Entries



コメント

[C4542]

ついに後編!! というか中編があってびっくりうれしいでした♡w
もう一週間たったなんて...
絶対絶対、またきてくださいね!!
あびたん、もちろん覚えてるから♡覚えさせておくから!w
たんたんとガブの今後の関係にも期待です♡
  • 2014-06-22 00:42
  • ガブガブ
  • URL
  • 編集

[C4543] 今回も面白かった!!!

集合写真上手に撮れてますよ。
まとちゃんところもかわいく撮れてて よかったですよ~
 ガブちゃんとたんたんの関係とは???何やら気になるな~
今後も見守りましょう~
今回は日帰りですか???
  • 2014-06-22 13:43
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4544]

なかなか皆で写真撮るのは難しいです
とてもよく撮れてますね
皆いい顔で撮れてます
まとちゃんは面白いですね
さすが大阪の子です
たんちゃんとガブちゃんは仲良くなりかな~
今後の展開ず楽しみですね(^_-)-☆
  • 2014-06-22 14:36
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4545]

3ぴき乗り込みエアーバギーの写真可愛い!
営業がポスターに使いたいくらいの出来でしょ!
ガブガブくんのヘアースタイル格好いいですね~。
楽しい愉快なまと家とのおしゃべりも楽しそ~♪
暑さにも梅雨にも負けない、まっく家の行動力さすがですっ!
  • 2014-06-22 15:55
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4546] ガブガブさん

>絶対絶対、またきてくださいね!!

モチロンですよ!
また涼しくなったころに行くと思います。

7月は仕事が超多忙になりそうな予感で、
8月は夏休みとって海外へ、
9月はまた仕事が少し忙しいし、まだ残暑が厳しいでしょうし。
10月かなぁ、次回の来阪は・・・
  • 2014-06-22 20:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4547] ハリー&胡子ママ さん

今回は日帰りでした。
申し越し仕事に余裕があれば
1泊して遊んで帰りたかったんですけどね~・・・

ちなみに
がぶさんとタン子に間には
今のところなんの関係もございませんのですよ残念ながら・・・

  • 2014-06-22 20:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4548] けんたママさん

がぶさんは
最初はガウガウ言ってましたけど
徐々に慣れてきた・・・と想ってるんですけどね。

がぶさんとまとくんは
がぶさんが小さいころからの仲なので
すごく仲良しです。

まーアビタン子も
がぶさんともっと仲良くなれるよう
頑張ります!(誰が?)
  • 2014-06-22 20:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4549] Noel Family さん

エアバギーがつぶれるんじゃないかと
ドキドキハラハラでした。

やはり
我が家はちょっと使う機会が少なすぎて
カートは今のところ無くてもいいかなと。

でもポスターに使うのは全然OK~
コレを期に、なんかのオファーが・・・ないかなぁ。
  • 2014-06-22 20:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4550] また来てや〜

靭公園は、テニスコートの反対側に噴水やバラ園もあります。
GEORGEへ行く時に公園の中を通って行けばよかった。
歩きやすいし、そのほうが近道だったし(。-_-。)
....というのが今回、まと母の反省点です。

エアバギー。3ぴきで乗れたんだね。ギュウーギューやん..笑
  • 2014-06-24 00:29
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4551] cocodi:まとママさん

エアバギー・・・
我が家では、活躍の場がなさそうなんですけどね~
クルマ移動だし。

さすがに3ぴきは
ギューギュー過ぎました・・・
  • 2014-06-24 22:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/512-b65df960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がぶさん(後編)


まとやんの行動習性のひとつ

1[1]

『 ママさんの足元から周囲の様子を伺う 』 行動・・・

何が彼にそうさせるんだろう。

ちなみにこの靭(うつぼ)公園内には
テニスコートがたくさんあり、テニスプレーヤーが
いたるところに。


2[1]

練習用のコートだけでなく
試合用と想われる大きな会場も敷地内にありましたよ。


3[1]

あ!
ガブさん、お花畑で寝そべって
メルヘンチックな雰囲気だ!

なんだこの
ガブさんのドヤ顔は(笑)

そしてなんか

『 あたちもやりたい!!! 』

的な、タン子。


4[1]

はい集合~
お約束の、集合写真撮るよ~

いいのが撮れるまで
帰らせないよキミたち~


5[1]

そうそうタン子
そんな感じの表情、もっといっぱい出して!


6[1]

お!
この写真、全員前向いてて
なかなかいいショットかも!

ブログ用に画像縮小してるから分かりにくいけど、
キレイに撮れてましたよ。


7[1]

また
まーちんとタン子のリードが絡まってる・・・
軽井沢のときと同じじゃないか。


8[1]

まー氏の舌ペロが撮れました。
のど渇いたんか?

この日も暑かったもんね。

            <お開きの前に、今日の振り返り>

9[1]

まー:
『 いやいや、相方・まとやんは元気そうで何よりだったよ♪
  そして がぶさん、お近づきになれてウレシイなぁ。
  また来るから、遊んでね! 』


まとやん:
『 しっかしホンマに 近所のコンビニ行く感覚で
  大阪まで来よるな まーアビタン家は・・・
  懲りずにまた来てや!
  今回、まーちんとのネタが出来んかったのが反省点やねん・・・ 』


がぶさん:
『 やっと慣れてきたかと思ったのに
  もう帰っちまうんですか~・・・今度は涼しくなったころに
  遊びにきてね~ 』


10[1]

アビたん:
『 イケメンのまとやん&がぶさんに会えたのが一番の収穫です!
  がぶさん、今日会った直後よりだいぶ慣れてきた気がするです。
  次回会うときは、アタシのこと覚えてて欲しいです! 』


タン子:
『 アタチのことも忘れないで欲ちいでちゅ!
  がぶさん、つぎ会うときの髪型、楽ちみにちてまちゅよ! 』


というわけで


11[1]

がぶさん、
またね~

パパママさん、また会いましょ~


12[1]

まとやんには
もう少しおつきあいいただいて、
某ペットショップまで連れてってもらった。

まとやん:
『 こっちや、こっち!このへん、ぼくの庭みたいなもんやし!ははっ! 』



13[1]

じゃ、まとやん
元気で!
といっても、年内にはまた会えそうな気がするな~

まとやん:
『 イヤ、あんたたち、いつ来てもフシギじゃないっていうか
もうちょっとやそっとじゃ驚かないし・・・ 』



14[1]

まとやん:
『 まー、ネタなんか考えといて!つぎまでに! 』


まーちん:
『 OK!うちの父ちゃんにも相談してみるよ! 』


ていうか、キミらのネタは
俺の妄想の暴走っぷりにかかっているのだ!はっはっは・・・



15[1]

まとママさん、まとやん
まったね~


16[1]

ペットショップ・GEORGEさんで
エアバギー試乗会

おいおい・・・3ぴきも乗り込んで・・・
壊すなよ頼むから


おしまい!






コメント

[C4542]

ついに後編!! というか中編があってびっくりうれしいでした♡w
もう一週間たったなんて...
絶対絶対、またきてくださいね!!
あびたん、もちろん覚えてるから♡覚えさせておくから!w
たんたんとガブの今後の関係にも期待です♡
  • 2014-06-22 00:42
  • ガブガブ
  • URL
  • 編集

[C4543] 今回も面白かった!!!

集合写真上手に撮れてますよ。
まとちゃんところもかわいく撮れてて よかったですよ~
 ガブちゃんとたんたんの関係とは???何やら気になるな~
今後も見守りましょう~
今回は日帰りですか???
  • 2014-06-22 13:43
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4544]

なかなか皆で写真撮るのは難しいです
とてもよく撮れてますね
皆いい顔で撮れてます
まとちゃんは面白いですね
さすが大阪の子です
たんちゃんとガブちゃんは仲良くなりかな~
今後の展開ず楽しみですね(^_-)-☆
  • 2014-06-22 14:36
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4545]

3ぴき乗り込みエアーバギーの写真可愛い!
営業がポスターに使いたいくらいの出来でしょ!
ガブガブくんのヘアースタイル格好いいですね~。
楽しい愉快なまと家とのおしゃべりも楽しそ~♪
暑さにも梅雨にも負けない、まっく家の行動力さすがですっ!
  • 2014-06-22 15:55
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4546] ガブガブさん

>絶対絶対、またきてくださいね!!

モチロンですよ!
また涼しくなったころに行くと思います。

7月は仕事が超多忙になりそうな予感で、
8月は夏休みとって海外へ、
9月はまた仕事が少し忙しいし、まだ残暑が厳しいでしょうし。
10月かなぁ、次回の来阪は・・・
  • 2014-06-22 20:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4547] ハリー&胡子ママ さん

今回は日帰りでした。
申し越し仕事に余裕があれば
1泊して遊んで帰りたかったんですけどね~・・・

ちなみに
がぶさんとタン子に間には
今のところなんの関係もございませんのですよ残念ながら・・・

  • 2014-06-22 20:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4548] けんたママさん

がぶさんは
最初はガウガウ言ってましたけど
徐々に慣れてきた・・・と想ってるんですけどね。

がぶさんとまとくんは
がぶさんが小さいころからの仲なので
すごく仲良しです。

まーアビタン子も
がぶさんともっと仲良くなれるよう
頑張ります!(誰が?)
  • 2014-06-22 20:48
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4549] Noel Family さん

エアバギーがつぶれるんじゃないかと
ドキドキハラハラでした。

やはり
我が家はちょっと使う機会が少なすぎて
カートは今のところ無くてもいいかなと。

でもポスターに使うのは全然OK~
コレを期に、なんかのオファーが・・・ないかなぁ。
  • 2014-06-22 20:51
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4550] また来てや〜

靭公園は、テニスコートの反対側に噴水やバラ園もあります。
GEORGEへ行く時に公園の中を通って行けばよかった。
歩きやすいし、そのほうが近道だったし(。-_-。)
....というのが今回、まと母の反省点です。

エアバギー。3ぴきで乗れたんだね。ギュウーギューやん..笑
  • 2014-06-24 00:29
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C4551] cocodi:まとママさん

エアバギー・・・
我が家では、活躍の場がなさそうなんですけどね~
クルマ移動だし。

さすがに3ぴきは
ギューギュー過ぎました・・・
  • 2014-06-24 22:53
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/512-b65df960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
