Entries



コメント

[C4779]

タンちゃんかぶりもの可愛くて似合ってますね(*^_^*)
う○この取るのいいですね
なかなかすぐれものこんなの初めてみました
皆ハロウィンで可愛いな
サーちゃん痩せました凄いです(*^_^*)
ダイエットはなかなか難しです(>_<)
  • 2014-10-13 15:00
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4780] かわいい~

タン子ちゃんかわいいじゃん。
嫌がらないなら 買っちゃうかも!!!
わが家の子は絶対無理!!!
アビサーちゃん 写真でもダイエット効果がわかりますね。
スリムだわ。
  • 2014-10-13 18:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4781] けんたママさん

我が家も3ぴきで
ダイエットフード実行中です!

まあ、
効果が出るまで半年くらいはかかりそうですけど
なんとか、目標体重まで減ってくれればと。
  • 2014-10-13 20:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4782] ハリー&胡子ママ さん

なんか、
ベレー帽みたいに見えませんか??
かわいいですよね。

タン子、
ぜんぜん取ろうとしなかったんですよ。
かぶったまま、ウロウロしてました(笑)

そんなボケたところがまた
タン子らしいというか・・・
  • 2014-10-13 20:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4783] 楽しそうですね〜。

う〜ん♪ 
あいかわらず、笑顔もお洋服もワラワラ感も可愛いぃ〜♪
細いボーダーと太いボーダで見分けがつきやすいとおもいきや、
次の写真ではサーちゃん達は脱いでますねっ。
早業!

さーちゃん、ホントほっそりしましたね。
そして見事なブラッキング♪
タンたんの帽子、タンたんにも似合うけど
まーママにも似合いそう(笑)
  • 2014-10-13 23:19
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4784]

ワーイ!
みんなボーダーのシャツできまっていますね!
たん子ちゃんの帽子お似合いですよ~
ミィナだったら、絶対にイヤがって脱いで後は銜えて振り回してボロボロにしちゃいますよぉ~v-388

それにしてサーちゃんダイエット成功ですね!
マックスで何キロあったのかしら?
  • 2014-10-14 10:37
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4785] ハッピーハロウィン

まーアビタンのハイテンションにはビックリi-183
突進してきてv-533かと思ったよi-235
まーは、長男だけど一番子供って感じだね。
アビタンは、最初テンション高かったのにまたまたいつものアビタンになってたねi-182
タン子の甘えん坊&ソファーに登るのに失敗するところには癒されるわぁ~
『満腹感サポート』食べてダイエットしてね!
サーは、6.3キロが4.9キロになったんだよ♪
飼い主は痩せないんだけどねi-280
  • 2014-10-14 17:57
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4786]

みんなハロウィンだぁ!!
かっわいー!!
5匹に囲まれたいですe-266
タンちゃんのお帽子、いいですねぇ。
ほんとベレー帽みたいe-343

3匹ともダイエット中ですか?
目標体重はいくつなのかしら?
  • 2014-10-14 22:29
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4787] Noel Family さん

なかなかカワイイでしょ~?
僕的には、一番のヒットは
タン子のベレー帽かな(笑)

アビサー、プラッキングしたてだったので
別犬になっちゃってました!

まーママも
ときどきかぶってますよ、ベレー帽。
  • 2014-10-14 23:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4788] ミィナファミリーさん

偶然、みんなボーダーで
みごとに かぶっちゃって!

サーは
MAX 6.3kgだったみたいですよ。
今、タン子がそのくらいかな。

3~4ヵ月後には
効果が出てくるかなぁ。
  • 2014-10-14 23:29
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4789] さっちんへ

少し久々の我が家集合だったね。
4月にウチで自家製ピザ会やって以来かな。

まー は、ホントに
アビサー、とくに アーにちょっかい出すのが好きよね~

怒られてもうれしそうにしてるし、
さっちんとカタアキ君にも甘えまくるし、
彼なりに楽しみにしてるんよきっと。
アビサー家が来るのを!

満腹サポートの効果が
早くでてくれるといいな。
飼い主も痩せないと!だけど・・・

あと
うんこ袋のホルダー、ありがとね!
すごく役立ちそう!
  • 2014-10-14 23:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4790] チョコママさん

ハロウィン仮装パーティー(?)
かわいらしいでしょ!

チョコちゃんも、いかが??
フツーのペットショップで売ってるみたいだし!

目標体重ですか・・・
まー:6.5kg、
アビ:5.5kg、
タン子:5kg台前半・・・
くらいかなぁ。
  • 2014-10-14 23:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4791]

茶犬わらわらで可愛い♪
ハロウィンのコスチュームも可愛いわー
茶犬ってオレンジ似合うんだよね~
タン子の被り物めちゃ可愛い
おやつタイムの時のアビちゃんヴィーと一緒(^^)
あたしあたしあたしあたしあたしに一番にください!!!やね(~o~)
  • 2014-10-17 15:24
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4792] MADOKAさん

タン子のかぶってる帽子、
ぼくもちょっと気に入っちゃいましたよ~
しかもタン子、ぜんぜん脱ごうとしないし(笑)

アビたんは、一番にもらわないと
機嫌が悪くなります!
  • 2014-10-17 20:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/535-d6214f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早めのハロウィン


10月12日(日曜日)、
台風19号が近づく3連休の中日(なかび)
久々に、犬トモのアビー&サーシャ、略してアビサー家
遊びに来てくれた 


1[1]

アビサー家が持ってきたハロウィンのコスチュームを借りて
ちょっと早めのハロウィンパーティー by ワンズ が始まった!

タン子は
節分以来のかぶりもの挑戦 


2[1]

アビサーママに
クレクレ攻撃の5ぴき・・・

まーちんは、背中に こうもりの翼みたいなのが付いた衣装、
アビっこは、ジャックオランタン柄のちっちゃいマント(?)、
タン子はジャックオランタンの帽子、
これはかわいい!とくにタン子の帽子!

なんか、ベレー帽みたい(笑)


3[1]

まあ、予想はしてたけど
アビサーが到着したとたん、
まー氏の興奮度がすごいのなんのって・・・

あいかわらず、アビサーにちょっかい出しては
アーに怒られ、ニヤケ面で逃げるといういつものパターン・・・

まー氏がうざくてゴメンネ


4[1]

まー:
『 さっちん!僕まだ晩ごはん食べてなくてハングリーなんだよ!
  はやくソレおくれよ!! 』



さっちゃんゴメンね、まーがうざくて・・・


5[1]

ところで、
アビサーはダイエットに大成功し、
このとおりスリムになりました!

サーは、あんなに丸々と太ってたのに・・・
みごとなスリムアップぶり!

しかもプラッキングしたてなので
毛が少なくて、よけいに細く見える!

体重も、5kg切ってるとのこと!
うらやまし!


6[1]

今回の発見・・・

タン子、かぶりもの嫌いじゃないみたい。

この帽子、ぜんぜん外そうともしなかったし
ずっと、かぶったままウロウロしてたんですよ。

アビっこなら、かぶせた瞬間
外そうとしますけどね~

垂れ耳だから、
立ち耳にくらべて かぶりものかぶった時の不快感が少ないのか??


7[1]

まーちん、
アビサーが遊びに来てくれて嬉しいんだね~

この笑顔♪
笑顔に関しては、まー氏はほんとに
いいもの持ってる!(親バカだけど)

ところで、


8[1]

アビサー家に
こんなプレゼントもらった。

リードの根元に取り付けて、
うんち回収袋をぶら下げたまま歩くことが出来るらしい。



10[1]

こうやって使うみたい。
うんち回収袋の口の部分を挟んで、そのまま持ち運ぶという。

今までいろんなショップに行ったけど
これは見たこと無かった。

面白いものいただいちゃったな~
アビサー家、ありがと!


9[1]

ほれ、見て見て~
こんなにスリムになりました、サーちゃん。

サー:
『 満腹感サポートフードのおかげです! 』



11[1]

タン子、
まだかぶってる(笑)

気に入ったとか???


12[1]

これは思いのほか、カワイイな・・・
買おうかな・・・


おしまい








コメント

[C4779]

タンちゃんかぶりもの可愛くて似合ってますね(*^_^*)
う○この取るのいいですね
なかなかすぐれものこんなの初めてみました
皆ハロウィンで可愛いな
サーちゃん痩せました凄いです(*^_^*)
ダイエットはなかなか難しです(>_<)
  • 2014-10-13 15:00
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4780] かわいい~

タン子ちゃんかわいいじゃん。
嫌がらないなら 買っちゃうかも!!!
わが家の子は絶対無理!!!
アビサーちゃん 写真でもダイエット効果がわかりますね。
スリムだわ。
  • 2014-10-13 18:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4781] けんたママさん

我が家も3ぴきで
ダイエットフード実行中です!

まあ、
効果が出るまで半年くらいはかかりそうですけど
なんとか、目標体重まで減ってくれればと。
  • 2014-10-13 20:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4782] ハリー&胡子ママ さん

なんか、
ベレー帽みたいに見えませんか??
かわいいですよね。

タン子、
ぜんぜん取ろうとしなかったんですよ。
かぶったまま、ウロウロしてました(笑)

そんなボケたところがまた
タン子らしいというか・・・
  • 2014-10-13 20:35
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4783] 楽しそうですね〜。

う〜ん♪ 
あいかわらず、笑顔もお洋服もワラワラ感も可愛いぃ〜♪
細いボーダーと太いボーダで見分けがつきやすいとおもいきや、
次の写真ではサーちゃん達は脱いでますねっ。
早業!

さーちゃん、ホントほっそりしましたね。
そして見事なブラッキング♪
タンたんの帽子、タンたんにも似合うけど
まーママにも似合いそう(笑)
  • 2014-10-13 23:19
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C4784]

ワーイ!
みんなボーダーのシャツできまっていますね!
たん子ちゃんの帽子お似合いですよ~
ミィナだったら、絶対にイヤがって脱いで後は銜えて振り回してボロボロにしちゃいますよぉ~v-388

それにしてサーちゃんダイエット成功ですね!
マックスで何キロあったのかしら?
  • 2014-10-14 10:37
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4785] ハッピーハロウィン

まーアビタンのハイテンションにはビックリi-183
突進してきてv-533かと思ったよi-235
まーは、長男だけど一番子供って感じだね。
アビタンは、最初テンション高かったのにまたまたいつものアビタンになってたねi-182
タン子の甘えん坊&ソファーに登るのに失敗するところには癒されるわぁ~
『満腹感サポート』食べてダイエットしてね!
サーは、6.3キロが4.9キロになったんだよ♪
飼い主は痩せないんだけどねi-280
  • 2014-10-14 17:57
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C4786]

みんなハロウィンだぁ!!
かっわいー!!
5匹に囲まれたいですe-266
タンちゃんのお帽子、いいですねぇ。
ほんとベレー帽みたいe-343

3匹ともダイエット中ですか?
目標体重はいくつなのかしら?
  • 2014-10-14 22:29
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C4787] Noel Family さん

なかなかカワイイでしょ~?
僕的には、一番のヒットは
タン子のベレー帽かな(笑)

アビサー、プラッキングしたてだったので
別犬になっちゃってました!

まーママも
ときどきかぶってますよ、ベレー帽。
  • 2014-10-14 23:26
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4788] ミィナファミリーさん

偶然、みんなボーダーで
みごとに かぶっちゃって!

サーは
MAX 6.3kgだったみたいですよ。
今、タン子がそのくらいかな。

3~4ヵ月後には
効果が出てくるかなぁ。
  • 2014-10-14 23:29
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4789] さっちんへ

少し久々の我が家集合だったね。
4月にウチで自家製ピザ会やって以来かな。

まー は、ホントに
アビサー、とくに アーにちょっかい出すのが好きよね~

怒られてもうれしそうにしてるし、
さっちんとカタアキ君にも甘えまくるし、
彼なりに楽しみにしてるんよきっと。
アビサー家が来るのを!

満腹サポートの効果が
早くでてくれるといいな。
飼い主も痩せないと!だけど・・・

あと
うんこ袋のホルダー、ありがとね!
すごく役立ちそう!
  • 2014-10-14 23:34
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4790] チョコママさん

ハロウィン仮装パーティー(?)
かわいらしいでしょ!

チョコちゃんも、いかが??
フツーのペットショップで売ってるみたいだし!

目標体重ですか・・・
まー:6.5kg、
アビ:5.5kg、
タン子:5kg台前半・・・
くらいかなぁ。
  • 2014-10-14 23:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4791]

茶犬わらわらで可愛い♪
ハロウィンのコスチュームも可愛いわー
茶犬ってオレンジ似合うんだよね~
タン子の被り物めちゃ可愛い
おやつタイムの時のアビちゃんヴィーと一緒(^^)
あたしあたしあたしあたしあたしに一番にください!!!やね(~o~)
  • 2014-10-17 15:24
  • MADOKA
  • URL
  • 編集

[C4792] MADOKAさん

タン子のかぶってる帽子、
ぼくもちょっと気に入っちゃいましたよ~
しかもタン子、ぜんぜん脱ごうとしないし(笑)

アビたんは、一番にもらわないと
機嫌が悪くなります!
  • 2014-10-17 20:38
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/535-d6214f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
