Entries



コメント

[C4805]

オフ会お疲れ様でした☺︎
泊まりかと思いきやまさかの日帰りだったんですね‼︎びっくり‼︎
我が家大阪〜滋賀の移動でもうぐったり。ちなみに帰りに知り合いの家に寄らなければいけなくて、帰りも大阪で迷子になりました。。。
ブログでずっと見ていたマーアビタンに会えてめちゃうれしかったです♪
また機会があればバロンと遊んでください☺︎
  • 2014-11-02 06:04
  • ソルト
  • URL
  • 編集

[C4806] ソルトさん

昨日はお会いできて
こちらこそ嬉しかったです!
事前にブログ上でのやりとりがあったので
初めて会った気がしませんでした。

昨日は、用事があって19時頃までに
広島に戻らないといけなくて・・・
でも、関西なら我が家にとっては
日帰りコースです(笑)

まとくんやガブガブ、ROLLちゃんに会いに
ときどき大阪行きますから、
ソルトさんとも、お会いできる機会は
今後いくらでもあると思います。

次回はもっとゆっくり話したりしましょうね!

  • 2014-11-02 08:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4807] おかえりなさい。

とっても良い所でしょ。
今回は残念でした。
30匹も集合されて 盛大に開催されて良かったです。
11月は外出が多いようですが 車にはくれぐれも気を付けてくださいね。
  • 2014-11-02 09:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4808] ハリー&胡子ママ

ビワドッグ、
高速降りてからがすごく遠くて
びっくりでした(笑)

でも、すごいキレイな施設で
屋内だから天気気にしなくていいし、
大人数で遊ぶにはいいですね。

今月は、下旬の3連休で
箱根入りします!
  • 2014-11-02 09:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4809]

おおっ
関西 日帰りですか!!
今度は箱根ですか!!!
スゴイなー
まっく家 元気だね!
まっくくん一等賞おめでとう!
やるときゃやるよねー!
走ってる姿が見たかったわ
30組も集まったの!
チャッピーならなんも出来ないわ・・
  • 2014-11-02 10:10
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4810] チャッピーママさん

ビワドッグ、
かなり立派な施設でしたよ。
レストランもきれいで、おいしいランチを
いただきました!

ただあまりに数が多すぎて
ほとんどの方とは話もする時間が無かったのが
悔やまれます・・・(苦笑)
  • 2014-11-02 11:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4811]

沢山わんこでいてとても楽しそうですね
マック君予選一位ですかたいしたものです(*^_^*)
滋賀まで行ったんですか
この次は箱根ですよね
遠いのにあちこち凄いですね
箱根で久しぶりに会うの楽しみにしてます
タンちゃんに会うのは初めてなんで楽しみです(*^_^*)
  • 2014-11-02 14:50
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4812] けんたママさん

約30ぴきのノーリッチ&ノーフォークは
なかなかの圧巻でした。

同じ犬種でも、いろんな風貌のコたちが
集まってて、見比べるのも楽しかったです。

箱根での再会、楽しみにしてますよ!
  • 2014-11-02 20:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4813]

エッ(@_@) 朝5時出発!
何時間かかりましたか?
ビワドッグ ナイスな施設ですね(*^^*)
琵琶湖は、実家から近いので次回行ってみたいですよぉ~

まー君 徒競走頑張ったネ!
前方に何かお気に入りのオモチャがあったのかしら(笑)


  • 2014-11-03 16:17
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4814] ミィナファミリーさん

ビワドッグ、
すごく立派な施設ですよ!
OPENして間もないみたいでキレイだし、
ミィナ家も決してキライではないはず・・・

ちょっと高速のインターから離れてるけど
ナビがあればダイジョウブです!

機会があればぜひ行ってみてください!
  • 2014-11-03 17:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4822]

まー・アビ・タン様、こんにちは~~~!
先日のオフ会では大変お世話になりましたっ♪
またリンクまでしていただいて感謝です!
行動力抜群、ハイセンスライフ、立ち耳&たれ耳かわゆさMAX、憧れのまー・アビ・タン家と知り合えて天にも上る気持ちです!
今後ともどうぞよろしくお願いします~。
  • 2014-11-06 14:03
  • マリンママ
  • URL
  • 編集

[C4824] マリンママさん

こちらこそ、お世話になりました!
wag つながり(?)の両家が、
やっと対面できましたね!

大らっきゅーのブログも
見させていただいてますが、
更新頻度の多さに驚いています!

香川でも
会えるといいなと思ってます。
時々ですが、行ってますので・・・

これからもどうぞ
ヨロシクお願いします。
  • 2014-11-06 21:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/537-b24af72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Road to 琵琶ドッグ <前編>


11月1日(土)、

早いもので、11月突入

と同時に、我が家の遠出シーズンが再開した

朝5時過ぎに出発、向かったのは
滋賀県・琵琶湖のほとりにある 『 BIWA*DOG(ビワ・ドッグ) 』

ここで、
ノーリッチ・ノーフォークのOFF会(といってもほとんど知らない方々ばかり)
が開催されたのです。


1[1]

ちなみに、
我が家の犬トモのギズモさん夫妻(アクア&ジル家)が
この会の運営スタッフとして活躍されておりました。

アクア&ジル家と会うのは
今年の2月以来。

2[1]

じるじる、
また少し大きくなった??

ネーム入りの服、かっこいいねぇ!


3[1]

まー:
『 アクア、元気してたぁ? 』


アクア:
『 なんか今日、すごい数集まってるね・・・ 』


そう、今回は
ノーフォーク・ノーリッチだけでなく
一部、ウエスティやトイプーもいたりして、
ワンコ総数・約30ぴきも集まってたらしい


4[1]

大阪からは、ROLLちゃんも来てたよ。
今年の正月以来だね~。

関西からは、
まー氏の相方・まとくん や ヴィヴィアン&ジュリアン も参加予定だったが・・
今回は残念ながら欠席・・・

5[1]

ROLLママさんに可愛がってもらうタン子は
少し緊張気味の表情だった。

ROLLちゃん:
『 あたしのママなんだからね! 』



6[1]

アビっこ:
『 ROLLちゃん、元気してたですか? 』


ROLLちゃん:
『 アビたん、遠くてタイヘンだったでしょ。長旅お疲れさま! 』



8[1]

なんか、
いろんなゲームが用意されてて、
徒競走なんかもやったりして。

位置について
よーい

9[1]

ドン!!

って感じで。


10[1]

おっと、
まーちんの出番がやってきた。

いや、ゼッタイムリだよ・・・

この手のレクレーション、
普段からぜんぜん教えてないし・・・


11[1]

なんか、まーちん
こっちを凝視してますが

で、結果




12[1]

ええええ!!??
まさかの一等賞かい!!(予選だけど)


※一等賞のしるし・レイをかけてもらってご満悦の まーちん

ちなみに
決勝はみごと撃沈でした・・・(笑)



13[1]

まー:
『 ほれほれ、いいだろ~コレ、一等賞♪ 』


アクア:
『 笑いの神様が舞い降りたね、まーちん・・・ 』


次回、
ROLLちゃんの見事な ”待て” が披露される!!


つづく







コメント

[C4805]

オフ会お疲れ様でした☺︎
泊まりかと思いきやまさかの日帰りだったんですね‼︎びっくり‼︎
我が家大阪〜滋賀の移動でもうぐったり。ちなみに帰りに知り合いの家に寄らなければいけなくて、帰りも大阪で迷子になりました。。。
ブログでずっと見ていたマーアビタンに会えてめちゃうれしかったです♪
また機会があればバロンと遊んでください☺︎
  • 2014-11-02 06:04
  • ソルト
  • URL
  • 編集

[C4806] ソルトさん

昨日はお会いできて
こちらこそ嬉しかったです!
事前にブログ上でのやりとりがあったので
初めて会った気がしませんでした。

昨日は、用事があって19時頃までに
広島に戻らないといけなくて・・・
でも、関西なら我が家にとっては
日帰りコースです(笑)

まとくんやガブガブ、ROLLちゃんに会いに
ときどき大阪行きますから、
ソルトさんとも、お会いできる機会は
今後いくらでもあると思います。

次回はもっとゆっくり話したりしましょうね!

  • 2014-11-02 08:00
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4807] おかえりなさい。

とっても良い所でしょ。
今回は残念でした。
30匹も集合されて 盛大に開催されて良かったです。
11月は外出が多いようですが 車にはくれぐれも気を付けてくださいね。
  • 2014-11-02 09:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C4808] ハリー&胡子ママ

ビワドッグ、
高速降りてからがすごく遠くて
びっくりでした(笑)

でも、すごいキレイな施設で
屋内だから天気気にしなくていいし、
大人数で遊ぶにはいいですね。

今月は、下旬の3連休で
箱根入りします!
  • 2014-11-02 09:16
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4809]

おおっ
関西 日帰りですか!!
今度は箱根ですか!!!
スゴイなー
まっく家 元気だね!
まっくくん一等賞おめでとう!
やるときゃやるよねー!
走ってる姿が見たかったわ
30組も集まったの!
チャッピーならなんも出来ないわ・・
  • 2014-11-02 10:10
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C4810] チャッピーママさん

ビワドッグ、
かなり立派な施設でしたよ。
レストランもきれいで、おいしいランチを
いただきました!

ただあまりに数が多すぎて
ほとんどの方とは話もする時間が無かったのが
悔やまれます・・・(苦笑)
  • 2014-11-02 11:49
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4811]

沢山わんこでいてとても楽しそうですね
マック君予選一位ですかたいしたものです(*^_^*)
滋賀まで行ったんですか
この次は箱根ですよね
遠いのにあちこち凄いですね
箱根で久しぶりに会うの楽しみにしてます
タンちゃんに会うのは初めてなんで楽しみです(*^_^*)
  • 2014-11-02 14:50
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C4812] けんたママさん

約30ぴきのノーリッチ&ノーフォークは
なかなかの圧巻でした。

同じ犬種でも、いろんな風貌のコたちが
集まってて、見比べるのも楽しかったです。

箱根での再会、楽しみにしてますよ!
  • 2014-11-02 20:22
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4813]

エッ(@_@) 朝5時出発!
何時間かかりましたか?
ビワドッグ ナイスな施設ですね(*^^*)
琵琶湖は、実家から近いので次回行ってみたいですよぉ~

まー君 徒競走頑張ったネ!
前方に何かお気に入りのオモチャがあったのかしら(笑)


  • 2014-11-03 16:17
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C4814] ミィナファミリーさん

ビワドッグ、
すごく立派な施設ですよ!
OPENして間もないみたいでキレイだし、
ミィナ家も決してキライではないはず・・・

ちょっと高速のインターから離れてるけど
ナビがあればダイジョウブです!

機会があればぜひ行ってみてください!
  • 2014-11-03 17:45
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

[C4822]

まー・アビ・タン様、こんにちは~~~!
先日のオフ会では大変お世話になりましたっ♪
またリンクまでしていただいて感謝です!
行動力抜群、ハイセンスライフ、立ち耳&たれ耳かわゆさMAX、憧れのまー・アビ・タン家と知り合えて天にも上る気持ちです!
今後ともどうぞよろしくお願いします~。
  • 2014-11-06 14:03
  • マリンママ
  • URL
  • 編集

[C4824] マリンママさん

こちらこそ、お世話になりました!
wag つながり(?)の両家が、
やっと対面できましたね!

大らっきゅーのブログも
見させていただいてますが、
更新頻度の多さに驚いています!

香川でも
会えるといいなと思ってます。
時々ですが、行ってますので・・・

これからもどうぞ
ヨロシクお願いします。
  • 2014-11-06 21:10
  • まー・アビ・タン家(旦那のほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/537-b24af72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
