べると・・・
  • 2014-06-15 21:23
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4528]

お天気に恵まれた気持ち良い1日だったですね
まー族のアクティブさにはいつも驚きですが・・・もう来阪くらいでは驚きません(^^)
5ワンともすんごい可愛い
えっーーーやっぱりアビたん女の子らしくなったよ
騙されてない!
  • 2014-06-16 10:03
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4529]

まと君のおしゃべりが可笑しくって大笑いです^^

モヒカンヘアーのガブガブ君女の子みたいに優しいそうですね~~

昨日、ノーフォークの女の子に会いましたよ!
ペアのワンコにベイビィちゃんが3匹生まれ、あまりに可愛くって手放せなくなり 只今、5ワンズの大家族だそうです。
でも、その気持ちすっごくわかりますよねぇ~v-344
  • 2014-06-16 17:18
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4530]

まー家の日帰りお散歩にはピッタリの距離でしたね(゚∇^*)
ラブリー♡タンたんが大きくなっててビツクリ!
まーとまとコンビはネタあわせもせずに
今後の芸能活動をどうするつもりなのか...(-_-;
まとは今回とりあえずアビ姐には怒られなかったので
よしとしておこう(´▽`)ノ
コンビニ行くついでにまたちょくちょく遊びに来てね,,ww
  • 2014-06-16 17:32
  • cocodi;まとママ
  • URL
  • 編集

[C4531] MADOKAさん

>もう来阪くらいでは驚きません

近く感じるとはいえ、せっかくの来阪なので
ホントは1泊くらいして遊んで帰りたいところだけど・・・
いまちょっと仕事が忙しくてそれも叶わず。

アビたん、2,3泊ほどMADOKA家に預けたら
アビたんの本性が わかるかも??
  • 2014-06-17 21:01
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4532] ミィナファミリーさん

>昨日、ノーフォークの女の子に会いましたよ!
>ペアのワンコにベイビィちゃんが3匹生まれ、
>あまりに可愛くって手放せなくなり 只今、5ワンズの大家族

それ!
うちの奥さんから聞きましたよ・・・
なんとあの有名なファミリーに遭遇したんですね!
なんというタイミング!
  • 2014-06-17 21:03
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4533] cocodi:まとママさん

今回は
まとやんのギロ目が撮れなくて残念・・・!


>今後の芸能活動をどうするつもりなのか...(-_-;

マネージャー付けたほうがいいかもですね~
もちろん、しっかりものの
ワンコのマネージャー。

意外と、アビたんが
いい仕事するかも。
  • 2014-06-17 21:06
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/510-925b1fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
