Entries



コメント

[C4691]

ノーフォークちゃん三匹とても可愛いです
三匹と遊びたいです
とても可愛い三匹ですね
衛兵さんの交代式素敵ですね
前回見た時はそうおもわなかったけどかっこいいです(*^_^*)
見る価値がありますね(^_-)
イギリスだけではないんですねしらなかったです
  • 2014-09-06 20:34
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4692]

おーー!!なんてかわゆいワンズ達!!
テンションが上がるのがわかるわ~e-134
とってもおとなしそうな感じがまたたまらないですねぇe-266
まーアビたん達との絡み...
想像しちゃいますね(*^^)
  • 2014-09-06 23:02
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4693] けんたママさん

ノーリッチにも会いたかったけど
今回はノーフォークだけ出会えました。

交代式、なかなか見ごたえあったでしょ?

動画撮っといてよかった!
  • 2014-09-07 13:19
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4694] チョコママさん

そうなんです、3ぴきとも
おとなしいんだけど、近寄ってきて
愛想振りまいてくれるんですよ~

テンション高すぎのまー氏にも
見習って欲しいです・・・
  • 2014-09-07 13:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4695]

旅先でワンコと会うだけで嬉しさ倍増ですが、ましてタンたんちゃんと同じ犬種となると嬉しさMAXですよねぇ~\(^o^)/

ジョナちゃん! ホント!たん子ちゃんと似てるぅv-433

パパさん、ママさんの興奮も伝わってきますよ(^-^)
ワンコを通じてお友達の輪 世界共通ですね[絵文v-221
  • 2014-09-07 21:45
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4696]

交代式、こんなに身近に歩けるんですね!

まあ!なんて素敵な嬉しい出会いでしょう!
みんな、穏やかでカワイイですね。
ジョナって、ロンのキョウダイと同じ名前だし、
ペッパーって、アメリカでもすごく多いワンコの名前です。
共感覚えるわ~^^
  • 2014-09-07 22:59
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4697] ミィナファミリーさん

出会った飼い主さんたちも、
みんな気さくでいい方ばかりなのが
また嬉しいんですよね~

こんどは
ノーリッチに出会いたいものです。
  • 2014-09-08 20:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4698] ロンかあさん

そうなんです、
いっしょに付いて歩けちゃうんですよ。
とても身近な交代式でした。

3ぴきともかわいいでしょ?
我が家の3ぴきとは違って、
おっとりタイプの3ぴきでした。

  • 2014-09-08 20:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4699] かわいい~

顔つきもタン子ちゃんと似てるように思いますね。
かわいいです。
動画 1つだけ見ることができました。
近いところで見れるんですね。
すご~い。
見れない二つの動画が気になります。
非公開となってるんですが・・・
  • 2014-09-09 15:11
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4700] ハリー&胡子ママ さん

たしかに!
非公開になっちゃってました~
教えていただきありがとうございます!

ということで、先ほど公開しましたので
ぜひ、残り2コの動画もご覧ください!
  • 2014-09-09 23:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/526-e8c17efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まーアビタンの、『世界の車窓から』<北欧編⑦>

セルマちゃんと遊んでる途中で
始まっちゃいました、交代式が。

1[1]

背後の衛兵さんたちが見えますか?

これはもう、
動画を見てもらったほうが雰囲気伝わると思うので
こちらをどうぞ!

①行進スタート!
②街中へ~
③笛の音がかわいい~


2[1]

ひたすらいっしょに歩いたんだけど、
途中でにわか雨が降ってきて・・・
追いかけるのは途中で断念・・・

で、次の目的地、『 ニューハウン 』 へ向かおうと歩き始めたそのとき!

またまた発見してしまった!



5[1]

うおお!!
ノーフォーク3ぴき連れ!!


興奮度MAX!!!



3[1]

ちょっとちょっと!!きみたち!
なんてかわいい3ぴきでしょう!


触ってもいいですか?
撮らせてもらっていいですか?
と、飼い主さんにお願いして、やりたい放題じゃ!!


で、これがまた気さくなご夫婦で
ぼくらがやりたい放題3ぴきをいじってる間、
笑顔で見守ってくださった。
なんでも、ドイツからキャンピングカーでワンズといっしょにコペンハーゲンまで
遊びに来たそうな。

ステキすぎる・・・


4[1]

向かって左から、
オレンジの服着たのが、コフィ(7歳)
青い服のコが、ジョナ(2歳)
赤い服着たコが、ペッパー(4歳)

コフィはブラタン、
ジョナとペッパーは、レッドかなぁたぶん。


6[1]

もうね、
とにかくワシャワシャ触りまくりですよ!

で、このご家族も
普段からしっかりプラッキングしてるそうで、
触ると、すごく固い、立派なコートが生えてました。


7[1]

少し大人しめの3ぴきだけど、
しっかり愛想振りまいてくれました!


8[1]

我が家の3ぴきの竹串画像も見てもらいました。
ノーフォークもノーリッチも、よくご存知のようでした。


9[1]

なんか、ジョナちゃんは
タン子にそっくり・・・
ぜひタン子に会わせてみたいもんだ。


10[1]

なんか、見た目
このペッパーが一番幼く見えるけど
ジョナちゃんより年上、
これでも4歳、まー氏よりも年上なのだ。
そうは見えないな・・・


11[1]

ジョナ:
『 ほほう、ニッポンから来たんですかぁ~ 』


ウチの3ぴきと、キミ達3ぴきを遊ばせたいな~・・・
と、心底思いました。


3ぴきの動画もどうそ♪

コフィ+ペッパー+ジョナ


12[1]

ということで、
ニューハウンに到着!

カラフルでかわいい建物が見えますか?
続きは次回。

つづく!




コメント

[C4691]

ノーフォークちゃん三匹とても可愛いです
三匹と遊びたいです
とても可愛い三匹ですね
衛兵さんの交代式素敵ですね
前回見た時はそうおもわなかったけどかっこいいです(*^_^*)
見る価値がありますね(^_-)
イギリスだけではないんですねしらなかったです
  • 2014-09-06 20:34
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4692]

おーー!!なんてかわゆいワンズ達!!
テンションが上がるのがわかるわ~e-134
とってもおとなしそうな感じがまたたまらないですねぇe-266
まーアビたん達との絡み...
想像しちゃいますね(*^^)
  • 2014-09-06 23:02
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4693] けんたママさん

ノーリッチにも会いたかったけど
今回はノーフォークだけ出会えました。

交代式、なかなか見ごたえあったでしょ?

動画撮っといてよかった!
  • 2014-09-07 13:19
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4694] チョコママさん

そうなんです、3ぴきとも
おとなしいんだけど、近寄ってきて
愛想振りまいてくれるんですよ~

テンション高すぎのまー氏にも
見習って欲しいです・・・
  • 2014-09-07 13:21
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4695]

旅先でワンコと会うだけで嬉しさ倍増ですが、ましてタンたんちゃんと同じ犬種となると嬉しさMAXですよねぇ~\(^o^)/

ジョナちゃん! ホント!たん子ちゃんと似てるぅv-433

パパさん、ママさんの興奮も伝わってきますよ(^-^)
ワンコを通じてお友達の輪 世界共通ですね[絵文v-221
  • 2014-09-07 21:45
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4696]

交代式、こんなに身近に歩けるんですね!

まあ!なんて素敵な嬉しい出会いでしょう!
みんな、穏やかでカワイイですね。
ジョナって、ロンのキョウダイと同じ名前だし、
ペッパーって、アメリカでもすごく多いワンコの名前です。
共感覚えるわ~^^
  • 2014-09-07 22:59
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C4697] ミィナファミリーさん

出会った飼い主さんたちも、
みんな気さくでいい方ばかりなのが
また嬉しいんですよね~

こんどは
ノーリッチに出会いたいものです。
  • 2014-09-08 20:08
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4698] ロンかあさん

そうなんです、
いっしょに付いて歩けちゃうんですよ。
とても身近な交代式でした。

3ぴきともかわいいでしょ?
我が家の3ぴきとは違って、
おっとりタイプの3ぴきでした。

  • 2014-09-08 20:11
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4699] かわいい~

顔つきもタン子ちゃんと似てるように思いますね。
かわいいです。
動画 1つだけ見ることができました。
近いところで見れるんですね。
すご~い。
見れない二つの動画が気になります。
非公開となってるんですが・・・
  • 2014-09-09 15:11
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4700] ハリー&胡子ママ さん

たしかに!
非公開になっちゃってました~
教えていただきありがとうございます!

ということで、先ほど公開しましたので
ぜひ、残り2コの動画もご覧ください!
  • 2014-09-09 23:43
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/526-e8c17efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
